QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリパラ神アイドルころころ、やっと発売したフィギュアハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルバージョン

神アイドルと化したコロラド
お金いくら使ったかわからん、計算してないけど5万も使ってないとは思う
夏休みキャンペーンみたいなので10回まで1プレイ10万いいねを貰えて高速で上のランクにいける
IMG_20170804_140407.jpg IMG_20170804_141713.jpg
DSC_2064.jpg 
へんなオブジェも手に入れたクマ被ってて見えないけど、トモチケにも変な奴が一緒に写ってる
IMG_20170807_173837.jpg IMG_20170807_175649.jpg
名場面アゲアゲアイテム
DSC_2068.jpg DSC_2066.jpg
↑は可愛いんだけど
↓これ
DSC_2067.jpg 
ショウゴくん以外とくに話に関わってるわけでもないホモキャラ要員どもが下の可愛いコーデチケに付いて出てくるのがイラっとする
もし下のコーデチケがめちゃくちゃ欲しい奴で上のアゲチケが糞ゲイ間男野郎のコヨイくんだったらキレてる
でもにのちゃんのアゲチケもほしいから欲しいコーデ揃ったらこれも揃えようかなお金かかるね
欲しいコーデ
DSC_2065.jpg 
チームサイリウムみかんコーデ
みかんちゃんは神
a5885fb08c1d6819f09075d5eb506f99.png 
書き忘れてたGOスト♭コースター→コヨイ・エスコートは僕的にアニメで見るよりゲームでやるほうが100倍可愛いからやるべきだよ

キューズQ ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
DSC_2069.jpg DSC_2072.jpg
DSC_2070.jpg DSC_2071.jpg
DSC_2074.jpg DSC_2075.jpg
DSC_2076.jpg DSC_2077.jpg
DSC_2078.jpg DSC_2079.jpg
DSC_2083.jpg DSC_2086.jpg
かわいい
体がやけに綺麗だなと思いました
おわり


凄まじい孤独感
話も下手でできずめんどくさいのを言い換え適当な理由をつけて逃げて機会を逃す、色んなことをだ
自業自得
人生諦めて容姿すら捨て暴飲暴食お肌もがさがさお腹もぷにぷに
もっと人前に出とけば良かったとも思うけどネットで出会った好きな人に見せられる素敵なコロラドさんの容姿ではない
僕はナルシストだから自分が内面イケメンだと思ってるけど今は外面中の下の下以下
内面は上の上、昔の外面は中の上
ほんのすこしふざけた
昔は綺麗だったんだよ11年前くらいまでか気を使わなくなったのがそのくらい
気を使えなくなった
気を使わなくなったであってるか
お面と格好はどうでも良いんだけどさ、肩のあたりが赤いんだよ
ストレスで寝癖で体中掻くんです、首と背中と尻が一番酷い
今の体の写真撮ったけど気持ち悪すぎるから貼るのはやめるね
皮膚科に通ってたんだけどな
治らないからやめちゃったな、ストレス解消が一番の近道とか言われて無理!って思って
人付き合いで悩み過ぎ
生きてる限り一生こうだぞ僕は
だからぼっちになる
無駄だ
でもこう無駄に悩んでる僕も可愛いと思います
これ書きながら知り合いのニコニコ生放送みてたら僕がぼっちだって先に言われて優しくしてやれよって言われて笑ったから終わろう
すぐ改善しないんだからやめよう
今週中に皮膚科また行きたい
皮膚科行きました体見て怒られたわ次から通います
おわり
また更新します、仕事仕事でブログのモチベすら下がってきてるから暫く更新しなくなったらごめんなさい


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

劇場版ポケットモンスターキミにきめた!感想、ネタバレしかない

ポケモン歴20年でアニメも映画も結構見てます僕コロラドですどうも皆さん
ごめんなさいでもにわかです
アニメポケットモンスター、映画20周年記念のリブート的な作品
これ総集編ではないのと初期ポケモンを知ってる人なら尚更楽しめるのでタケシとカスミじゃないだの初代じゃないポケモンがなんでいるの?とか的外れな発想で観ず嫌いしてないで観ましょう
あれだよ野生のポケモンは多分初代だけだったからトレーナーはカントー以外に居たんじゃないかな
ここ見るくらいなら映画館に観に行ってください

以下ネタバレ
IMG_20170722_130640.jpg DSC_2049.jpg 
宣伝でよく見たかもな冒頭ピカチュウとの絆の話は始まって5分くらいで終わった、それ一本を2時間やるのかと思ったら一瞬で終わってオープニングが始まってうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ってなった
OPの入り最高
劇中で流れるBGMと美術とアニメーションと、話以外は本当に最高だった
話以外は
ピカチュウとの出会いの話、ヒトカゲ関連の話、バタフリーの別れ話、全部大好きだし映画で見られるのは感動する以外ないんだけど詰め込み過ぎかな
ちょっと話が多いよね映画オリジナル本筋のホウオウを捕まえに行こう!って流れはわくわくしたんだけどミュウツーの逆襲のフシギバナとカメックスとそのトレーナー出てピカチュウの出会いやってキャタピーからトランセルになってバタフリーになって別れてジム戦でエリカ様出してオリキャラのソウジとマコトとクロス出して(こいつら新キャラについては違和感なくいい味出してると思う)ヒトカゲに出会ってリザードになってクロスとの話の中でリザードンになって何で出たのか全くわからないくらい短くエンテイスイクンライコウさんチラ見せしてマコトの謎設定母親の話してソウジの無駄に重い家族の話してマシャードが出てきて戦いに負けたサトシがメンヘラになってポケモンのいない世界で中二病的な何かになってキクコさん出ててなんとか山でホウオウを追い求めるボン爺とか言うレッドさんみたいなムーランドみたいなラピュタのポムじいさんみたいなやつでるしロケット団は3回か4回くらいやなかんじーって言ってたけどサトシと絡みもないし何で出てきたのかわからないしサトシは死ぬしピカチュウは人間語喋るし詰め込み過ぎかな
まだなんかあったはずだけど忘れたかも
あれだED曲は素晴らしいんだけどもあの映像のタケシだのカスミだのこの映画に関係ない過去準レギュラーがでてくるアニメ―ションはなんなのスタッフはこいつらのこと忘れていませんよ!って言い訳か何かなの、ケンジで意味もなく笑っちゃった
良かったんだよ
良かったんだけどねあんまり色々やられると感動が薄れるっていうかあっちやってこっちやって忙しいから、あ!バタフリーに進化した!あ!バタフリーとお別れだ!悲しい!って10分も経ってないでしょ
泣いたんですけどね音楽と映像と懐かしさの暴力
唯一気に入らないと言うかそれはないわーって思ってしまったのはサトシのもうろうとした意識下だとわかっていてもピカチュウが「ずっと一緒に・・・」的な発言をコナンの光彦君ボイスでしたとこ、ピカチュウはぴとかとちゅうしか言わないのに通じ合ってんのが良いし凄いのに
発言の内容自体は良いんだけどねピカチュウがボールに入りたくない理由がサトシと冒険することでサトシとずっと一緒に居たいからに変わったって言う表現は涙腺に来たし
もう一つ気に入らないというかないわー通りこして笑っちゃったのが最初の方ピカチュウかばうシーンでおなじみの俺を誰だと思っている!俺はマサラタウンのサトシだ!って言うんだけどそれを終盤マシャードに操られたポケモンたちに襲われてピカチュウと一緒に殺されそうになったときに同じ演出で同じ発言をしたとこ
いやまたかよwって最初に聞いたわwって言わなくてもわかってるし操られてるポケモンに言うても仕方ないし前やった演出と近い演出しても感動できるのは大体最初は失敗したけど最後は成長してて成功するみたいなときだけだし
最初ピカチュウ助ける時に言ったそれは結果ピカチュウの心を開いて助かったけど終盤の俺はマサラタウンのサトシだぞ!は結果サトシやられて死ぬし笑っちゃうわ
サトシ復活するときも謎パワーでミュウツーの逆襲のパクリにしか見えなかったしねそれもミュウツーの逆襲で観た、そしてピカチュウが「一緒にいたい」
言わんとしてる意味はちゃんと印象深く伝わるんだけどその流れは流石にギャグにしか見えなくて笑う
マシャード関連の終盤の話はちょっとないな、そこらへんのこの映画オリジナルな感動的シーンは蛇足に見えてしまうマシャードまで蛇足に見えてしまう
良かったんだけどね、落ち込んでる10歳の弱みに付け込んで魅せるマシャードの悪夢でサトシがポケモンのいないこのつまんないリアル的な世界で冒険をしたいって希望と夢を言ってみせてピカチュウを思い出して戻って来るこの映画オリジナル展開は最高だった、サトシも年ごろの子みたいに悩んで間違えて可愛いしちゃんと謝れる良い子だし
ちょいちょいいいセリフが多いんだよな音楽も相まって涙が何度か出た
TVアニメで観たとことろは言わずもがな急展開だろうが感動するはず映像とBGM神だし
まあマシャード自体もよくわからんかったなホウオウを守る守護者的な何か?サトシに試練を与えたのはわかるんだけど終盤なんでサトシ殺そうとした?サトシ悪いことしてないと思うんだが間違えたのはクロスくんだし殺るならクロスくんにして
最後の最後ソウジとマコトと別の道を行くシーンはもちろんオリジナルだけど3人の主人公の話をもっとみたくなる言い終わり方だと思う王道だよね、だからもうちょっと無駄に見える感動話を減らしてソウジとマコトの話を増やすかピカチュウの話をもっと長くやるか話を一本にまとめて続編を作ってほしい
一番はサトシのポケモンマスターになりたいの具体的な回答が聞けたのが良かった、アニメ見てたら大体わかるけどねリーグ優勝が最後じゃないってのは詳しくは映画館で観てください
色々悪いとこばっか書いててなんだけど僕は映画館に観に行って純粋に感動できたし懐かしさを思い出す良い映画だと思います
おわり
また更新します、見終わった後まで謎キャラのマシャードくんもらって僕ハッピーです
IMG_20170722_110640.jpg 

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ビックカメラ岡山探索、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)買った、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド買った、マリオカート8 デラックス買った、スプラトゥーン2前夜祭やった

セントールの悩み面白くないですか?
絵梦って正直つまんねえアニメしかないし偏見しかなかったんだけどこのアニメは面白いじゃん
ディストピア的っていうの?
キャラクター設定が話に生きててキャラ可愛いだけのものじゃないのってこういうやつのことを言うんだ
是非視聴

なぜこんなことになったのか僕にもわからない
7月9日、岡山ビックカメラ、ニンテンドウスイッチの抽選販売会に行ってきた
IMG_20170709_091422.jpg IMG_20170709_094824.jpg
なんかリストバンド的なものを巻かされて外れたら無効らしい、超恥ずかしかった
IMG_20170709_091821.jpg IMG_20170709_091910.jpg
早めに行ったから暇で暇でビックカメラに入ってプリパラが2台あって驚いた
IMG_20170709_103325.jpg IMG_20170709_114919.jpg
岡山イオンにも子ども向けゲーセン的なとこにプリパラが3台置いてあってSEGAのゲーセン的なとこに1台置いてあった、トモチケ交換所もあってこれが都会!って思った
イオンは3台あるんだけど台にイヤホンジャックがないんだよねSEGAのとこにはついてたけど
ビックカメラは2台ともイヤホンジャックついててテンション上がりました
あとはビッカメ娘の岡山たんの写真撮ってソフマップでエロゲー見てPCコーナーで何も買わないのに店員さんに2回も話しかけられて軽くキョドってただけ
IMG_20170709_111741.jpg 
スイッチの抽選は外れたんだけどね
IMG_20170709_111243.jpg 
700人くらい来てたのかな?まあ僕の運じゃ何やっても当たらないの知ってたけどね知ってた知ってた
別にどうでもいいんだけど家族連れ友だち連れで抽選会来てる人とかずるくない?僕も一緒に来てくれる人ほしいよ

ムカついたので連休2日目をPCに張り付いて購入成功、SDカード64GB、液晶フィルム、スプラトゥーン2の500円引きコードがついて38,463円
a87741cb00f9166e4a1f03160fce5c97.png 27bfc8d791aad9d8cff95a524a9d7060.png
抱き合わせのボンバーマンRは2000円で売りました、スイッチもスイッチソフトも置いてない知り合いの店だから仕方ないね
スイッチ届きました
DSC_2012.jpg DSC_2013.jpg
DSC_2008.jpg DSC_2011.jpg
DSC_2014_20170717212720106.jpg
開けたら一番に本体とコントローラーが出てくる、流石子ども心がわかってるね
DSC_2009.jpg DSC_2010.jpg
本体をタブレットみたいに机とかに置いてコントローラーだけ持って操作が手もおろせるし軽くて楽
箱みたいなやつに本体載せてテレビに出力はあんまやらないかもな
IMG_20170711_194154.jpg IMG_20170712_001102.jpg

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
IMG_20170712_181356.jpg IMG_20170712_181423.jpg
IMG_20170712_182308.jpg IMG_20170712_183216.jpg
20108147_286759661798808_7097178068352841343_n.jpg 20031773_286760591798715_8287539274599017023_n.jpg
20108130_286759931798781_5847310334243773327_n.jpg 
20108495_286760781798696_2967487854740387408_n_20170717215741b34.jpg 
きれい
始めて3時間くらいしか遊んでないからわかんないけどごちゃごちゃうるさいモブがいなくて好きに遊べて楽しいかも
今防寒着手に入れるとこで詰んでます

マリオカート8 デラックス
20228771_286769148464526_6953405720756618997_n.jpg 20229031_286769331797841_902822034526389815_n.jpg
20108418_286769465131161_177281393915428071_n.jpg 20106651_286769581797816_7900864666000873167_n.jpg
20155661_286772685130839_4239281399333822443_n.jpg 20228564_286774071797367_5202324470836633366_n.jpg
20046418_286771995130908_8270657585811104372_n.jpg 20139663_286771828464258_8989502840241486410_n.jpg
写真撮るためにさっき遊んだの入れて1時間もやってないけど楽しい
空飛ぶの楽しいわ
20140164_286772168464224_1258469538403449118_n.jpg 20106833_286772525130855_6324675586397229465_n.jpg
風船バトルが一番好きだったのにこんな難しかったかなってくらい勝てない、Xボタンが弾発射じゃないのかよ
Xボタンでヨッシーが後ろ向くたびイラっとする
でも楽しい、超絶暇だったらやるわ

スプラトゥーン2前夜祭
さっきみたらロビーに入れなくなってたけど
あとプレイに集中しすぎてプレイ中のスクショ取り忘れた
DSC_2015.jpg DSC_2016.jpg
20031692_286780075130100_5595252584355315004_n.jpg 19961587_286780738463367_7228749416661689224_n.jpg
20046338_286780195130088_7573021148662029864_n.jpg IMG_zdnwze.jpg
あと1ptでカリスマロックガールの上位になれたのにぎりぎり時間切れだった
そして一番キルして頑張った僕を見てくれ
20046822_286780561796718_647172120296145475_n (1) 
ローラーで敵を轢きまくったよ
操作とコツをそこそこ覚えてからは楽しかったけどやること同じで作業ゲー感半端なかった
後半ずっとローラーばっかつかってたのが悪かったかな
銃撃っても塗れないし当たんないんだよね
まあ楽しかったからソフトは買います
オンラインゲームも抵抗なかったしね
特にイライラもせず気楽に遊べたからそろそろポケモンレートとか始めても良いかも
別のとこで収穫があった感じ
なので誰か一緒に遊んでください寂しいですポケモンでもいいです

ブログ記事連続投稿
あとは22日だかに観に行く予定の映画パワーレンジャーとポケモンと魔法少女リリカルなのはか怪盗グルーが最後のネタ
スプラトゥーン2が21日に来るわ映画は中止だな
来月のスパイダーマンも公開日に観に行こうとしてたんだけどおばあちゃんの一周忌に出ないといけないから観れないんだよな
再来月のダンケルクもたぶん仕事行かないといけないから
映画館で映画みてえよお
書いてたら書きたいこと思い出してきたんで次はそのうち更新したいです
暫くゲーム漬けするからハピメア早くクリアしたいし
また更新します、ゼルダのピリ辛なんとかって料理ってどう作るんだ?肉もないんだけど

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2017年夏アニメ、エロゲーハピメア感想

このタイトル書くのに1週間かかりました何書こうとしてたのか忘れてたんだね
相変わらずというか情報がクソ遅い
とっくに2話目とか始まってるので1話か2話まで見て期待してるのだけ
魔法陣グルグル2017年版
65f41c2434b21e413000b5b781df74e5.jpg 
昔懐かしいギャグアニメ
今期期待してたの何かって答えるなら正直言ってこれ一択、まあこれしか知らないんだけど
昔やってたやつのリメイクで続きじゃなくて最初からだけどあんま違和感ない話とか声とか、ニケくん違和感なさすぎてびっくりした
話の展開早いくせにギャグのテンポがちょっと遅い気がするけどキャラクターが可愛くて良いと思います
あとククリちゃんが可愛くてククリちゃんが可愛くてククリちゃんが可愛いと思います
471e02e74f996af9df90c29459ea91db.png 
guruguru1-045.jpg guruguru1-065.jpg
guruguru1-068.jpg guruguru1-100.jpg
昔見てたからまた動くククリちゃんに会えてちょっとウルっときたよ
OP何度も繰り返し見てるんだけど見るたび元気になれます、神
気楽に見られるのでおすすめ
ゲーマーズ
f3715bde57333dd9e594f1cd82640b85.png 
期待値0だった、マイナスまであったかも
話のテンポ良いし絵も綺麗で見やすいです
1話でいかにも最近の何故かモテる系無個性主人公がメインヒロイン泣かして爆笑した
この主人公好き、空気読めないけどはっきり物言うし物語の常識をぶち壊すし自分を持っててブレない今んとこ
こういう主人公見てて飽きないから良いんだよね
あとメインヒロインより文字だけのMONOさんが凄くかわいいと思います顔多分見てないけど
主人公とMONOさんのために見続ける
18if
47e9ac929598d22401ccb65895d10ddc_20170716200811174.jpg
GONZOの新作って聞いてちょっと期待して情報調べて絵を見て絶対アニメ―ション終わってるやつだって思ってて
1話見て話もアニメーションもつまんなさすぎてやべえって思って2話で話面白いけどアニメーション相変わらずうんちで笑った
夢の中でできる殺人が現実に影響する、家族を惨殺された子が殺人犯を夢で家族と同じように追いつめて復讐する
僕はこういう話じゃ登場キャラクターの博士みたいな曲がらず正義を貫き通すキャラが基本的に好きなんだけど、ムカつくのわかるから復讐手伝って平気で人に全力目つぶしできる主人公の方が好き
主人公やべーやつなのになんか魅力ある
正直2話でこのアニメの虜になりました
おすすめだけどアニメーションは本当ゴミカスなんで僕がこういうの好きって勘違いしないでね
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-
公式サイトはないみたいなんでyoutubeを

全4話で多分もう公開されてる
NETFLIXで見られるので頑張ってみてくださいめちゃくちゃ面白かった
ゲームが原作?ドラキュラ倒す系だと思ってたんだけど1話は人に恋したドラキュラの話だった
好きな人が殺されても好きな人が人間だったから人間に慈悲をかけたのに裏切られてそれでも好きな人と関わりがあった人は信じようとしたり
惨殺していくんだけど
2話から主人公がゲームと同じドラキュラを倒す側の人間になるから今後ドラキュラと対峙したとき主人公に共感できるか心配
ドラキュラ好きだわ
今全話見終わったけどゲームの宣伝で落ちなしかよ!まあ面白かったです、1話のドラキュラがまた見たかった
アニメーションもぬるぬる話も面白くエグイわりに落ち着く演出でおすすめ
妖怪アパートの幽雅な日常とかクリオネの灯りとかバチカン奇跡調査官とかも期待してるんだけどどうだろ
今んとこパッとしないって言うか話が動かないからなんとも言えない感じ
魔法陣グルグルがあるだけ救われてるかも


18禁ゲームだから良い子は見ないように
ハピメア
ebb3cab491955cc90b886293491cd5d6.jpg 
エロゲーなめてた
雰囲気が良いよね
夢と現実の曖昧さとか世界観みたいなものが静かで綺麗で面白い
夢の居心地の良さが文章とBGMだけなのによくわかる
あと咲ちゃんが可愛いのと咲ちゃんが可愛いのと咲ちゃんが可愛い
2cad2330ad5a22bdc7399e5c29ed90c3.png 56eb13f4842be121373823e2d0d7b6c9.png
7ab480920335c95fcaf04fc16af112f8.png 8fa1f5f26ddc6e2d1ee079297228f575.png
c5551d456a192cbda5c97d1164f114d0.png 
糞みたいな紹介文だな
なんだよ幼なじみで妹でポニーテールで献身的って神かよ
トラウマが来ると主人公の陰に隠れたり他の子といちゃいちゃしてたらすぐ兄さん!って嫉妬すんの若干使いまわし感あって鬱陶しいくらいに、もう可愛い
まだルートクリアしてないんだけどね誰1人ルート攻略してない、長すぎるだろ
共通ルート長すぎんか咲ちゃんルートは最初から始めて10日くらい?プレイ時間は1日2時間とかだと思うけどやっと咲ちゃんルート入ったっぽいんだけど
全部で5人いるんだぞ?Hシーンも見てないんだが
今日もハピメアやらなきゃ
ハピメアやって咲ちゃんと寝るからおわり
f1278bd763510da26a30d94abdfe5b9a.png 
また更新します、ネタが腐るので20日までには更新したい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つまさきおとしと私1・2巻、上野さんは不器用1・2巻、感想

今日はブログ書く今日はブログ書く今日はブログ書く
お久しぶりですコロラドです
完全に乗り遅れた話題の漫画を今更発見しました
つまさきおとしと私
DSC_2002.jpg
DSC_2003.jpg
基本2ページで1話完結もの
DSC_2030.jpg DSC_2031.jpg
DSC_2032.jpg DSC_2033.jpg
DSC_2017.jpg DSC_2019.jpg
DSC_2020.jpg 
DSC_2021.jpg DSC_2022.jpg
DSC_2023.jpg DSC_2024.jpg
DSC_2025.jpg DSC_2027.jpg
DSC_2028.jpg DSC_2029.jpg
ブログちょっと見づらくしちゃったので買って見ましょう、ツマワタミテネ
同じ作者のふたりモノローグも良いぞ
風刺ものよりは恋愛か友情よりかな時々鳥肌立つくらい怖いけど暖かい気持ちになれます
つまさきおとしと私は文章が多くて2巻読み終わるのに1時間以上かかったんだよね
完結してるから2巻読み終わった後激しい空虚感に襲われたけど
続き読みたいです

上野さんは不器用
DSC_2035.jpg DSC_2036.jpg
DSC_2037.jpg
DSC_2038.jpg
DSC_2039.jpg 
DSC_2040.jpg 
DSC_2041.jpg 
DSC_2043.jpg
DSC_2045.jpg
DSC_2046.jpg
DSC_2047.jpg
試し読み見て可愛さ一択で買いました
田中くんを最近の子どもを見る目線てきな暖かい気持ちで許容できるなら悪いとこなくない
性欲的に田中くんは死んでるから、でも田中くんの空気読まない発想は好き
あと部長が可愛くて山下が感情的に暴言吐くところが好き
あと作者のセリフ選びが好み
内容と落ちはそんなにないキャラクターものだけど絵が綺麗で話も無難に楽しくて好き
イカ娘みたい

ブログ書こう書こうと思ってたんだけど仕事とかで疲れてて書けませんでした!
嘘です
ネタはあるんだけどだらだら毎日過ごしているのが楽しすぎます!
またその内ゲーム買うし
もう買ったのも届くし
映画みたいの一気に増えたし
ブログ更新は来月だな
ハピメアやるんで終わります
また更新します、ツマワタミテネ

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム