QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: どよーん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

l‐`)

子どもかっ
僕はずっとこのままだしこれからもこのままだと思う小学生かっ
普段からばかじゃなかったら話せる人もいただろうに
このまま霞になって消えてしまいたい
どうせならいっそ完全に縁切ってほしいそのほうが一回辛くなって諦めれる
これメンヘラのブログみたい

学校に遊びにくる犬がなついた、犬の飼い主の人に連絡先教えてもらったから色々安心できるなあ
ああ~動物飼いたい

Category: どよーん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どよーん

どよーん
1年以上のつきあいの友人と思っていた。まあ僕が悪いんだけど
某ツイッター、間違えてその友人をリムーブしてしまった後しばらく、コロラド楽しかったよさようなら!!みたいな
みたいな
押し間違えなんかした僕に全非があるけどもそんな簡単にさよなら言わんでもええやんええやんか

なんだかなー


職場の話
敷地に入ってくる犬がかわいいおわり

それとそれと拍手?よくわからないけど貰えると嬉しいねコメントしてくれよ!!!!!!いやありがとうございます。
どこのどなたかは存じませんが本当それだけで嬉しいです泣いた
女子高生好きの同士かな?変態さんですね変態さんありがとう変態さん女の子の記事書けなくてごめんね変態さんおやすみなさい
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム