QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無題

妻と娘を亡くしてもうすぐ6年目になる。
娘が生きていたら小学6年生だ、もしかしたら僕が担任として教えていたかも知れない。
今教え子たちを見て娘と重ねてしまうのが辛い、授業参観に来て我が子を見守る親御さんを羨ましく思うのが辛い、帰ったら家族がいる同僚を羨ましく思うのが辛い。
僕はどうして他人を見て自分もああだったらと思うことが多いようです。
妻と付き合い始めて気が楽になっていた他人と接することがまた難しく感じるようになった。
自分を卑下して見てしまう、どうして僕は人を比べて人を羨むんだと
人間だから何かと比べるのは仕方ないとは思う
それでも何かを見て感じることがとても怖い
また僕が好きになった人から居なくなってしまいそうで怖い。
どこかで誰かが楽しそうに誰かと笑い合って誰かが悲しい時は誰かとなぐさめ合って親しい誰かと誰かがふとしたことで喧嘩し合ってすぐに仲直りしている光景が羨ましい
僕も大切な人たちがいて僕も愛している子がいて僕にも好きな人がいる。
失くしてしまうのが辛い。
僕はどうしたら良いんだ
何をしたらなくさなくてすんだ
なんでそばにいてくれないんだ
寂しいんだよ

弱い自分が嫌いだ
誤魔化すより全部言ったほうが楽だけど
また何かにすがってなくすことや嫌われることがたまらなく怖い
感情的になったら話したいこと変わっちゃったけどいいや、これも観覧注意だな
また更新します。ちょっとだけ休みます

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ああ~

ああのツイッターも見てるやつ、いらんこと言うなよ!お願いしますm(_ _)m
今まで通り接してくれることがこころの底から嬉しいです。

しかし言い足りんな!ww
コイル育てたら寝るます。なんで強いコイル産まれたのにセーブしてないし僕の馬鹿

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小2~職歴10とちょっと年まで

これ記事書いたら一番上にくるよな・・・まあいいか見る人も少ないし


自分の話苦手だけど愚痴と一緒に捨てようと思う。
小2より昔は覚えてない、ただ物心つくころに気付いたのは左耳が難聴らしい小2前になったのかな?浜崎あゆみさんとかと一緒だね♡知らんけど
小2の夏、両親が大きいデパートに連れて行ってくれた。車つかって行ったと思うけどそのころは家の住所もデパートが何県にあるのかも知らなかった。親が何言ったかもうっすらとしか覚えてないけどごめんねって言いながら母さんが涙流してたのは覚えてる、まったく気付かなくて迷子って意味はこういうことだと思ってた。デパートに捨てられたらしい。
それから迷子センターでぼっちでその日暗くなるまでいて従業員さんがやけに話しかけてくれたり焦ってるようだった。親の名前は覚えてたけど住所までは覚えてなかったんだと思う、その日は某従業員さんの家で寝た。後でその従業員さんがデパートの店長って知って今もたまに居酒屋で一緒に飲んだりするww

今の母さんと呼べる人と会ったのは次の日だった、ボランティアで施設をやっている人でとても明るくて怒りんぼで優しい人だ。施設には僕と同い年から年下、上級生、中、高までいた。
みんな同じような理由からDVとか死去して引き取りてがいない育てられないからとかだった重過ぎワロス
その日のうちに僕の両親のことは全てわかったらしい。中学入るまで教えてもらえなかったけど僕をデパートに置いて2人で心中したとか、何で死んだかは知らん
学校が始まると酷かった。先生の一人が口を滑らしたらしくて親に捨てられたやつ、孤独っていうレッテルは子どもでもわかるのか自分と違うから変だとおもうのか。ただ僕は言い返せるだけの強さを持っていなかった。
いじけてる僕が鬱陶しいのかイジメの対象になるのは早かった。いじめの内容なんかいってもつまんないからはしょるけど、ごくありふれたものだ。そして中高と僕自身、気にいらないやつにはイジメって名前の暴力を始めたので偉そうなことも言えない。なんやかんやあっていじめられっ子とは今も良く会って飲みしたりしてる。そんなんばっかか僕はww
大好きな先生も好きな子もいた。その先生は唯一口にだして同情してくれてた、先生も僕と同じ捨て子で性格も容姿もそっくりで感情移入しやすかったらしい。この先生が今居酒屋やってて行きつけになってるwこの先生になりたくて今同じ道を目指そうとしている、人は人になれないけど先生と彼女だけが僕の心の支えだった。依存しまくりキモす
彼女は施設で一緒に育った幼なじみだったもうすぐ6年前だが、それまでずっと近くにいた。僕は誰かにまだ甘えたかっただけなんだと思う。彼女は同い年なのに大人びてどんな酷いこと言ったりしても優しかった、好きになるのも時間かからなかった。中学2年目くらいで彼女と付き合いだして同じ高校に行った、それからの彼女は看護師になるための進学の準備を始める。
------------ここで僕の進路になんやかんやあったけど訳ありスルーww-------------
先の通り僕は就職して教師になった今10何年目になる。彼女とは成人してすぐに籍をいれてちいさな女の子も彼女のなかで生き初めた。娘も生まれ3人で暮らし始め娘の成長を見てる時間は今でも幸せだったんだとおもう。

5年とすこし前の暑い朝、彼女は娘を保育園に送る途中居眠り運転の青年が運転する車に轢かれた、2人はこの世からいなくなった。その1ねんは本当にかなしかった。仕事がまったく手に付かず謝りに何度も何度も来てくれた青年とその家族に酷いことをした。これからも彼を許すことはないけれど彼に僕はすまないことをしたと思っている。1年ほどたって復帰できたのは大したことではなかった。仏壇で笑ってる彼女たちの前で泣いてるだけの自分が彼女たちの写真たてに反射して写ったとき、また僕は泣いてしまったからだと思う

子どものころからヒーローに憧れてた僕は心のどこかで今もカッコイイ自分を気取っていたいんだろう。まあ中学のころからしょっちゅう骨折だの入院だの繰り返したのは彼女にださい僕をみせないために木から下りられない猫下ろそうとして落ちたりいじめられっ子助けるのに非力なくせに一人で喧嘩ふっかけたりwwあれ最近も聞いたな木からなんとかw
最近の事故は死にたいんだろう。おばあちゃん轢かれそうだったから、子犬がおりられなくて、道路でおっさん寝てたから全部うまい口実だ、僕は早く死んで彼女たちに会いたいだけだ。

育ての母さん、母さんと一緒に東北の施設に行っていた妹、兄弟のような存在も死んだ。関東大震災の津波に飲まれたらしい。母さんが最後に助けた少年は津波に飲まれそうだったらしい、母さんが救ったさいごの人だ。その子は走る大人から母さんが抱きかかえて安全なところまで連れていってくれなかったらどうなっていたかわからなかった。母さんはまた誰かの声のするほうへ行って帰ってこなかった。ほんとう凄い人だ。最後にありがとうくらい言わせて欲しかった


辛い日もあるけど今日僕は元気だ。
僕を産んでくれた両親、見つけてくれた人、母さん、施設の兄弟たち、ずっと信じてくれた先生、今でも大好きな彼女、幸せをいっぱいくれた娘、初めての担任でもうすぐ卒業してしまう可愛い教え子たち、今まで関わってくれたいろんな人みんな、大好きだ。
これからも僕は僕の、神様のいたずらだらけの糞みたいな人生を好きなままで、死ぬまで生き続けてよぼよぼのじいちゃんになって、産んでくれた両親、育てくれた優しい母ちゃん、妻と娘の前に顔だして「ざまあみろ馬鹿ども!俺のほうがお前らなんかより長生きしてやったわ糞ったれ!!」つってうわんうわん泣かしてやる
長かったけどごめん、ありがとう。

また更新します。
最後に一つ




長過ぎて見る気しねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またか

ツイッターはもう、もうツイッターは本当に・・・

知らないとどうしようもないわけで知ろうとするのもおこがましくて、何もできずに居なくなっていく。
どうも、根暗です。
疲れたのでツイッタ―しばらく顔出しません、すいません。憂さ晴らしに僕の身の丈話をこれから書くんで見ないほうがいいです。
どうしていつもこうなんだか。ご迷惑おかけします。

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきた
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム