QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すいません

すいませんしった
なんだこれ

簡単に元気になる僕の性格は好きだったりする
居酒屋びっぷ 生落書き詰め合わせ1 http://nico.ms/mg38331
めっちゃ内的なそれですいません
こう言う懐かしいの思い出すと元気になれる
悩んでるとき一人でいるから頭悪いせいでいらないことまで考える
迷惑だし気を使わせるだけ
もう今日だけど今日も社畜頑張るかな

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきた

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花火

肉くった

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うなぎ

やっぱ更新不定期のほうが少しだけましな内容思いつく
パソコンおもいしねー

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うんち

これ見てるの僕だけだな
あれっすよ、何かやる!って決めて行動始めるのは良いんだけど
そう言うこと言ったときに限ってやる気が起きない
ブログだりいww

今日は少し良いことがあった。
飲みすぎで頭痛いしお金なかったから久しぶりに歩いて通勤してたら、曲がり角で近所の女子高のセーラー服着た女の子にぶつかった
「きゃあっ」
って可愛い声と軽そうな体重で僕にぶつかったぐへへ
しかもポニテげへへ
頭悪くて補習でも受けに行ってんのかな可愛いね
     お            わ             り

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうNASAは信じない

NASAのやつふざけやがって


なんやかんやあって最近僕のキャラじゃねーなーって思ってる
少なくとも僕の好きな先生はこんなことでうだうだ言わない
間を置いてなんかかわんのかなーとか動いたところで今と何が違うんだろうなーとか
主語のない何かをここでもうだうだ言ってるわけですが
あー
女子高生とちゅっちゅしてえなあ


追伸:今日からブログ更新止まったら死んでます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どがーん

............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ












 ̄ ̄ )__( ̄ ̄\ ::::| |:二二二]| |::: :: :: |     |:   \
               \| |.~ ̄| ̄~.| |艸   0:|     |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |:.  ゚|゚  | |:: ::艸:::|:0    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  艸:|:: 艸  |
         △   救済まだ?    \  :|艸:: 艸::|
   __(~(´ー`))___        \|   ::艸|
   (  ,-一~'⌒⌒ ,~ー`、         \   ::|
   \ ヽ、  ´ ,    ヽ   ヽ、         \  ::|
     \ ヽ、   ' ,  、`   ヽ、         \:|
       \ ヽ、             ヽ、          \
        \ ヽ、________,;)          \
         `ー────────'

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新

隕石落ちたら更新する

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログに飽きた今日この頃皆様はお元気でしょうか。
ぼくはそこそこ元気です。あつい
あついねあついふざけるな馬鹿あつい

アルトワークスじゃねえCR-Vじゃねえアレ
ランドクルーザ買うわ400万の40年後くらいに
良いなーほしいなー
今日の独り言終わり明日にはもう更新してないなww

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おまんがな

寝てた。
大阪行った。
楽しくはなかった。

たこやき食べ忘れたなーとか思いながら大阪で買ったビールのんでるシルクエビス
出張のときは新幹線やら移動中に寝ちゃうから夜ずっと起きてるなあ
まあ今日見るアニメ多いからそのほうが良いんだけど
大阪行ったら通天閣も見たかったなあ
今度旅行でもしに行きたい大阪に
たこやき食べるん

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

それと

拍手ありがとう
その内面白いこと頑張って言うから許して

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2匹のカラス

定時であがれたのでお墓参りに行ってきた。
スーパーで妻と娘の好きなみかん缶とはんぺん買って後妻に焼酎と

「いえーい!元気にしてたかーい?僕?僕は元気だよお今日もチビどもは僕を呼び捨てにしてからかうけどねー
HAHAHA」
ため息ついて草むしりながら言うと後ろの柿の木から「「カアーア」」って2匹のカラスが鳴いてた
僕のもってる食べものを狙ってるんか
「くらえ!聖水アタック!」ペットボトルにいれて持ってきた水道水を石に浴びせたらカラスが「アギャアアア」「クアアアーー」
って同時に叫ぶから驚いて振り返ると僕見てるのか知らないけどこっち向いて何も言わなくなった
殴るモーションとっても無反応だからちょっとイラッとした
花飾るとこ片付けながら「ぐへへここがええんやろ」的なキモいこと言ってると「アアアーン」って本当1匹だけ喘ぐの
一回だけだったけど
墓石足で小突くと「「ガアア!!!」」って羽広げてなぜか僕を威嚇
墓石をさすると「「オアアアーン」」っていや本当
「変なカラスだなあオイ!!!!!!!!!!!!!!!!1」って叫んだら住職さんに見られてて何がツボに入ったのか
知らんけど爆笑された
てれ隠し愛想笑いしながらカラスが食べれるように缶からみかん取り出し食べながらどさっとはんぺんの上にのせて墓石の上にのせて帰ったところ

落ちもないしなげえな おしまい

Category: どよーん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どよーん

どよーん
1年以上のつきあいの友人と思っていた。まあ僕が悪いんだけど
某ツイッター、間違えてその友人をリムーブしてしまった後しばらく、コロラド楽しかったよさようなら!!みたいな
みたいな
押し間違えなんかした僕に全非があるけどもそんな簡単にさよなら言わんでもええやんええやんか

なんだかなー


職場の話
敷地に入ってくる犬がかわいいおわり

それとそれと拍手?よくわからないけど貰えると嬉しいねコメントしてくれよ!!!!!!いやありがとうございます。
どこのどなたかは存じませんが本当それだけで嬉しいです泣いた
女子高生好きの同士かな?変態さんですね変態さんありがとう変態さん女の子の記事書けなくてごめんね変態さんおやすみなさい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新

調子悪いか知らないけど
ここの更新だけは続けたい誰も見ないけど
ツイッターみたいになってるけど

明日仕事ある少しだけ憂鬱だ
なにか新しいことを始めたい
2次元美少女か女子高生と素敵な出会いが始まれば良いのに
また気が向いたら書く

Category: 自己紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロラドのつづき

いやできたわ

Category: 自己紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロラド

そうコロラドなのだぞってユーザー名
本当はコロラドで良かったんだけどできないみたいだから某五行なずなさんのHNのパクリになってしまった

ごめんなさい

Category: 漫画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漫画

漫画の山
どうすんのこれ


まんが


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ない

日付変わってた
カフェオレ美味しい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひんやりジェルマット

さっきもらった
いらね

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひんやりジェルマット

ひんやりジェルマット

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新規

はじめた
あつい
クーラーつけた
25度

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム