QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

駄目な子ども

朝から今までずっと眠い
仕事が手についていなかったなあ
仕事中にこっくりこっくり頭を上下に動かす僕はさながらししおどしのような首がうごく牛のような赤べこのような張り子の虎のような思い出せなかった
ああ不慮の事故で女子高生の胸揉みたい
昼に20分ほど寝たのに眠い眠い美少女睡魔が誘惑してくるこわい
はあ
この忙しいときにまったく仕事捗りませんでした
(・ー・)オワッタナ・・・
オワッたら更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

神になる僕

さんまの塩焼きを1時間食べるのを我慢した僕は神になれる。
後1時間は待たないと食べられない後一時間待ったら僕は何になるのだろう
女子高生かな
後一時間で女子高生になれるのなら僕は喜んで一時間後女子高生になってさんまを食べよう
ちなみにさんまとは秋刀魚のことださんまさんじゃない
女子高生になったらまず僕のスカートをめくろう
女子高生になったら僕の布団で寝よう
楽しいな
後一時間で女子高生になれるやった

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謎の男C

たーららーたったらたったらっらら、たーららーたったらたったらっらら

ぐーたら男「C」は今日も涼しい部屋でポケモンしながらツイッターしながらアニメ見ながらお酒を飲んでいた。
「あーキグちゃん可愛いなあちゅっちゅっちゅ」なんて独り言ぶつぶつ言ってた
ぴんっぽ~んぴっんっぽ~~~~んと玄関からうるさい音にイラつきながら愛想笑い浮かべてドアを開けると3匹の糞ガキがいた。
糞ガキどもを「Y」「M」「A」とする。
M「おい!C!遊戯王するぞカードだせ雑魚」A「ポケモンでも良いよ」Y「とりあえずあがるねお茶」糞ガキども突き指しろ。
Cは誘拐犯でもロリコンでもショタコンでも変態でもない。遊び友達みたいなものだ。とりあえず3人の親御さんに電話をかけ3人分のジュースを持って部屋に変えると部屋が荒らされているもともと荒れている
C「おい!うんこども!何散らかしとんじゃうんこ」
Y「うるせえうんこ!飲みものよこせ!」
ひどい
Cの家にはときどき子どもが遊びに来る10人以上ひきつれて来たときは流石に追いだしたけど威厳はない
C「すいませんそろそろ帰ってもらっていいっすか」
「自分もう寝たいので」
Y「やだ」
M「やだ」
C「いやいや」
A「いやじゃない」
C「かんべんしてくださいよ」
たーたーたーたーたー♪すばっらすぃ~
Y「おなかすいた」←でぶ
M「A、次俺とポケモンやろうぜ」
C「かえれ」
A「いいよ~」
ちゃちゃらちゃらちゃら~
Y「ええ私もポケモンやる」
M「ごみCとやってろ」
C「そんな」
A爆笑
ちゃちゃらちゃらちゃら~憂鬱など~吹き飛ばして~きみもぉっ元気だせよぉ~そうさYMCAYMCA
飽きた。おしまい

文章からにじみ出る頭の悪さで女子高生っぽいブログになったから僕満足。
山口と増田と赤木はすぐに帰ってもらた。誘拐してないよ。
つまんねえ記事見んなよ、オチすら忘れました
また更新しま

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何食べたい?の回答について

「晩めし何食べたい?」「えっとね豚の角煮とささみのマリネとじゃがバタお魚のたたきお刺身お寿司モンブランチーズフォンデュ鮎の塩焼き!!!!!」
焼き肉になりました
真面目に答えると必ず別のものになり料理を詳しく答えるとうるさいと言われる無口発症するとネチネチ口うるさくごはん関係ないとこまで文句言われる
どうしまうま

今日は一日ポケモン育ててた嘘です半日寝てました午後2時くらい起きだったと思う後は色々しながらポケモン三昧
相変わらずぐーたらな休日の過ごし方だ実りがないあ良い個体のポケモンは実ったな
虚しい寂しい

最近鼻炎も酷いなあ風邪じゃないんだけど花粉かホコリかなあ週2で掃除してんだけどなあ
鼻炎が治ったら更新しまうま。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新するど

変な時間に起きた
絶望先生読んだけどとくにこれと言って書くことはなかった。
ホラーコメディ?漫画借りようかな

ブログ用にデジカメ買うか携帯は撮って加工しないとサイズが大きすぎる設定でできるか知らん
できるか知らんとできるかしらは似ている
設定できるかしらん?お姉さまっぽい
まあそんなに撮ったりすることもないしいらないかな
そんなものより望遠鏡が欲しいよ
アイフォーンも欲しい
PSVitaも欲しい
愛が欲しい
欲しい欲しい欲しい
あとんこつラーメン伸びそう
パソコンもほしいなあマインクラフトが快適にできるノート型
10万くらいで十分でそ

最近だらけてるなあ給料日来たらしっかりするようん
早く学校始まらないかなあ
また真面目に働きだしたら更新します。


さっき弟から結婚報告メールもらいました。おめでとう
血は繋がってない施設の弟だけどね、幸せになってくれれば嬉しく思う
そんなことよりラーメンが伸びそうだよ



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見えない

見えないねこれ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スマホの星

野球漫画じゃないんだから

とくにこれと言った理由もないけど更新止まってた
お墓の前でぶつぶつ言ったり通勤中職務中休憩中にぶつぶつ言ったり部屋で一人お酒飲みながらぶつぶつ言ったりすると満足してしまう
病気かね、変な人みたいじゃないか

女々しい女々しいと言われる毎日が続きます
やべえ書く内容忘れたなんかあったはずなのに
なんかやってて先生に女々しいですね笑って言われたきがするその前もその後も忘れた
今度からブログ書くことメモとろうかなあって話でしたぐだぐだ

タイトルの話
満天の星
なんだこれでかっ
いや凄い星だったんですよ満天のナニだったんですよ
携帯で撮ったら星が一粒だけ写ってテンションあがった話
いや本当写ってるからこれ
スマートフォンでアプリあるかなあ・・・
望遠鏡欲しいカッコイイよね望遠鏡月のクレーターとか見れないのかあ

明日書くなら漫画の話書くだろうな
金曜はアニメ見なきゃ。ぶつぶつ言うの我慢できたらまた更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日本語

やっぱり僕は日本語が下手糞だ
何言っても伝わらないな。誰も気にしていないだろうけど、昨日の記事。

flash制作者だと思ってた人がすっかり構ってくれる人が多いUTAUのほうしかしないことに理不尽な嫌悪感覚えてたり、他人なんだから勝手にしてりゃいいって思えばいいんだろうけど

これ嫌悪感覚えてるのは僕にだから、口が悪いのはすいませんもう直せません。
人のこと気にしちゃって他人のやってることまでこうしてほしいああしてほしいって言う僕の悩みが心の底から気持ちわるいから○ねよコロラドさんって意味だから
誰も気にしてないだろうけど一応、僕の糞記事なんか誰も気にしてないだろうけど
良いんですよ。
もっと有名になってもっと大きいとこでもっともっと人気者になってくれりゃ良いんですよ俺みたいな奴のことなんか気にしなくて良い。何もしてないただの一視聴者のゴミ屑なんか気にしなくて良い。


口が悪いのとどうしても自虐の暗い方にしか頭が回らないのは悪い癖
これで伝わんなかったらもう無理だ。僕の日本語がお粗末すぎて何言っても伝わんないだろう。いや誰も気にしてないだろうけど。
8月20日、もう昨日ですねねむい。
昨日はいいこといっぱいあった。
嬉しかったのは生徒がやり終わった宿題もってきて「目触りだから片付けて先生」って先生ってついに言ってくれるんだね・・・涙
本当に嬉しかったのは某A君彼は前担任してた時の子で悪ガキ、夜中に警察に僕が呼ばれるのもだいたいこいつがお酒飲んだりヤニ吸ったりしてるせい糞ガキ
A君一人で学校まで僕に頭下げに来て。「先生!俺マジ今まですんませんでした。俺絶対先生みたいなカッコいい大人になります!」って何言ってんのかよく覚えてないけども。そんな感じのこと1時間以上言ってきて久しぶりに爆笑した。
先生って単語にテンションあがったのと、カッコいい大人!?僕が!?いやだなあはははwwwwって頭でぐるぐるおもってたのだけ覚えてる。すまん!
彼女できたら人間変わるんだな高1で小学校のころの担任に頭下げにくるとか、どんだけ昭和だこいつ
はい、書いてて恥ずかしくなったからもう終わり

この職も捨てたもんじゃないなあ
感情の起伏が激しい一日だ。今記事見返してまたどんよりしてる根暗がお届けしました。
また更新します。本当にすいませんでした。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハイテンション

はあ

また暗い記事かよ
なんか僕は余計なことまで考えすぎと言うか被害妄想激しいと言うか
ただのじゃれあいの馬鹿死ねって言うだけで心に来る時が山ほどあるよ
もう死ねばいいのに
はあ
なにやったかまったくわからんけど俺だって殺したいくらい切れることだってあるって言われたり
flash制作者だと思ってた人がすっかり構ってくれる人が多いUTAUのほうしかしないことに理不尽な嫌悪感覚えてたり、他人なんだから勝手にしてりゃいいって思えばいいんだろうけど
急にツイッターやめて居なくなってくよく話す人の数が指で数えきれなくなって悲しかったり
リアルはリアルでうちの子のテストの点あげろだの夏休み伸ばせだの縮めろだろ意味分からん苦情対応ばっかさせられるし前からだけど
今学年終わったら転勤だろうし
なんだか関係ないことばっか書いてるな

少なくとも僕のこと好きだった人はこんなちっちゃいことばっか気にする奴すきじゃないし僕は前からこんなみみっちいこと気にするやつでもなかったなあいや気にしてたなあちっちゃいことばっか気にしてたわ
いきぐるしい
駄目なやつだ
どこもかしこも居づらくなったし片手で数えられる居場所まで無くなったとおもいそうで怖い


女の子か僕は

またテンションあがって超元気なときに更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゼロカロリーコーラはコーラじゃないペプシはコーラじゃない

ひゃっほーい
寝落ちてフォロワ―さんとネトゲする約束忘れるとか、すんませんっした

朝ごはんは白米焼き鮭みそ汁、お昼はコロッケパンランチパック卵メロンパン、晩は焼きそばからあげ焼き鳥トマトスライス発泡酒、今お酒じゃないコーラ飲んでる太るなこれ。
今測ったら58キロだった。身長は1m80cm嘘
内臓脂肪怖いな・・・
あーコーラ美味しい

うん
ネタがないね
明日は宇宙兄弟見て、フォーゼ見てプリキュア見てできればメタルダ―見て古本屋で宇宙兄弟とじょしらくの中古本さがすかなあ
あーネトゲもしないと、忙しいね

3時から書き始めてこれだよ。
明日って言うかもう今日だけど、今日も良いことあると良いな
また更新します。ひゃっほーい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今日のわんこ

なんだろういつも通りでとくに面白味もないけど
校庭に来てるわんこ今日昼前にちらっとみたときDSで遊んでる小学生の間横で寝てた可愛かった
おしまい

あじょしらく2巻とダーカーザンブラックの漫画の最終巻買ってしまったじょしらくはまだ読んでない
帰りにマックポテトL注文して待ってる間に配布ポケモン手に入れてにやついてたの店員さんに見られたかな
そうヤマダ電気で家庭用プリンタ買ったんだけどポイントカード?つくるのにスマホアプリダウンロードするのね、で、液晶割れてシート貼ってる恥ずかしいスマホ渡して直前までツイッターみてて僕のアカウントのツイートだけ赤色で見やすくしてたから多分見られてデスクトップの和音マコちゃんが「コロラドてんてー・・・おしっこぉ・・・」とか言ってる画像みられて
で、アプリから登録失敗してできないので店員さんの名刺裏のQRコード読み取ってからメール送るのに間違えて送信メール開きやがって僕が同居人に「うえーん僕ちんも焼き肉一緒にいきたいのだー☆」とか悪ふざけしたメール見らて結局空メール送ってもスマホの機種のせいか登録できなかった
なんだそれ
以外と書くことあったね、あー恥ずかしい
またネタがあったら更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

寝るだけの連休

連休に大阪京都奈良あたりの温泉旅館に泊るとか考えてたのにな
色々何をやってるんだか

朝ごはんと焼き鮭とみそ汁お昼はうどんそうめんと天ぷら晩ごはんは揚げ物とごはん
太るぞ!!
あと寝てた、駄目だなあ
長めのおやすみ頂いてしまったのでお仕事頑張らなきゃ

ここ最近空回り多すぎてもう何なんだか
そして書く記事もどこか暗い
学校の話
授業始まるとたのしい、と言うか子どもと話してるときは楽しい新しい発想にわくわくする
良くも悪くも
あーもう僕がガキの頃から大っ嫌いな大人と顔見て顔知って話すのが億劫なんだよ
なんでこんな職選んだんだよ僕の馬鹿
子どもと話すのが楽しくて他にできることもないから続けさせてもらうしか生きる道はないのだけれど
こんな惰性でやってちゃいけないんだけどな、そもそも1人に憧れてこの職選んだってその人に自分がなれるわけもなくて他人は他人自分は自分なわけで
やめよう
女子高生のこと考えよう
女子高生と京都観光したかった
女子高生と温泉行きたかった

・・・
また更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ねむい

寝る時間を割くブログ
そうじしてー本売りにいってー売ったお金でじょしらくと買い忘れてた本まとめて買った
じょしらく単行本大きいわりに700円くらいだた
うん
あぼーん
今日は知らない人の前で話したから疲れたな
昼に金のゴマ入りチキンソルト味のカップめん食うて晩はワサビ醤油で食べる焼き豚みたいなの食べた
おわり

連休明日もあったのうっかりしてた今日全部やっちゃったから何しようか悩む仕事したくない
寝るか
おやすみなさい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリアアサヒ

駄ブログへようこそ
どうも、根暗です
やられたことやり返してすっきりしたらとかまだ別アカウントでフォローされているのならそこで呟けばブロックされるんじゃないとか言われたけど
なんか違うし、やっても自分のやってることに嫌悪感しか覚えないと思う
最近暗過ぎて悲劇の主人公気取ってる気持ちわるい

お盆休みももう終わりそうなのでお墓参りと孤児院に顔出しに行ったくらいそんなに何したってこともない連休だったなあ基本寝てたし
宇宙兄弟の一巻買って帰った。あと1日で休日終わるので明日なんかしたいなあ掃除かな

最近ながすぎるのでこれくらいで
朝までにツイッターアカウント坂本の2つ目でも作ろうかなどうしても暇だし、ID逆にするとかくらいで良いか
はよう暗いのから抜け出したい
この記事書きはじめたの0時だぞ・・・何時間かかってる
それにタイトルのクリアアサヒってなんだっけ・・・
飲みながらアカウントつくるかな
また書く

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

珈琲飲みながら

美味しいねネスカフェの黒と黄色で微糖で挽きたて豆のやつ

ワンピース呼んでたらもう1日終わったよ
62巻発売日去年の5月からなのねワンピース62巻の表紙裏卑怯だろ泣いたわ
今日はヤマダ電機に冷やかしに行って漫画買って帰ってきたそれ以外飯食うか寝るかお風呂入るか20分くらいランニングしたくらい
まあ寝てた
ああとポケモンもしてたそれぐらい
まあ寝てた

隣に住んでる人が怖いんだよ
今住んでるところが、アパートみたいなとこじゃなくてキッチン風呂トイレ物置リビング共同の一軒家?に下宿させてもらってるんだけども
ここ育ててくれたほうの母さんがやってた下宿?実家?みたいな
隣の人はべつに孤児じゃないんだけど中学校からの後輩の看護婦、なんで母さんのとこで下宿してんのかは知らん聞けん怖くて
ぼろいアパートに住んでたんだけどちょっと大きい事故して数カ月入院してそれが数回目のことだから6,7回目?社会人になってね、小さい怪我なら数えきれないけど
何言ってたっけ入院し過ぎで病院の先生に目をつけられて監視つけられた
引っ越したいへんだったし無駄に家もう買っちゃってるからそっちに帰りたかったんだけど、てか帰らせて
何の話だっけ怖いんだよ隣の人が
夜中にアニメみてゲームして仕事したりしてるけなのに壁蹴ってくるし
たまにpsp持ってモンハンds持ってポケモンやりにくるんだけどクエスト失敗したり負けたりするとブチ切れるんですよもう怖いのなんのって
それだけですはい

なんか言おうとしてたのになあ長過ぎて忘れちゃったよ
そうカテゴリ、区別すると目立つからやめた方が良いか?うーん
あこのスパードライ美味しい
もう寝るかな頭回ってないしビール飲んだら寝る
明日はアニメ消化して漫画消化してゲーム消化しておお~いっそがしい~wwきっと寝てるね
また更新します。長々と申し訳ない。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

oh....

おぅ・・・・you~~~暗いよyou~~~~~
おぅいえすおう
元気ヴぉだしてぇ~酔う~
you~~~元気ぃ~~~you~~meも幻kい元気出すからぁ~~~you~
おぅ
もういいや
ここじゃ自分のつまんない人生隠すのやめよ、たぶんつまんないし感覚つかめないからやれないけど
娘に会いてえ~ww
人類は衰退しました面白いねみながらブログこうしんしてるですキモい
ブログ更新しすぎじゃないかブロ廃ってこういうことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブロ廃wwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターになれすぎたな
美談なんかねえよ禿かわいい妖精さんにした後殺してくれ
ポケモンはラルトス産んでるエルレイドくん!!!
いい

いい

画像挿入むずかしい
なんだ衰退しましたこわいよww
だらだらと書いてしまった。こういうのも良いか僕っぽい

Category: どよーん   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

l‐`)

子どもかっ
僕はずっとこのままだしこれからもこのままだと思う小学生かっ
普段からばかじゃなかったら話せる人もいただろうに
このまま霞になって消えてしまいたい
どうせならいっそ完全に縁切ってほしいそのほうが一回辛くなって諦めれる
これメンヘラのブログみたい

学校に遊びにくる犬がなついた、犬の飼い主の人に連絡先教えてもらったから色々安心できるなあ
ああ~動物飼いたい

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ああ~

ああのツイッターも見てるやつ、いらんこと言うなよ!お願いしますm(_ _)m
今まで通り接してくれることがこころの底から嬉しいです。

しかし言い足りんな!ww
コイル育てたら寝るます。なんで強いコイル産まれたのにセーブしてないし僕の馬鹿

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小2~職歴10とちょっと年まで

これ記事書いたら一番上にくるよな・・・まあいいか見る人も少ないし


自分の話苦手だけど愚痴と一緒に捨てようと思う。
小2より昔は覚えてない、ただ物心つくころに気付いたのは左耳が難聴らしい小2前になったのかな?浜崎あゆみさんとかと一緒だね♡知らんけど
小2の夏、両親が大きいデパートに連れて行ってくれた。車つかって行ったと思うけどそのころは家の住所もデパートが何県にあるのかも知らなかった。親が何言ったかもうっすらとしか覚えてないけどごめんねって言いながら母さんが涙流してたのは覚えてる、まったく気付かなくて迷子って意味はこういうことだと思ってた。デパートに捨てられたらしい。
それから迷子センターでぼっちでその日暗くなるまでいて従業員さんがやけに話しかけてくれたり焦ってるようだった。親の名前は覚えてたけど住所までは覚えてなかったんだと思う、その日は某従業員さんの家で寝た。後でその従業員さんがデパートの店長って知って今もたまに居酒屋で一緒に飲んだりするww

今の母さんと呼べる人と会ったのは次の日だった、ボランティアで施設をやっている人でとても明るくて怒りんぼで優しい人だ。施設には僕と同い年から年下、上級生、中、高までいた。
みんな同じような理由からDVとか死去して引き取りてがいない育てられないからとかだった重過ぎワロス
その日のうちに僕の両親のことは全てわかったらしい。中学入るまで教えてもらえなかったけど僕をデパートに置いて2人で心中したとか、何で死んだかは知らん
学校が始まると酷かった。先生の一人が口を滑らしたらしくて親に捨てられたやつ、孤独っていうレッテルは子どもでもわかるのか自分と違うから変だとおもうのか。ただ僕は言い返せるだけの強さを持っていなかった。
いじけてる僕が鬱陶しいのかイジメの対象になるのは早かった。いじめの内容なんかいってもつまんないからはしょるけど、ごくありふれたものだ。そして中高と僕自身、気にいらないやつにはイジメって名前の暴力を始めたので偉そうなことも言えない。なんやかんやあっていじめられっ子とは今も良く会って飲みしたりしてる。そんなんばっかか僕はww
大好きな先生も好きな子もいた。その先生は唯一口にだして同情してくれてた、先生も僕と同じ捨て子で性格も容姿もそっくりで感情移入しやすかったらしい。この先生が今居酒屋やってて行きつけになってるwこの先生になりたくて今同じ道を目指そうとしている、人は人になれないけど先生と彼女だけが僕の心の支えだった。依存しまくりキモす
彼女は施設で一緒に育った幼なじみだったもうすぐ6年前だが、それまでずっと近くにいた。僕は誰かにまだ甘えたかっただけなんだと思う。彼女は同い年なのに大人びてどんな酷いこと言ったりしても優しかった、好きになるのも時間かからなかった。中学2年目くらいで彼女と付き合いだして同じ高校に行った、それからの彼女は看護師になるための進学の準備を始める。
------------ここで僕の進路になんやかんやあったけど訳ありスルーww-------------
先の通り僕は就職して教師になった今10何年目になる。彼女とは成人してすぐに籍をいれてちいさな女の子も彼女のなかで生き初めた。娘も生まれ3人で暮らし始め娘の成長を見てる時間は今でも幸せだったんだとおもう。

5年とすこし前の暑い朝、彼女は娘を保育園に送る途中居眠り運転の青年が運転する車に轢かれた、2人はこの世からいなくなった。その1ねんは本当にかなしかった。仕事がまったく手に付かず謝りに何度も何度も来てくれた青年とその家族に酷いことをした。これからも彼を許すことはないけれど彼に僕はすまないことをしたと思っている。1年ほどたって復帰できたのは大したことではなかった。仏壇で笑ってる彼女たちの前で泣いてるだけの自分が彼女たちの写真たてに反射して写ったとき、また僕は泣いてしまったからだと思う

子どものころからヒーローに憧れてた僕は心のどこかで今もカッコイイ自分を気取っていたいんだろう。まあ中学のころからしょっちゅう骨折だの入院だの繰り返したのは彼女にださい僕をみせないために木から下りられない猫下ろそうとして落ちたりいじめられっ子助けるのに非力なくせに一人で喧嘩ふっかけたりwwあれ最近も聞いたな木からなんとかw
最近の事故は死にたいんだろう。おばあちゃん轢かれそうだったから、子犬がおりられなくて、道路でおっさん寝てたから全部うまい口実だ、僕は早く死んで彼女たちに会いたいだけだ。

育ての母さん、母さんと一緒に東北の施設に行っていた妹、兄弟のような存在も死んだ。関東大震災の津波に飲まれたらしい。母さんが最後に助けた少年は津波に飲まれそうだったらしい、母さんが救ったさいごの人だ。その子は走る大人から母さんが抱きかかえて安全なところまで連れていってくれなかったらどうなっていたかわからなかった。母さんはまた誰かの声のするほうへ行って帰ってこなかった。ほんとう凄い人だ。最後にありがとうくらい言わせて欲しかった


辛い日もあるけど今日僕は元気だ。
僕を産んでくれた両親、見つけてくれた人、母さん、施設の兄弟たち、ずっと信じてくれた先生、今でも大好きな彼女、幸せをいっぱいくれた娘、初めての担任でもうすぐ卒業してしまう可愛い教え子たち、今まで関わってくれたいろんな人みんな、大好きだ。
これからも僕は僕の、神様のいたずらだらけの糞みたいな人生を好きなままで、死ぬまで生き続けてよぼよぼのじいちゃんになって、産んでくれた両親、育てくれた優しい母ちゃん、妻と娘の前に顔だして「ざまあみろ馬鹿ども!俺のほうがお前らなんかより長生きしてやったわ糞ったれ!!」つってうわんうわん泣かしてやる
長かったけどごめん、ありがとう。

また更新します。
最後に一つ




長過ぎて見る気しねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さかな

さかな

きたわ・・・妙なテンションにさすなや!
ヤマメ美味し過ぎてないた

Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またか

ツイッターはもう、もうツイッターは本当に・・・

知らないとどうしようもないわけで知ろうとするのもおこがましくて、何もできずに居なくなっていく。
どうも、根暗です。
疲れたのでツイッタ―しばらく顔出しません、すいません。憂さ晴らしに僕の身の丈話をこれから書くんで見ないほうがいいです。
どうしていつもこうなんだか。ご迷惑おかけします。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

にゃほほ

らんか酔ってる誤字直す気ないわwあれsdさ兄め面白いww誤字酷い寝るw

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白い犬

嬉しいこと多くなったと同時に最近どんよりしたことばっかり続く今日スマホ落として液晶画面割ったし

それを言いたいんじゃないんだ
ここに引っ越して白い犬を家の前で勝ってる優しいおじいちゃんがいた。
めちゃくちゃ笑顔が素敵なご老人で毎朝にっこり笑顔であいさつし合うから一日幸せになる。帰ったら毎日発泡酒片手にぼーっと軒先で犬とたたずんでる。おじいちゃんの飼ってる犬近寄っても吠えなくて撫でると寝転がってくう~んとか言ってすっごい可愛い、でも夜中猫がおじいちゃんちに入ってくるとすっごい吠えるもう本当ギャンギャンギャンギャン。人に慣れてるのに自分の敷地に入ってくるのがゆるせないのかおじいちゃん守ろうとしてるのかただ猫嫌いなのか猫がいらんことしてんのか知らんけど
で、おじいちゃん。僕が引っ越したときより少し前に奥さんを亡くしたらしい。80歳超えてたとか
お互い80超えてつい最近こころの拠り所の一人を亡くしてよく頑張ったよ
他人のことなんかで泣かないけど今日だけは心が痛い
明日から、朝出勤中そのおじいちゃんと挨拶することはもうない。白い犬も息子さんが引き取ってくださるらしい。
今日おじいちゃんにただいまって言いたかったなあ

毎度暗くて申し訳ないつぎは楽しい話で
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラブソング

サンボマスター「ラブソング」から
くさっ

そして訪問者がいることに驚く。

女子大生に告白されたげへえ
リアル告白ぐへへえポニテ黒髪でへえ
とても優しくて不釣り合いな可愛さの子です。今まで付き合った人みんな不釣り合いに可愛かったけども(今まで付き合った人みんな=1人)。
丁重にお断りしました。彼女も僕に妻がいたころから知っているので僕の家庭事情はもちろん、僕がどういう人間なのかも知ってる。教え子だったから断ったじゃなくてまだ好きなんだなあ
最低で醜くて執着強くてヘタレで屑で間抜けでノロマな僕を誰か呪ってください。
ため息しかでないでござる!肩がなんだか重いでござる!
アレだ、僕は死んだ方が良い。どうか素敵な人を見つけてください。
また更新する

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ねむい

30分前に起きてアニメみてた今日なにしよ寝るか
ふあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スイカ

あんま自分の情報さらしてもなーとか思いながらつまんないし、言うて結構晒してる

学校行ったらスイカ6個ほどただで頂いたので尻愛の孤児院みたいなとこに持ってた
たまにこう言うカッコイイだろアピールしないとおぼえてもらえないと
「つかさ兄ちゃん!!!!!」とか明らかに僕の持ってるダンボール箱見て言ってるガキどもがむちゃくちゃ可愛い
本名つかさです。
まあどうでもいいんだけど
でwii買う約束をうまいこと記憶から消していたせいで「帰れよおっさん・・・」とかみんなで言って来るの可愛い
現金な奴らめ!!!!!!!!!!!!


帰りにデジモン買ったと思ったらディスガイア1持ってたからアニメ見たらやるね。またね
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム