QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

次はラティオス連れてくる

暗いんだよなー
少なからず構って欲しさにイラついていたのもあるから気分悪い
駄目だな

昨日の放課後にDS片手に喧嘩してる子がいたんですよ
何怒ってんのって聞いたらポケモン対戦やっててカイリューとウルガモスって言う今ポケモンの中で結構強いほうにいるポケモン使って手加減しなかったって手加減したって怒り合ってるんですよ
まあどうでも良い。
僕もポケモンやりたくなったからDS出して僕にも戦わせろよって喧嘩止めるのと一緒にポケモン対戦やることになったんですよ
でカイリューウルガモスカイリューウルガモスってうるさいから僕も育てたマルスケ龍舞カイリュー蝶舞めざ地ウルガモス使って戦ったらぼろっぼろに負けて腹が立ったから手加減しろやお前!て喧嘩してました。
10戦以上して1回も勝てなかったのは意味がわからなかった
最近の小学生ってゲーム強いのね糞が

し、仕事もしっかりや、やってましたよ
あとパトラッシュ可愛かったです。もふもふ
お酒とゲームとネットがあれば生きて行ける気がした昨日でした。
母さん、僕は今日も元気です。
次は社交性連れてきたらまた更新します。


Category: ※観覧注意   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無題

妻と娘を亡くしてもうすぐ6年目になる。
娘が生きていたら小学6年生だ、もしかしたら僕が担任として教えていたかも知れない。
今教え子たちを見て娘と重ねてしまうのが辛い、授業参観に来て我が子を見守る親御さんを羨ましく思うのが辛い、帰ったら家族がいる同僚を羨ましく思うのが辛い。
僕はどうして他人を見て自分もああだったらと思うことが多いようです。
妻と付き合い始めて気が楽になっていた他人と接することがまた難しく感じるようになった。
自分を卑下して見てしまう、どうして僕は人を比べて人を羨むんだと
人間だから何かと比べるのは仕方ないとは思う
それでも何かを見て感じることがとても怖い
また僕が好きになった人から居なくなってしまいそうで怖い。
どこかで誰かが楽しそうに誰かと笑い合って誰かが悲しい時は誰かとなぐさめ合って親しい誰かと誰かがふとしたことで喧嘩し合ってすぐに仲直りしている光景が羨ましい
僕も大切な人たちがいて僕も愛している子がいて僕にも好きな人がいる。
失くしてしまうのが辛い。
僕はどうしたら良いんだ
何をしたらなくさなくてすんだ
なんでそばにいてくれないんだ
寂しいんだよ

弱い自分が嫌いだ
誤魔化すより全部言ったほうが楽だけど
また何かにすがってなくすことや嫌われることがたまらなく怖い
感情的になったら話したいこと変わっちゃったけどいいや、これも観覧注意だな
また更新します。ちょっとだけ休みます

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みんなもえたんのキャラになれば良いのに

寝ぼけとカルシウム不足だったんです。
反省会と言う名の言い訳会
疲れたって言わないのが僕の唯一のポリしーみたいな意地みたいになっているんですが。
優しかったりする言葉をかけられると甘えてしまう
たるんでいる!
あいあいあい~あ~まえちゃう~~そーんなーしぐさはー君をどきどきどきさせちゃう~~からね~気をつーけなさいーー
ちゅーいーじこーのね~そのーいーちは~とりこになーーったらーわたしをーぎゅっとおーだきいーしめなさーーーーーいー
ーー
せすじーをピーンっとのーばーしーランっ♪君がだーいすーきーよ
わかあーーってるうーこーとーはーそれだーけよー
ずうーといっしょにーいーたーいーきゅんっ♪代わりにいってーよー
みあーげたーいーちーばーんんーぼおしーーーーキランっ☆とねえええー
萌え文化は良いものですよね~

今日猿いたんですよー学校の玄関あたりに
教室で授業中だったから生徒がわーきゃー言ったくらいで済んだけど
猿ってなんであんなにお尻ぼりぼり掻くんでしょうねお尻赤いのって掻きすぎなんじゃないかと思えるレベル
おっさん臭がするから可愛げがない
2次元の萌猿になってしまえ
いらないですね

いまいち気分が凹み気味な今日この頃なんとか持ち直さないとなー
なんだろうゲーム機のリセットボタン押してソフト叩き割りたい
社会の歯車として人生をまっとうしたら更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

潮風のハモ食べたい

卒業の季節ですね
子どもと過ごせるこのときにも親御さんたちが羨ましくなります。
我が子を見守れる親の微笑みは美しい。
まあまったく違いますが
僕は6年生だから格好良いこと考えとかないとな
無理だな

家族のお墓参り行って坊主さんにあって会話弾んだ
珈琲詰め替えと野菜ダンボール1つ分とブドウ山盛り頂いてしまった。ぶどうもぐもぐ
経験積んだ人の言葉は重いものがあるなあ
僕みたいな大した経験も学も積んでない奴って・・・
そういや似たようなこと言って今日怒られたなww
良い人に会えて身になる勉強できた日でしたな

今期一推しアニメは「TARI TARI」一択だー最終回後半感動した最終話だけでも十分見る価値ある
1イルカ

2イルカ

3イルカ
いるかの寝袋良いなあ
校長格好良かったぞ!

ごはん食べて寝てアニメ見るだけの生き物になりたい
いまいちぱっとしない自分に嫌気差しつつ
今日もこのくらいでやめておこうww
明日こそ女子高生といちゃつく夢をどうかひとつ!また更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルすら思いつかない

どうも
9月アーカイブの少なさ
忙しいなんて嘘ついてサブ垢でツイートしまくってるけど実際忙しいんだせうよこれが本当に!
まあ良い

私はKANOKA焼酎ハイボールに惚れた今日このごろ皆様まいかがお過ごしでしょうか。
母さん僕は元気です。
なんか言うことあったかなあ
何だかブログ見てくれてる人もいるみたいで嬉しい限りです。
何度も言うけど更新不定期でどうぞよろしくm(_ _)m
なんかやるべきなのかなーいいかーべつに
言うことないときはとことん何も思いつかない
こうだから更新する気も起きないんだなー

あーこのまえ学校であった
放課後職員室よこの僕専用職員室(親御さんに言われるがまま仮で作った生徒指導室?)で頂き物のブドウ独り占めしてたら生徒来て
「お父さん宿題みて!」って
お父さんてわからんこともないけども、お前小6だろ
間違えに気付いて焦りながら「ああつかさkうあ間違えたやべえ恥ずかしい」とか言ってるのが可愛かったですまる
先生とは意地でも言わないこいつら
ボクキョウインジャニイケドネ
おわりです。

Firefoxうんこだからoperaなるものに変えたら軽いのなんのって
言わないほうが軽いのかでも良いなこれ使うべき


30秒くらいで飽きた最初ベースは良いのにー
追記:抜きゲーばっかやってるわけじゃないぞ勘違いしないでよね!

http://www.a.zaq.jp/yabezumu/matsurida.htm
貼れたかな?ヤベズムさんのflashは楽しいのばかりだなあ宣伝

書くものどれもこれもツイッターで足りるんだよなあ
面白いネタが寝てるだけで転がって来たら良いのに寝たまま面白いことに遭遇したいです
次の記事はきっと夢のあったかなかったかわからん話しするだろうなおやすみなさい
いやもうちょっと飲んでますおやすみなさい
良い夢みたらまた更新します。おやすみなさい。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(・ワ・)

ままならぬ
最近こんなんばっかで嫌だな
何を右往左往してるんだろうか
他人のことばっか気にしてちっちゃい大人だなあ僕は
愛が足りん
足りひんのやー

たりたり面白いです
夏雪ナンデブー面白かったです
人類は衰退しました面白かったです
えびてん面白かったです
いろんなもの終わって生きる意味を見失うこの頃
漫画好きすぎて漫画になりたい
かわいい女の子いっぱいいるやつの

更新するネタこんなんばっかだな
疲れたなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よっぱ

結構回ってきた
むしろキモちい感じ
web広告消すのに勧められたアドオン入れたらブログカウンター無くなっちゃったよ
怖い広告見えなくなるのは嬉しいですが
カウンダ―なくなるのは楽しみ減りますが
吐きそうで
ついったーたのおしいです
学校でまあた情熱的で格好いいです言われて複雑な気持ち3割嬉しさ9割な僕で
道徳掲げたってなんにも動きゃせんにょ
納得いかんでもやらにゃ社会人おわてまうよ
ニートは辛いけど社会人も辛いよニートは辛いけど
なんのはなしですか
子どものころ憧れた僕ら子どものこと思うて芯のとオタ自分の意見をまっすぐに言えるかっけえ奴にいつか僕もなれたら良いなあ
そう思われたいなあ
がんばれ
じゃあの

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

^^のような私

なんのためにはたらくのか
なんでのみにいけなかったのか
なにがたのしくてとまりこみしたのか(みんなには内緒だよっ
ワ・)
・ワ・)
(・ワ・)
(・ワ・)クソガー
(・ワ・)
(・ワ・)
・ワ・)
ワ・)
・)


・)
ワ・)
ワ・)学校のためならと特に悩みもせず働けるのは幸せなのかもしれないと
・)憎さ辛さ楽しさ一周回っておもっているのかもしれん
)言うほど辛くはない
<クソー
憧れの人はこんなじゃなかったこんなはずではなかったこうではないと思いたかった
何がいやって全校生徒全教員学校のために1人に構うなってのに虫唾がはs

ハッピー
ハッピッピー
ちょーさいこー
ふう~~
楽しいことありました!
今日帰りにまた職質されたとき久しぶりにあったお巡りさんと盛り上がって飲みに行った
昨日というかおととい倒産した工場の人たちと飲みに行けなかった分まで飲みましたー
楽しかったなあ良い人だよなあ
言いたいこともとくにないしアニメと孤独酒に集中したいからまた
あー鮭とば食べてえー

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログリプタミン系

精神安定剤なんかになれば良いなあなんて思ってる独り言言うだけの場所
やばい
捕まる
薬やってます痒み止めクリームと鼻炎止め

お掃除ロボットくださいカラーはホワイトで声は川澄さんがいいなあまほろ?さんで
人間怖い
キュアピース優しい
お掃除ロボット怖い
アニメ見てないで寝ようかな

今日はお昼にマックたべたダブルチーズバーカとチキンクリスプー
あーキュアピースは優しいなあふふふ
私ちゃんはもっと社交性あげるべき
そう朝プリキュアと仮面ライダーと戦隊特撮みてあーみゆきちゃんかわいいシャバドゥビーとかぶつぶつ言ってたら「うわキモい」って言われた家出しようかな
あ妖精さん可愛い妖精さんラリってる
そんなにキモイかあ顔が普通以下なだけじゃないかなあたんそくだからかあこの性格ですね
もうやだ
妖精さんと2次元美少女とまほろさん声のお掃除ロボットのいる世界に行かせて
ああキュアピーシュやさしい
キュアプーシュの優しさが痛い
独り言止め薬ほしい
テンション高いのになに言っても暗く聞こえるなんでだ
うわあキュアピースついて来たかわいい
キュアピース可哀想
こんな心が綺麗な子になりたい
でもこの子ヤンデレになりそう
ヤンデレっこと同棲してえなあ
アニメ終わったし寝る2次元の住人になれたら更新します。起きたら愚痴っぽくなくなれ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラブレターはそのままで

でゅ~ででっで\HOO!!/でゅ~ででっで\HOO!!!/でゅ~ででっででででっ!\ミキちゃあああああああああん!!!!/
すうういっせいながれたあああ\ん~ん~/おしゃべりのお途中うっ!\しぃぃぃぃ~~~/
こいっのお~\パンッパパン!ふう!/ナゾっをとっき\パンッパパンふう!/不意にはじいまるっ\ばきゅんばきゅううん!!!!!!!!/
ほんっとのきもちわああ\ん~ん!/あかせえなああい!\しぃぃぃぃ~~/あなったっから\パンッパパンふう!/さそおって\パンッパパンふう!!!/欲しいからなああんてっ!!\ミキちゃあああああああん!!!!!/
あーてーなのお\パンッパパンふう!!!/ないい\パンッパパンふう!!!!!/らぶれえーたあ\パンッパパン!ふう!!!パンッパパンふう!パンッパパンふう!!!!/てええぶるに\パンッパパン!!ふう/おいたあ\パンッパパン!ふう!/まあまあ\パンっパパンふっう!パンッパパン!ふっう!/
かーきーかあけええの\ちょうだい!/らあぶれえーたあー\ちょうだいミキちゃん!!!/いっつうきいいってはっろおおお\ハイハイ!!!/おおおかなああ\ハイハイ!/ああああああああ\ハイハイハイハイ如月ミキちゃんっ!!!!!!!!!!/
らあすとだああああああんっすううううううううにいいいいいまあにあうううううううううううよおおおおおおおおおおおおにいいいいーつーまーでもおお待つうわあ\いーつーまでーもおー待つうよおおーーー!!/あなあただけに送るうメッセエエジイ\チャンス!チャンス!チャンス!!!!!!!!/らすうううとちゃああああああんんすううううっで私にいいきいいめえtってんえいーちーばんーーーー大事なーこーとーはー\うおおおおおおおおおおおおおミキチャン!ミキチャン!みきちゃん!/胸ーの奥にひめってるう\あわいはっふうう!!/
でゅ~ででっで\HOO!!/でゅ~ででっで\HOO!!!/でゅ~ででっででででっで!\あああああああああああああああ!!!!/
つううきっもニアミスでえ\ふう~う!/ためいきもおそぞろっ\しぃぃぃx~~/なんっども\パンッパパンふう!/Uタアアーン\パンpっぱパンすう!/ためすウィイインクッ!\まぶしいいいい!!!/
こっとばあにすれえばあもどかしいいのっ!\しぃぃぃぃ~~~~~~~/どのゆっめっを!\パンッパパンふう!/わあたしいが\パンッパパンふう!/欲しいのかなああんって!\みきちゃあああああああああん!/
よおおそおお\パンpッパンッパンフウ!/しいいないい\パンッパパンひゅう!/ラブわあー\パンpっぱパンふう!/ーーズ\パンッパパンふう!パンっパパpんふう!パンっパパpん!ふう!/いきーづかあーいっで\パンッパパンすう!/まああっているう\パンッパパンふう!パンッパパンふう!/
シーナーリオにいなあい\ちょうだい!/ラブワアアアアーーーーズウウ\ちょうだい!ミキちゃん!!!/しいいろおおいまああまああかあたあありいいたああ\ハイハイ!/あああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\ハイハイ!はいはい!ハイハイハイ!如月ミキちゃん!!!!!!!/らあああああああああああああああすううううううううううううとおおおおおおおおおおおおおだああああああああああんすううううううううにいいいいいいいいいまあにあああああああったっなっらああうーまーれーかーわーれるうわあ\うううううまあああああああれえええかああああわれるううううううよおおおおおお!!!!!!!!/それまで伏せるメッセエジ\おおおおおおおおおおおおおおっお!/ラアストタアアアアアンンンにっすべええええええてえええええをかけええええええええるううううううわああああああああいーちーばんーすーてーきなーこーとーわー\うおおおおおおおおおおミキチャン!ミキチャン!みきちゃああああああん!/ゆめーのなかーでまってーるうー\ばきゅうううんばきゅうんばあああああああああんん!/
ラアストーダーンースウウーにーまにーあーうのーかなあードーキードーキーしーてるうわあ\ドオオキドオオオオキしってるううよおお!/あなあったにとどっけメッセージ\キャッチ!キャアアアッチ!キャアアアアアアアtッチ!!!/ラスううっとおおおおおおおおおおおおそおオオおんぐううううううううでええ眼差しいいいきいいめってっね!いーちーばんー言いたいーこおーとおーーわーー\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおミキちゃん!みきちゃん!ミキtyッヤアあああああああああああああああああアン!/ひとみのなか描いてあるう~~~~~\がんばれはあっふうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/




はい
映画「キサラギ」面白いよ
今日学校で教頭先生に言われて驚愕した
「ねえ”””コロラドさん”””・・・・最近ツイッター更新しないね・・・あでもブログはたまに更新してるね1週間くらい見てないけどフフッねえ”””坂本先生”””」
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
ちなみにコロラドも坂本もネット上のHNです本名じゃない。コロラドは携帯ゲームの主人公大体これだからばれててもおかしくはない
さ、坂本・・・坂本はおえん・・
(´゚д゚`)あ・・・
うわああああああ
どうやら僕の人生はここまでのようです諦めましょう。
ミキチャーん(掠れ声)
あ、晩ごはんの秋刀魚美味しかったから写真載せるね
秋刀魚
クリックして拡大してね!

先生に頂いたんだけども油のっててうまかったあ
発泡酒と合うわ合うわ秋最高だな

それとこれ
ハチの巣
クリックして拡大してね!
しなくていい
スズメバチの巣です。子どもが見つけたから業者呼んで取ってもらうことしたんだけど先生たちと一緒に見てるとき「ハチいないっぽいですねえ落としてみますか?」って言う馬鹿がいたからほうきで穴あけてハタキ落としました。僕は馬鹿です。
ハチいなかったけど業者さんに回収してもらいました。にしてもでかくてテンションあがったなああ秋刀魚美味しい。
さてじゃあネットしながらお酒飲みます!また更新します

ミキちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7日

結局ツイッターやって更新しなくなった
と言うか月20以上もよく続けてたな
ブログ訪問者100人超え半分も別の人見てないだろうけどwwまあそれはそれで何度も見に来てもらえてるのかもしれなくて嬉しい話しそれた
ブログ訪問者100人?超えてたわーい
あざーすあじゃじゃーすうれしーす

リアルは夏休みも終わって新学期が始まったお受験が控えてる時期に入ってますます親御さんがピリピリしだす時期です気を引き締めましょう
って先生が言ってた
ふーん
あそう
行事いっぱいあって楽しみだなあ遠足とか子どもより楽しみにしていると自負しています
最近の子はクールだからな・・・
リアルが大変なのは大体みんな同じで毎回のことなんで話すことがない
そう学校によく紛れ込むパトラッシュの写真でも撮ってあげたいなあ
可愛いんですよパトラッシュ、大型犬だから最初はびびったけど吠えないしなつっこいし
撮ったら学校映るしあんま近くでシャッターならしてやりたくないからなー
隙があったら教室からズームして撮って見るか

まったく話し変わるけどおすすめ漫画は●RECと空が灰色だから です。読もう買え話しはそれからだ
モンゴル800聴きながら寝てモンゴル800聴きながら出勤する毎日帰ったら発泡酒とアニメと漫画三昧
幸せですなあ・・・
色々終わってる気がしたまた更新します。
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム