QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北海道お土産

くま
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | がお──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
人のハーゲンダッツ勝手に食って北海道に行って来た隣人がお土産を買って来てくれました―
恋人おもて恋人うら
白い恋人のキーホルダー作りものの中身もあるやつ白い恋人は買って来てなかった
ぽぽぽーん
ぽぽーん
うん美味しかったです
コースタ
シャレ乙なコースターももらった多分使わない
ふくろう
はい
フクロウが可愛かったです。
ガラスフクロウ
青いところはガラスのオルゴールかなー
何故かラピュタの主題歌が流れるフクロウ可愛い




ひつじ
どーーん
一番のお気に入り
本当可愛い肉のマグネットだなあ
一番最初のくまもマグネットになってたりする
じゃがポックル食べながらアニメ見てる美味しい
明後日はカニウニ祭りだ
ガラナもお願いしておけばよかったと思いました。
おわり

スポンサーサイト

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新ブログ開始

サカモッとサカモト
安直かわらず語呂が良いぞお
パパウパウパウ!
どうぶつの森を心待ちにする今日この頃みなさんはお変わりなくお過ごしでしょうか
私は日々燃えておりましゅ
こたつ出そうかなーなんて思う今日この頃
寒くなってきましたね気温も心も…
あそういえば気付いたら総観覧者数200超えてたーやったあ
はい
ハーゲンダッツこたつにもぐって食べたいなあ
みかんそろそろ買っとこうかなあなんて
だるんだるうん
気力をくれ
おやすみなさい今日

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

五月七日先輩ちゅっちゅ

くみん先輩ちゅっちゅ
くみん先輩3くみん先輩2くみん先輩1
なんだこの可愛い生き物は・・・
美少女しかいない街でくらしたい
来月にどうぶつの森新作でますね今から楽しみ
このさいだからラブプラス3DSも買ってしまおうかと
でも前作ラブプラス彼女と付き合いきれなくてやめっちゃったんですよねー
どうぶつの森のキャラメルたんは僕のこと大好きだから
何カ月も放置してても心配してくれるから(震え声)
キャラメルたんとスパークが出るまでリセットしないとなー
過去作のどうぶつ出てくれるよね
村の名前とか今から考えないとな
あーくみん先輩かわいい
モンスターハンターの新作はまだだったか
新作の召喚師みたいな武器良いなあ空中戦闘も面白そうだし
くみん先輩・・

仕事のほうも行事も大体終わり順調で言うことないくらい
来年から住む場所探しておかないといけないかも知れないから忙しいくらいかなー
まあ平和っすね
平凡で良いよねえ
今日は朝までアニメ見てちょっと寝て仕事行く金曜日のアニメの多さは異常
スコール飲みながらネットしながらアニメ見よう
忙しいねまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

以前まで当たり前みたいに何も気にせずしてたことが当たり前じゃなくなってる
色んな人のなか一人ぼっちはそこに溶け込んでいれてるようで嬉しいけど
居ても居なくても何も変わらないと思ってしまうと何もする気にならなくなる
何がしたくて今ここにいるのかわかんないなー
なんだか周りのみんななにかの趣味があって語れるものがあって人が近くにいるから
僕は嫌われた数人に腹いせがしたいだけかもしれない
格好付けたいだけか構ってほしいだけもしれない
見栄張ってる自分がやるせない
つくづく自分が駄目な奴だと
後ろ向きに
居場所がないって思ったとき居場所無くすんだろうなあ
そうでなくても後ろ向きな鬱陶しい奴を見てくれる人は、いないんだろう
神様には祈りも通じなかったしきっと多忙なんだろな
救われるなら僕には家族がいたんだろうな
どこで間違えたんだろうなあ
なんて
http://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm
発泡酒飲みながらこのゲームやりながら
神様なんかに愚痴垂れれたら気持ちいだろうなあなんて
望遠鏡とか欲しいなあ星いっぱい撮ってみたい
綺麗事なのか何かに期待するのはいけないことなのか今駄目だと思うものを変えようともがくのが悪いことなのか何にすがりゃいいんだよ信じられるものがないなら消えるしかないじゃないか
今さら俺なんかが入る余地なんて2年前からなかった
無くすくらいならい場所なんてつくるんじゃなかったなw
今の僕に明日は見えない
セツミが最後に笑うことができて本当によかったと思う

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇じゃないけどひま

ひまひまひまーだーけどーひまーじゃなーいのよー

良い曲ですよー


色々マンネリ化しているせいでいろんな人に迷惑をかけていると自覚して複雑な気持ちな今日この頃
こういう言い方も悪いけど別に僕いらないと思うんだけどな
はあ
今度は近くで旅行行きたいなあ
温泉とか良いですよねー鍋も食べたい
現実逃避楽しいお
なんかさめっちゃ運とか良くなってふと気付くと自分の良いように物事が運んで思い通りな世界になって自分が思うめっちゃ幸せな感じになれたら楽だろうなあってなんて
何もせず楽になりたいなあ
何もしなかったらそれはそれで辛いからなあ
思うように事が進んだらまた更新しますなんて言ったらもう更新しなくなるだろうなーなんて
憂鬱な僕
気持ち悪い

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

無事終わりー

ウニ丼食べられましたよ!
何にそんなかかるかわからなかったけど3000円くらいした
顎が落ちるかと思いましたよ美味しかった
また食べたいなウニ丼と羊と石狩鍋
おでんたべたい
旅行中ずっとはしゃいじゃって腰が痛いのなんのって
帰ってしばらくたつけどまだ違和感が
歳かなあ
今日の体育ではしゃいじゃったのもあるかなドッジボール楽しいよね
それに旅行中4時間も寝てないから眠気がすごいの
眠過ぎてちゃんと観て回る時間取れなくて悲しかったなー
子どもの周り見てまわるくらいで精一杯でしたよ
眠い
今日も帰って寝ておでん食いに行こう
仕事終わって書いてますからねこれ
お腹すいたなあ
あーアニメと特撮とドラマとか全部見切らないと忙しいな
好きで行く以外旅行なんてするもんじゃないな楽しかったけど
また行こう
これだけの記事書くのに2日かかるとか今日もおでん食べたら寝よー
また更新しますー


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイトルも忘れた

おしっりぷりぷっりさわっりたいペロンッ
おしっりぷりぷっりさわっりたいペロンッ
んふふう~おんなのこのおしりンペロッてさわりたいよぉんふう
おしっりぷりっぷり
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

台風近付いてますね
ひょー
台風と合体して台風魔人になる
んふう
ロボットになりたい
変形合体だ!!!!台風21号!とぅっ!
ういーーーーーーーーーんしゃきーんごおおおおがちゃーーーーん
あき穂ちゃんのふとももプルプルしたいよぉんふう
ん?なんでもするっていったよね?
合体しねーかなー
本題を忘れました
鍋食べたいなあ
ジンギスカンたべてえー
らーめん食べたい
じゃがバタ食べたい!!!
そう言うことだ
きっとそう言うことなんだ
そう言うことだからまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

It's a piece of cake!

テンションも落ちて眠気があったので、すぐ寝てしまった一昨日昨日の分も

今日はまだ17日ですね
一昨日15日帰宅途中、あれです職質ですよ
そのとき疲れと仕事とプライベートのうまくいかなさにイライラしてたんですよねえ
職質してきたお巡りさんいつもの人たちじゃなかったし、またかよ僕の何が不審なんだよとか思いながらお巡りさんの言ってることながし聞きしながらいつもの動作で免許書みせたあと説明しようとしたんですよ
そうしたらお巡りさんがキョトンとして僕のほう見てるんですよ
こいつ人に証明書尋ねといて ←そのときはこう思ったけど別に「証明書みせてくださーい」なんて言われてない その顔はねーだろとか仕事とかのいらだち混じりにまくしたてたらお巡りさんが
「いやいやお兄さん、それイコカだよ」って
恥ずかしさで顔焼けるかと思いましたよ焼け死ぬかと思いました
その後の自分のすごく冷静になった対応は素晴らしいもので布団のなかで暴れまわりたい気分です
んでー
昨日16日ですよ
また職質されたんですよ15日と同じ人に、友人に話しかけるみたいな感じで「おぉ!イコカのお兄さんじゃないか!何してんのお笑」つって
僕に話しかける暇あるなら他の人で仕事してくださいよ恥ずかしい
職質された話しおわり


こっから15日のつまんない記事蒸し返すんで読まなくて良いです
結局僕は一人で悩んで勝手に問題つくって勝手にひがんだり羨んだり他人の優れたところを見て惨めな気持ちになったりする矮小な奴なんですよ
でもそんなことでいつまでもウジウジ自虐してる場合じゃないんですよ
誰を敵にしたってどれだけ自分を悪くいったって何にも話し変わんないしつまんない
ってさっき読み終わった宇宙兄弟で学びました!!
簡単な奴だなあ
頭悪い僕は他人より気持ちだけでも負けてる場合じゃいられないんです
くよくよしてんのはつらいしださい
僕のこと好きでいてくれた唯一の人は馬鹿でも前向きに夢のこと話す僕のこと好きでいてくれたんですよ
正直そんなこと言ってたか覚えてない
いつまでもいじけてる僕じゃあの人に顔向けできない今度行ったときカラスつかって追い返されるかもしれない
僕は夢の話しをして泣いていたい
誰に言われたでもない被害妄想や、まだわからない本当に転勤してこの地から離れてしまうことや、生徒以上に考えてしまう自分の不甲斐なさで悩んでいる時間はない
今僕がやらなきゃいけないことは修学旅行で教え子と笑って思い出作ってやってみんなで卒業していくことだ
くだんねえことで悩んでくだんねえ文章カタカタ打ってる今はきっと大丈夫だ
少なくとも今僕は旅行先で食べるウニ丼のこと考えて笑えてる
It's a piece of cake!!!!!!!!!!!!!
おわり


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんか駄目だww
ネットですら何みても信じられないwww
誰からも避けられてる気しかしないしww居場所もなくなしたしww
文才も面白い話も下ネタも趣味の一つも言えなくて
ネクラで口下手で人見知りで後ろ向きで諦め早くて界隈と言うのに入って行けないからかw
なんかしゃくにさわること言ってしまったからか気にいらないことでもしてたか
嫌なら全部言ってくれたら楽になれるのに
これ以上何したら許してくれるんだwww
なんもできないやつは死んだ方がいいんだろう
嫌なら縁切ってくれたら良いのにwwww
俺いなくたって困るやついねえよw何も変わんねえよww
気付いたら何人もいなくなってる
誰かが僕のいなくなったとこで楽しそうにしてるのがもやもやする
こんなんで授業なんか出れるかよw
俺には俺から話しに行ける奴なんかどこにもいねえよ
毎朝起きたらごはん作り合ったりする人も帰ってたまにでも一緒にごはん食ったりする人も1カ月もたったころに心配で電話してきてくれたりする人もいないのに
少なからず同情してくれたって良いじゃないかて思うあたり駄目なんだろうなw
たまにでも話しかけてくれる人に本当申し訳ない
終わってるわw
もうすぐ修学旅行、それが終わっても卒業式までやることはまだ多い

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

元気です僕は元気です元気僕は元気元気です僕は

まだ慌てるような時間じゃない・・・

テンション下がるなあ
いらんことで悩んでる場合じゃないんだけどなー
言葉選ぶ時間がないと説明すらできない系男子
ズンダカズンダカズンダカ
まあいいか
僕は僕で他人は他人でいいよね
6年たった今でも
僕はまだ彼女のことが好きだ
正直他人に構ってる余裕ない
修学旅行、生徒の受験、転任、新アニメ、後期授業、生徒の環境変化、卒業式いろいろ
面倒だねえー
辞めようかなもうw

今月末近くに卒業式迫ってるんですよ
珍しいことに北海道です
ウニ丼食えるぞ~
やったあ
まあそんな暇できないだろけどね
でもジンギスカンは食えるぞおwwww
ジン!ジン!ジン!ギスカーン
2日の辛抱だ・・・
近頃は旅行中の飲酒だけでガミガミ言われますからねー
胃が痛いですよ
正直しんどい
母さん僕はげ、げん元気でです
コミュ障社畜の明日は暗い。頑張れ僕まじ頑張れ僕
頑張ったら更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

(」゙'ω゙`)」ウオオオオオオ!(/゙'ω゙`)/ウオオオオオオオ!(」゙'ω゙`)」+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッく゜(゜Д゜ )へ≡ウオオオオオオォオオオオo(●´Å`●)oオオオオォΣ(o´・Д・`ノ)ノ゚・*:.。. ☆おおぉぉぉ!!☆.。.:*・゜

控える修学旅行で忙しくなってるのだ
まあ修学旅行なくてもいつものことですが
終わりに向けた行事や仕事が増えるとこう気が沈んでいくのです
向いてないんだろうなあ僕は
ま頑張ります

最近寒くなってきたせいか玄関が軋んでいたんですよ
引き戸なんですが
こうギヂギヂとなるんですよ
朝ドアあけてしめるのに1分ほどかかるんですよ
で、誰にも感謝されないのに優しい僕が一人で直すことになったんですよ
ドア外して何年掃除してないのか汚い溝ごしごしごしごしごしごしやってたんですよ
良いんですよ別に
掃除するの好きですから
何が嫌って
僕がアホみたいに玄関ごしごししてたら横通った隣の部屋の人が「おう、精が出るな!」って
なんだそれ喧嘩売ってんのか手伝え
どうせコンビニにアイス買に行くなら僕のぶんも買ってくれりゃ良いのに
一人暮らし、したいなあ
もうやだなあ
自由になったらまた更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

( ・´ー・`)

反省してまーすさーせんっしたー

徹夜はよくナイネ精神的にも体にも
授業中にちょっとふらついちゃって心配されましたよ
寝不足よくナイネー
隣の部屋の人は看護師やってるんですが
何があるのかここ最近夜勤が多くてイラついてるようです
あの人帰ったときに出会うと絡まれて怖いです
僕が飲みに行って帰ったとき遊べやーとか言いながら部屋に入ってきたときは恐怖でちびった
どうだ!!一緒に遊べる女性が近くにいて羨ましいか!!!!
うれしくないです
ポニーテールの美女だったらいいのに
ポニーテルもぐ
もぐも
言おうとしたことをわすれた
仕事疲れました明日も仕事頑張る

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いけ!NEWゆずマン!がんばれ!NEWゆずマン!!

NEWゆずマンはローソンの治安を守る正義の味方だ。
NEWゆずマンあるとこにチンピラは栄えない。
微分積分良い気分
NしかしそんなNEWゆずマンにも予期せぬ間違いはある。
日々チンピラが絶えない街、珍卑裸町のローソン店長耳毛さんは昨日から腹痛だ。
NEWゆずマンのおかげで店前にたむろするチンピラは減ったのだが、
来客8,9割がチンピラのローソンでは、それは死活問題なのだった。
そうNEWゆずマンのパッとしなさにからあげくんが売れなくなったのだったなのだった。
ポニーテールにすりゃ良いのに
からあげくんの伸びゆきに悩んだ耳毛さんは考えた。
しかし何も思いつかなかったのでとりまからあげくんを毎日買うことにした。
耳毛が毎日からあげくんを一つ二つと増やしながら買ううちにローソンの売上は伸びていった。
そして耳毛が毎日律儀にからあげくん買う姿はローソンにたむろ出来なくなり、遠目に指をくわえて見ていることしかできなかったチンピラたちの心を動かした。
 「「「「私たちもからあげくん食べたい・・・!」」」」
チンピラどもは動きだす、自分たちの居場所を思い出の詰まったローソンをあの美味しいからあげくんを取り戻すために。
 NEWゆずマン「ぐへへ~また性懲りもなくやられに来やがったな~芋臭いチンピラども~!」
NEWゆずマンはファブリーズ臭い
 耳毛「こ、これ以上客をへ、減らさないでく・・・・・れ・・」
 バイトども「そうだ!」「そうだ!」
耳毛の虫みたいにちっちゃい声はNEWゆずマンに届かない。
 チンピラA「でたな!NEWゆずマン!!」
 チンピラB「これ以上お前の好きにはさせない!!」
 チンピラD「コンビニを陥れる悪の権化か、私たちの力を甘く見ないほうが良い」
NEWゆずマンはほ糞笑む
 NEWゆずマン「ふっ何度僕に挑んでも無駄だ、チンピラがいくらわめいたところで吠え面をかくだけだ」
 チンピラA「からあげくんを、皆の居場所を守ると決した私たちはもう屈しない!」
 チンピラB「正義の心がある場所悪は栄えない!!」
 チンピラC「そうだそうだ!」
 チンピラD「私の刻印は悪を滅する、君が漆黒の理に気付かぬのなら私の封印は解かれるだろう」
チンピラDは右手パーにして額にかざし左手もパーにして地面と水平にまっすぐピンとのばす。
チンピラDの挙動にたじろきながらNEWゆずマンは吐き捨てる。
 NEWゆずマン「うっ・・・い、意地を張ったところで僕には敵うまい!!」
 チンピラA「それはどうかな・・・」
NEWゆずマンは右拳を構えチンピラAに襲いかかる!ばしんっ!
 NEWゆずマン「な、なにぃ!?」
NEWゆずマンの右ストレートはチンピラBに軽々と受けられる。
 チンピラB「お前の攻撃は全て覚えた、俺たちが何もせずただ指をくわえていただけとおもうな!」
精神的にひるんだNEWゆずマンにチンピラAのアッパーカットが襲いかかった!!!
 チンピラA「これが私たちの、ローソンの、店長の、従業員のお客様の答えだあああああああああああああ!!!!!!」 
 NEWゆずマン「あがああああああああ!!!!!!!」
店前にNEWゆずマンの悲鳴が響き渡る。倒れたNEWゆずマンにチンピラたちはタコ殴りを続けた。
 チンピラC「これが僕たちの答えだ・・・」
 チンピラD「時空の問いを理解できなかった貴様に私たちを屈することはできない」
NEWゆずマンは力なく言う。
 NEWゆずマン「な、なぜ・・・だ・・僕は!ただ・・・ローソンの!お客様の!ためにと、思って・・・」
 チンピラB「まだ、わからないのか」
 チンピラA「何かを守ろうとする心は正しい、しかし貴様には足りないものが一つだけあった」
 NEWゆずマン「何が・・・お、教えてくれ!!!」

チンピラAの言うそれは簡単なことだった。
 「・・・・・皆はそれぞれ何か大切なものを守りながら生きている、それは人であろうと生命だろうと大地であろうと同じことだ。私はからあげくんが好きだ愛しく思っている、できたてほかほかのからあげくんも、数時間たってしなってきたからあげくんも深夜のすぐ冷めて固くなってしまうからあげくんも全て愛している。皆同じなのだ。それはLチキかもしれない、それはやきとり串かもおでんかも中華まんかもしれない、愛するものは違えど皆何かを愛している。店前でたむろするのも未成年がタバコお酒を購入するのも店内で大声を出したり走り回ったりするのも店の商品をトイレをぞんざいに扱うのも悪だ、悪気があろうとなかろうと許せたことではない。しかし彼らも何かを愛し生きているのだ。彼らも何かを愛するために今日もコンビニへ行くのだ。貴様に足りなかったものは、悪に気付き悪を考え悪を裁く、悪の心だ。 皆はそれぞれ何か大切なものを守りながら生きている、それは人であろうと生命だろうと大地であろうと星であろうと宇宙であろうと銀河であろうと、貴様であろうと。 貴様も何か、愛しているものがあるのだろう。 」

悪に気付き愛に気付くことのできる人は幸せなのだろう。
NEWゆずマンは何を思い何を考え生きて行くのだろうか。
今日もNEWゆずマンの戦いはつづく、






2012年10月2日火曜日
深夜に買いに行ったからあげくんチーズがさあ、ぱっさぱっさなんですよ
なんだこれくっそもうちょっと早く買いに行きゃ良かったなあ
それとガラナ美味しい北海道以外コンビニでも売ったKIRINは誇られるべき!
くだらねえこと書いてたら朝だしめちゃ長くなったんでこの辺でww
なんか面白いネタが歩いて来ないかなあ、また更新します。

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム