QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天然可愛いくみん先輩は世界一!!

ふぉふぉww
ブログカウンター300行ってた件についてwww
ひひwwwひひひwwwwww
う、う、嬉しいでござるwww嬉しいでござるよおww
しね
恋愛するなしね
そんなの恋に決まってうじゃない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しいでござるwww
あ、ありがとうでござるwwwありがとうでござるw
森様一色フラグやめろや
一色さん勘弁してください
チクビームびびびびびwwwwwwwwwwwww
中二病でも恋がしたい9話
なんだこれなんだこれ
くみん先輩と吊り橋効果でいちゃいちゃしたいお
2次元美少女と吊り橋効果で1話再現していちゃいちゃしたいお
300行ったから余裕で叶うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだように寝ますおやすみなさい


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どんより

どうぶつの森に受けた傷心からはや2日くらい
皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうけ
ニコ動のsm19437203ずっと見てたら朝になってしまった
安倍晋三総理が何度も何度も何度も何度も何度も同じこと言ってくれるから、わかりやすかったね
今は安倍総裁ですたね
ageるだけでお金貰えるブログにしたいお金お金

違う
懐かしい話と自虐ネタの話したい
最近はコミュ力パない人への妬みと自分の考え方の僻みとどうともしないゴミクズな自分が嫌で何もできなくなっている
ニコ生見始めたころ何も考えずエロ動画みんなで見て笑ってたように戻りたいと
毎日思い出し笑いと切なさで何もしない自分にイライラしている
いつからどうしてどこも見に行かなくなったんだろうな
名前呼ばれて嬉しかったのが大きいけど贅沢な話何も考える必要なくて意味不明なことで笑ってるだけで楽しかった
今もそうしたいとだけ思ってる
嬉しさより嫌われることが怖いし僕がいないほうがみんな笑ってるんだなあなんて思っちゃって
公私混合と言い訳のような話になるけど自信持てなくて何もかもにビビってる奴が人にもの教えるような立場に居て良いのか良く悩む
仕事のプレッシャーともうすぐ別れる子どもの切なさで今すぐ逃げたい
内気すぎる
不思議と何やっても楽しくないんだよ毎日作り笑顔貼りつけて笑わなきゃって思うのも思わせるのも辛い
どうしたら良いように良いようにことが運んで行くんだろう
暗いから何やっても駄目なよう
ジョジョゆり面白いなー
教えられたように勉強と仕事だけひたすらやっていたら何か見つかるんだろうか
未だにもやもやしてスッキリしない
ガチャあ帰ってきてくれー

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰りに他校小学生軍の横通り過ぎたらブザー鳴らされて一週間ほど留置所で暮らしてたマン

はい
嘘です
正確には帰りに他校小学生軍の横通り過ぎたらブザー鳴らされてヤクザごわ”ああああああああいいいってマジ泣きされたマンです
大人は来たけど知り合いで察してくれましたマン
本題はそれじゃない
とびだせどうぶつの森でガチャと言うキャラがいるんでし
写真
写真左がキャラメルたん写真右の機械機械したカエルがガチャでし
ガチャが引っ越してしまった
引っ越そうと思うんだー→「行かないで!」か「良いと思うよ!」
って選択肢が出たと思う良いと思うよを押してしまったと思う時間操作で引っ越し日変えようとしたと思う時間操作間違えて時間進めてしまったと思うプレゼント付きでガチャから手紙が来たと思う
手紙
飾った
マジ泣き
ガチ泣き
辛すぎで数日何もする気にならなかった
今も辛い明日も辛い明後日も辛い
選択ミスと焦った自分をころしたい許さない
キャラメルたんが唐突に話しかけてきて「こっさんと居るとなんだか楽しい気分になっちゃいます!」って言ってくれなかったら永遠どんよりゲーム画面見ながらしねしねぶつぶつ言ってるだけの人間になってしまうところだった。
ありがとうキャラメルたんありがとうみんな僕に元気をくれて
本当にありがとう
俺もお前に負けないよう筋トレ頑張るから、さよならガチャ達者で暮らせよ。
いままで本当にありがとう。        
                                                完

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これなんてエロゲ

無事引っ越し終わり
今日からマイホーム暮らしですたい
去年だったか複雑骨折したのもだらだらしながら無事完治したし
のんびりできるっぞー
学校にも近いしハーゲンダッツも食われないし
まあ来年のこと考えて暇なうちに引っ越したんですが
今日というか昨日学校行ったのが悪かった
親の出張で教え子が一人家で留守番するらしいんですよ
一応親御さんにも報告して許可もらったんだけど
明後日までうちで預かることになってしまった
マイホームって言うけどバツイチだし僕一人だし
エロゲじゃねえよ!私立さくらんぼ小学校じゃねえよ
さっき寝かせたんですが
これ言うだけで捕まらないか内心心配している
一人暮らしで騒げるぞとか思ってたのに
朝までツイッターして飲んでるのも大丈夫なんだろうか・・・
あの子のお父さんもいたら僕殺されてるぞ
なんにせよ数日は大人しくしないといけない
あれこれ帰る時絶対職質されるだろ・・・
年齢的にそのくらいの歳の子いるけど絶対犯罪だと思われるぞ
今さらだけど僕じゃなくて女性の先生のほうが良いんじゃないかこれ
お母さんもなんで僕で良いっていったし
なんだあの家族
疲れた、アニメみてお酒飲む
また更新しま

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北海道お土産

(v^-゚)(v^-゚)
めっちゃ乾燥ホタテ食べてた
ひつじ描いてある箸もらった
はし
やぎかな?
ジンギスカン食べたい
タレ付きのジンギスカン美味しいですよねー
晩ごはんジョジョ苑の焼き肉弁当食べた
ジョジョ苑って東京だっけ?
美味しかったからいいや
乾燥ホタテうめえ
乾燥ホタテうめえ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

・3・<キエアアアア

つまんないことで悩む
また愚痴です
なんて言うか
勉強を教えることも大事だし社会勉強運動食事だのも必要だと思うんですよ
なんで勉強以外を余分と良いそれだけのせいで脱落して不登校だの虐められだの言われるんだと
それを言うと毎度言われるのが「ほかにも大事なことがいっぱいある」でごまかすおちこぼれ教師だと
じゃあ勉強だけ教えてさー他切り捨ててさ親御さんはしっかり教育してくれんのかね
何もかも教師やれは本気きついしばっかじゃねえのと思うけども
教師やらねえでやれんの?一部つっても、うるっせえ糞ガキ黙らさせれる親いんのか怒鳴りつけるだけで教育か?無視してるだの俺のみてえにガキ捨てる親ばっかじゃねえか?
先公だって糞ばっかなのはわかってるよ仕事もろくにしねえで権利権利うっぜえ奴だの学校経営のことしか頭になくて子どもそっちのけの禿だのさあ親御さんみたらぺっこぺっこぺっこぺっこ頭下げて媚び売ってるゴミクズだのさ
教師も親もさあそいつら一部のために真面目にやってる奴らまでゴミみたいに言われてさ。え?じゃあ気にしないで良いじゃんだの胸張ってろよだの見なかったら良いじゃんだのさ
嫌でも一回目に着いたらイラっとくらいくるだろ
最近は引き籠りの子んちに通って勉強教えにいっても何真面目に仕事しちゃってんのwwとか言われて教え子の中学までちゃんとやれてるか見に行くとお前今の教え子見てろやだの言われてさあ
勉強もだけど勉強以外の子どもの面倒見ようとするのはゴミクズなのかプライベートまで深入りするなってお前俺の生徒親に虐待されてて黙ってろってか見過ごせなくて何がわりいんだよ人殺しだぞ?俺の生徒が俺みたいに捨てられてて引き取り手もいねえのに警察に放り投げろって?震災で死んだ生徒や親の周りのこと気にせず「みんな頑張ろうね!」って糞言って放り出せってか?
なにが勉強だけだよ勉強できる曜日潰してゴミカスみたいな本気どうでも良い事務押しつけたのはどこの大人だよ大事なことなんか生徒の全部に決まってんだろうがふざけんなよ
俺はちょっと感にさわっただけで切れる駄目な大人だろうな
押しつけられたことやらされてんののどこが「おちこぼれ教師」だよ押しつけたのはお前らじゃねえか
ゴミクズの端っこじゃあ信念持って勉強してる先生も一欠けらいるの忘れてないか
俺は生徒に何もしてやれないゴミクズだけど俺以外含めた全部って言うのがどうしても気にいらなかった



はあ
みないほうがいい
目を逸らして開き直ったほうが楽なんだろうか
何言っても解決はしないことはわかってる
ただ先生方、立派な親を侮辱されたのだけは勘弁ならなかった
何のことだかわからねえと思うが俺にも何をされたのかうんぬん
ブログ荒れてばっかだ
次は楽しい話題で更新したい正直疲れた

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

厄日の愚痴

朝玄関先の何もないとこで転んだ
通勤中車よけたら川に頭から落ちた
ジャージ服も忘れて借りれたのがおばちゃんのサイズ小さいジャージで半日ぴちぴちのジャージ着てた
教室のドア開けたらドアガラスが割れた
チョーク一本も無くてぴっちりジャージで隣のクラスまで行った
川に落ちたとき筆箱おとした
僕の教科書間違えて焼却炉に入れてしまった
一日ずっと怒鳴ってたから喉嗄れた
授業終わってからずっと親御さんへ学校と授業の説明
帰り車に乗って忘れものに気付いて戻ったら車の中に鍵閉じ込めてた
隣人にお願いして愚痴言われながらスペア持って来てもらった
飲みに行ってバイト店員さんが転んで焼酎僕にかけた
財布学校に忘れた
家に帰って宿題のプリント渡すの忘れてたのに気付く
ビールがない
ハーゲンダッツがない
ワロタ

転任するとか言ってた話変わるかもしれない
転任と言うか新学期から僕はプロニートになるかもしれない
まだ決まってないこと言うのもあれだけど
今日は本当疲れたから違うこと考えてたいかな
どうぶつの森発売日だあやったあー
ニコニコ生放送で最速組の放送やってたりするなー
さっき買ってきたお酒飲みながらアニメ見ながら明日と言うか今日は良い日であることを祈ろう
かんぱい、さようなら

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうぶつの森明日発売

とびだせどうぶつの森発売日3日前?
待ちきれないもうどうぶつの森のことしか考えられない
どうぶつの森の村名スレ回ってるけど未だに村名決めることができない
困った
ドラクエ7は2月にリメイクされるらしい
やりたい・・・

学校も普段通りでとくに書くことがない
最近ちょっと学校の体裁うんぬんで先生ともめてクビになるかと思ったくらい
面白い話はない
生徒より我が校の将来をとか幻聴が聞こえて頭に来ただけなんだけどなあ
カルシウムが足りていない
そばに話せる人がいるのにギャーギャー騒いでるのにピキピキくるくらい短気になってしまった
子どもと話しているときと墓参りすることが生きがいの僕を笑ってくれ
なんか楽しいこと起きれば良いのになあなんて
更新するたび気分落ちて行きそうだ
良いことあったら更新します。多分8日くらいに

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鳩のものまね

DSCN6801.jpg
あがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校で鳩のまのまねしたんですよ
生徒の机座って口を3やってクルッポーって言って
40人いて誰も反応してくれなかった
黒板の端っこにマメパト描いたんですよ
それは近くの席の子が笑ってくれた
終わるまで10分くらい胸張ってハト胸作ってたら何人かクスクス笑ってた
面白かったですか
チラッ
519.gif
んほおがわええー
一番好きなのはこいつ
248.gif
んほお
短い手と足とぽっこりお腹が可愛い強いのも好き砂さえ降らなかったらどこでも使えるのにでも砂ないと堅くないしだから夢特性ほしいけど手に入れる方法がないし誰も持ってないし
ポケモンは良いよなあ可愛いもんなあ
この画像使いたかっただけでした

カニたべたタラバガニ
美味しかった。
タラバガニの足がレッドブルとかのエナジードリンク缶くらい大きいんですよ興奮した
ウニもって言ったのにウニ買って来てくれなかったのはちょっとあれだったけど
最近自分も行ったのにまた行きたくなりましたよ
また更新しますカニウニ食べたい


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム