QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

☆謹賀新年★

あけおめことよろ
一人するめソーメンかじりクリアアサヒを飲む私ですが
大晦日初詣デートに行きます。
ガチです。女子高生です、ガチです。ラブプラスではありません。
正確には知り合いのバイトの子見にいくだけですが、これはデートです。
モテすぎで、ごめんなさい。

冗談はさておき
http://flash-rw.com/timetable.html
今年も紅白フラッシュ合戦面白いですよー
まだ1日目見たばっかですが面白いですよー
特に!
http://www.a.zaq.jp/yabezumu/king.htm
『キングカオスHP50000』
よく話してくれる人だから贔屓しますが!面白いですよー
あとがきも読むように!面白いですよー
みなさんそれぞれ楽しめて良い作品で面白かったですよー

もう少しで新年来ますが僕はとくになにも変わりません
昨日も一日寝てお酒飲んでちょっと掃除してぼけーっとしてました
来年が思いやられます
今年やり残したこと多くて数えきれないですが
来年はいい加減素直になりたいな
あと年末ジャンボが当選しますように!!!!!!
みなさんの年末ジャンボも1等以外なら当選しますように。
今年もご迷惑おかけしましたが、来年もご迷惑おかけしますがどうか一つ!これからも宜しくお願いします。
年明けたらまた更新します。ありがとうございました。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

めりーくりすます

クリスマスくらい愚痴らないよう努力してなんだか空気読めてない僕ですどうも
クリスマスですね楽しいですかわびしそうな一人身見るのは楽しいですか!!!!!!!
話す人も片手で数えるくらいだしいろいろ構ってちゃんで辛いからツイッターすら控えようかなあなんて
思ってるような思ってないような

24日昼までごろごろしてて墓参りに行きました
みんなと違ってクリスマス一緒に過ごす唯一の家族、妻と娘はもう土の下で
毎年イベント行事の時に寂しがりな僕は墓参りしかすることがない
お酒とツマミと安いケーキ買ってクリスマス一人で墓地行った僕はクリスマスに告白して振られたおっさんのようだったろう
お酒とツマミはほとんど僕が飲むようです
目頭熱くて顔おかしかったろうし綺麗にした墓の前でカップ酒飲んでた僕は惨めこの上なかったろう
やるせない
あーあーあーあーあー
ちょっと前すんでたとこの人たちが5000円のケーキ食べるから食べに来たらとかちょっと気を使ってもらって嬉しかった
けーき
不気味に笑うサンタクロース、ブルーベリーは苦手です
4分の1食べた1250円とちょっと、上に乗ってる苺4つ食べたお殺されるかと思ったよ
ケーキ食べたらとっとと帰れとか言われてちょっと悲しかったよ
それでも誰かと一緒にいるとちょっとだけ楽しくなる
良いクリスマスだったなーってちょっと嬉しい気持ちで過ごせたから今年はすごく満足できた

明日は僕が育った児童施設の母さんに線香持って行ってサンタのコスプレして兄弟に仮面ライダーとプリキュアと遊戯王とディズニーのおもちゃ押しつけに行く、楽しみだなー
頑張って愚痴言わなかったよ!言うほどのことなかっただけだけど
今は泣き虫すぎてつらいのが気にいらないくらいかなー
僕なりに今年は充実してる気がする良いクリスマスだ
みんなのクリスマスが幸せでありますように。また更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

流星群ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃

ブログ書こうとして3日くらい新しい記事を書くページ開いたまま放置してた
16日ふたご座流星群みました?
夜空見てるとおセンチな気分になりますね
曇って見れなかったのでニコニコ生放送で見ました。

最近のマイブームはアニメ観賞です
たぶん全部見てるけど宇宙兄弟、ガールズ&パンツァー、ヨルムンガンド2期、はガチ。
もうすぐ終わるけど
ほかにもいっぱいあるけどねー2次元の世界に行きたい
暇だからゲーム漁ってたらいい感じに2次元に行けそうなゲームみつけたのでラブプラスやってた
ねね
マジ天使
友達パート→告白→恋人パート
に進むんだけど告白終わったら飽きてしまう別データで恋人になってたリンコたんに怒られました
こんなんしてるから・・・
カノジョつくってて思い出したけどクリスマス近いのね
うつだしのう
そういやツイッターとかでもクリスマス仕様アイコン増えたし
一人身が腹切る日は近そう
かも鍋食べたい。人類滅亡したら更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こいつは愚痴愚痴と何を言っているんだ>゜)))彡

更新するたびどんよりした黒い何かを吐きだしている気がする
その日あったことって特にこれってのが起きないことが多いし
個人情報扱う仕事だからネタにできないんだよなーと言うほど語る言葉の引きだしがないだけでめちゃくちゃ学校の話したいです
いつも通り何言ってんのかわからない文章だなー
ブログはじめてブログがネットのコミュニテからの逃げ道みたいになってるのは良いのかやっぱ間違ってるのか
いつでも僕は逃げようと考えるからよくないんだろうなー
ネットで人と話すようになったのは結構前でチャットが流行ってたとき?やっぱり覚えてないが
よく行ってたチャットは多くても4,5人。ツイッターみたいに100人だとか多い人数相手にすることなんてなかったからどう会話切りだして良いかわからん
人と比べて趣味だとか好きなことだとか口数だとか多いわけではないし
言い訳乙
何ってツイッターやっぱり向いてないと思うんだ
よく話す僕が仲が良いと思い込んでいる人大多数がツイッターやめーのツイッターとめーの呟きへりーのしてて
最近は僕呟き出したとたん(うわコロラドきた黙ろ)(うわコロラドまた呟いてるきもい)とか
とかて
これは被害妄想以外の何ものでもないけど
何でこんな呟きにくくなったのかやっぱり意識できてないとこで僕は人類からみてとてつもなく近寄りがたい気持ち悪いなにかなのかと
女々しく悩むだけの丑一つ時。優しくしてください


今日学校にセーターみたいなコートみたいな服着て行ったんですよ
放課後まで指導室のような部屋にかけてたんだけど帰りその上着つかんだらねっちょりしてた
オクラのような浴槽のぬかるんだ水のような
誰がこんな悪戯をと思ってマジ泣きしてたら頭の上に納豆みたいなねっちょりしたもの落ちてきて上みたらエアコンからなんか漏れてました
つらい
誰も見てないと思って言いたい放題なメモ帳がここである
特定の誰かがどうこうじゃなくて日が過ぎるたび自分のことが嫌いになって行くのが
先が見えない愚痴してても仕方ないんだけどなー
良いことあったらまた更新しますもう愚痴やめたい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

芋虫あったかい

ダウンジャケットって言うの?芋虫みたいな服
芋虫みたいな服あったかくてびっくりした
毛布にくるまって外出てるみたいな気分だった
ただ去年から芋虫成長しててサイズがあってなくてオバーコートみたいで
見た目ぜったい変質者だろうなーと思い始めた冬

突然だがこの写真を見てもらおう
さびしい
どーーーん
今7日午前0時56分に食べてる
仕事から帰ってすぐ寝て1時間前くらいに起きて一人分のけんちん汁作りながらおにぎり2つむすんでコンビニで買ってきといたハイボール缶と発泡酒飲みつつえいひれつまむおっさん
本気泣けて来た
けんちん汁めっちゃうまいの作るんで誰か嫁にもらってください
3食昼寝付き週休3日定時帰り日給5万で手を打とう
えいひれになりたい
えいひれは美味しいからいいよなー
ps3ほしいなー龍が如く5昨日発売したらしい遥ちゃんになってトップアイドル目指すんだ
けんちん汁で攻めていくプレイング
クリスマスに浮かれてる奴ら財布なくせって話でした
アニメ見ながら泣いてお酒飲みますえいひれになったらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちんこかいてるおっさん

また何もないのに愚痴愚痴言う
っと思ったけど特になかった
やっぱりなんか吐きだすけ吐いて他人に自分の荷物背負わせてはい!すっきりしました!って言うのはなんか。
散々好き勝手愚痴愚痴言ったやつが今さら何偽善ぶってんだよって思う
全部僕のことね
僕もわかりやすく人に同情してもらえる言い訳はほしいしそんなもんほしがったところで何も解決しないのも知ってるつもりだし
そもそも自己嫌悪で言葉にしようとしても楽に言えないし
なんかなんかなんか
わけわかんない悩み作ってうだうだ言ってるだけだから言いたいことはそんなにない
この前頭のネジがすっ飛んで狂ったようにツイートしたのは意味分かんないものにプライド汚されたとおもっててイライラしてただけです
文章が意味分かんねえな、その迷惑かけたと思います。見られてないところで謝ります本当にすいませんでした
反省しているけどまたやるんだろうな


2日じゃないけど良いことありました。
先にツイートしちゃったけどコンビニでJKだかJCだかに「あの人格好よくなーいww」みたいにいわれら
絶対僕だね
隣ちんこかいてるおっさんだったし
まあそれよりもそのちんこかいてるおっさん見てたら話しかけてきて「兄ちゃんももクロ好きなんか?」ってももクロの話で盛り上がったことが嬉しかったわ
結構声でかかったから女子学生引いてただろうな
普段話すことなんてないし一度会話盛り上がっちゃうとなんだか楽しくなるね
良く思い出すと女子学生雑誌見て言ってただけなんじゃないかとオモタ
なんでしょげてんだよ
言い訳みたいな謝罪がしたいだけでしたまた嬉しいことあったら更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わんこわんこ

わんこ
わんこわんこわんこわんこ
わんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこうんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこ
ムサシって名前のパトラッシュが学校によくくるんですが
放課後職員玄関からまったく動く気がないみたいなので抱っこしてみたらしょんべんとうんこされました
なえちゃん
最近げっぷを良くするようになった
気になって仕方ないから病院に行ってみたら腕を疲労骨折してました
なんでw
痛覚ないのかって怒られましたよ
心当たりはいくつかあるのでなんだろう気付かなかっただけかと
今痛いです気付いたら痛い
1カ月固定2カ月くらいで治るかなー
げっぷはとくに問題ないです
今年はとくに骨折とかないと思ったんだけどな
きっと明日はめちゃくちゃ良いことあるな良いことあったら更新します。
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム