QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イエーイ、見てるー?

            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

ブログがばれたツイッターもばれた何故だ
一部の先生には以前から何故かばれてたけどね
ま、いいっしょ

ごめんなさい。間に合わないといけないので、私があなたの代わりに縫いました。サイズがあっているといいけど。私は、どんなことがあってもあなたと一緒だから。私だけじゃない。コロラドも坂本達も、みんなあなたの味方だから。コロラドが言っていた。 出来ないって思い込んじゃダメ だって。
何が出来るかわからない。でも、出来ることからしようって。せめて、あなたに気持ちを伝えるくらいには。私達が傍にいるって伝えるくらいには。
きっと、夏祭り絶対一緒に行きましょう。みんな待ってるから。必ず。
                                               S音
私の、私の名前は 神楽ほたるです。
(´;ω;`)
(´;ω;`)涙で死ぬ
(´;ω;`)話はまったく変わりますが
(´;ω;`)教員の駆け込み退職?が増加しているらしいです
(´;ω;`)上の言う、先生は誇りをだの辞めたジジババどもの退職金がーだのもわからんでもないが
(´;ω;`)今の僕が言うのもなんだけど、なんだか笑っちゃうね
(´;ω;`)おしまい
(´;ω;`)あ、あとマック無料券で無限ハンバーガー!って考えてたけどあれ昼前から14時までなんだね
(´;ω;`)くっそ
(´;ω;`)まあ、土日はマックパーリィーだなニヤリ
(´;ω;`)また更新します。あとクラスの子にブログとツイッター広めるのマジでやめて、泣かすぞ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

J( 'ー`)し・・

雪が積もりましたね
雪が降ると楽しくなりますが毎日転ぶのでなんとも言えない気分になります
布団から出たくないね

学校始まりました
休日ずっとごろごろしてたせいか体が硬くってうまく動けなかったんだと思う寒かったし
1時間目のために教室に行ったんですが教室のドアにぶつかってドアガラス割ってしまった
恥ずかしい
1日寒かったし生徒に頭があがりませんでした申し訳ない
厄日は続く
給食を頭の上からこぼされるし今日だけで6回は転ぶし話盛ってないからね
なんだツいてないのか何か憑いてるのかドジなだけなのか
毎月絶対物理的な厄日あるのはなんなのか
毎日布団のなかで暮らしたいな
泣きながら冷凍数の子をつまむ、そんな夜。幸せになりたい
厄日終わったらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

氷川さんにはわかりませんよ、アギトじゃない氷川さんには

何処へ行ったって同じだ。今は嘘になんかならない
( ・´ー・`)どや?

平成ライダーを人に勧めるなら仮面ライダーアギトが良いんじゃないかとオモタ
紅ずわいがに缶をおつまみにしているリッチな私です、どうも
卒業式前の緊迫したムードがどんなのだったかまだ2カ月も先だけど
僕は式の最後にめちゃんこカッコいいこと言わないといけないので今から焦りまくりです
蟹缶おいしいなー
いつも通り特に言うことなし語彙を増やしたい。

新アニメたまこまーけっとが始まりました
めちゃんこ面白いツボにはまった
可愛くって1000000000000万回見ました
やっぱり言うことがない。

仕事頑張ります。言うことできてから更新します。
社畜マンの朝は早い

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アル中日和

ここ最近お酒が美味しい
職場から帰宅してはお酒を煽る日々
そんな僕の今一番の友達はギャルゲーですこんばんわ

休みが続いたせいで仕事がうまくいかないと言う言い訳
お相手さん正月付き合いでイライラしているのかいろんなところからお叱りを受けて凹むは憂鬱になるは
なにも学校ない日まで言うことはないだろうに
期待されてるから色々任されたんだろうけどやっぱり僕にはお相手さん言うことが理解できないし、ない脳みそでいつまでも悩むには荷が重すぎる
今は今の教頭先生と昔小学校担任だった先生に頭上がらない
僕はいつもどーでも良いこと悩みすぎな気がしてる
何もできないのに何かしようと思ってやっぱり何もしなくて勝手に凹んでる毎日
いい加減暗い

今日もお酒が美味しい、アルコール抜けて楽しい話題ができたらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
お元気に新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はご厚情を賜り有り難うございました。
今年もよろしくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

テンプレ
さっそくですが年末ジャンボの、お金の話です。
年末ジャンボ当たりましたよーwww6等が3枚もwwww
900円ですよーwwwちくしょーwwwwww
それでも今年の運を使いきった気がして怯えています
初詣行ってきました
それなりに有名な場所でしたが人少ないですね初詣ってもう廃れたんだろうか写真とっとけばよかった
紅白ももクロもうすぐかなーなんて思ってたら家族連れで初詣来ているお父さん?が奥さんに呼ばれるのも無視して、ももクロ出るからっ!て携帯握りしめて紅白見てたのでその寸劇と一緒に携帯覗いてたら僕に気付いたおっさんとももクロの話でもりあがっちゃって
ももクロの出番来るまでおっさん2人携帯見ながら談笑してました楽しかったあ
んでー
ももクロ見ましたか。代々木公園での路上ライブからの悲願、紅白歌合戦出場。2曲目がももいろクローバーZじゃなくてももいろクローバーって歌詞に出ていてももいろクローバーZ前のももいろクローバー6人あかりんのいたころの歌詞「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ」を歌いラスト全員号泣
おっさんつられて泣いちゃいましたよ。そしてももかは声帯治療1ヶ月間休養でしょ気が気じゃないですよ
ここまでわかんなかったらwikiで調べて全曲聴いて来てください
なんの話だったか
一緒に見てたおっさんと名刺交換してメアド交換してあけおメールもらいましたwいい人だね

施設の弟妹にも顔出して来ました。
あいつら行くなり明けましておめでとうも言わず第一声が「金!」で切ない気持ちになったよ
産みの親がどんなのか自分のときしか知らないので毎年正月にはどうとも言いづらい違和感ばっかりなんですが
自分のこと思ってくれてる人がいる場所ってのはどこも良いもんなんじゃないかなと
ちょっっっぴり感じて少し幸せでした。まあお年玉目当てで心配してたよ!!!とか気のきいたことほざいただけだとは思いますがw
あとはいつもどおり墓参りしてお酒買って帰っただけですねww

正月から幸せスギタきっと今年はめっちゃ事故るな死ぬかもしれん
フラグだからやめよう
年末ジャンボ、どうでしたか?はずれでしたか?1億ください
年末ジャンボ300円ばっか当たった人もまったくはずれだった人も今年は良い年でありますように。
また更新します。新年明けましておめでとうございます
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム