QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チュッパチャップスの件について

聞いてくださいよ
チュッパチャップスって棒付きの飴ちゃんがあるじゃないですか
僕あれ好きなんですよね
大好きなんですよ
ラムネとかチェリーとかグレープとか本当大好きなんですよ
愛おしくて愛しているレベルで好きなんですよ

仕事場での話なんですけど、学校で一室借りて生徒指導室って建前の僕の休憩室があってですね
そこにですねチュッパチャップスのですね
チュッパチャップスツリーって言うかチュッパチャップスを刺して飾って置くようなやつがあるんですよ
思い出してたらだんだんイライラしてきた
昨日学校でですねそのチュッパチャップスタワーから日課のようにチュッパチャップス取って食べようとしたらね
減ってるんですよチュッパチャップスが
それも僕の好きな炭酸系とフルーツ系だけが異様に異常にないんですよ
プリンとかアイス系ばっか残ってるんですよ
ふざけんなよマジで
僕が炭酸系とフレーツ系をどんんだけ好きかわかってない奴が多いんだね
せめてツリーに刺してるチュッパチャップスが全部なくなってから炭酸とフルーツ食べてほしいのにツリーに刺す前の箱に入ったチュッパチャップスの炭酸とフルーツまで舐めるって何事じゃボケども
まあ
それらは怒っててもいつも無くなってるから1000000000歩譲って我慢するんですけどね
今回僕がブちぎれてるのは違うんですよ
チュッパチャップスツリーあるじゃないですか
チュッパチャップスツリーって当然だけどチュッパチャップスツリーにですねチュッパチャップス入った箱から補充するんですよね
楽しみにしてるんですよそれを
tyっぱ茶っぷす舐めて無くなったら次足すのが学校での僕の一番の楽しみなんですよ
それをなんだ朝学校に行ったらもう補充されてるんですよしかもちゃんとチュッパチャップス各味の定位置があるのにそれを無視して適当に誰かが箱から勝手に取りだしてツリーに刺してるんですよ
マジでふざけるなよ俺が朝学校に行って一番にチュッパチャップスツリーにチュッパチャップス刺すのをどれだけ心の支えにしているのか誰だか知らんがわかりもしないで勝手に善意か知らんけどさあ
マジふざけるな糞どもが
許さない絶対に
犯罪ですよ、とんでもない裏切り行為ですよ。信頼が地の底に落ちてますよ
帰りの会でも言いましたけど、誰だか知らないけどここ見てる奴だったら許さないけど話してください話だけは聞いてあげます
マジで許さん、以上
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キュアソード可愛い

連日更新してるとカウンターがいっぱい回って楽しいですね
書くことをカウンターの話で増やそうとしているのがばれるのでやめます

フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ω^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ずっと言ってるけど、僕の弟入院してるんですね
ふとももとか肩とかの手術は終わってきてる?らしいんですがね
なんか肺とかにですね影と言うかまた後遺症てきな?ものが見えて来たらしいんですね
今日明日が山場らしいんですね
一番大変なのはあいつなのはわかってるんですがね
他の兄弟に会いに来いって言われてるんですがね
僕は行ってなくてですね
応援というか兄弟なんだから来いよとかお前は心配もしとらんのとかね言われててですね
それがねなんかね今にでも死ぬから最後に会いに来いみたいに聞こえてですね
いや動けないあいつ見るのが怖いってのもあるんですけどね
学校でも先生とかに事故結構大きかったらしいですよとか言われててですね
心配はもちろんしてるんですがね
なんかね
あいつ運良いから大丈夫だろwなんて僕は言ってるんすがね
うん
行って何ができるでもないし治るのがわかってんならどこで願っててもかわらんだろって
やっぱり非情なんですかね
後一月、仕事終わったら会いに行ってやりたいな


ドキドキプリキュア
キュアソードたん、かわいい。
おわり
ただのぼやきでした落ち着いたらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カレイドスターはGONZOの奇跡

見ないで良い期間はあったけど終盤失速しないのは珍しかったんじゃなかろうけ
意味わかんない世界観だけど主人公の行動力のせいかずっと楽しめたし感動できる回多かった
すごいおすすめ
後フルメタルパニック、キディグレイド、最終兵器彼女、クロノクルセイド、ラストエグザイル、砂ぼうず、ソルティレイ、N・H・Kにようこそ!、ブレイブストーリー、パンプキンシザーズ、とか
とくにソルティレイおすすめ最後まで見れるなら
やってやれない事はない!やらずに出来たら超ラッキー! やるとなったらやるっきゃ、ない!ない!ない~!

弟は自分のおこした事故でだれも亡くならなかったことに泣けるくらいには元気になって
もう弟のことは気にしなくても大丈夫かなー
僕は元気ですビンタされた左ほほ以外は
エロゲーやってました
クドわふたー
可愛いね
しにたくなってくるね
本編のリトルバスターズはやったことないけど
可愛いは正義か、ロリは正義か
いいね
僕も女子高生といちゃいちゃしてーなー
おわり
泣けるアニメ見たらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ストロングゼロ桃ダブル

美味しい
広告料ください

最近のブログは前からずっと思ってたかもしれないけど
総来場者数?総来場カウンター?を気にしてばかりです
500回?数え方がわからないけども8ヵ月程度ですごい見られているなあなんて
普通がどんなのか知らないけども
そんな面白いですかね
新しい記事を書くで書いた後記事を保存する前確認するたびくっそつまんねーなこいつのブログなんて毎度思ってますが
愚痴か嫉妬か自虐だけなんだもん
考えても仕方ないことを最近学習したのでやめます。元気です、お酒美味しいです

昨日かおととい酔ってるので覚えてないですが
弟が居眠り運転で事故起こしましてふとももとか体中だとか縫うちょっと大きいシュジュチュしまして
まあ僕の自分から飛び出して跳ねられて半年包帯怪人だったのに比べたら大したことなかったですが
弟と一緒に乗っていた友達と対向車線の大型トラックの運ちゃんにも大けがさせちゃったらしく
大変ですた
まあ誰も死んでなくてよかったよかった
居眠り運転はいかんよなー危ないしなー死んだら洒落にもならんしなー
数日はこれにも追われそうです仕事を増やしやがってあいつめ
施設の兄弟なんで血は繋がってないし歳もけっこう離れてて少し他人事気分ですが
まあ、死ななくてよかった
皆さんも気をつけてくださいね交通安全、笑えないですからね
落ちはないです読んでくれてありがとう

なんだろうギャルゲーやってた話を永遠やってやろうと思ってたけど、忘れました
まあいいか何のギャルゲーやってたかも覚えてないや
お酒飲んでアニメみて学校行きます
居眠り運転するなよ、また更新します。駄ブログ読んでくれてありがとう

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雪ぶっかけの美女

どうも
この前の話またご飯に誘ってもらったんですが、もしかして気があるんじゃないか(*⌒∇⌒*)なんて思ってたけど
ご飯食べながら会話してて話の流れで背中が前にあるみたいっスねwっていったらビンタされました
おしまい

死ぬまでに人生をいかに楽しむか!?勉強してよりよい進学をしたらそれこそ人生を楽しめる基盤を築きやすいと思うけどな
男にそんな理想ばっか求めても恋人できねーんじゃないかってn「でも妥協したらあとあと困るんじゃないかな!結婚後何十年後と夫婦生活があるんだよ!?
まあこれは僕が言ってたわけじゃないけどなんだ僕は色々言わんでも良いことを悪乗りにまかせて覚えてない言葉で適当にべらべらしゃべってて空気読めてないんじゃないかとすっごい今更考えてみて、でも喋るのやめたら一人だけ流れに取り残されるんじゃないかと思うし喋らなかったらなんや無口で無愛想で実際大体ないけど喋るネタのひとつも考えられんのかこいつって思われるだろうしほっとくとけだるくて何もしなくなるだろうしすぐ逃げるしでも口悪くて僕が考えもいかないことで誤解させてしまうからあんま口開きたくないんだけど
まあ、考えるだけ無駄かなって
なんて空が灰色だから4巻題40話「マシンガン娘のゆううつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつ」を読みながら思いましたまる
阿部共実さんファンですサインください握手してください。

ところで
ドキドキプリキュア始まりましたね!!!!1
第1話始まる3分前に軽く受け入れた(^q^)人(^q^)
キュアソードたん可愛いお真の主人公ケンジャキたん可愛いお偽主人公のプリキュアシリーズでは珍しい完璧系主人公も動いたらめっちゃ可愛かったし天然だったし
  ♪ ∧,_∧
     (´・ω・`) ))        ぷぷぷ
   (( ( つ ヽ、   ♪     プリキュア♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)


      ∧,_∧ ♪
    (( (    )        ぷぷぷ
  ♪   /    ) )) ♪    プリキュア♪
   (( (  (  〈
      (_)^ヽ__)
ED素晴らしすぎるだろ夢があるじゃない可愛いじゃない心残りがあるとすればマエケンくらいか
んだよ面白いじゃないか
みゆきちゃnとはDVDブルーレイと新しい映画で会えるから悲しくないもんね(´;ω;`)
はい
僕は元気です。
おっぱいないねって言っちゃったけどお姉さんまたご飯誘ってくれないかなー
いいもんプリキュアがあるからいいもん
めんどくせえ乙女みたいな悩み抱えなくなったらまた更新します。プリキュアは人生。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あおいちゃん天使天使

あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使
あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使あおいちゃん天使天使

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

・・・君には、冒険だけしていて欲しかった。ここまで君を付き合わせてしまって・・・・・・

「・・・・・・こんな寄り道はさせたくなかった」
「・・・え? 」
「・・・君には、冒険だけしていて欲しかった
ここまで君を付き合わせてしまって・・・・・・ 」
「ありがとうございました
俺、良かったと思ってます。・・・だって、一条さんと会えたから 」
「・・・・・・五代・・・ 」

「・・・じゃあ、見ててください。 俺の変身」
°・(ノД`)・°・
クウガ観てました後アニメ見てました後エロゲーやってました
はやみ°・(ノД`)・°・
幼女に着地したいです幼女にのしかかりたいです。うんこちゃん°・(ノД`)・°・


日が進むたび卒業式が近付くたび仕事が増えて行きます
ゴム紐が切れるまで引っ張り続けるような日々
ストレスで胃に穴が空きそうです。ギャルゲの主人公になりたいです
でも良いこともありました歩いて学校へ行く道で雪かきしてるお姉さんに雪ぶっかけられたんですが
お詫びとして食事に誘ってもらいましたメロドラマキタコレ
ま、僕だから特に何もなかったですけどね何か悪寒が
女子高生とお食事行きたいな
知らない人と話すとどもってしまう性格どうにかならんかとそれ以前に容姿もか・・・
僕のこと大好きな妹が欲しいです
なんだろう楽しいことだった気がするのに元気なくなってきたなんでだ
体も心も寒いお・・・

この雨だって絶対に止むよ。そしたら青空になる!
今だって、雨を降らせている雲の向こうには、何処までも青空が広がってるんだ!
はあんクウガおもろい
クウガまた見て寝るかな
今月も幸せなことがいっぱいありますように、また更新しますおやすみなさい
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム