QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事終わったwwwwwwwwwwwwww

倒産したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひーwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで倒産する1月前に雇おうと思ったんすかシャチョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家帰ってから真顔でアニメ見てました
わりときついんですが
でも仕事はなんとかなりそうですたまに話に出る居酒屋やってる僕の先生に半泣きで言うたら仕事紹介してくれるらしいです何かは教えてもらってないんだけど
こんなんで良いのか僕の人生は
どうしてこうなった僕の人生、ちょっと笑える
まだ放心中なのでこれで終わりますワロタ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事始めた

昨日帰り、車の窓あいてるの気付かずULTRA☆U -GALAXY-のゆるしてあげないもんって言う曲を信号待ちのとき歌ってたら歩道歩いてるおっさんに微笑まれて謝りながら窓しめた僕ですキチガイじゃないか
いつもはスピッツとかサンボマスターとか奥華子とかモンゴル800とかなんですよ本当ですよ

新しい職場はホワイト企業でした
定時には帰れと言われ保険も給料も良く他先輩方も丁寧で優しい人ばかり天職かも知れん
社長は亭主関白のような人で私の言うとおりにしてたらうまく行くんやってよくわからんこと言う人でした
飲みに誘われて先輩方の愚痴と一緒に聞いたのが「タイミング悪かったね今取引先とゴタゴタしてて裁判になってて負けそうなんだよーうちの会社ー(笑)」とか「今に、なんで雇ったんだろうね社長は(笑)」とか聞きました僕も笑うしかなかったですww
正社員で6カ月以上勤められるとイイナー
お節介やきで恩のある元先生が働いてる居酒屋に来いよとかとも言っているけど本気で考えてしまうかもしれません。

今までもそうでしたがブログ不定期になると思います、勉強することが増えるので。ツイッターにはいます暇なので。今まで通り思い出したときにでも眺めてくれると嬉しいです
おしまい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マイライフアズアドッグ観ました?軽く5回くらいは観れたと思う
僕は日曜朝のスーパーヒーロータイム見てプリキュアみて一日ほとんど寝てました二日酔いで目が痛いんですよ
夕方起きて某2ちゃんねるに「お前らのした悪事が許されるかどうか俺が判定するスレ」みたいなスレッドがあったので二日酔いで目が痛いからプリキュア見てずっと寝てたこれからまた寝るってレスつけたら俺は許すけど、お前の人生はお前のことを許さないと思う。って返信されました。なるほどなごめんな俺

明日から仕事です
新しい職場には僕の天敵子持ちおばさんいないらしい少し気が楽かな
一月ほど研修するので研修中に職場に慣れておきたいなただでさえ歳くって気まずいだろうし


毎度ついでのようですが
ツイッタ何度も似たような真似、垢消しとか繰り返して正直すんません絶対今謝ったこと忘れてまたやりますごめんなさい
怒られないように謙虚のまねごとやるくらいクズなので容赦なく見限ってください
もしリアルで会うようなことあったら焼肉でも寿司でも好きなもの奢りますね絶対会わないから言うんだけど
新しい仕事のこと書こうとしたあたりから眠気が北昨日一日中寝てたのに。今日から仕事ですね
アニメとかも見ときたいけどツイッタ見て2chみたら寝ますね暇がなくなってマジ大変だは~
後サントリー水出し抹茶入り贅沢冷茶が美味しかったです飲みましょうマイライフアズアドック観ましょう
眠い、おわり。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画マイライフ・アズ・ア・ドッグの話

子どものころ見た気がする
幸薄い少年が結核患った母から離れたところで暮らしおうち帰りたいって思う話
某掲示板で泣けるから見ろって言われて思い出しながら見てました

誰もが経験しそうな悲しいこと楽しいことがあって寂しいとも悲しいとも辛いとも言わない、自分は他の悲惨な人生をおくった者より幸せだと言う。それが悲しみをやり過ごす手段として唯一少年ができる悲しさの表現方法
周りのやさしく迎えてくれるおじさんたち友だちあたたかい村の人たち、嬉しいだろうが本当の居場所はうるさく怒鳴る母さんとくそ生意気な兄ちゃん可愛い犬のいるところで少年は新しい環境に所在なさげ
自分を作って生きている中、人工衛星みたいに狭い小屋でやっと泣きわめいて自分の居場所本当の自分を見つける
本当に良い作品だわ
最初20分が悲惨で見てて辛かったけど最後までみるとほっとして少年の成長に涙が溢れてくる、んで何年かたって見返すと微笑ましい気持ちで見ることができる。ただ気にいらないことは少年があまりにもモテ過ぎてて少しイラッとしたくらい
何年か後に見返すために今すぐビデオ屋行って借りて見ると良いですよおすすめ
今日はいま、会いに行きますの映画見たらおとといかな買ったinFAMOUS2で遊んでストレス発散するなんて有意義な生活だろうか
働きたく、ないでござる。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トイストーリー3の話をすると思います

トイストーリー3を見ました最後に書きます。


ニートになって周りを見ることが多くなった
どこに居てもいつでも僕の居場所はないように感じた
ちょっとまえ数年前は楽しかった。死ねとか糞とかアホだの馬鹿だのって貶しあっても楽しかった今はもう必要ないだろう。疲れたんすよ
新しい人が増えるたび昔楽しかったことは変わって行った、昔笑ってた人もだんだんいなくなて昔笑ってた人は新しい人と打ちとけあって楽しそうにしてる
ツイッター。https://twitter.com/colorado_lol ←いつかみたようなIDです。僕も新しいことを始めてみました。
新しい昔とは違う環境で。掲示板とかで晒してるIDから適当に見つけた人フォローして
まったく違うTLを見ながら人見知りなりに人に話しかけて会話が続かなくてみんなは楽しそうに笑いあってて僕だけいつまでたっても昔の自分見てる
僕は逃げてるってことはわかってるんだけど。
数年前ネットを始めたころは色んな人に構ってもらっていた僕にはもったいないくらい優しくしてもらってた
勘違いしてたんだろうな僕は何馬鹿なことしてたんだろう


今さらだけどトイストーリー3見ました1,2を見てて3見てなかったけど泣ける泣ける言われて見てみました
1,2までおもちゃがわいわい騒いでただけだと思う
トイストーリー3開始8分で涙腺崩壊しました。主人公の持ち主アンディー君は大学進学のために子ども部屋から離れていくそれと同時に今まで一緒だったおもちゃを手放す。
文章で書くの難しいですわ1,2、3見てくださいそんな長くないから
1時間30分過ぎたころから涙腺緩んで仕方ないんですよ涙止まらなかったです
僕は、僕が子どものころ育ちのせいか一緒に遊ぶ友達が少なくて一番の友達が育ててくれた母さんが持ってきてくれた女の子が遊ぶような黒いろと白色の子犬のぬいぐるみでした可愛かったなあ僕はw
今はもうどこにいったかもわからないですけど
いつまでも昔に囚われてる僕ですが
何も変わらないままずっと同じ時間を過ごしたいと僕の糞みたいな人生で何度思ったことか
本当に何も変わらないだけで幸せなのに
これからも弱虫な僕は逃げると思います。これ以上説得力のないことはないけど、みんなはどうか前を向いて歩いてほしい

ともだち

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうも
始業式、入学式が始まりだしましたね同時に離任式の時期でもありますね
学校行ったらうちの学校まったく関係ない僕の教え子がいましたw
ブログかツイッター見てんのかなメール送ってないけど何故か僕が辞めること知ってました
教え子か教頭先生以外とはあまり話さなかったな
「僕1年生?この学校にはねー仮面ライダーが先生やってるんだよーwwシャバドゥビタッチヘンシーンwww」って1年生に少しちょっかい出したけど親御さんと1年生になんだこいつって思われたと
離任式自体は大したことなかったですステージに上がってやめてニートになりまーすて言ってたら終わりました
1週間後からは新しい職場で仕事ですがまあ
なんとかなるでしょ
そんな感じ
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム