QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自由な時間が増えて

どーもー
アドレス変えました
先生辞めたの?とか返信来て何も言えなくなった僕ですどーもー
田舎の早い情報はどこから仕入れるんでしょうね

面倒みるガキどももいないし休日も増えて朝も遅くて良いし暇な時間が増えました
どんどん堕落していくようで以前ほど勉強もやる気がでずゲームばっかりやる毎日です
仮面ライダーとテラリアが悪いんや!僕は悪くない!!!
ゲーム以外では家庭菜園?とかやってますやってるって言っても同居人が最近始めてさぼってるのにちょっかい出しているだけですけど
スイートなんとかって言うトマト育ててますね、これが結構楽しくて1日でそんなに成長しないだろうと思っても何度も何度も様子を見に行くくらいになってしまいました
なんだろう食べるためと言うか今ではもう愛おしいと言うか愛していますトマトを
この前同居人がたまに作ってくれるご飯にプチトマトが入った料理を見てなんだこれは!!!!!!!!!!!!11と叫んで「え嫌いだったっけ」って言われてなんで怒ったのか一瞬わからなくなりました
俺のピュアスイートミニたん・・・愛してるよ
日差しで死ぬかと思うけどクーラーの良くきいた部屋でゲームしてるより健康的で良いですよね

勉強以外でやりたいことがだんだん増えてきました
自分から逃げたけど教師をこれで辞めるつもりはないです
どうにかして堕落から抜けだして勉強続けていかないといけませんね
半分無職みたいな生活がまだまだつづくけど気を引き締めないと簡単なことで揺らいでしまいます
僕はもっと自由な時間を効率よくすごして大人な対応ができる人になりたいかなw
また更新します


ピュアスイートミニ


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

1千万円くれる中御門彌華様と優人君

ラノベのタイトルみたいで笑った
1千万円くれる中御門彌華様と優人君と24歳独身で彼氏募集中のおっぱい大きい芽衣♥ちゃん
今日だけで37件来るんですが1週間に3回鳴ったら多いくらいの携帯がわんわん鳴くんですが
メールに返信サイトにアクセスもしませんが、ちょっと嬉しいです
放置プレイしているみたいだ
色々と検索してみたんですよね、名前とかSNSgoodとかマイレージとかを
色んなブログが面白く書いてるんですねこの迷惑メールを
中御門彌華様って言う清楚系でおめめパッチリのチャンネーとかの大量迷惑メールは空メールが届いた後から一気に来るんですね
確かに昨日の1時前くらいに空メール来た後ずっとなってます
70うん年前になくなった銀行のことを本文に書いてあったりメール書いた人はかなりのお歳なのか代々伝わる由緒正しき悪徳業者なのか
2時5分
【振込代行】中御門家様より
★☆【タイトル】☆★
【無料Final Call】24時間以内には振込みをと命令を受けております。切実なお願いでございます。お振込みさせて頂けませんでしょうか?
★☆【本文/返信】☆★
続きを読む♪
ここに万札束の画像

切実なお願いでございますwwwwwwwwwwwwwwwお振込みさせて頂けませんでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットに晒されまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メールが送られてくるたび読める範囲の本文に爆笑して何やってんだ僕はって思ってます
みんなも気をつけてくださいね。退会はこちらとか言うのもクリックしちゃ駄目ですよ着信拒否にして触れないのが一番ですよねー


23日に仮面ライダーの無双ゲームが出るらしいです予約はしたんですがニーアレプリガントって言う泣きゲー?が面白そうなので買っちゃいましたハーゲンダッツも大量に買い込んでしまったしお金が湯水のように流れて行きます。あー1千万円ほしいなwwww
新しい職場になって身の回りが落ち着いてきました今に満足して次の職場探そうとも思わなくなりそうで若干焦ってます楽で良いんですよね今が
僕にも超可愛い女子高生が今ある呪いをとくためにもっと強い呪いをかけないといけないのだから私と付き合いなさいって女子高生がそこに正座しなさいって正座プレイで上から目線で私と付き合ったらお弁当も洋服も作ってあげるわコスプレも一緒にできるしとか「私はあなたのことが好きよ世界で一番他の誰よりもずっとずっと永遠にあなたのことが好きよこの気持ちだけは誰にも負けないたとえこの体が滅びて世界が消えてしまっても来世ではきっと好きになるわ」とか言われてえー
何でも知ってる地味子が一番可愛いな可愛すぎるだろあの眼鏡っ幼なじみっ娘やっぱり幼なじみが一番来るな可愛すぎてはああああんってなる
アニメの話でした
迷惑メールに全部持ってかれて書くこと忘れたこの前から言いたいことがあったんですよときどき思い出すんだけど書いてるといっつも忘れてしまいます
あと露出願望有アリな藤川まゆ様、いつでもどこでも露出するので、露出命令や撮影をしてもらえますか…?私のカラダの隅々まで観察してってきっめえええええええええええええええええええええええええええ
マジで気持ち悪いきもいじゃなくて気持ち悪いアニメの女の子にキュンキュンするとか言っちゃう僕が言えたことじゃないけどマジで気持ち悪いマジでやめろ下品で低俗なメールくっそつまらんからやめろ消えてくれ


終わり
黒猫たん可愛いよハァハァ愛してるよ黒猫たんチュ♥

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

きつねうどんうまい

きつねうどんうまい黄身のせて食べる前にくずすと美味しいんですよねネギも入れてね
最近3時に帰ってカップ麺食べながらアニメ見てニコ生みて寝て昼前に起きて飯食って仕事行って帰ってって繰り返してます
亡霊みたいに生きてます

Lなんとかって言うネトゲしてるんですが
はまると終われないですね
アニメ見るかたわらずっとパソコンとにらめっこしてる光景は何か
30も過ぎてアニメばっかり見てる奴もどうかと思うけどね
新作ゲームも出るし楽しみは多いですね
ネトゲの課金にはまり出したら怖いですね
書くこと忘れました終わります
3時帰りは微妙にアニメの時間帯からずれて辛いんだよなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大根の葉の繊維の臭いで鮮度がわかる

a
仕事始まったんですよ
今まで好きなことと言うかやりたい仕事だったからか今回の仕事先がきついです
義務的に働かないとと思って働いても辛いだけなんですね
良いことと言えば朝起きるのが遅くてもむしろ深夜アニメ見て朝寝ても仕事に間にあうってのが良いですね体内時計狂いそうです
次の仕事もう探そうかと思ったけど半年くらいはここで様子見てみようかと正直嫌ですけどね先生にも言ったんですが
面白いこともとくにないですいつもは裏にいるのでお客さんの顔も見ないですしお客さんの入りも少ないみたいですし

最近びくびくしてることがあるんですよ
一つは昨日夜中に友人から夏ごろ同窓会しようと考えてるんだけどどうって
同窓会
教師辞めて会社倒産して恩師にすがってバイトまがいのことして生活しているおっさんを呼ぶんですか
僕のゴミクズみたいなプライドがヤバイと言っているんですが
行ってみたいですが話せないだろうし笑えないだろうし断ったらいよいよ友人の一人もいなくなりそうなんですが
携帯が次なる日が怖いです
もう一つはコンビニ
行くんですけど結構前の教え子がいるんですね色々聞いてくるんですね
糞みたいなプライドが
生きた心地がしないここ最近心の支えは家族と先生と仮面ライダーの新作ゲームと今してるアニメとツイッターで構ってくれる人です
すぐにヘラって死にそう
こういうこと考えてばっかだから悪いほう悪いほういくのかな
大根食ったらストレスなくなるらしいですよ奥さん
大根食ってアニメみて寝ます
大根になりたい2次元の美少女とお付き合いしたい


あとこれweb漫画
http://kkksssss21jps.web.fc2.com/tanpen.html
面白いと思いましたまる
読んだ後、励ましのお便りの〒ページ開いて爆笑しました
それだけ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミュウツーの逆襲みました

やめろ
やめろ
GW中テレビでポケモン映画ミュウツーの逆襲完全版がやってましたね見ましたか?面白いですよね
アイって女の子のコピーアイツーっていましたね劇場版で補完できなかったミュウツーの苦悩を産ませる要因で描き足されたものらしいですね
フジ博士の亡くなった娘さんの意識のデータとかいう謎物体でミュウツーにこの世界には何があるか生死はどういうものなのかって説明をする役でしたねフシギダネが消えた当たりで泣いてました
アイツーを産みだしたフジ博士もちょっと悲しいですね
死んだ娘さんを生きかえらせるために意識のコピー作った当たりで妻に愛想尽かされるまではまあそうだろうなって思ったけど当然死んだ娘も生きかえらせられることなくアイツーもあれされて産みだしたミュウツーに殺されてちょっとくらい報われても良いんじゃないかと泣きそうになりましたね
一番うるっときちゃったのは子どももやるポケモン映画とは思えないくらい生き物が泥臭く殴り合うシーンで少しトラウマですねサトシが石になってポケモンたちが泣いて復活するシーンは超展開過ぎてあんまりですけど
いいですね
フシギバナとミュウツーが動いてて良いですね
ルギアとセレビィの映画も好きです、セレビィの出る映画は確かバンギラスがよく動いてるんで大好きな映画の一つです
ミュウツーはポケモン映画新作で出るんですね画像とPV見たけどあれミュウツー?なんだあれ
逆襲に出ていたミュウツーとは違うミュウツーなのかな映画見に行きたいです映画ミュウツー欲しいです
昨日はずっとポケモン育ててましたしゅうかくナッシーとよびみずトリトドン育ててましたナッシーはギガドレインを選択するだけでマンムーに勝ててトリトドンはこだわりメガネを持ったラティオスのりゅうせいぐんで倒れなくてノーマルジュエルを持ったメタグロスのだいばくはつでたおれないんですよ凄いでしょ
ここまでわかってくれる人はいないんだろうな見ている人もいない

憂鬱でしかたないんですが
少なからず楽しみがあった職業とは違って働かないとって義務的に働く仕事はとてつもなく退屈なんだろうなって部屋でごろごろしながらポケモンしながらずっと思ってました
ミュウツーの逆襲見てて思ったけどゲームではポケモントレーナーって勝負に勝ったらお金もらえますよね大好きなポケモンとポケモンバトルだけして暮らせますよね
いいなあ
ポケモントレーナーになりたい僕
バンギラスと好きなときにポケモンバトルしてバンギラスとあったかいお日さまの下あったかいお布団の上で一日ごろごろしてたい
ああポケモントレーナーになろうかな本気で
先生に居酒屋の後継ぎ断ってポケモントレーナーになります僕
そういうことだから、終わります
猫とかと一緒に暮したら楽しいかなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人間失格

恥の多い生涯を送って来ました
はい
ツイッター飽きた

先生はどうも僕を後継ぎにさせたいらしい
嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そう
先生には娘さんがいるんですよ、僕より2歳ほど年下の
先生は僕が小学2年生のころから25年以上くらいの付き合いで僕が女の子に中学のころ告白しまくって顔で振られまくって小学2年からの幼名馴染みと中学から付き合いはじめてその人以外付き合った人がいないのも僕が×一なのもそれ以来付き合いをしようとしないのも知ってて今日ですよ今日飲みに行ったら先生が言った一言が
「うちで働いてもらうことになるよな、僕の娘のことどう思う?」って
怖すぎ
娘さんじゃなくて先生が
怖いよ先生嫌だよ先生
真面目に働くふりして次の仕事本当真剣に探します

ツイッター早いですね眺めるのも疲れるし小心者の僕には多い人の前で話すのは得意じゃないと何1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000回目に思いました
何度目で正直誰も気にしてないだろうけど本当にすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
すみません
ごめんなさい
許しください
いらんこと言って嫌われるのが怖いんです
あ、アニメ見なきゃ今さらだけ宇宙戦艦ヤマト2199面白いですえ終わりまえ
人間やめたい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事決まった、ツイッターフォロー増やしてみた

4日前の閲覧者数ワロタ
GWどこにも行かず家でゴロゴロしている僕です、どうも
次の職場は居酒屋になりそうです、飲食店嫌だなあなんて思ってるけど探す気ない僕が言えたことじゃないですね
紹介してくれた先生もとい店長にえーーーやだーって言ったら嫌なら来なくて良いんだよって脅されました


ツイッターフォロー増やしてみたんですよ2000くらいまでに
フォロー数上限なんてあるんですね2002以上フォローできるのは1820アカウントにフォローされたららしいですね早くフォロー増やしたいな
フォロー増やして絡む人増えるかなって思ったけどコミュ障の僕にはそんなことまったくないですねww
ひたすらアニメの話とフォローしてる人同士の絡みが流れておはようございますおやすみなさい言うだけのくっそつまらんアカウントになって笑いました
まあ面白いこと言う人たちがよく流れてくるんでツイートお気に入りに入れるだけで楽しいんですけど
ツイッターで副垢がどうの言われてはぐらかしちゃったので軽く説明しておきます
https://twitter.com/colorado_lol がフォロー数増やしてよく呟くアカウントですね。基本こっちをボーっと見てます
https://twitter.com/coloradochann がリスト見にくいのでアカウントにして話すかなって思う人だけフォローさせていただきましたフォローされても返さないしブロックして解除してフォロー外してもらうと思いますすみません。フォローしていても返してくれなくて良いです。
https://twitter.com/colorado_null が連投する用のアカウントです特に意味はないです

そうcoloradochannのアカウント作って壁紙作ったんですよ一日暇だったんで
今アニメしているはたらく魔王さま!って言うアニメの佐々木 千穂(ささき ちほ)たんって言うキャラクターなんですが可愛いんですよバイトに真面目で勤勉でおっぱい大きくて背がちっちゃくて女子高生で可愛いんですよ
で作った壁紙がこれ
壁紙

気持ちわりぃwwww
作ってるときは可愛い可愛い言いながら夢中で作ってましたキャプチャしたものを適当に貼りつけただけですけどね
ちなみにウォーリーが3体いると思いますこんなブログ見ちゃう暇な人は画像開いて探して見てください、隠す気はそんなにないです
ツイッター壁紙にしたのがこれ
ツイッター壁紙

なんだこれ
オチはないです終わります
働きたくないでござる
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム