QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブリジットエヴァンスちゃん主役のアニメ始まったらブルーレイも買うのに

ブログの存在忘れてて今さっき0時回ったくらいにふと思い出して見てみたら3日前?から閲覧者数凄いことになってるんですけどどこかに晒されてるんですかね誰か知りませんか?

特に何もないですね
大体仕事以外は引き籠って出歩くところはスーパーかコンビニか弁当屋か墓地かゲーム屋かレンタル屋くらいで週に1度出るか出ないかですし
言うほど面白いことじゃないですけど
1週間前くらいが厄日で昼ごろ玄関先で転んで外で話してる大家さんとおばちゃんたちに爆笑されて通勤中自転車でドブに顔から突っ込んで額に少し怪我して血だけは結構出てたのか大騒ぎになっちゃって恥ずかしいなって思ったのと職場に来てた酔っ払いのおっさんにお嬢ちゃんまじめに働いて偉いね何歳?とか言われてカチンときたのと帰りに職質されて職場に迷惑かかちゃって帰ったら僕のアイス全部たべられてて財布無くしてました
月に数度あるこのついてない日は何なんですかね
まかないない日は晩ごはんに弁当屋でごはん買って帰るようになったんですよ弁当屋さんの店員さんが本当可愛くてよく通ってるんですよちっちゃくってアニメに出てる人みたいな声出すんですよのり弁ひとぉつですねぇ~つって
頑張って声かけてみてますあああのののひ弁ひ一つくだくだいつって気持ち悪いなあ
後はもうクーラーの効いた部屋でアニメとネットとゲーム三昧ですねダメ人間だ、モンハン新作とポケモン新作やりつくすまでこんな生活が続きそうですね
アニメ内のアニメだけど星くず☆うぃっちメルルにはまってますブリジットちゃん可愛いです終わりです

面白い話もないのに気付いたら閲覧者数1000超えてますねありがとうございます嬉しいです
3年くらいかけたら1000人くらい見てくれるかなって思ってたんで少し驚いてます大体こんなもんなのかな
次面白いことがあったら更新します。多分暫くは更新しないと思いますよ
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム