QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇だ

暇だ
暇だ
ゲームした

PS3版テラリアした拠点その1だ
1

別荘も作った
2

丸パクリだ
3
4
6
7

酔ってるからぶれた
8
9

拠点その2だ
10

ヘリだ
11

カレーライスのつもりだ
12

一緒にやってる人の家の近くにつくった
13

足下地下通路だ
14

バンギラスつくった
15

16

この浮きっぷりだ
17

足組み骨組みだ
がんばった

終わりだー
いのしし


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2期なら見てた

すいません、正直反省してないっす

面白い話ないですねー
見ているアニメのキャラクターになんだろう懐かしい感じの人がいてぶっきらぼうで恥ずかしがりやが似ているっていうかこんなこと言ってるからオタクなんだろう
乙女チックだけど胸が痛いんですよね
関係ないけど今見てる2期7話が一番感動した卒業ネタは卑怯
中途半端に辞めたものを他が楽しそうにしてるの眺めてるから楽しめてんだろうか的外れっていうか語彙力がない
最新作なんで声優変えたしミズハス返して

楽しそうにニートしてますが
仕事決まりました。働き出すのは暫く待ってもらってるけどいつ来てもいいからって言ってもらって甘えてますね頭上がりません
七夕は忘れてましたまた更新します
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム