QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うはwwwwJCが元担任の家にあがりこんで今日は帰りたくないのwwwwwwwとかwwwwwwwwそれなんてエロg

16日の昼過ぎトイレの人になっていたら玄関から呼ぶ声がするんですよ珍しく。
知ってる声だからあがってもらって取りあえず玄関からすぐの僕の部屋にでも入っててって言って
今思い出したけど腹痛前にPCで卑猥なゲームしてたの忘れてあげたような気がするやってなかったのか部屋に帰ったときはPC画面にはニコ動とSNSの画面しか出てなかったような気がするけどまあいい気のせいかな
ブログ始める前だったかなあ何年か前にも同じことありましたね
当時はもろ担任してた生徒だったけど今は元教え子がまた家に来たんですよ
ちょっと焦りましたね昼すぎはほんっとうにお腹痛くて痛くて1時間以上トイレでうーんうーん言っててもうこれ死ぬんじゃないかって半泣きでお腹おさえてたんで
10分ぐらいたってかもっとかかったかも知れないけど、まあ戻ってですね僕の読みかけのああっ女神さま読んでる教え子といろいろ話しました
前と似たような話でお父さんと喧嘩して出て来たみたいな話でしたね可愛いなあなんて思いながら聞いてたら暫く帰りたくないから泊めてくれと、いやいやww今日金曜だしwwwwwwあさってプリキュア見るから邪魔されたくないしwww今夜もアニメ空の境界とかガッチャマンクラウズとか見ないといけないしwwwwww無理だわwwwwwwwwwと
昔から思ってたけど女の子って卑怯ですよね、泣くんですよね可哀想なんだよ嫌って言えないしなんか僕悪ものみたいだし
ヘタレな僕は良いよって言うわけなんですがその後ですよ取りあえずps3とリトルビックプラネットとか貸してる間にトイレ行くふりしてこっそりその子の御両親に連絡を入れるつもりでお母様に話をして事の次第を説明して晩ごはん前には送りますのでって言ったらお母様が旦那を落ち着かせないとだとか娘も先生をよく思ってまいますのでとかまた良くわからんことを言うんですよ!!
関係ないかも知れんけどお父様何度か会ったことがあるんですが少し怖いと言うかなれないと言うか巨人の星って有名な漫画知ってますかねあれの星一徹のような北斗の拳のむきむきのおっさんたちのような言葉通りの怖面と言うかなんというかどうでも良いですが
こんなんで何時間も付き合わされる僕の身にもなってくれと!は、はあ・・・つって何も言い返せなかったですけどね
どうしてこうなったのかまたあの子を数日預かることになりました。
これあさってのプリキュア見れないんだろうなあ今凄く人生の終末を感じている。よくプリキュア一緒に見てる人にも一人しかいないですが言わないとなあ面白いんだろうなあ次回のドキドキプリキュアは妖精のシャルルたちがマナの役に立ちたいと中学生の女の子に変身して四苦八苦する心温まる話なのにってヤベさんの地域は3周ずれるから別に当日実況しなくてもいいのかなんだ
でも当日プリキュア見るからの楽しさってのがあるのになあ
何の話だったか、って言う事で今隣の部屋で寝てる女子中学生を2,3日預かることになりました。面倒だ
ああ今住んでる集合住宅って言うんですか?つかえる部屋が僕の部屋か隣の後輩の女の部屋しかないので家に帰って来ましたまあ近くなんでね、生徒には教えたくなかったけど
電気も水道も止まってるからまた使えるよう問い合わせるの本当面倒でしたよ
んでさっき夜中の11時までゲームしよーだの夜食買いにいこーだのいや僕は今から起きる時間だから別にいいっちゃ良いですけど中学生付き合わせるのもね
で、寝たっぽいので今愚痴と自慢と一緒にブログ書いてます
そんだけで本当何もないですけどねー気持ち悪い僕は指輪してますし
ただこの子と話ているとき気になったのがお父さんとの喧嘩ではなくて学校の話でしたねグループで話せる女友達がいるって言うのは心強いかも知れないけどイジメって言葉が聞こえるとピクっときちゃいますね
イジメの状況次第で友達なんてすぐかわるしこの子は当事者じゃないけどやっぱり心配ですねどうしても反応してちょっかいだそうとしてしまうのは悪い癖ですね僕が介入したとこでどうこうなる話じゃないとは思いますが
思う所はいろいろありますけど、今はアホみたいに幸せそうな寝顔みられたことに安心してます。


ああっ女神さまっ11巻の半分くらいまで読みました結構ペース遅いです。作画も安定してきて話がつかめて来た感じです、これほんわかしてないですねドタバタラブコメですねこれはこれで面白いですけど。
kk
8巻表紙の可愛さと1巻表紙違いすぎワロタ
ばんぺいくんはちょっと泣きました

こっからただの愚痴です
なんて言えば良いんですかね何て言っても見苦しいとは十分わかってるんですけど。
疎外感と言うか孤独感と言うか大体のことは僕が拒絶しているからなんですが
やっぱり僕は卒業式だとか入学式だとかに弱くて卒業式はどうしても寂しくなるけど入学式には嫌悪感と言うか
もう居場所なんかないんですかね、どうしても何もかも無くしているような何も周りにないような実際そうなんでしょうけど
いろんなことが変わっていろんな別れがあっていろんな出会いがありますね、新しい環境に馴染むのは難しくて変わった以前のものにすがってしまう。
無駄に足掻いてるうちに何も手に残らなくなっている今僕に何があるかって毎日考えてしまいます
昔に戻りたいって毎日無駄に思ってしまいます
今笑って顔を合わせても以前一緒に笑ってた人は少なくなったって言うか片手で数えるほどもいなくてどんどん新しい人たちが来てすがりたい場所に居続けるには逃げすぎたって言うか
どうしようもないんでしょうね僕から新しい場所を見つけて行くしかないんでしょうね辛い
どうしても楽しそうに笑っている人たちを見ると影のようなものを感じてしまいますもう僕の居場所じゃないんでしょうね
僕が人より少しでも楽しく笑えて少しでも愛想がよくて少しでも人と話せることができて少しでも協調性があればって無駄なことばかり
こんなくだらないことで悶々とする日々はもう疲れましたよ
優しい人たちに甘え続けたツケが今来たんですかねあの頃は誰がどこの人とか考えず周りは馬鹿なこと言い合って誰も気を使わないでもみんなわかり合っててわからない世界の話なんかなくて嫌いなものなんて一つもなくて毎日笑ってて怖いもんなんてなくてみんながいつも居て本当に楽しかった
全部僕の思いすごしだったんですかね楽しかったのは僕だけでみんな嫌がってたんですかね
つまんない考えから早く抜けだしたいです

長いですねこの記事
もう見てる人なんて3人もいないでしょう
最近楽しくないです何見ても笑えなくなって愛想笑いが顔に張り付いています
出るのは愚痴ばかりで本当嫌になって来ますね言ったところで何が変わるわけではないのはわかっているのに、せめて子どもに悟られないようにするので精一杯です
いつからこんなんになったんですかね
楽しい記事が書けると思えばこんなのばかり気が滅入って仕方ないですね
毎日笑ってた以前に戻りたい、愚痴言いすぎた。今日はもう寝ます、ああアニメが溜まって行く
また更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お義父さんにエロゲの話をしようとしたようなしようとしなかったような

中御門彌華の迷惑メール出回り過ぎだろ

この時期の行事のことはいつもやっているので精霊馬を作ってみました画像検索で上のほうにくるガンダムみたいな蛇みたいなキュウリで作った精霊馬がかっこいい欲しいです

お盆です。お墓をいつもは簡単に掃き掃除と草むしりと水で流すくらいしかしないので墓石用洗剤やらスポンジやら歯ブラシやら重装備で1,2時間かけて掃除するつもりで行ってきました。
まあ30分くらいしか出来なかったんですけど
掃除してたらお義父さんが来て色々話をしました
言いにくいので仕事の話はふわっとはぐらかしつつ返事してたらつかさくんは教師を続けていて立派だよーみたいなことをずっと言ってくれてぐさぐさ来ましたねとっくに辞めたので
アニメやエロゲの話をするわけにもいかないのでお義父さんと仕事の話をしてたいたら盛り上がって久しぶりに飲みに行くことになって飲んでたらなんて言うか恋愛と言うか新しい人みたいな話になってお義父さんにもう7年ほどたったつかさくんもそろそろ先に進んでも良いんじゃないかと言われてしまいました。
どう答えたら良かったんですかねはははって笑うしかできませんでしたよ
やっぱり周りからみて僕みたいなのは頑固って言うか融通が効かないって言うか合う言葉が見つからないですが
まだよく分かんないですね

何週間か前に電柱に抱きついて愛してるよって言ってるおっさん見たくらいでこれと言って面白いことないですねー
画像貼り付けテストついでにおとといくらいに買ったマウスを
マウス
ロジクールのm325です、前のマウスコードが切れて使いものにならなくなったので安かったワイヤレスマウスなんかを買ってみました。コードないって便利ですねマウスも小さくて感度もよくて膝の上でも動かせましたただ前使ってたMAなんとかってマウスがとっても軽くて前の倍くらい重いこれに慣れるまで時間かかりそうですねー他は家で使う分には気にならない程度で値段のわりには満足です
暇なときは薦められたweb漫画読んだり買いだめしてた漫画読んでますね
まんが
まだ画像大きくて設定甘いですねー
REC最終巻、ぐだぐだ続く前に終わらせた感じですかねヒロインの赤をもう見れないのはちょっと辛いです
ああっ女神さまっ、これ買いだめしてるんですよ20巻まで。おととい読みだしてぐだぐだしてて2巻しか読めてなくてあきらめたいですいつ可愛い萌絵になるんだよ話は面白いですねほんわかしてて
後はドクタースランプとかななか6/17とかのアニメ主題歌歌ってた人の新しいアルバム聴いてたりとか、顔でかーいって曲懐かしいですね結構作曲多くてびっくりしてますhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Funta
ゲームもしてました今はニーアレプリカントって言うps3の泣きゲーって言われてるんですかね
2週目から本番って言われていた通りいい感じにうつうつしてましたボスのセリフがわかるようになったりとか4周目にDエンディングって最後の落ちまでやったんですが良いですね仮面ライダー剣を思い出しました王道展開に弱いなあ


前から変わってないかも知れませんがここ最近何をしていても気が滅入って仕方ないです
くっらい顔してるんでしょうねお酒入ったりすると陽気なんですけどね
暫くは沈んだ気持ちで毎日過ごしてしまいそうです
ときどき振り返ると本当色んなとこで心配かけたりかけてなかったりかけていたりかけていなかったりかけていたりしていてなんて言うか変なプレッシャーみたいなものに笑ってしまう
ぼーっと生きているだけである日突然とてつもない幸せが転がり込んで今のうつうつ吹き飛ばせるようなことって起きないですかね起きないだろうなー
面白いこともなくブログ更新忘れがちですが夏休みあけるころには書けるようになっているかも知れません
まあ良く見られているのは迷惑メールの記事だからみんな忘れているでしょうけどねww
性懲りもなくまた更新します、ああっ女神さまっ読み終えたころにでも。
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム