QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

昨日の続き

増えた
びーる2
某木村享平さんありがとう
またクレジットカード作ります


ビール3
↓は赤玉スイートワイン、有頂天家族って作品のキャラが好きなワイン
あかだm
くっそ甘かった1本飲み終える頃には結構好きな味に感じた

なんか勿体なくてもらったビール飲んでない今クリアアサヒ飲んでるお返しもできないしどうしようかね

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GRAND KIRIN オリジナルキャンペーンもらった件

はずれ
はずれた
唐突で僕もびっくりしたんだけどツイッターでプレゼントされてビールもらいました
変わったキャンペーンやってるんですねー公式HPで携帯アドレス入力してバーコードもらうから個人情報流出は抑えられるし凄いねー
ただ見返りいらないからみたいなこと言われてちょっと僕だけもらいすぎでなんか返さないとって焦ってます
カードで決済するからクレジットカードいるんだけどどにやったか見当たらないんですよねえ落としたなんてことはないし落としても不正利用できないし、同じことしてお返しできないのちょっと気が引ける
某ヤベズム氏には一生頭下げて毎日感謝を捧げながら生きていこうと思いました。
ビールもらいもの
こんな感じのビール
ここでレビューと商品のurl張ればお金もらえるブログになるのかあー
まだ飲んでないんですけどね今日は発泡酒飲みすぎちゃって悪酔いしたのでまた今度良い酔いかたした幸せなときに大切に飲みます。

仕事っていうかバイトっていうか、は変わりないですこの前朝ドラマのあまちゃんもうすぐ最終回だよねってお客さんのおじいちゃんがぼけーっとレジしてる僕に言ってきてあまちゃんの話しで少しだけもりあがりました。身バレしないよね?接客が楽しい仕事ですねずっとは続ける気ないけどもこういうのも悪くないなって思ってます。
本当はアニメの話しをしたかった、きんいろモザイク最終回見ましたわからないでしょうが金髪少女とおかっぱ黒髪少女の異文化交流日常系作品でした、さっき最終回見たんですが1話だけでも十分楽しめる良い作品でしたよ
最後に最初のアレもってくるとか感動してしまうわ
最近は日常系の萌え重視の作品って敬遠してたんですがこれは違うマジで、感動できるしはずれ回がないし(最終回はちょっと壮大にしようとして失敗した感はあったけど)アニメーションも丁寧だしなんて言ってもキャラクタがみんな可愛いしちゃんと生かせてるってすげえなって思った
大絶賛するくらい良い作品だわblu-ray全部そろえたいって久しぶりに思った酔ってるからじゃないyo
帰ったらすぐ寝るくらいだるだると生活してるから癒し成分が凄く効くんですよもう終わっちゃったけど2期とかは1年以上続けてほしいな
はい終わりもう眠いですまた更新します。
ちょっと僕は優しい人が周りにいすぎだなと胃を痛くしながら感謝した1日でした、なんも返せねえよ
あ後、有頂天家族も面白いので見てください感動できる

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キシリトールの飴舐めてた保育園くらいの女の子

コメントとか拍手とかありがとです嬉しかったですときどきコメントと拍手数見るめだけにここ開いてました
ご無沙汰してます僕です元気です

4か月くらい死んでたけどようやく働きましたバイトだけど
8時間とサービス1時間ずっと立ってたら足の裏がダンボールみたいに固くなりました痛い
人と会話しないとだし事務でやること多いし足痛いし21日は8時間一人で接客しなきゃだし
ブログ書こうと思ったのがニーとやめて働いたからじゃなくて嬉しいことがまたあって
レジやってたら僕のひざくらいの背の女の子がきてアンパンマンの商品持ってきたんですよください!つって
後ろにいたお母さんにお金はらってもらってレジ済ませたら女の子が僕にありがと!つって飴玉くれたんですよ
11時からはいって15時から16時まで休憩して18時すぎたくらい?足イテえしか考えられないようになってたからくっそ優しい女の子の飴玉ぽいってレジに投げたそれがなんかほんわかしちゃって泣きそうになりました
こういうのもなんだか良いもんですね続けてみるかって気になってます

誰かがどっかで言ってたけど働くと日常アニメ全て良作に見えるって
いつもなら( ´_ゝ`) フーンで終わるだろうけどさっき見たげんしけん二代目11話が涙止まらんで疲れてるからか涙腺がもろくなりすぎてますね前作から全部知らないと泣けないかも
またあとでみるきんいろモザイクは泣きすぎで目玉落ちますね
これもまた働くのも良いかなって思えました

正直しんどいだけだけどやっぱ働くといろんな見方変わりますね働いてないからだるく変わってただけだろうけど
正直昨日出たモンハン4やりたいし来月でるポケモンやりこみたいし(これは発売日休んで一日ひきこもるつもり

あでもモンハン4は同居人がやってたの後でパクるってか借りるつもり
モンハン4凄いですねどんだけ似たような内容でもわくわくしちゃいますね廃人になりたい
なんかだるだるとしてるけど休んでたときより人生充実してる感ある
この歳でずっとバイトやってるわけにはいかないしまた次の仕事は探すつもりですけど今はこんな僕でも普通に接してくれる人の役に立つためちゃんとしたいですなんてな
本当足首から先がじんじん痛い足首から先だけ誰か交換してくれないですかね水虫ないし長持ちしますよ僕の足
きんいろモザイク真剣にみないといけないから終わります書くこともなくなったし
また更新します、ああ足痛い
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム