QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクBlu-ray2巻

おはようございます8時です。
2013-10-31 08.04.59
おはようきんいろモザイクBlu-ray2巻表ケースのアリス
2013-10-31 08.05.36
おはようケース裏のあやや
2013-10-31 08.06.09
おはようパッケージ表のありすとカレン、万有引力
2013-10-31 08.06.36
おはよう最新4巻のアリスとしの
2013-10-30 21.15.56
2013-10-30 21.26.11
おやすみ


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

某ジャニーズCDのおかげで16万触れてうはうはな日

ぶぶー
Blu-rayの修正された画像もかわいいぶひい

これと言って書くこともないですけどタイトルは触れただけです僕のお金じゃないです1000万円欲しいです
50人近くレジまで来たのが初めてじゃないかな田舎だからだけどびびりました
レジ以外はぼーっと店で流してるエグザイルのPV見てたラクダわ
1か月と少したったと思うけど接客なれませんコミュ障抜けないし少し大きな声出せるようになったくらいかな成長しないな本当
雑務はほぼミスなく出来るんですけどね人間怖いです
お金来るのは5日後くらいで外にも出ないしお金あっても家でアニメ見てるほうがいいけど面白いネタもないですね

アニメ見てます。
おすすめは京騒戯画1話2話、サムライフラメンコ1話2話、ガンダムビルドファイターズ1話2話3話の3つ。サムライフラメンコはわかりやすくて誰でも楽しめると思ってる、オタクヒーローが悪を退治しながら現実と戦ってるアニメ
京騒戯画は何年か前から知ってる補正で楽しめてるかも、ガンダムビなんとかはガンプラ好きな主人公が異世界の王子様と熱血してるの楽しむのと子どもみたいな大人に共感するアニメ
エロゲー原作だけどワルキューレロマンツェとライトノベル原作?の俺の脳内選択肢なんたらかんたらも面白かったです
ワルキューレロマンツェはエロゲーなのにスポ根で俺の脳内なんたらは頑張ってる主人公と寒いギャグのごり押しで笑ってしまった周りが静まり返るようなギャグ大好きだ
あとはあんまり記憶にないけど思ってたより面白いアニメ多い
でポケモンxyで遊んでるくらいかな
ケロマツの進化したやつとヒトツキの進化したやつ育てました強い
ストーリーもクリアしたしアイテムも大体回収したしポケモンもメガシンカまで大体見たし12月のポケモンブラック2ホワイト2からポケモンもってくるまですることないかな
公式見るとわかると思うけどGTAVがグラフィック綺麗で自由になんでもできそうなゲームで遊びたいなあ5日後まで我慢しかない
プレーステーション4も出るしモンハン4もまだやってないし欲しいアニメはいっぱいあるし遊びたいことだけ溜まってこれからのこととか全部記憶の外に行ってる感じ
1年以上はこの生活続けたくないけど娯楽多すぎて駄目人間が加速してる
1000万円あれば生活も心も豊かになっておおらかな人間になれる気がする1000万円欲しいです何億もらっても困るけど欲しいです
聖闘士星矢ω6話見なきゃいけないんで終わります。中身がない
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人差し指がキレイですね

人差し指がキレイな僕ですどうも皆さんの指はキレイでしょうか
3連休働いていたので今日から3連休です働いてるってレジの前でぼけーっとしてるだけですけど
次のアニメBlu-ray発売されるのを待ちながらポケモンXYで遊ぶ日々、幸せです
メガフシギバナ可愛い早くメガバンギラス欲しい


ゆび
どうですか?キレイですか?微妙ですか?
お客さんに指がキレイですねって言われました。あ、はい
きんいろモザイク見ながらポケモンやるので忙しいから終わります来月始めころに更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメきんいろモザイク初回生産限定盤Blu-ray1巻が届いた件

バイト先で倍返しだっ!って唐突に言われてじぇじぇじぇ!!!って言い返したら無視されて話しかけてもらえなくなった僕ですどうも
聞こえなかったのかな?

いきなり本題です
きんもざ1
これ見てこれ!!!!!!!!!!!!!!!
待ちに待ったアニメのブルーレイ届きましたわ!!!!!!!1
この内容量すごくね?ブルレイとキャラクターソングCDと解説小冊子20Pと8Pブックレットと1話絵コンテ164ページとポートレート3枚
↓収納BOX表
表
↓収納BOX裏
裏
↓収納BOX上部
頭
↓三方背ケース表と絵コンテ冊子表
2013-10-01 15.28.20
↓の裏
2013-10-01 15.28.35
↓左からブルレイパッケージ、8Pブックレット、20P小冊子
2013-10-01 15.29.11
↓の裏
2013-10-01 15.29.25
2013-10-01 15.30.03
2013-10-01 15.30.37
↓ポートレート3枚横長のやつの裏は予告の4コマのってた
2013-10-01 15.31.45
↓1話絵コンテ集、分厚い
2013-10-01 15.32.13
2013-10-01 15.33.10
1380608238512.jpg
後アンケート用紙とイベントチケット優先販売券が入ってました
みなさんわかりますか?この可愛さとボリュームですよ?これで驚きの7,350円ですよ?凄くない?買ったほうが良いよ
みなさんは5つずつ買ってください2期のために
以上自慢でした。オチはないです。
僕はこれからキャラクターソング聞いてBlu-ray画質の1話2話を堪能するので終わりです。2巻以降も楽しみだわー
2巻届いたらまた自慢します。


追記
2013-10-01 16.55.10
2013-10-01 17.03.57
直撮りでも画質良すぎわろた
この程度で心配いらないだろうけど記事怒られたら消します買いましょう
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム