QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクBD3巻

今日はアニメと漫画買いに行って掃除してアニメ見て漫画見てた。仮面ライダーガイムのベルト買うの忘れてた。

きんいろモザイクBlu-ray3巻
2013-11-27 20.11.47

2013-11-27 20.13.47
うん、面白かったよ
漫画琴浦さん4,5巻買ってきた絢香ちゃん可愛すぎワロタ
琴浦さんは良いね登場人物全員に多少でも愛着持てる琴浦さんの父ちゃんがそうだった娘殴ったのは絶対に許さないけど反省してたし1割くらい許した
5巻で絢香ちゃんまた出るから見るよ絢香ちゃんのために発売日追うことにするよ


ボジョレヌボ買ってきたから後で飲むよ
2013-11-27 20.17.41
安物だけど
鍋して飲むよ一人で食べるよ


ティアーズ・トゥ・ティアラ2
6章終わった、6章ひとつが長かった映画1本分以上はキャラクターが喋ってたゲームじゃなくてアニメ見てる気分だったよ
めっちゃ感動するって聞いてたから泣くの我慢してふーんあっそう、それで?みたいに見てたけど泣いたね
今までただのエロ要因で釣る係のおばさんにしか見えなかったけど人気な理由がわかった気がするなんとなく察してたけど
親父キャラが今来てる、マイブーム的な。主人公親父に変えて外伝やってくれないかな絶対面白い

仕事出勤時間が15分遅くなってちょっと嬉しかった終わり
次はティアーズ・トゥ・ティアラ2のタスペトリー届いたら書くから多分明日。来月からブログ書かなくなるペースだ
でもまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

同窓会行って来た、ティアーズ・トゥティアラ2で遊んだ

アカツキちゃんかわえええええええええええええ1b71d2f0.jpg
c388c895.jpg
えええ

同窓会に行ってきました。
ぼっちじゃないけど言うほど仲良くないので誘われただけ嬉しいから行かなくてもいいかって思ってました
楽しかったね
たいして話さなかったけどね生ビールと焼酎と梅酒飲んでただけだけどね
自分では満足してるけど今の生活は正直恥ずかしい人前に顔出せないレベル
くだらないことで自分を卑下してんのが馬鹿らしくなったね
優しい奴らと話してると優しい雰囲気感染した気になるね
てかクラスの3分の1も来なかったみんな暇だけどめんどくさいから来なかったんじゃねえの正直助かったが
次会うのは5年後か次もし誘われたら迷わず行こう、それぐらいしかできることないし
次までには真人間になりたい
楽しかったな、おわり



ゲームしてる
2013-11-20 18.37.41

ティアーズ・トゥ・ティアラ2
2013-11-22 20.46.44
2013-11-23 13.31.51
癒されるう~
カリスもクレイトもタルトも可愛くて癒されますが最初イライラさせられたディオンが面白くなってる強いし
サモンナイトとかディスガイアとかみたいな戦闘も嫌いじゃないし求めてたキャラゲーだったストーリーも良いらしいお気に入りのキャラは中間管理職で頑張ってるおっさんサウル、泣けるで
家でネットとゲームばっかしてっからリアルが悲惨なことになってんだなやめられないゼ
次の6章が泣けるらしいんで終わったらまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さあ始めますわよ破壊と暴力のパジェントを!

迷惑メール増えてるみたいですね来ても反応したら駄目ですよ気をつけましょうね

年内にPS4で遊べる地域がうらやましいマインクラフトとかも出るんだっけPCで遊べないから嬉しい、オフライン2人プレイなんかできるとすぐ買うんだけどでないかなー
PS4はマインクラフトから暗殺観光ゲーのアサシンクリード4ともくもくの実の能力者になれるinFAMOUSとファイナルファンタジーの新しいやつも楽しみ。PSでネット出来ないと思ってたから選択肢になかったけど最近PS3をネットに繋ぐことできたからオンラインもできるから一応遊べるけど課金前提だとちょっと手が出ないかもだけど
PS4他になんかあったかなー新ハードってだけでちょっとわくわくしてるから欲しいソフト出たらすぐ買わないな言っても日本は年末に遊べないしマインクラフトPS3でも出るし
PS3は21日?に新しいロロナのアトリエ出る、知ってたら待ったのに新しいのまで。もう遊んじゃったし続編に手を出そうか悩んでる続編と言えば空の軌跡もまだ2週目で辞めてるしサモンナイトもやりたいしエロゲーギャルゲーも少しだけど積んでるし暇はあるんだけどゲーム消化できてない

朝バイト行ったからリアルタイムで見れなかったんだけど帰ってプリキュア見たまこぴーの回でまこぴー変身しながら歌ってるシーンがかっこよすぎておっさん痺れたわーまこぴーとレジーナ出てたらなんでも良いんだけどね
レジーナの槍持ったときの動きと歌いながらの変身にぐっときたね何度も言うけど
多分クリスマス近いからか合わせて来たんだろうけど新商品販促でちょっと萎えたけど
それとレジーナのプリキュア化はいつですか・・・もう終わっちゃうよドキドキプリキュア・・・
仮面ライダーガイムまでは見てたんだけど良いね仮面ライダーブラーボが好きすぎる濃すぎるキャラで出た瞬間引いてたけど変身ポーズのかっこよさよ。他のキャラと違ってぶれないブラーボが好印象だった、かませの松ぼっくりとグリドンと一緒にすぐ消えそうだけどね見た目完全に敵キャラだしガイム的には敵キャラかもしれないけど
ブラーボのためにベルトとドリアンロックシードに手を出しちゃいぞうだ

リアルはまあまあぼちぼち
給料が以前の1割程度になった以外はとくに変わらず何もイベントもなくまったりのんびり余生を生きています
平和だね何も無さ過ぎるくらいだけどぼっち根性根付いた僕にはこのくらいで生活しているのが今はちょうどいいのかも知れない同窓会行くくらいでびくびくするレベルだし
お酒の量は増えたかも知れない酔って毎晩大量のツイートしてる、もはや何で続けてるかわからないけど
機嫌は良いんですよね新しい職場にはまだ慣れていないけどしばらくは何とかやっていけそうでストレスもそんなに感じない接客ちょっと楽しくなってきたし毎日なにかしらほほえましい
この前一人で店番してるときよく来てくれるおじいちゃんと演歌の曲探してて曲のメロディーしかわからなくて30分くらいかけて片っ端からわかる演歌歌手の曲を二人で歌いながら探してたのほほえましかった
駄目店員だないい迷惑だわww
なんだかんだ楽しんでるかな平和で良い毎日だ
気分良いうちに終わっとこうか今日は仕事ないから寝まくれるけど
それでは今日はここまで、あびあんとー!!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とらのあな限定のうコメ1巻きんモザ2巻


検索用釣りタイトル内容は大体関係なし
きんいろモザイクが生きがいになって数カ月俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのBlu-rayも買おうか悩んでいる
Blu-ray1巻とらのあな豪華限定盤の特典が魅力的ですが全巻特典アニメイトのほうが欲しくて1巻2つ買うお金もないバイト増やす気もない
アニメ10年くらい?見てるけどアニメを買うって発想があまりなくてきんいろモザイクも買ったのが不思議なくらいで月に1万5千アニメに使うって想像できない
通販で買おうとしてるが通販の評判悪いし特典不安だしとらのあな近くにないし場所わかるアイメイト店舗で引き取るのが無難かなって思ってるとらのあな限定1巻ってなんだよ特典うらやましすぎるわ
それと角川のアニメって声優限定とか寒いギャグとか多くて正直いろいろ好きじゃなかったんだけど今は脳内選択肢が今期の癒し枠になってる仕事辞めたからかそういうの求めてんのかなんか変わったのかまじで面白いのか脳内選択肢が、わかんないけど
生きがいがなくなってるのかと


仕事辞めてバイト始めて人生詰んでる話をしたかった
先生辞めて建築設計の仕事について倒産して居酒屋やってすぐ辞めてCDショップでバイトしている月40万から月6万、ローンとかは先生のころ払いきったので金返すどうこうはない今住んでるとこもほぼただで住ませてもらっている金銭面で今の生活に不満はないんだ月収6万でも払うもの払えてるし生きていけるホームレスにもならないと思う絶対使わないけど貯金はあるし今後急にお金がかかるなんてことはもうないだろうし
でも詰んでる気がする
貯金いくらあっても40近くでバイトなんかで生涯暮らせる気がしないその日生きていくために働いている
自分の人生に価値なんかないんじゃないかって毎日思ってる
11月終わりだかに同窓会があるんです。行きたくないな絶対僕だけまともに働いてなくていつまでもふらふらしてんだ
書きたいことが変わった気がするのでこれで愚痴終わり次も愚痴
おわり
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム