QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray1巻と、きんいろモザイクBlu-ray4巻ときんいろモザイク公式アニメガイドブックとか

昨日のことだけど
ぼけーっと働いてたら学生のころのクラスメイトが来た。もう覚えてないだろうし普段通り接客したけど内心気まずくて仕方なかった
学生時代にイジメられてたからなんだけど、覚えてないクラスの女の子に告白されてめんどくさかったから俺処女以外とは付き合えないんでごめんって言ってマジビンタされてクラスメイトのほとんどに数カ月の無視とわざと肩ぶつけてくる嫌がらせ受けてたからちょっと気まずかったなんかの学校行事で変態として打ち解けたけど

1か月ぐらいの飽きからの更新
何事もなくだらだらとアニメ見ながら生きてた
6月に出るカレイドスターのBlu-rayBOX見たら4ぬ
今日買ってきたアニメの自慢書く
2013-12-27 15.28.42
きんいろモザイクトレーディングカードゲーム1パック7枚入り500円もう買わない
2013-12-27 15.45.09
俺の脳内選択肢がなんとかの1巻、何故かきんいろモザイクと比べて感動が少ない
何で買うまでしたのかよくわからないけどBlu-ray開けて2話見たらやっぱ面白かったから満足
2013-12-27 15.46.58
Blu-ray4巻とサウンドトラック2枚と公式ガイドブック
2013-12-27 15.49.11
Blu-rayのパッケージはやっぱり可愛い
2013-12-27 15.50.28
2013-12-27 16.00.38
ただのアニメのサウンドトラックなのに癒される
2013-12-27 15.51.54
2013-12-27 15.53.57
2013-12-27 15.56.57
折り曲げたくなかったからうまく撮れなかったけどこれは良いものだ!!!!
設定資料集眺めるだけで満足した
2013-12-27 16.04.04
きんいろモザイク揃って来た、後2巻で僕の人生が終わってしまう悲しさよ
2013-12-27 16.05.36
しばらくほっといたら遊戯王カードが散らかって撮影しづらいのなんのってまあ需要ないから別に写真撮らなくても良いんだけど
この前隣の人が言ってた部屋片付けろよって僕の部屋のことじゃなくてあの人の部屋で広げた遊戯王カードことかって今思った、明日片付けるわ


今日は超絶イケメンなことをした
アニメグッズ3万ほど買いこんでほくほくしながら電車に乗ったら優先座席前におばあちゃん立ってるのに譲らない中年(ボクジャナイ)がいた
ここでイケメンコロラド先輩が登場ですよ、たまたまおばあちゃんと目が合っちゃっただけなんだけどこう笑顔で手招きをしてすぐ降りるんで座ってくださいっつって終着まで乗ったのにすぐ降りるんでどうぞつって30分くらい立ってたんすよ
なかなか最近の子で出来る子いねーでしょ偉いわボクー
どうでもいいけど笑顔で手招きしてる姿は変質者みたいにしか想像できなかった


前言ってたゲームの特典届いてた、エロいワー
2013-12-05 12.43.58
1か月も放置してたのはブログのこと完全に忘れてた今後もきんいろモザイクの発売日くらいにしか書くことなさそうだ
次は1月29日と2月26日だ
終わり
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム