QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: メモ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【メモ代わり】明日、

「お前ら余計な事言うな!

悲しさを吹き飛ばすには怒るんだよ!それは私でも誰でもいいんだ。
ママからこんなひどい仕打ち受けて、ふざけんな!って、バカヤロー!って
ちくしょう、、、絶対幸せになってやるって

でも…その幸せって何?
本当のママが愛してくれる、それ以上の幸せってなんなんだよ!
私たち、誰も知らなかった
昨日も今日もいたママが明日にはいなくなるなんて
突然いなくなるなんて 明日……ママが……いなく…」

知恵袋コピペ
ドラマ「明日、ママがいない」の1話のセリフを教えて下さい。
最後の方の河原

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1年が終わる

今年は大きな怪我なかった気がする
怪我以外はいろいろあったけど
仕事いっぱい変わった教師やめて新しい会社倒産してバイトてんてんとしてる
酷い
でも今の環境が合ってる気がする流石におじいちゃんになるまでバイトはやりたくないけど再来年までには再就職したい、どうかな
ちょっと自信ない
おじいちゃんおばあちゃんと演歌の話したりおかしくれるがきんちょ来るのは楽しいけど
無駄にプライド高いから仕方ないね
ガキの使い見てたらどうでもよくなってきた
今のバイトお客さん全然来ないから楽だし
色々諦めて気が弱くなってる毎日暗いのどうにもならない

なんだ去年のブログの記事テンション高すぎでちょっと笑った
素直になれず宝くじも当たりませんでした今年は買ってない
思いつかないのに無理に書くもんじゃなかったな
今年も迷惑をかけた何も出来ないまま終わってしまった去年の宜しくお願いしますってすごく恥ずかしい
ネットでも嫌われまくって終わったからもう
もう迷惑かけることもないだろうけど
1年通してますます嫌な奴になったと思う来年の目標は低くかなえやすくレベル落とそうと思う
今以上嫌な奴にならないよう気をつける
ハードル高すぎた
このテンション来年まで続かないと良いな
年が明けたので終わる
あけましておめでとうございます今年も駄ブログを宜しくお願いします
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム