QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

きんいろモザイクBlu-ray最終巻 オリンピックよりも、ありがとうきんいろモザイク

アニメ買ったから氷結飲みながら眺めていたら寝てしまった寝落ちしたからのどが痛い
きんいろモザイク見た後6巻メニュー画面曲で泣いてしまった

今日の戦利品、アニメ発売日だからか結構混んでたレジは並んでなかったけど
2014-02-26 235344
左上がBlu-ray6巻、右上がカードキャラスリーブ、漫画フェアしてたから2冊買ったいなりこんこん恋いろは早く読みたいしアニメも見てない見たい

アニメBlu-ray全巻揃えたら貰えるアニメイト限定紙製タスペトリー、以外とちゃちい
2014-02-26 235454

左ケース裏1話のしのとアリス本当に可愛かった、右中パッケージ表紙
2014-02-26 235305

左上中パッケージ裏、右上ポートレート3枚、中下ブックレット
2014-02-26 235220

上パッケージ中身ミュージカルカレンとほのかちゃん可愛い、ブックレット中身いつもどおり
2014-02-26 235114

ポートレート裏面たしか最終話エンドカード、ちょっと泣いた
2014-02-26 235027

Blu-ray各巻収納してみた横はサントラ2枚と画集
2014-02-26 234918

2014-02-26 234946
全巻揃ったとき、きんいろモザイクの終わりを感じた
色々アニメみたつもりだけどアニメのBlu-ray買おうと思ったのなんて初めてだし毎週テレビで声聞くだけで心落ち着いた
久しぶりにはまったアニメの続きがもう見れないってなんか悲しい
これ見てなかったら働き再開するのも時間かかったろうし
本当毎話楽しいアニメ作ってくれたスタッフ原作者には感謝してる、叶うことならまたアニメきんいろモザイクの続きが見たい
感謝してもしきれない、ありがとうございました


最後に国家斉唱して終わりにします駄ブログ観覧ありがとうございました、また更新します。

もんっだいなんかー!!何も!ないよっーケッコー結構いけるもんねっ!!しっぱいだってー笑顔でさあ!キミとーいっしょーのりこえーていこー!スリーツーワンジャンプ!!!!!!!!!!1111111
ウーーーーーハイ!!!!11まーぶしいあーさひーあーたらしい日がはじまーるねー!寝ぼーけたかーおでーおはようのひとーことかーわす
毎日のなーかにキーラキラしたかけらたーちがーまだーまだーあーるのー探してみようよいーっしょにー
小さなみずー溜まりーもー悩んでる今日のことーもーせーので飛びー越えようよ笑顔がイチバンージャンプっ!!!!!111111
イェイ!イェイ!!!きーっとだいじょぶさーケッコー結構楽しいネっ!!!!111ぎゅっとー閉じたーその目をさあ!開くー時だーいーーーまーイェイ!!1
問題なんかー怖くないよーれっつごーれっつごーいけるもんね!!!!!!111失敗だってー笑顔でっさあキミとーいーっしょーのりこえーていこーうスリー!ツー!ワンゴー!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テスト

画像サイズテスト
2014-02-25 063602
2014-02-25 063619
2014-02-25 063659
2014-02-25 063712
2014-02-25 063723
2014-02-25 063733
2014-02-25 063742
2014-02-25 063750


2014-02-25 063602

2014-02-25 063619

2014-02-25 063659

2014-02-25 063712

2014-02-25 063723

2014-02-25 063733

2014-02-25 063742

2014-02-25 063750

いつも見てくれてありがとう^^
最小サイズでも良さそうですね

Twitter呟きづら過ぎワロタ
僕がツイートしたら絶対呟くのやめたり直前まで騒いでたのに急に冷め出すとか流石に察するわ
なんて暗いことを1日ずっと考えながらツイートしつつ凹んでました。正直急にみんなが冷め出すのちょっと面白かったうわまた呟きだしたぞって毎回蜘蛛の子散らすみたいにいなくなって笑って興奮してしまった辛すぎるww
来週もアニメ山ほど溜まるからまた一日ツイート出来たらやろう・・・
おわり
また明日か明後日更新します。

↓今後何人フォロワーさん減るかが見もの
2014-02-25 063406

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

川村敏江 東映アニメーション プリキュアワークス(書籍)の感想

16日に出てるよって聞いて気づいたらぽちっとしてしまった
以下ずっとレビューです
2014-02-23 000249 2014-02-23 000430
大きさはA4ワイド、A4を横に数cm大きくしたもの
そしてこの可愛さだ大好きなキュアドリームの笑顔を目の前にしたテレビで見たので2週間ぶりだ相変わらず可愛い
2014-02-23 000327
ちょっと加工したのでサイズがおかしい裏中表紙そして可愛いキュアドリームこと夢原のぞみ美しい・・・
2014-02-23 000517 2014-02-23 000531
2014-02-23 000626 2014-02-23 000555
美しい・・・・・・
中身は数ページ、スマイルプリキュアの画集と立ち絵が続く
2014-02-23 000722
キュアハッピーだあ
2014-02-23 000746
2014-02-23 000803
今見ても可愛い深夜アニメのキャラクターみたいだ
キュアハッピーマジ天使・・・
2014-02-23 000830
2014-02-23 000846
まじキュアハッピー
よく見たYes!プリキュア5から最近?の鮮麗された絵まで数ページに渡ってうんぬん
2014-02-23 000918 2014-02-23 000952
にしてもキュアドリームハッピー可愛い
立ち絵初代組
2014-02-23 001014
2014-02-23 001027
かんたん
2014-02-23 001041
Splash☆Star良い話だったなあ満と薫もプリキュアに入れてくれ・・・
2014-02-23 001057
2014-02-23 001107
ああああああああああああああああああああああああああキュアドリームううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああ
2014-02-23 001124
そこそこお気に入りのミルクことミルキィローズ
2014-02-23 001149
シャイニールミナス、ミルキィローズがプリキュアなら満と薫とブンビーさんとレジーナもプリキュアにしたら平和になる祈ろう
以下その他立ち絵
2014-02-23 001213
敵が味方って斬新で深くて感動した
えりかたそーチュボミー
2014-02-23 001226
大正義サンシャイン、そして一まとめにされたスイート主人公組
2014-02-23 001243
キュアアコちゃんがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2014-02-23 001304
キュアドリームKAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
DVD&Blu-rayジャケットらしい下
2014-02-23 001317
あああああああああああああああああああああああああああああああはpっぴっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2014-02-23 001332
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああハッピいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2014-02-23 001620
2014-02-23 001629
みゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2014-02-23 001716
2014-02-23 001737
2014-02-23 001756
みゆき幼女あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー
2014-02-23 001842
最初に好きになったのは緑川なおちゃんだったボーイッシュでしっかり者ときどき見せる女の子らしさがおっさんの心を射抜いた
2014-02-23 001909
下は青木れいかさん
キュアビューティーマジビューティー
2014-02-22 230008
敵キャラページと各キャラの家庭や数話出た程度の脇役まで
2014-02-23 002002
2014-02-23 002035
2014-02-23 002054
本当充実してる
謎のネコ耳少女、こっちも良い
2014-02-23 002133
2014-02-23 002205
2014-02-23 002233
大塚監督を応援するためにプライベートで描かれたものらしいこういうのや没絵もたくさんのってる
2014-02-23 002307
2014-02-23 002343
オープニングカットや変身必殺バンクが数ページでスマイルプリキュアはほぼ終わり長い
2014-02-23 002402
30ページほどがYes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GoGo!のページになる
2014-02-23 002429
2014-02-23 002449
2014-02-23 002521
スーパーキュアドリームとミルクがとくに良かった
ミルクの対抗心、尊敬する気持ちと優しさが大好きだった表情を見るだけで楽しくなる
2014-02-23 002552
2014-02-23 002536
ダークキュアドリームも大好き、敵なのに優しい映画だけじゃなくテレビ版にも出て来てほしかった
2014-02-23 002643
制作中に描いた落書きが数枚どれもキャラ愛が感じられるテレビでもっと見たい
2014-02-23 002720
最終話のカット、スーパーキュアドリームが敵に突進するシーン
2014-02-23 002745
映画プリキュアオールスターズDX最初の奴で一番好きなシーン、笑顔から戦闘の表情になるここでキュアドリームに惚れた人も多いはず
2014-02-23 002812
DX3、21人のプリキュアが揃うシーン、妖精たちと再会するカットも絵だけで感動できる
2014-02-23 002843
2014-02-23 002856
gdgd書いてここまで約6時間あっと言う間に過ぎていく一番好きなYes!プリキュア5の絵を堪能した
これだけ見せて1/4にも満たないだろうページ数プリキュア好きなら手にとって見て欲しいな好きなら言わなくても持ってるか楽しかった家宝にしよう・・・おわり


考えるのをやめることが多い考える前に色々諦める
続いてるのは惰性でしかない毎日500円貯金と週3程度の墓参り
アニメも見てるな毎日、好きだからな
何も考えないときは楽なんだtwitterとか見て人の面白いツイートで時間つぶし頭空っぽにしてアニメ見て笑ってるでもすぐ虚無感
惰性で生きて何も行動せず孤独死するだろうか
するだろうなあ
楽しいことが多くて駄目だ気が緩む気負い過ぎるのも良くないとか言われるけど今さら鬱鬱と何かわからないものを悩むのも止まらない
前みたいに楽しいことでずっと笑えるようになりたい
良く分からない悩みを箇条書き風で書き殴って見た意味不明すぎる・・・
お金貯めながら次の職場の準備をしているお金はアニメですぐなくなるんだけども
次の職場で心も大人になれるよう勉強していくつもり
つもり
自信ないなw
将来どうなるか未だにわからないけど前より成長して前みたいにくだらないことで笑えるようになりたい
思ってたより暗い話になってしまった前向きなつもりなんだけど
こんな気分で書くのもなんだけどプリキュアワークス素晴らしかったです、ずっと応援する
また更新します、多分26日になったらはしゃいでるからその時に

プリキュアになりたい三十数歳

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふたりはプリキュアSplash☆Starはプリキュアシリーズ屈指の感動もの、みんなも寝ずに49話見ましょう

少しぐらい落ち込んでるほうが僕らしい気がした
インフルエンザから数日たってすぐにいつもの調子に戻ったあのテンションはなんだったのか
またテンション上げるために見てなかったふたりはプリキュアスプラッシュスターを見ました。敵キャラの女の子2人がプリキュアと接していくうちに友だちや優しさを知って友だちとして溶け込んでいくんだけど涙腺にきた、どういう展開かは王道だからほとんど察せるんだけど友情ものは泣ける

血は繋がってない30歳近く年下の妹がいる
血は繋がってないうえに知りあって1年くらいになるけどこんなおっさんでダサい僕になついてて可愛い
今日14日お母さんに帰って来てって言われたので実家に帰ると妹が手作りのチョコレート菓子を僕のために作ってくれていた
上手に作れなくて泣いちゃって兄ちゃん呼ばないでとか言ってたらしい、僕が帰ると帰って!来ないで!って言うから知らないうちに嫌われたと思って死のうかと
チョコの見た目は食べられるビーズ?みたいなトッピングがたくさん乗ったうんこみたいだったけど美味しかった
学校の友達につくるついでってわけでもなく僕のために作ったって言うからやばかった抱きしめて豚箱にぶち込まれるとこだった
実家に帰る口実に毎度適当におもちゃ買って行くんだけど最初会った時もらったそれが嬉しかったらしい、チョコの袋についてたメッセージカードにくまちゃんありがとう大切にしてるよって今泣いてる

なんとなく気分的に別にいいかってなってtwitterのフォロー少しだけ戻してみた、別にいいかってブロックしたりリムーブもしたからされた人はメンヘラ帰ってくんじゃねーよ氏ねくらい思われてそうだけど
今呟きづらいって思うのはまだどっかでなんかしら避けてるんだろうかもどかしくって軽く落ち込んでる
前ほどのめりこんでないからか前よりずっと楽しく感じてるんだけど、でも気を使ってかアニメの実況しづらいのもあるこれはすぐにどうでもよくなってアニメに集中しちゃいそう
1年くらいほったらかしにして気づいて戻してみたらいなくなった人も多かった寂しいのが一番辛いな
もし見てたらまた宜しくお願いします

満と薫良かったな・・・もう2人もプリキュアで良いよ
スプラッシュスターが一番終わるの辛いプリキュアだった初代も次のプリキュアも2作品あったのにしかもこの出来で不人気とか再評価されるべきキャラを大切に描いてて凄い好きだ
そういや妹からチョコもらったけど妹も姉ちゃんもお母さんも1人じゃないんだけどくれたのあの子だけだぞ?後お母さんがもらって来たロイズの生チョコと職場でもらった義理チョコか
自分で買って食べた去年より良いっていうか3個以上食べて贅沢なのはわかるが家族ならチョコくれよ!!!
嘘です僕のために作ってくれたチョコ一つで十分満足ですやった
自慢でした、また更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロラド覚醒

やっとブログ書ける見るアニメ多すぎるんだよ毎日2時間ずつアニメ見ないといけない多い日は4時間くらいアニメ見てるウィスパーつけたい

1月25日A型インフルエンザにかかる。咳は出ているけど風邪かな?くらいに思って寝る
26日夜咳とまらないしふらふらするから熱測ると39.5度の表示、僕死んだなと思って寝る
27日朝ほんの少し熱が下がった気がしたので病院に行くインフルエンザ発覚31日まで絶対安静ねって言われるバイト代12,675円マイナスを知ってうなされる
ああガラナ美味しい北海道に住みたい
28日コロラドさん覚醒!熱が37度に落ち着いたとたん口が良く回るようになる一人でぶつぶつ小言を言いだす。タミフルの副作用か何かかと思ったけどどうもおかしい口が回るし感性が豊かになった気がするボケへの返しが即座に思いつくようになるインフルエンザを境に何かの能力者になった気になる。
29日熱は完全に平熱だけども咳だけ止まらないそして豊かになった感性が楽しすぎて一人でぶつぶつ喋ってたら喉が枯れる
30日31日2月1日2日3日喋り続ける咳が出続ける喉の炎症だけが治らないまだ喉枯れている今もまだ喋り続ける喋るのが楽しい
と言うわけで良く口が回るようになったと言うかずっと喋ってる、これなんなんだろう最初は新しい病気かなんかの副作用かと思ったりしたけどまあ人生が3割ほど楽しくなったからとくに気にしてません
睡眠不足でハイになってるわけじゃない3食しっかり食べないと死ぬし6時間は寝てるし走り回って喋りまくってるうざいし子どもか

アニメの話をしたい
ハピネスチャージプリキュア!が始まったドキドキプリキュアでレジーナとマコピーにさよならして1週間心の傷が癒えないまま始まった
おジャ魔女どれみみたいで面白いヒメルダウインドウキュアクイーンオブザブルースカイちゃんが可愛い
d7d06d8e.png27b6a7da.png
e0b4724b.png
b5d35881.png
ヒメルダウインドウキュアクイーンオブザブルースカイちゃん可愛い
キュアラブリーも可愛い
11584bc3.png
1c25544c.png
可愛いポニテなだけで好感度100倍増し
EDアニメーションも良く動いてたもう2Dと何が違うのかわからないです。10周年の本気を見た、楽しかったな
世界征服~謀略のズヴィズダー~ってアニメ3話の禁煙回が凄く良かったそこだけでも見る価値ある喫煙者見るたび思ってることを作品内でそのまま言ってくれてスカッとした2chで喫煙者がブチ切れてて笑った後幼女が可愛い
スペース☆ダンディのジェンツー星人出てくる最新5話やっぱりスペース☆ダンディは面白いと確信した劇画チックで子どもに真面目なダンディに引き込まれた良い奴だった
いなり、こんこん、恋いろは。全話面白いこれが今期買うBlu-rayだ金欠なんだけどアニメ買うのだけはやめられそうにない。主役の子動いてるだけでワクワクして楽しい懐かしい雰囲気のあったかくなれる良い作品
ロボットガールズZも欲しいんだけどアニメいつ発売かわからない全3話で月1回の放送だから1クールで終わる作品と同じ時期に出ると思うんだけど。これもキャラが可愛い、そして以外と良くできた話で楽しいおすすめ
書いてるとキリがなさそうなので書くの簡単に終わらせる、アニメ見てください

28日過ぎてから色んなことが楽しくなった人間変わりすぎてて自分でもちょっとおかしくなったんじゃないかって思ってる暗いだけのコロラドさんは氏んだんだ
本当喋りすぎで早死にするんじゃないだろうか今まで面倒だと思ってたことまでやりだしてるから絶対使わなくて良い頭使ってるし消耗早そう1月も過ぎるころには全身からやる気が消え失せてツイッターも消して人生も投げ出しそう死んでもアニメだけは見るのやめないように気をつけて余生を過ごすことにします。
アニメ面白かったですとインフルエンザ治ったのと僕のキャラが変わったことの報告でした終わり。次はきんいろモザイクあにめ最終巻発売日かきんいろモザイクがまた終わる気がして泣き喚きそうだな新アニメすっげえ楽しんでるくせに
ブログ書くの止まらないから終わりまた更新します。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイク5巻Blu-ray、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2巻Blu-ray

2014-01-31 23.01.41
いろいろ買ってきた記事は2つ書きます。まずは買った自慢
その前にブログメモかわりにしました。明日、ママがいないを見て主役の子のかつぜつが悪過ぎて聞きとれなかったのででも内容は結構楽しめた気がするあんまり覚えていない。

一目ぼれして買ってきた宇宙飛行士の毛利さんです後述
2014-02-02 23.08.02
毛利さん、鬼灯の冷徹のシロぬいぐるみ、アニメ2つに漫画雑誌
2014-02-02 23.12.06
毛利さんは貯金箱になっている中には500円玉が3枚
2014-02-02 23.12.40
ぬいぐるみの中には綿がつまってる
2014-02-02 23.13.01
俺の脳内なんとかの中身
2014-02-02 23.15.14
きんいろなんとかの中身
2014-02-02 23.16.52
設定画可愛い
2014-02-02 23.17.21
いつものカード、カーペットが凄く汚い掃除します。
2014-02-02 23.18.08
きんいろモザイクで和む、JCの髪食べたい
2014-02-02 23.19.10
毛利さんとシロで終わり
2014-02-02 23.20.03
結構長い独り言だけのブログ記事を書くので簡単に終わる。アニメに囲まれて幸せな毎日。
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム