QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つまらん話

酔いが回ったノリでまた書く
いつもにまして暗いし面白くないから読まないで良いです
何の話とは言わないけど楽しいのは最初の1年くらいだった
最初は本当に楽しかった、一番最初はもう見始めたばかりで仕様もわかってなかったしどう話出して良いかわからないから暫く敬語だったと思う
いつからだったかこんな俺が悪口言ってもはしゃいで連投してもみんな笑って受け止めてくれるようにまでなったあの頃が本当に楽しかった
そう思うのも毎日のようにコロラドさんはーみたいに名前呼ばれて嬉しいから、言ってくれた人茶化してみんな本当に楽しくて笑ってたと思ってる
明確に変わったと気づいたのは身長の高い人が来てから、そのころあいつがイベントに行き出してからだった
僕はあいつが歌ってupしてとでも言わなかったらネットじゃ絶対顔出さないし声も出さない今も同じ
僕は行かないからイベントで同じ趣味の人と出会ってあいつが楽しそうにしているのを遠目で見て羨ましいなって思ってた
だんだんあいつの趣味の人が集まって来て俺が楽しかったころの人は次第に離れて行った
俺も同じだ今ツイッターで感じてるみたいに居場所なんてなかったんだって思うようになった
俺は自分がはやし立てられて楽しかっただけであいつの放送に俺なんかいなくてもあいつは趣味の会う仲間が来てくれて楽しそうに見えた
俺のものじゃないから
自分の居場所だなんて我がもの顔出来ない、入れ替わってしまうのもよくあることなんだって割り切って楽しかった場所消されてずっとイライラしてるのに
人前で言えなずにこんなとこで隠れて愚痴愚痴するしかできない自分が嫌いすぎる
俺だって同じ趣味だったら今も隠れず放送に行ってイベントにだって行ってた
今の趣味全部切り捨てて俺が楽しかったころの放送に戻してくれなんて言えるわけないだろ
言ったってあいつが今の趣味で会ってる人に嫌われるだけでなんの解決になるかもわからない
今はつまらん
何しても面白くなくなったもう駄目だ
ツイッターで誰かに話しかけられて嬉しい気持ちになったってすぐみんな変わる今もだろうけど俺なんていなくたってみんな笑って楽しく過ごしてんだ
一人ぼっちなのは俺だけでみんな幸せそうに見える
リアルで血のつながった親も家族もいなければネットでも誰とも心の底から打ち解けられないのかww
もう嫌だわ
俺だって昔みたいに口悪く言っても笑ってくれるみんなと話していたい俺にはもうネットしかないのに

なんの解決にもならない、だからって黙って見てるしか俺にはできない
今まで書いたブログ記事で俺の家庭の話したときの次くらいに面白くない話を書いた
早く忘れてしまいたい
心の拠り所が欲しい助けてくれ今なら優しく話しかけてくれる人なら誰だって好きになりそうだわ
これ以上書いて娘死んだときみたいに一緒に死にたくなったら洒落にならないから終わる今も洒落じゃないけどな
また愚痴で更新すると思う、愚痴も陰口も悪口も多いんだ
わかってる人いるだろうけどコロラドさんはつまらん奴なんだ出来るなら早く見限ってくれ
また辛くなったら更新する

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray4巻と今日のこととか

ばたばたしてたけど大体買いもの終わらせられた
朝アニメイトに電話して「あ、のうコメBlu-ray最新巻ですねー来てないっすよー」って言われたから28日にも往復4時間渋滞にイライラしながら車のらないといけないのかと思いつつ27日今日アニメイト近くの病院に見舞いに行く次いでアニメイトに寄ったら置いてました俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray4巻
2014-03-27 23.55.39
2014-03-28 00.01.13
2014-03-28 00.02.23
はいはいいつも通り、俺の脳内なんとかことのうコメなんだけどアニメのBlu-ray最新巻出したのにどっこにも告知出さないのな運営もう見限ってるのかアニメ公式サイトもBlu-ray&DVD1~2巻好評発売中!!てもう4巻目出たぞせめてパッケージの告知くらいしようや、どんだけ売れてなかったら宣伝無くなるん
内容は普通に笑った面白いわけじゃないけど個人的にツボ、キャラ可愛いのと主人公が聖人君子で気にいり安い
2014-03-27 23.59.00
あややパッケージのパックから陽子が大量に出てきた陽子可愛いです続編早く早く
2014-03-27 23.56.57
遊戯王もガガガデッキなるものを作るから買った
これでも安くなったほうだけど1枚1,700円て
2014-03-27 23.57.52
でこれ上の画像のカード合計で3000円ちょっとなんだけど2400円にまでまけてもらった
アホみたいに高いなんとかフェルグラントが1905円になった
最初に遊戯王カード買いに行った時5000円くらいで10,000円出して5000くらいお釣りもらった、
その後商品間違えて選んでたことに気づいて交換して差額1000円出してお釣りもらった5000円くらい

気づいたのはお店出て30分後くらいにコンビニで財布開けたときあこれ代金全部返してもらってんなってなった、すぐ電話して4時間後に返しに行ったけど
まあすぐ電話せずあれこれ黙ってたら5000円分儲けたんじゃねって思ってたけど
言いに行ったおかげで俺超良い奴カッケーできたし店員さんと遊戯王の話で盛り上がって彼女いるんすかーwwえーいませんよーーwwwみたいな話するまで仲良くなってメアドまで教えてもらったしさっきメアド消したけど後上で書いたとおりまた買いものしたらおつりのこと謝られてまけてもらった
もともと買うつもりだったもの安く手に入ったから良しとする僕もちょっと悪いし
今日の買い物以上、これ身バレしない?

アニメ見てたら考えてたことすっ飛ぶな最終回だしじっくり見てるし
そう、なんだか観覧者数が急増してて何事かと思って調べたら
にゅーあきばどっとこむとか言うとこ http://www.new-akiba.com/news/131179 に晒されてた
こういうサイト使う人まだいるんですね美味しいです
僕のブログ見に来る人がそこから飛んでくる人と「中御門彌華 優人君」で悪徳メールを検索してくる人に別れたな
なんだろう嬉しくない

書いた瞬間はストレス発散気分になるんだけど後でブログ見て消したくなるし暗い気持ちになるから
やっぱ駄目だな
暗いついでに思い出した27日ばたばたして墓参り行ってないごめん
今日昨日の分のビールも持って行こう今日は寝て起きてもやることないしごろごろするだけだし久しぶりに花束でも用意しようか、おセンチだな
アニメ最終回めぐりしてるせいか切ないわ愚痴愚痴する前にやめよう
こんなブログ何分も見てくれてありがとう、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロラドの正直しんどい

つまらん
話す人がいない、面白いこと書けないうえに僕が出てきたらみんな話すのやめる
面白いわけがない
やめたらいいのにツイッター

負の連鎖が止まらないなか24連勤目の昨日顔に笑顔貼り付けて働きました
8年くらいぶりに見たポニテが似合う可愛い女の子がお店にいた、桑田佳祐のDVD予約しに来たとき1度会ってるけど
3次元にもまだ可愛い女性っているんだと思ってマジマジと顔眺めてしまった
しかも笑顔なんだなあ明るくてフランクだから話安いんだなあ凄い美人だった安室奈美恵と新垣結衣を足した感じ
つまらん
もう駄目だ
ニコニコ生放送で悪口書きまくったり荒らしたりツイッターで見てないアニメの感想2chまるパクリして書きまくったりテトリスぷよぷよでCOM相手に自分激辛テトリス相手激甘テトリスでぼこぼこにしたり深夜に牛肉とビールで暴飲暴食したり仕事中以外1日寝て過ごしたり深夜近所の公園で一人大声でアニソン歌ったりトイレにこもってよつばととカードキャプターさくら全巻読んだりネット見るのやめて1時間ほど外走ってお風呂ゆっくりつかって牛乳のんで寝たりしたけど
何一つストレス発散にならなかった、もう病気なんじゃないか
絶対違うしこんなことで病院行きたくないんだけど
何しても満たされない全てやり終えたあとため息が出る
もう駄目だ
正直しんどい
ツイッターの空リプ見るだけでつらいレベル、俺が呟きだしたら黙るくせに
考えるのをやめたい
やめた
また更新します。たぶん明日27日か28日に更新します

運も悪いし薦められたお祓いとか行ってみるべき?一万円くらいかかるかな真面目に考えてる

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聲の形3巻買っtあああああああああきんいろモザイク続編制作決定!!!!!!!!!!!11111wwwwwwwwwwwwww

また買ってしまったので書く、聲の形3巻
2014-03-19 00.30.43
ヒロインが可愛すぎて困る
2014-03-20 01.15.32
2014-03-20 01.16.14
これが萌えだ
2014-03-20 01.16.36
わかっていたつもりだけどやっぱりラブコメになった
そうなることを期待していたから大いに歓迎だけど読み切りで見始めた人は飽きたかも知れない
にしても可愛いし描写が細かくて見ていて楽しい、主人公が僕に似て鬱鬱としているからよく被ってこっちまで暗くなるけど
久しぶりにアニメ化して欲しくない良い漫画を見つけた

魚と乳製品を多めにとるようにしてます
6時間ほどの睡眠、毎朝のおかずに焼き魚牛乳も飲んでる、辛くなったらストレスためないようによく休憩するようにもした
イライラして仕方ない
3/20記↑
書いても仕方ないんだよな書いても辛いだけだった



あ・・・きた・・・ぞくh、2期・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやったアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2期だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111よsっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふう
よsっしゃあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しすぎるアニメ終わって半年とちょっと芳文社のアニメで続きが見れるのなんてよっぽど売れないと無いし
正直完全に終わったと思ってた
最近きんいろモザイク制作スタッフのツイッターがよく更新されてたし何かあるのかなと期待してたら
嬉しくて涙が出てきました言葉にならない
今日はBlu-ray1巻見ながらビールで祝杯します・・・OVAかな・・・2期だと良いな・・・・・
書きたいことなかなか書けない、暗いし別にいいか
また更新します、嬉しすぎる・・・

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連勤記録

近所のCD店で働いている
従業員が一人やめて新しいバイトを探していたんです
バイト決まるまで僕ともう一人と店長だけ、店長は他店とかけもちで僕の働いている店には月4度ほどしか来れない
お金が必要なので多めに入れてもらって9連勤ワロターって騒いでたんですけどね
それでも店長が1人で一日店番する日が出来てたので僕入っても良いッスよーって言ってまた多めに入れてもらったんです
今16連勤入れてもらってる今日で11連勤目
明後日新しいバイトの子が来て18日に店長とバイトの子が入るんだけどバイトの子一人で店番させるなら僕一緒に入ってもいっすよーって言って来た
18日の休みも返上したら25連勤だ、今日店長に言ったら凄い心配された
わかりづらいな今16連勤中で25連勤になるかも知れない
世の中お金だからね仕方ないね

↑これ書いてたのが12日、今日16日で15連勤目
25連勤になりましたーww
バイトの子の第一印象クソだるそうに店番してたから良くはなかったけど帰るときお疲れ様っしたが良い笑顔だったから良い奴なんだろうな

結構頑張って書いた気力がないんだ
最近色んなことに冷めて来てる
むしゃくしゃしてツイッターで連投してる
貧乏だからか不安だからかイライラして仕方ない
アニメ見ても漫画読んでもツイートしてるほど楽しめてない
自分が面白くなくてイライラする面白くないのはずっと前からだけど
関係ないけどブログコメントと拍手ありがとう
また更新しますネタが出来たときに

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray3巻、いなりこんこん恋いろは。2巻他、近況まとめ

2014-03-05 234615

2014-03-05 234827

2014-03-05 235025

2014-03-05 234715
カードだぶったかな、漫画2巻まで買って読んだら残り衝動買いしてました円盤はいつも通り
3月1日に買ってぼーっと見て今に至る。今もだけどやる気なくなってきたきんいろモザイク終わったからかな
のうコメも面白く通称いなこんも良い、またアニメ買っちゃうかも知れないな

ゾイドBlu-rayBOX6万、ブレイドキングフォームフィギュア7千、ブレイドフィギュア4千、地獄兄弟フィギュア4千、PS4がソフト1本付きで5万
6月カレイドスターBDBOX5万、8月ゾイドゼロ3万ときんモザフィギュア6千、毎月アニメBlu-ray代に1万5千、貯金もろもろ毎月3万
/(^o^)\ナンテコッタイ

無気力が続く無駄にテンション上げてストレス発散してる何にってわけじゃないけどイライラする
そして嫌になって暗く暗くなっていくお金がないから心狭くなってんのかな生まれつきだけど
子どもか

半年たってようやく仕事に慣れてきたイラッシャッセー言えるようになったしアリャリャッシターも言えるようになった結構有名な演歌歌手が来てポスターにサインをお願いするときもキョドってなかったし顔に笑顔貼りつけるのうまくなったかも先輩に愛想笑いできるようになったね!って言われたこれたぶん嫌味かなんか
新しい環境に慣れ過ぎたかもしれん
今さら戻って来たって前までいた環境ではもういらない、前もいらない子だったけど
定期的になんもかんも投げ出したくなるのどうにかならないだろうか

投げ出すとは違う話だけど再就職考えてるいや再就職っていうか先生ではなく似たような別の仕事だけど
ちょっと勉強しないといけないんだよな1年くらいかけてゆっくり勉強しようと
みたいなことを先月の終わりくらいに書こうと思ってたんだけど最近毎日あまりにも気が滅入りすぎて考えが明後日のほうにいってしまった
箇条書きで良いから悩んでること書こうとしたけどまとまらなさすぎて駄目だね
また更新します気分転換したいな
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム