QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1年たった記念日


colorado_null.jpg
Teittwe歴366日
1日遅れたけど、毎日5~9回ほど規制されながらツイート続けて約365日ツイート数が31万4千ほど
1年たった記念日でした
とくに意味はない
365日
今期面白いアニメ改め
それでも世界は美しい http://www.ntv.co.jp/soreseka/
キャプテン・アース http://captain-earth.net
一週間フレンズ。 http://oneweekfriends.com
ピンポン http://www.pingpong-anime.tv
監督不行届 http://www.dle.jp/kantoku/
キャプテンアースはそんなにじゃないかな
すすめるほどじゃないけど可愛いアニメも多くて結構楽しい
見終わって虚しいのは変わらないけど
やる気ないと何やっても辛いわまた更新する元気なときにでも

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイク2期決定やった!漫画ひとりぼっちの地球侵略感想ほか

気づくと一人で騒いでいるのにも慣れたもので放置プレイのようなものだと思うと興奮してきました
大嘘です正直つらいです助けてください
また相手してくれる人もいて感謝と普段愚痴ばっかり言ってるせい申し訳なさでいっぱいになります
まあ言うだけなんですけどね
とにかく今日も僕は元気です

またきんいろモザイクなんですけど
続編としか発表されていなかったものが最近OVAではなくテレビアニメの第2期と発表されたんです
嬉しいね4月19日の朝祝杯をあげながら感動で泣いたよ
嬉しいんだけどコラ画像のようなフラゲがあって信じられなかったんだよね信じられなかったんだけど内心フラゲされたときに超喜んじゃったから知ってたみたいになったね嬉しいんだけどね
20140421 110931
怒ったしのも可愛い
遊ばれてるしのも可愛い
20140421 111034
20140421 110834
また嬉しくなってきた2期なんて絶望的にないと思ってたからね本当嬉しい


新しく漫画を買ってしまった
ひとりぼっちの地球侵略
絵が可愛いんだなあ、侵略者でヒロインの先輩がもう本当可愛い
見た目はどこでもよく見る女の子なんだけどアクティブお転婆かわいい
悲しさも楽しさも憂いも怒りも綺麗に描かれていて他で見ないくらいずば抜けて可愛く感じる作者の描き方がうまいんかなー
20140421 111226
20140421 111454
20140421 111618
20140421 112111
20140421 112335
20140421 112750
20140421 112936
20140421 113559
20140421 113835
好み的に日常パートが好きだから作品変わって見えるけど画像通り8割ボーイミーツガール日常系漫画でした
最初は地球人的に見て悪意の侵略者だったけどすぐに地球を守るに変わった、悪意の塊な侵略者との友情も見てみたい気はするけども
優しい気持ちで見れる良い漫画だ
20140421 114301
20140421 114332
20140421 114354



愚痴愚痴考えてはいるんだけどなんて言うか飽きちゃったね愚痴るの
自虐→愚痴って申し訳ないを繰り返してるし
今日はもう昨日だけど今日は良い漫画に出会えて幸せだった
アクティブ少女は人類の宝だね
また更新します、明日の記念日覚えていたらすぐ書けるかも知れない

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月ごろ開始アニメの感想とか

更新頻度は少ないですとか書いてる月に限って頻繁に更新するけどなんて思ってたら1週間ほど過ぎてた
新しく始まったアニメを多分大体全部見たので思ったこと大雑把にまとめておく、自分用です毎度のことです
以下気持ち悪い批評が続く

日曜から
パックワールド、パックンのCGアニメ化、もう見ない
健全ロボダイミダラー、健全じゃない、ハイスクールD×Dと一緒、ノリは好き、公式サイトが古臭くて笑った
星刻の竜騎士、どうでもいい、萌え系異世界系だったとおもうけど興味ない、可愛いから売れるだろうなって思った
魔法科高校の劣等生、キャストが俺の妹がこんなにかわいいわけがないと被ってる宣伝よく見かける宣伝される割には退屈だった語るほどのこともない絵が可愛い
神々の悪戯と金色のコルダ、ホモ
それでも世界は美しい、少女漫画、主人公がうるさい
キャプテン・アース、ボンズ制作、まんま銀河美少年とエウレカセブン、ロボ合体最高にかっこいい続きも気になるオススメその1
暴れん坊力士!!松太郎、主人公が本当にクズ朝からやる内容じゃない1話力士要素なしでも続けて見たい
ドラゴンボール改魔人ブウ編、古臭い絵、内容は今でも全然見て楽しい
ハイキュー!!、ホモ、聞いてたより全然スポーツしてない、テニスの王子様とか弱虫ペダルみたいで好きじゃない
遊☆戯☆王ARC-V、主人公のカードださい、楽しみ
ベイビーステップ、健康のためにテニスを始めるガリ勉主人公、ヒロイン可愛いけど恋愛要素が余計、そこそこテニスしそう

月曜日
極黒のブリュンヒルデ、天体好き主人公、今ヒロインは死んでて子どものころに一緒に遊んでた、ヒロインが怪力、ヒロインのデレ方好き
ラブライブ2期、色んなとこで誉めたたえられてるからかつまらん、内容作画変わってないみたいだけど飽きてしまった
ブレイクブレイド、劇場版見たと思う楽しみ、熱血ロボもの
一週間フレンズ、携帯小説風、一週間おきに記憶が無くなっちゃう系ヒロイン、ベタだけどこういう話大好きしかもヒロインが可愛い
8f433785.jpg
660e9d6b.jpg
4520e451.jpg
凄く可愛い今期で一番お気に入りアニメ語り足りない
彼女がフラグをおられたら、恋愛フラグとか死亡フラグとかが見える主人公、アホアニメ、笑ってるけど面白くない

火曜日
マンガ家さんとアシスタントさんと、寒い
マジンボーン、夕方アニメ、KENN主役、意外と丁寧で細かい描写主人公たちが変身して異空間で闘う、EDテーマ歌詞が酷いずっとバンドを組んだぜって言ってるだけ

水曜日
ブラック・ブレット、寄生生物に襲われる世界、中学生が書いた見たいな話興味ない
魔法少女大戦、数分アニメ、ご当地魔法少女もの、東京多すぎ
史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃、続きだから見てる、本当のキャスト豪華、川上とも子さんは素晴らしかった残念でならない
ソウルイーターノット!、かわいい、ソウルイーターのキャラも出ていた、変な言葉を流行らせようとしている、可愛いから見るけど百合続かなくて良い
ノーゲーム・ノーライフ、つまんね、主役に自由に演技させすぎで寒い、俺らが異世界に行ってゲームする話
風雲維新ダイショーグン、紙芝居かflash、ノブナガザフールと被っちゃってる、もう見ない
棺姫のチャイカ、眉毛太い、前髪X、可愛いから見る、ボンズだから作画も良い

金曜日
エスカ&ロジーのアトリエ、アニメきんいろモザイク作った会社だから期待しすぎた、原作知ってないと駄目、キャラは可愛い、まんまRPG
ご注文はうさぎですか?、エンドカードの原先生の絵で大興奮した、キチガイが喫茶店に住み込んで働く、同じくきんいろモザイクと同じ雑誌の漫画原作だから期待しすぎた、キャラは可愛い
犬神さんと猫山さん、数分アニメ、犬みたいな人と猫みたいな人がいた、台詞がうるさい
Blade&Soul、よく動くクリムゾン、エロ気持ち悪いけどクールでイカス、人殺したりして狙われる強い女主人公、ちょっと楽しみ
僕らはみんな河合荘、少女漫画風、ヒロイン可愛いけどそのほか全部きしょく悪い、河合荘で暮らす学生主人公
悪魔のリドル、任務忘れて暗殺目標と仲良くなる主人公可愛い、殺せば面白いみたいなノリは反吐が出そうになるけどその他は結構好き
selector infected WIXOSS、深夜にしてるカードゲームアニメ、遊戯王でもちゃんとルール通り進めるけどこれはカードゲームやる気はないらしい、シリアス展開みててうんざりする
シドニアの騎士、キャラクターCGアニメ、背景綺麗、地下から米盗みに地上に出て学校に通い出す主人公、キャラクターの動きが凄く気持ち悪いけど続きは気になる
ピンポン、実写映画化もされていたやつ、今期トップクラスの面白さノイタミナ枠2年ぶりくらいの当たり、中国人がかっこいい、絵は原作まんまだけどアニメの雰囲気凄く好き、おすすめその3
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、死んでるヒロインと同棲しながらヒロインを除霊するためにお宝を探す?可愛いから見る、主人公が正直で好感度高い

土曜日
監督不行届、数分アニメ、山寺宏一と林原めぐみのダミ声気持ちいい、親父?アニメヲタクすぎて楽しかった
蟲師続章、楽しみ、雰囲気アニメ、じんわり感動する
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-、ジョジョはツッコミ入れたらいけない気がして楽しめない、ファンが怖くて近寄りがたい、内容知らないからずっとポカーンとしてた、意味不すぎて笑って良いのか悩む
レディジュエルペット、王道恋愛少女漫画になった、ジュエルペットハッピネスのOP使いまわしてる、面白くないからジュエルペットハッピネスまたやってほしい
デート・ア・ライブII、話の中身なさすぎて笑ったEDアニメは前より動いてた気がするたいして期待してない

見てないものも数作品あった、メカクシティアクターズ(これもジョジョと一緒でファンがうるさそうだしボカロ系か知らないけど興味ないシャフトだし中高生むけでつまんないだろ)、M3~ソノ黒キ鋼~(臭い、面白くなさそう)
色々冷めててアニメ見ても楽しいと思えなくなってきたもう消えてなくなりたい
今期は一週間フレンズとソウルイーターノット!とピンポンで生きていくつもり
誰かが今期は豊作で見るもの多いよなって、面白いと思えるもの全然ないわ


俺は駄目だって毎日言っている、気分は落ち込むばかり
醜い嫉妬が続くネットで話相手が山ほどいればリアルで家に帰れば血のつながった家族がいる、親がうざいーとか聞くだけで贅沢言いやがってって思い歯ぎしりするレベル
暗くて面白いことも書けず社交性もない僕が全部悪いんだけど
墓参りしてるときかアニメ見るかブログアクセス見てにやにやしてるくらいしか楽しみがない十分多いか
福岡の人ここ開きすぎだろ前の記事に更新間隔遅いみたいなこと書いたよ
面白いって何言ったりしたら良いんだろうか好かれることってどっかで聞いたけど無理だなあ
楽しいとこがあるならずっとそれするわ3次元で生きづらいからネットにいるしアニメに逃げるし1話だけ見て素晴らしいアニメを全て馬鹿にするようなゴミ糞アニメはボロクソ言ってストレス発散する
イケメンでアニメキャラに囲まれずリアル友だち家族に囲まれてたらどんなに幸せだったか
ネットでもぼっちだったわろた
割とツイッターとかで楽しそうに話し合ってる人たちが憎い、僕は傍から僕が僻んでるの見てざまあwwwwwって感じだろうな良いな僕もメシウマしたい
僕みたいなクズには見られないブログとかでブツブツ陰口言ってるくらいがお似合いなんだろう書いてる間は意外と気が晴れるし
こんなこと続けたいわけじゃないんだけどな

4月12日24時前深夜ごろ、路上で大型バイクが炎上していてバイクの前で酔っ払い学生っぽい子が踊っていたなんだったんだあれ110番だけしたけどもう春だからか
どうでもいい

もちろん帰ってから飲んでる
酔いすぎたないつも通りだけど話があっちこっちいく、毎度見る人3人もいないから良いか見てるなら慣れてるか
どうでもいいか
自分のことだけど本当可哀想な奴だ酔ったいきおいで書くけど
墓参りなんか死んでから毎日8年?も続けてるのはこれから先誰と知り合っても結婚なんてする気起きないの知ってるしそもそも僕のこと好きになって友だちにもなる人なんてできないだろうし
9割くらいはまだずっと好きだからだけど
30歳過ぎてまともに就職せずていうか教師なんか辞めちゃって田舎のCDショップで自給7うん円のバイト始めるんだもん一回しかない人生捨ててるよな
今の僕みたら僕みたいなゴミでクズでどうしようもない馬鹿と結婚しようなんてあいつも思わなかっただろうこう愚痴ったら怒ってくれるのもあいつくらいだったけど
やめやめ、しんどいわ
でもブログなんて自分が書いてて気分良いくらいで良いよなまあ見る人もいないって話はループするけど
こんなの見てコロラドは愚痴しか書かないって叩いてくれる人がいたらそれはそれで見てくれてんだって思って嬉しくなるけども
叩いてくれて嬉しいで思い出した、まーたツイッターなんだけど
いやみんな僕のことなんか眼中にないしどうでも良いんだろうけど放置プレイだって思うとなんか楽しい最近
ちょっと興奮して来た感ある、気が狂いだしてるだけか
ツイッターは反応怖くて呟けなくなってるくらいなんだけども
毎日全部のツイート見てるな呟いてないときも寝てる6時間ほど以外いっつもツイッター見てるバイト中も暇だし
呟かないのは誰かに反応されるのが怖いし(反応してくれたらめちゃくちゃうれしいくせに)反応されても返しかたわかんないし僕がいつも連投してるときはみんなウゼエって思ってるだろうし
いらない奴なんだコロラドさんなんて
今までにないくらい元気にヘラってるよ
駄目だもう


書ききれないけど3日くらいかけて長々と書いちゃったし終わりにするかな
ツイッターは続けます、構ってちゃんは消えろ死ね殺すぞとか言ってるけど構ってくれると消えたくなるくらい嬉しいです毎日迷惑かけて申し訳ないと心の底から思ってる、思ってるだけだけど
これからも迷惑かけますここ見てるか知らないけどね
ブログはページ開いてくれるだけで嬉しいですでもクリック数多いと俺を喜ばして何かあげて落とす作戦で苦しめようとしてるんじゃないだろうかと疑心暗鬼にかられるのでやっぱりほどほどに見てくれると嬉しい
たまたま僕のブログが検索妨害にひっかかっただけがほとんどだとは思うけどね
あそう、メカクシティアクターズ今見た感想だけどメカクシティアクターズ原作さっぱりしらないけどやっぱりシャフトが作る作品は全部同じでつまんないな微塵も楽しくなくてただただだるかったけど原作者可哀想ね原作者が関わって作ってるか知らないけど
まあもう見ない
つまらない奴ばっかだ
僕含め全部消えてなくなったら良い
長々だらだら同じこと書きすぎた酔っ払いは駄目だね
今日はプリキュアまでアニメ見てお酒飲んで1日寝るつもり
僕も幸せになりたい、2次元で生きられたら幸せなのに・・・死ねば2次元に行けるかな死なないけど
また更新します、本当に長々とだらだらくだらないこと書いて申し訳ない次も同じこと繰り返す

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

( ᐛ👐)<パァ

周りは優しい人ばかりなのに俺ときたら・・・
毎日鬱鬱として駄目なんだ
そりゃこんな暗い奴がいたら見てないふりするわ関わりたくないよな

今期の冬アニメは不作ってよく聞くけどそれでも最終回ラッシュは辛い
きんいろモザイク終わった時はわりと絶望した
切ない
辛いばっかで語ることがないんだよ考えるたびどよんとする
楽しいときは引きこもってアニメ見てるときか働いてるときだ
最近気づいたんだけど職場で電話対応してるとき凄い裏声になってる「はいー↑いつもありがとうございますー↑↑↑」ってキャラじゃなさすぎて笑う
作り笑顔してるわけじゃないんだけどいつもにやにやしてるかも知れん疲れてるとかじゃなく今の仕事楽しい
たまにキチガイ来るけどキチガイと臭い人には眉間にしわよる
消費税あがる前に予約したから4月2日発売の商品消費税上がる前の値段で売ってくれとかよくいる

俺がツイートするとみんなツイート止めるとか俺がいるから消えるまでまとうとかみんな考えてるみたいに妄想するの止めたい
少なからずあるだろうけど
僕の間が悪いだけだと思いたい俺がいるから別垢に行ったとか考えたくない
愚痴が止まらない愚痴ったって見るのは自分くらいだけどどうしたら変わるのか僕にはわからん
結構短絡的だったな何年も隠れてツイッター続けてたのわかるだろうし今さらフォローされてもムカつくだけだ
そもそも界隈に必要ないし鬱陶しいし
ため息と一緒に暗い気分まで出ていけばいいのに
あまり書いても同じだな止めよう新アニメも見ないといけないし
アニメのキャラですら仲良くしてたりするの見ると羨ましいって嫉妬するんだよな重症だろ
暗い・・・暗くない記事は次回に回そう
また更新したい


最後まで見ないだろうけど一応、更新間隔は月3回くらいだと思う毎日来ても何か書いた次の日はだいたいブログのこと頭にない
完全に気分だけど月はじめ月末あたりの更新、2回も見に来てくれたら嬉しいくらい
それだけ
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム