QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

31日のことと俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray付き同梱版8巻のこと

あー1週間終わった
気にしすぎなのはわかってんだけどね孤独に敏感でいけない

昼まで寝てアジの塩焼き食ってアニメイトまでのうコメ最新巻買いに行った
今日近所のスーパーに来てた移動販売のピザ食べたかったけど結局行けなかったな忘れてた
後はのうコメOVAずっと見てた
内容は原作ではなく完全オリジナルだった
OVAだからかはっちゃけてた、パロと下ネタが多かったな相変わらずキャラは可愛いしぶっとんでて笑えるから良いね
無題
2
3
4
5.jpg
6
ヤンデレシーンに入ってスクールデイズのパロもあった
クラナドとか戯画とかもいろいろ
7
8
92.jpg
9
91.jpg
93.jpg
かわいい
944.jpg
95.jpg
何度も言ってるけど主人公の好感度高い作品は全部面白い個人的にだけど
マジで2期やってくれねーかな

1週間ブログ書き続けてみた結果ますます暗くなった
自分の存在価値がわからない、ハーレムエロゲの主人公になりたい
僕のせいでみんなが居づらいならさっさと縁切って一人にしてほしい永遠悩むの辛いわ
僕がツイートするとタイムライン止まるもんな
同じこと繰り返してるなー
考えるの止めよう明日はトッキュウジャーとプリキュアだ明日も休みだけどもう寝よう
毎日ブログ書くネタもないしめんどくせえからもうやらない!!!
でもまた更新します、変わらない毎日よいい加減にしてくれ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

30日のがいよう

昨日はあんまり眠れなかった
朝病院に送ったとき眠くて眠くて診察終わるまで車の中で寝て待ってたけどすごく暑くて倒れるかと思った
もう夏だな気をつけないと

暇つぶしも出来ないし真面目に業務やってたから今日も反省することないなうん

アニメの話
やっぱり主人公の気持ち悪さだけは慣れないけど河合荘の9話楽しかった
行き遅れの脇役女にすげー共感した暗い奴見る周りの目線もやけにリアルで辛かったけど
ピンポンとかも卓球の描写は少ない気がしたけど演出と台詞でグッと来るしすげーなと思った
七々々はもっと七々々ちゃんを出せよストーリーに興味ねーから

書き始めて6日目だ適当だけどモチベあれば書けるもんだな
暗いまま何も変わらず1週間過ぎようとしてるまあいいかって思ってるから変わるわけないな
きんいろモザイクの世界に行ってアリスのかんざしになりたい
明日は休みだこれからお酒買いに行って寝落ちするまで飲もうか気分が晴れない
また更新します明日アニメイト行ってブルーレイ付きののうコメ最新巻買うから少しはネタに出来るな

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

29日の反省ではない

2014-05-30 00.13.00
画質わるい
注文していたポスターフレームが届いた
部屋の癒し度がぐんとあがったね
人前に出せるオタク部屋までもう少しだね

仕事変わらず家でも変わらず
他人見てるのが辛いからツイッターも見れないしゲームも飽きてすぐ止めるし
詰んでる
ツイッターとか向いてないんだよ面白いこと書けないしふざけたツイートもつまんないし他人に話しかけることもできないし変なとこで冷めるし人の目気にしちゃうし
毎日暗くなるから何も考えたくない楽しい趣味欲しい
きんモザポスター眺めながら眠るか

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

28日の反省

28日とくになにもなし
起きてすぐツイッター見てゲームして仕事して帰って書いてる
目が痛いのでもう寝たいそして何も考えたくない

話てるときは楽しいのに他の人が楽しそうにしてるの眺めるのは苦痛だ
暗いまま考えても変わらないし同じネタで悩み過ぎだし

前回と同じ今日はもう寝る反省する気なし!!!、

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

27日の反省

新譜の入荷日だった嵐とかのシングルが来た
電話で注文聞いてるときにレジに人が来てレジ打ちしているときに電話が来て1人でよく回せたと思う
仕事中他のこと考える暇なく動いてたから今日はストレス感じなかった

3時くらいまで眠れず起きてて7時ころ駅まで送ってまだぐっすり眠れずゲームして仕事までの時間つぶした
ツイッターで呟くのが僕がツイート始めるとツイートするのをやめる人の反応を確かめるためだけにツイートしているようでネットを見れば見るほどストレスがたまっていく
ソシャゲすぐ飽きてやめたようにツイッターも辞めたら良いんだろうけどなまじ優しくしてもらっていてなかなか引き時がわからずにいる
優しい人のせいにするわけではないけど天の邪鬼のようなふらふらしてる気分が晴れない
給料入って金で心の余裕ができたと思ってもなかなか吹っ切れないな
そういえば給料入ったので1万円ほどかけてポスターフレームときんいろモザイクの和服スリーブ大量に注文してみたあさってしあさってにまた自慢できるかな6月3日にはカレイドスターのBlu-rayBOX来るし楽しみだな
僕がいると迷惑みたいだしこんなことを悩みたくないし今日これからはツイッター消してゲームしながらお酒飲もう
みんなどうやって発散してんだろうな
僕がすぐ切り替えられるとは思わないけどそこんとこご教示願いたいわ
今日もとくに何もなくいつも通り終わった
また更新します明日もこうだろう

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

26日の反省会するほどのことしてない

更新するのは1日終わって0時回ったころにしようと思ってる何度も開いてくれる人がいるみたいなので今日は早めに書いてる
自分のこと見てくれる人なんていないって悟ったばかりなのにおかしな話だ

前回のブログ書いてから寝て起きたり寝て起きたりして9時ころ同居人駅まで送って17時までずーーっと寝てました
起きてからネット片目にポケモンばっかしてた
ゲームして寝てばっかりだ
家にいるときはずっとPC起動してツイッターも開いてるんだけど人付き合いというかツイッターもじっくり読まず他人のこと考えないようにすると少しだけ気が楽になって体の痒みもなくなってゆっくり眠れるようになった
もう何も考えたくないんだけど何をブログに書いてるんだろうな
ここ見てるときが一番安心して落ち着くかも知れん
今日も何もなかった、明日は15時から仕事だし愚痴くらいは出るかも知れん
また更新します

ドラマ相棒もぼーっとゲームしながら見てる
シーズン2の15話雪原の殺意16話の白い罠、続き話で長いけどゲストの演技に涙が止まらんかった一番おすすめ
あんまりドラマ見ない人でも良い話だと思えると、思う

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

25日の反省会

1週間だけ続けてみるか今日起きたら忘れてるだろうけど

4時半ごろ起きて健全ロボダイミダラー見てキャプテン・アース見てコンビニ行ってコーラ3本とポテチ買ってお風呂入って暴れん坊力士!! 松太郎見ながらコーラ飲んで
飽きたどうでもいいな
プリキュア見てドラゴンボールまで見たらボーダーランズやって12時から20時までバイトだった
本当暇で一人で店番の15時からflumpoolの新しいアルバム買って店内で垂れ流しながら椅子に座ってぼーっとしてた
帰ってかけうどんとおにぎりとカツオのたたきとアサリの酒蒸しつまんでコーラ飲んだでまたゲーム
俺のしょーもない人生・・・

依存症のせいか改めて自分は見向きもされていないと理解すると辛いわけでそんなこと考えても何もならないわけで
書き始めて5分そこらでやる気がうせたわけで
反省してないけど書く意思があったってことで
残りは明日の僕に任せる

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクスリーブの件だけどそんなに書いてない

ぼーっと生きてるわぼーっと人生過ごしてる
少しネット止めて一日5時間程度のバイトと1日1時間半ほどのアニメとそれ以外ゲームばっかり
アニメも見なくなってきたかも知れん最近無気力なんだ
ネット見ても僕が居なくてもみんな楽しそうだし仕事も替えはいくらでもいる
何も考えたくなくてぼーっと生きてるわ
うつっぽくなってるらしいと言われたけど怖いし薬はもらわなかった
薬でうつっぽさ消し出したら負のループから抜け出せなくなりそう
まあ何も変わらず

カードゲームを入れるためのスリーブ、アニメのキャラクターが描かれているスリーブにきんいろモザイクの新しいものが出るらしい
76KKnXQ.jpgIIYB1gz.jpg
PdsXbcG.jpgMBuPgQI.jpgrcNAFWn.jpg
可愛すぎんだろ・・・全部注文しますた
僕は嫌儲民だけどきんいろモザイクのグッズは増やすのですもっと大量に売るのです

何書こうとしても暗いんだよな今更だけどもこのブログも僕の汚い言葉で汚したくない
見返しててうんざりするくらい面白くないんだ僕の文章は
書きたいことは無かった、生存報告みたいなつもりだった
酔い潰れる前に終わる楽しいこともなかったな
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白髪と一緒に茶色の髪も出来た不思議

違うから、アニメのピンポン見ててピンポン最新話のタイトルが「おまえ誰より卓球好きじゃんよ」だっただけだから
意味深にミステリアスな感じにかっこつけたわけじゃないからタイトル浮かばないから適当やっただけだから
勘違いしないでよね

18日はプリキュア見てたころに眠くなってほとんど一日寝てた
多分ストレス発散出来てないから体中痒くて痒くて、ここ3,4日痒くてまともに眠れなかった
今日は何故かそんなに痒くもなくて気にせずぐっすり眠れました昼間から
お酒も飲んでたからだろうかストレス具合はいつもと変わらないんだけど
前書いたとおりネットとリアルとうまく行ってない
ストレス発散が出来ないんだアニメとゲームまで冷めちゃって話せる場所はここくらいで病院は行きたくないし
色々もやもやして勉強も手についてない
切り替えとか下手なんだよななんでもスイッチみたいなもんでバチっと変えられたら良いのにな
周りはなんだか変わってるよ
またツイッターは僕が呟くとうで自分も焦ってるか
うまいこと行かないんだよTL止まるし話せる人もこともないしリアルは30過ぎてバイトだし独りだしもうヤバイだろ
最近ゲームしながら刑事もののドラマ見てるからか自殺とかやる人ってこんな感じで人生過ごしてんだろうなって自分のことよく思ってる
先がある人と違うから生きてても一生独りだし変わんないし
辛すぎて笑っちゃうんだな
本気で2次元に行ける技術できねーかな
これくらいが今思い出せる僕の人生の悩みですちっぽけ
明日も同じこと悩むのだるいなもう終わってしまいたいわ
完全に暗くなっていく前にお酒飲んで一週間フレンズ見るかオレオ癒シテクレ

タイトル書き忘れてた茶色の毛が3,4本生えてた何なんだろうね終わり

一週間フレンズの藤宮さんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
最高や

また更新します何か楽しいことがあった時にでも

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おまえ誰より卓球好きじゃんよ

13日くらいから奥歯痛くて(多分関係ない)15日まで熱が出て寝込んでたからなかなかブログ書けませんでした嘘です
色々なくてここ一週間ほど何でか憂鬱で無性にイライラして気分じゃなかった

見るアニメ減って来た気がする気力のなさで趣味もなくなりそう
それでも世界は美しい、キャプテンアース、ベイビーステップ、極黒のブリュンヒルデ、ラブライブ2期、一週間フレンズ。、M3~ソノ黒キ鋼~(見るのやめそう)、マジンボーン、ブラック・ブレット、史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃、ソウルイーターノット!、棺姫のチャイカ、Blade&Soul、僕らはみんな河合荘、悪魔のリドル、シドニアの騎士(見るのやめそう)、ピンポン、龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、監督不行届、蟲師 続章、ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-、デート・ア・ライブII、健全ロボダイミダラー
23本か少ないな朝のプリキュアとなんとか松太郎とドラゴンボールも合わせると26本か後テレビで見てるのは仮面ライダーとトッキュウジャーか
アニメの不満なとこならいくらでも書ける気がする
ベイビーステップは恋愛要素いらないそれ以外は良いだけに惜しい感じ、M3は監督好きだったのにその監督らしからぬ安い命の扱いにクソみたいな恐怖心与えてれば面白いみたいな構成で最悪だ監督がサトジュンじゃなかったら続けて見てない、僕らはみんな河合荘は主人公が気持ち悪い他はただの日常作品なのに主人公の気持ち悪さのせいで見れたもんじゃない感動するような話も主人公のキモさで全部ふっとぶ、シドニアの騎士はとくに苦手だ深みある内容のために命が安いまどかマギカとかサイコパスとかフェイトゼロとか苦手だったそれにあの絵が3Dって言うのかMMDとか言うやつみたいな絵柄?が本当受け付けない2次元ならまだ気にせず見れたろうに
そんなに書けないなやる気でない楽しくないしな

アニメピンポン6話見て心動いたのか何か書こうとしたけど何も思いつかない
何もかもやる気起きなくなって自分の今の生活も投げやりになってる気がするアニメは惰性でしか見てないし
作った笑顔で接客業やってるのは何か違う気がする今の仕事辞めたいじゃなくて言うだけで何も変えようとしないけど
ネット上とリアル合わせて片手で数えられるくらいの人に構ってもらってるなのに毎日ぼっちでどこにも居場所がないなんて気になる
なんか焦ってんだ変わんなきゃって思って何も思いつかないし出来ないで同じことの繰り返し、どこでも他人に出来ない気を使って何も出来ない自分にイライラするしイライラしたまま色んなとこに噛みついたりしてた
何も出来なきゃ誰もよって来てくれないし見てもくれないんだ愚図な自分が嫌になる
ペコは誰かが見ていてくれたけど俺は一人だ
アクマはかっこいいな変わりたくないし何もしない俺とは大違いだ
寝不足でめちゃくちゃになって来たから止めよう
熱下がったばっかりなのに体中痒くて眠れないし外ノラ猫うるさいしもう9時の仕事まで3時間切っちゃったし
今日も終わったな
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月4日ゴールデンウィークの一日

2014-05-04 19.52.37
2014-05-04 19.53.47
2014-05-04 19.54.53
晩ご飯の左から鶏肉のマリネ(解凍したお肉をお酒に漬けてレンジで10分温めただけ)、スーパーで買ったお刺身、オリーブオイルで炒めただけの鶏肉野菜炒め
これは早死にする!
書くほどのことはないんですけどね、今日はアニメ暴れん坊力士!! 松太郎まで寝て松太郎からドラゴンボール改までチューハイ飲みながら見て日曜日深夜のアニメ見て10時ころから18時19時まで寝てました。さっき起きて鶏肉祭り作って発泡酒飲んでます、暇だ

2014-05-04 21.43.17
ツイッターで薦められたワイン買ってみた缶だと思って舐めてたけど意外と味が深い

リアルの話だけど
また先生をやらないかみたいな話が来ている、僕がやりたいからってそう簡単に復帰できるもんでもないけど
声かけてもらって嬉しい

ここ最近似たような記事ばかり書いている気がする最初から同じかも知れんけどね
ツイッターが全てになりつつあるけどどんな話でも僕に振ってくれると嬉しいし構ってくれるたび感謝してる臭いけどねいつもほとんどぼっちだしね
大分気が楽になってきた運が良くなってきたかツイッターで会話することも多くなってきたこれは何か悪いことが起こる前兆か!?
ま今だけの錯覚だろうけどね

色々あって頭のなかがごちゃごちゃしてきた今日は世界卓球見ながら飲んでてまとめるほど頭回ってないまた飲んでない時に更新したい
他にも書きたいことあったはずなんだけど忘れちゃったから
良いこと続いて良い考えのまま過ごせたらいいんだけどな
思い出したときにまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

きんいろモザイクトレーディングカードを買い揃えてる

カードには手を出さないよう気をつけてたけどむしゃくしゃして集めた
とりあえずバッっと画像だけ
2014-05-02 04.24.11
2014-05-02 04.25.10
2014-05-02 04.25.30
2014-05-02 04.25.49
2014-05-02 04.26.18
2014-05-02 04.26.44
2014-05-02 04.27.02
2014-05-02 04.27.24
全84種?後10種ほどキリがない
癒される、きんいろモザイクは良いものだ心が洗われる

なんでこう僕は駄目なんだ
すすんで暗い話をしたいわけじゃないのに頭に浮かぶ言葉は全部暗いことばっか
出来るんなら楽しくて笑えることだけ考えていたいわ
ネットでも人と話すことが少ないのに話すときにかぎってつまらない暗い考えで困る
他人がやってるのは羨ましいばっかりだけど俺だって馴れ合いしたい
相手がいなくなる話をしたいわけじゃなくてつまらんことしか考えられない
話てくれることに感謝しようにも何か裏があると思って素直になれないでいる
悪循環だ
吹っ切れるタイミングというか気分を変える方法を忘れてしまった
病院行って精神安定剤でも貰って来たら楽になれますか?正直つらい
毎日6時間以上寝るしご飯も3食とるけどストレスで肌が荒れてヤバイ、痒くて痒くて仕方ない
ネット辞めたら早いのかな辞めたくねえよ
もう何しても駄目だリアルもネットも終わってる
終わってるついでに暗い今日の日記も終わろう
また更新します暗い気分から吹っ切れたときに。いつなんだ・・・
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム