QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いなりこんの話はまた後日

このブログまで見るの辛くなったら今の僕に居場所なくなるよヤバイヤバイ

死ぬ直前の人ってだいたいこんな感じだろそろそろ人生諦めても誰も何も言わないだろ
人生諦めなくても誰も何も言わないか
小中のころ親なしでイジメられた時点で病んでたし
最初に結婚した僕が今は友人たちの結婚見て年に1,2回飲みに行って話すか話さないかの幸せになった友人に家族系のワード避けてもらって気まずそうに僕と付き合って飲んでる奴の顔見るたび切ない
僕は口悪いし頭悪いし周りに迷惑かけることしかしてないしもっと酷いのが他人の幸せ素直に喜んであげられないし
まともに働けもせず迷惑かけ続けて生きるならそろそろあいつらのとこに行っても誰も悪く言わないんじゃない
コロラドさんヘラりすぎとか言うけどまず俺何もしてねーのに捨てられてまあちっちゃいころから捻くれて生意気だったけど親に捨てられて中学終わるまで毎日クラスほぼ全員からネチネチ言われ続けて学生終わって就職して家族持ってもたった6年そこらで独りになって育ててくれた親も震災で死んで教え子にも散々迷惑かけた上仕事から逃げてド田舎のCD屋の店員やって月10万そこらの稼ぎで帰ったら潰れるまでビール飲んでアニメにケチつけてツイッターとかで幸せそうにしてるやつにケチつけて居場所は自分勝手にできるここしかなくて何のために生きてるかわからん
酔い覚めて起きたらここ見返して恥ずかしくなるだけだから
言ってるけど死ぬ気ないから誰か殺してほしい遺書みたいなもの書いたら殺人の罪軽くなるかな同意殺人罪かあんまり意味ないな
とにかく人が幸せそうなの見るたび辛いしそんなことで苦しんでる自分が嫌いすぎて死んでしまいたい
なんで僕はこうなんだろうないつまでたってもガキのままでどうしようもない
もう同じことで悩むの疲れたしいい加減やめたい
今日いなり、こんこん、恋いろはのアニメ付き単行本の話しようと思ってここ開いたのにめちゃくちゃだこの酔っ払いどうにかしてくれ
アニメの棺姫のチャイカを明後日、明々後日に買うつもりだからすぐに次更新出来ると思う
まだ19時になってないけど今日はもう寝よう
また更新します
明日明後日の僕には布団の上でじたばたしてもらう暫くは暗い記事続きそうだいい加減幸せになりたい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメ最終回ラッシュは辛い

9時プリキュア終わってから20時まで11時間ずーっと寝て休日過ごしてしまった
今なら何時間でも起きられる気がする27時

好きなアニメも終わりだして軽く生きる希望が無くなる
史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃ケンイチやっぱり面白いし漫画途中までだけど買ってただけある今終わったアニメで一番続きみたいアニメだった内容はよく覚えてない、見たらわかる
健全ロボダイミダラーエロで釣る作品嫌いなのにこれは全話馬鹿馬鹿しくて楽しかった最終回のダイケンゼンとの戦いはもうちょっと尺割いてほしかったし戦闘に会話被せてるとことか見づらいから気を使ってほしかったけど面白くてよく笑える作品だった2期見たいな
悪魔のリドル実況スレ眺めながら見るの楽しかった最終回で今までの感動とか台無しにされたのは笑った最終回兎角の行動は意味不だったけど気持ちはよくわかってちょっとだけ感動した
一週間フレンズ長谷くんはヘタレだけど藤宮さんのために動いてて良い奴だと思うもう付き合えばいいのにあくまで友だちなのか原作ストック貯まったらまた続き見たい
ピンポン最終回は凄かったアニメでしっかり卓球を作画してるのは見入った
まだ終わってないけど棺姫のチャイカとかベイビーステップとかマジンボーンとかも丁寧に描かれてて好きだ
不満はあるけど、それでも世界は美しいとか極黒のブリュンヒルデとかラブライブとかブレイドアンドソウルとかも好き
心の支えが一つずつ減っていくマジンボーンと棺姫のチャイカ2期とハピネスチャージプリキュアのひめが心の支えだろうか

考えないようにするためここ使うとまた見返したとき凹むから気が乗らないとき使いたくはないんだけど
気にしすぎ気にしすぎ書くたび臭いこと書いてるし
今日も休みだしお酒でも飲んで一日ゆっくりしようと思う
きんいろモザイクの続報だけでも早く来てくれると良いのに
凹む前に終わる、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パンプキン・シザーズ18巻とパンプキン・シザーズ:パワー・スニップス1巻とブラック・ラグーン10巻と聲の形4巻とロボットガールズZBlu-ray1巻と電車の貯金箱とAmazonの梱包はクソの話

勢いでやっちゃったし読んでるだけでまた悩んじゃってしんどいし早く更新したかったけどモチベーションあがらないしもう愚痴ることも書き尽くしちゃって放置してた
漫画とかいろいろ届いてネタも出来たし良い機会だからとっとと更新してしまおうと
↑さっき書いてたんだけどPC死んで2回目似たように書き直したらめちゃくちゃになった

20140622 004622
なんかいいかな面倒になってきた
サイドストーリー4本ほどのパワー・スニップス、伍長使って恋愛話してた可愛かった
20140622 005304
20140622 005447
パンプキン・シザーズ18巻主人公戦ってて面白かった
20140622 005711
20140622 010029
内容すっかり忘れたブラック・ラグーン
大まかなあらすじ覚えてるだけでも理解できた面白かった
20140622 004724
20140622 004809
聲の形4巻
2014-06-22 011233
2014-06-22 011430
2014-06-22 011507
2014-06-22 011611
うん可愛い
これマガジンで読んじゃったからな今石田過去のイジメがばれて西宮とイチャラブしてるとこだったかな
何故か買っていたロボットガールズZ
20140622 005000
20140622 005050
円盤が可愛い

張り方がわからなかったけど電車の貯金箱買って動画撮ってみた
http://twitpic.com/e69h5e
すごくうるさい

Amazonが発送している本、さっき張ったものと合わせてもう1冊あるんだけどこれ
20140621 005354
なんで本の上直に接着剤つけちゃったのか取れないし、もう1冊接着剤ついているパンプキン・シザーズ18巻は新冊だからかフィルムに覆われていて接着剤ついてたから本に影響はなかった
付録目当ての本だし面倒だからクレームつけたりしないけどまあ笑わせられた


毎日凹んだまま永遠悩んで過ごしてるわけじゃなし
気にしないというか逃げてるだけだけども
まあぼーっとするくらい穏やかになれた感ある
パンプキンシザーズのサイドストーリー読んでて思うことあったけどまあいいやって
そんなかんじです
僕たいして考えて生きてないんでコメントとか申し訳なさ嬉しさでいっぱいですすみません
すみませんが意味のある自責になるようちゃんと努力します月並みみたいだけど
いつまでもだらしなくてどうしょうもないけどこれからも宜しくしてくれたら嬉しいです
また更新します気が向いたときに

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

タイトルすら思いつかなかったけど更新する

拍手コメントとかもちゃんと見てます本当心の支えになってるありがとう
自意識過剰なんだろうがこのブログ開いてくれるだけで嬉しいしそれだけで気持ちしっかり前向きに持てる気がする
開いてくれる人がいるだけで嬉しいから自分の書いた記事が面白くなくてもここ見るのは大好きだ
前起きからま逆の感情だけど居場所がない
僕がいると迷惑なんだと思うことが多い
僕がツイートした途端止まるんだよTLが
僕が呟きだして鬱陶しくてみんな居なくなる気持ちはわかるし(こんなメンヘラ居たら気分わるいだろう)別に他人がツイッターをどう使おうが僕がどうして欲しいとか言えたことじゃないけど言ってもどうもならないしなんだかな
このもやもやは悩みだしたら止まらないし続けてる限り一生続くだろう
自分で見てて僕のツイッターは面白くないからな居ないほうがみんな気楽にツイートできるだろう

妻と娘の墓参りしている時間が増えた
リアルも不安だらけでネットもうまく行かず寂しいんだ
墓の前でぼーっとしている時間が増えて不審者度がグンとあがった
妻と娘が死んでから同情からか僕のことをよく気にかけてくれる教頭先生のおかげで小学校教師を続けられてあの時期は悩む暇もなく僕なんかを頼りにしてくれる教え子もいて幸せだった
今では余裕ができて勉強とか自分のことに使う時間が増えて意味のない悩みを考える時間が幸か不幸か増えた
今の仕事は本当に楽で何もしなくても業務が終わってますます余計な暗いことを考えてしまう
もう何も考えたくないな辛いだけだ
リアルでこれからの人生ずっと一人だし外にも出ない何も変える気がない
これからの人生色んな人に出会って色んな恋愛ができて色んな楽しいことが起きるみんなが羨ましい
僕はこれからもずっと一人だ
小学生のころ親に捨てられて大切な人に出会ってその人も失ってもう誰とも深く関われない僕はこれから何を頼りにリアルで心の支えにしたらいいのかわからない
かといって自殺することもできなかった僕はこれからの人生どう生きたら良いのかわからないんだ
どうしたら良い、どうしたら僕は変われる幸せになれる
まだ彼女や僕の子どもが大好きで仕方ないんだ死んで何年もたった今でも愛してるんだ
僕はこれからも何も変われない僕のことを好きでいてくれた人たちのことを忘れられない今でも僕は大好きでいる
なんで僕の前から居なくなったんだ僕の運が悪いから僕の人生はめちゃくちゃになったもう人生に疲れたけど死ぬのは怖いんだ
今でも幸せだった数年を夢で見るそのたび辛い思いをしなきゃいけない
僕が何をしたっていうんだ僕が何を悪いことをしてその罰をうけているんだなんで生きているだけでこんなにも苦しい思いしなきゃならないんだ僕だって人並みに平凡な人生を送りたかった
何で僕だけこんな苦しい理不尽だ
これらも悩んでも何も変わらないもう僕の人生は廃人のようにぼーっと生きて行くしかないんだろうか毎日が辛い

こんな記事でも毎日このページを開いてくれる人に申し訳ない
面白くないんだ僕の人生は、幸せにできなくても少しでも誰かを笑顔にできる人生を送りたかった
繰り返しになるけど、こんな僕のブログを見てくれるみんなが愛おしくて大切に思う
依存してしまうのは申し訳ないけど僕から何一つ返せるものがないけどこのブログを開いてくれるだけで愛おしくて本当に感謝している
僕にはこんな記事しか書けないけど社交辞令とかではなく本当に感謝していることを伝えたかった

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カレイドスターBlu-rayBOX豪華盤、届いた

いつも通り最初楽しいこと後愚痴のような現状のようなもの

アニメカレイドスターのBlu-rayBOXが届いた
1401777820724.jpg
結構小さいもんだなあBlu-rayBOX見たことないけど意外とコンパクトだった
内容は3つのパッケージにブックレット32Pが1冊
Disc1~Disc4に前クール26話とCM集、Disc5~Disc9に27話~51話とCM集と27、28話にオーディオコメンタリーDisc9はOVA3つとプロモ映像とノンクレジットOPED
3つ目のパッケージに撮りおろしラジオにサントラ4枚
20140603 185707
20140603 185741
1401777872676.jpg
20140603 185928
コンパクトとは言ったが全51話OVA3作にサントラ4枚、見るのは暫く先になりそうだ
見るのは暫く先と言ったが1話だけ観てみた、思い出補正もあるけど最初は失敗ばかりなソラのこれからの成長を思い出して涙が出てきました
元が良いからか映像的にBlu-rayだから良いみたいなこともなかったかな内容で満足したし十分だ
次の休日お酒買いこんで1日見るかな

まだ悩んでもしょうがないことで悩んでて気にしすぎて体痒くなるし掻くせいで夜も眠れないし
しまいにゃお客さんに兄ちゃん首赤いけどどしたんなとか言われちゃうし
ネットの関係とか適当に逃げたり消したりしたツケが回ってるね
いよいよ精神科にでも行こうかと考えてる行かないけど、病院怖いし
楽しかったころのネットに戻れないならすぐさま別の楽しいことに切り替わらないかな
とすぐに変われないからgdgdgdgdどうしようもないこと悩んでるわけで
まあ落ち着いて悩めるくらいには元気になりましたという報告を書きたかった
依存しすぎで良くないね
カレイドスターもぼちぼち見ないといけないので、少しでも元気になったときにまた更新しますご迷惑おかけします
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム