QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

花火大会

さっきしたツイート愚痴ってるけど
花火大会なうです
花火見てるとセンチになる2人が生きてるときはよく一緒に見にいってたもういっぱいになってる頃にちゃんと花火の場所取りもして、言っても娘は保育園くらいで物心ついてたか知らないけど
こういうのは好きな人と一緒に見に行くべきだよな楽しいだろ
今の僕はクーラーのきいた部屋で氷結飲みながらさっき屋台で買ったイカ焼きとか食べてます全部で2000円したよお酒代省いて
よく考えたらTwitterに書いてたから書く事はなかったw
終わりますまた更新します

追記
アニメ六畳間の侵略者!?も面白いから見て欲しい最新3話だけでも
コスプレ女の友情に泣いた

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだちBlu-rayの感想

自分にだけわかるように言って周囲を煽る根暗な感じオタクっぽい
本当ははっきり言いたいし聞いて欲しいくせにこそこそと
100%僕の書いたツイートとかのことです偏見入ってるし僕は完全にオタクだけど
今日はもうやめやめ結論出ないし同じ愚痴書くだけだしお酒が不味い


買ってきました8,280円、先に書くバレあります今作は最高傑作だからBlu-ray買って観ましょういやDX3のほうが良かったかなどうだろうわかんない
2014-07-24 16.12.51
↓Blu-ray1枚、クリアファイル1枚左上、なんかシリーズ名とキャラが描いてあるやつ左下、メモ帳
2014-07-24 16.14.07
パッケージと似たようなB2ポスターも付いてきました
下画面真ん中ピンクなのが僕の嫁ののぞみちゃんですクリアファイルです
2014-07-24 16.14.19

まあ毎年だけど懐かしい絵だらけでテンション上がりまくった
2014-07-25 16.57.46
ふたりはプリキュア Splash☆StarとYes!プリキュア5GoGo!
2014-07-25 16.58.37
ハートキャッチプリキュア!のいつきを親のような顔で撮ってたら隣人に何してんの?って言われて恥ずかしかった部屋に入ってくんなよプリキュア見てんだよ
2014-07-25 17.00.47

2014-07-25 17.01.13

2014-07-25 17.01.56
ヒメは起きないめぐみの顔にマジックで落書きしたり映画だから良い子になるなんてなかった
2014-07-25 17.14.15
ドキドキプリキュアもなんだか懐かしいなあヒメもよその人に馴染めてたし

本作いきなり出てた剛力彩芽、棒読みすぎて浮いてたけどプリキュアと特に絡みもないし出番は少なかったから気にならなかった
今回の敵役?はバクの妖精?のユメタの母親、子どもの悪夢を取り除いて楽しい夢を見せるのが役目らしいけど夢の世界で息子ユメタが子どもたちと仲良くなっても子どもたちはすぐ夢を忘れてユメタのことも忘れる
で母ちゃんは悲しんでいるユメタのために子どもたちを楽しい夢の世界に閉じ込めて眠らせ続けていた、この母ちゃんのセリフが怖すぎで「遊びなさい楽しい夢の中で、永遠に・・・」とか言ってる声はラムちゃん
ハピネスチャージプリキュアのめぐみも夢から起きなくて地球の神ブルー様の力でドキドキプリキュアとヒメも夢の世界に行く
2014-07-25 17.17.40
DXシリーズ恒例だった新入りに先輩が出会うシーン、マナさんイケメンすぎる
ドキドキプリキュアの変身シーンも凄く久しぶりな気がしたなキュアソードかわいい
2014-07-25 17.25.00
戦闘シーンすごかったなあいきなり作画枚数多くてぬるぬる動いてた特にキュアソードのバク転しながらの移動から1分くらい
2014-07-25 17.23.25
まあここではプリキュア負けるんだけど
寝てる咲ちゃん可愛すぎるナリ・・・
2014-07-25 17.30.20
のぞみの寝姿なかった
ハピネスチャージは何回もこの忍者使うよな、リボンの忍者姿にちょっと笑った
2014-07-25 17.33.04
説明すんのめんどくさくなってきたな画像とったら満足しちゃった
個人的に一番良かったのが大好きなスプラッシュスターとプリキュア5が超優遇されてたのが、夢は自分の力で叶えたいのくだりが一番グッときたどっちも本編で扱ってた内容だったし思い出して感動がやばかった
2014-07-25 17.46.19
2014-07-25 17.49.33
さすが俺の嫁のぞみちゃん、自分の力でがんばらなきゃが心に突き刺さったけどずっと先生になりたいって言ってたのぞみ思い出したら涙出てきたわ

戦闘すごかったなあ
ハートキャッチは特にマリンが和ませキャラで使いやすいんだろうけど毎回優遇されてる
2014-07-25 18.10.42
プリキュア5とスマイルが共闘してたとこも作画良いし熱いし
レモネードとピースだけ一緒に逃げてたのも可笑しかった
2014-07-25 18.12.33
初代プリキュアの相手がメカ悪夢獣だったのは殴った時グロく見えないように配慮してなんだろうか
初代だけ他からずば抜けて丁寧に作ってあるだろww倒した後の爆発がかっこよすぎた、仮面ライダーかよ
2014-07-25 18.17.17
映像じゃねーとわかんねーんだけどここもかっこ良かった
2014-07-25 18.18.29
2014-07-25 18.18.45
キュアエースのセリフ「わたくしたちの寝首をかこうなど――100年早いですわ、アデュー」(敵マシン爆発)
笑ったけど

キュアエコーがちゃんと伝説っぽいことしてた、出番あったのもNewStageの締めには良かった
今回の映画グレルとエンエンとユメタの成長が良く出ていたユメタが自分の夢を語るシーンはのぞみが夢の話をするシーンの次の次の次の次くらいに感動した
ハピネスチャージプリキュアは子ども向けに似合わない何するのも打算的なヒメが好き、ハピネスチャージ組はハニーの出番が2シーン合わせて10秒くらいだったのとフォーチュンまったく出ずだったのが惜しいかなあ先に本編見てから今頃映画見たし違和感あるかなあ
一番好きなのぞみが一番優遇されてた気がする本当のぞみの夢語りシーンは良かった何度も見てるわ
とにかくアニメーションが凄かった大体少女向けアニメのくせに子ども騙し少ないっていうかぬるぬる動きすぎで酔いそうなレベル、CG?みたいな奥がCGキャラのプリキュア動いてて前側で作画されたプリキュアが戦ってるとかも見所だったかもアニメーションに違和感がほとんどなかった
語り足りないけど言葉が出ないまあ見たらわかるよ、プリキュアシリーズ見てたら絶対感動するから見るべきここまで読んだら見てるか
特典の舞台挨拶もおさらいムービーも枚数少ないけど監督こだわりのピクチャー♡コレクションも全部良かったからBlu-ray買って見ようぜ
ま、一番はDX3だけどな
おわり


ためしにでかいサイズの画像貼ってみたPCスペック上がったなら見れるだろう
後10回は見れるな休日暇だったらずっと再生してるけど
割とキュアドリームことのぞみの優遇されまくった今作の映画見てなかったら酒漬けで病んでた
酒漬けなのは今もだけど
色々どうでも良くなった感ある起きたらまたヘラってるかもしれんけど花火大会あるしな何の予定もないから人に見られないようにちゃちゃっと屋台回ってツマミ買ったら部屋篭って大音量ヘッドホン装着でエロゲしよう
適当にどうせやらないこと書いたけど結構良いな焼き鳥とかバーベキューとかイカ焼きとか食べながらゲームしたい
花火大会すぐ近くでやるんだよ人も異常に増えるし憂鬱だ防音の部屋に住みたい
憂鬱って誰からも誘われてないからなんだけどいや誘われても暑いし人ごみ鬱陶しいからいかねーし外出ないから誰とも合わないし会話しないし誘われないんだよ後コミュ障だった
じゃ明日は一人エロゲ焼き鳥パーティでけってーい
はあ
ネタ切れと愚痴増えるんでしばらく更新しません2週間くらいいやわかんないななんか買うかも
また更新します多分寂しかったらすぐに
最後にキュアドリーム愛してる

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク、キタ――(゚∀゚)――!!

Twitter見てないです携帯はtwiccaって言うアプリ使ってtwiccaはツイート画面にタイムラインが表示されないんですよ
パソコンはtweenでこう自分のアカウントだけ表示させて見ないようにしてる意味あるのか?
時々見てる自分がまったく呟いてないときとか呟く1,2分前くらいとか返信来てたりしたら
Twitterが一番精神的にまいる、辞めたらいいのに
9割自分がつまらないせいなんだけど

たしか16日に買いに行ってイカ娘の買い忘れてた10~16巻読んでげんしけんの1~16巻読んで今1巻読んだとこでPS3のマインクラフトやってボーダーランズ2やって酒飲んで寝たりしてる
引きこもってますそりゃ鬱々するわ
最近あった変わったことは墓参りしてるとき和尚さんに話しかけられた
先生よく飽きませんねえって和尚さん笑ってたな、僕もう先生じゃないしお前墓参りに飽きねえなってけっこう酷いこと言うなって思って笑った
この和尚さん僕のことお墓参り来て聞いてきた人にベラベラ話してたらしい良く墓地に来て墓の前で何分もお酒飲んでるあのおっさん何してんのって聞かれるらしい
なんで何人も僕のこと聞くのかどうでもいいだろうし僕そんな毎日来てるつもりないけど
で、僕の身の上色々しってる和尚さんは他人に全部話しやがって話し聞いた人が僕の家のお墓掃除したりお供えしてくれてるらしい
そして酷いのがこの和尚さんそのお供えときどきつまんでるらしい、ふざけろ
まあ別に怒りもしないしええーwwつって笑ってたしそのお供えもののお菓子少し頂いたし、そのお供えとかしてくれてた人たちの名前知ってるし何かお返ししに行かないとなあ菓子箱包んで行くくらいでいいのかな?
来るとときどきお墓ピカピカ光ってんなと思ってたたんだなんか納得した
くらいかなああのクソ和尚は寛大な僕に感謝してください

2014-07-18 20.51.16
2014-07-19 19.44.53
列車戦隊トッキュウジャーの新戦隊メンバートッキュウ6号のロボ、ビルドダイオーを買ってしまった
長い、特に語ることもないけど満足した

今月のきららMAX裏表紙、きんいろモザイク2期ことハロー!!きんいろモザイクのキービジュアルが公開されていた
1405923891495.jpg
これを待ってたんだ感動で涙が出てきた僕は嬉しい
2014-07-21 15.40.53
きんいろモザイク今月の話しはアリス・カータレットが麻婆豆腐辛くて倒れて1日寝てる話しだった髪下ろしたアリスは大人びて見えるかな?どうだろうそんなこともないかな?
まあ可愛いからいいか

アニメ漫画ゲームは色々誘惑が多くて日に日にダメ人間になっていく気がするいや僕はもう十分ダメ人間か
自分の居場所作れない僕はせめてこのブログだけは大切にしていきたい、僕の独り言ばっかりだけど凄く落ち着いて好きなんだ
これがナルシストですみなさん
仕事とか居場所とか自分の運のなさとか性格とか色々悩んで苦しくなることがあるけど僕はいつも元気です
それだけ
22日は休日なのでげんしけん読みながらゾイドゼロでも見ながらマインクラフトやってビール飲んで潰すかなたまには考えるの止めて好きなことだけするのもいいだろ、また更新しますそろそろ26か27日に花火大会があるからネタできるかなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新アニメの感想、イカ娘16巻、まんがタイムきらら8月号のきんいろモザイクの感想とか

意識して書かないと更新しそうにない、PS3でマインクラフト2014-07-11 17.13.15
僕が左ですレッサーパンダ、右が1日コーラ1本で2Pプレイのバイトしてくださっている隣人ですキャラクターは風ノ旅ビトのあれ
2014-07-11 17.14.10
PS3でダウンロード発売されたマインクラフトをやり始めて作業ゲーすぎて他が手につかなくなった
マインクラフトのことはまた気が向いたら

もう2話が始まりだしてしまったけど新しいアニメのことを書きたい
ばらかもん、書道と成長テーマで期待してたけどyoutubeでみじかもんとかいうPV見て9割視聴止めるの決定してた、本編見たらグサッとくる内容と綺麗な描写と内容引き立てる音楽に引きこまれたオープニングのアニメも曲もここ最近始まったアニメで一番良いかも知れん後幼女可愛い
終わった後も何度も繰り返し見てる、まったりした田舎生活パートも良いんだけど主人公のこれからがすげー気になるから話早く進めてほしいというか続き早く見たい一週間が待つのが長すぎる、漫画原作?漫画もアニメのBlu-rayも買っちゃうかもお気に入りの一つこれは是非見てほしい
月刊少女野崎くん、腐女子層狙ってるのか知らないけど男キャラの絵がちょっと好みじゃなくて見る気なかった、内容は笑った自転車2人乗りするシーンは結構笑った
女主人公のキャラが好き、自分の世界にあんまり入らず視聴者目線で物事見てるから共感できて楽しかったギャグ目当てで見続ける
アオハライド、すげー少女漫画少女漫画してた、2話のクラスメイトに自分の本音をぶちまける主人公と本音を聞いたクラスメイトの反応はリアルじゃないけどなかなか良かった2次元って良いなって思った
ハナヤマタ、ひとひらとかTARITARIみたいな奴だと思って期待してる、よさこい要素はオープニングアニメくらいなんだろうか決心して変わろうとする主人公と周りの変化みたいなものは見てて感動した、なるとハナが幸せになることを期待して見続ける
まじもじるるも、弱虫ペダル原作者の作品、笑ったおわり
東京喰種トーキョーグール、1話主人公の葛藤は良かったけど2話はゲームの片手間に見てたし内容覚えてないな、1話は良かったからまだ期待して見てる簡単に殺しすぎててちょっとないかな
残響のテロル、これも凄く期待してた、音楽も映像も金かかってんなって思った、内容は今後見ないとわからないな主人公組がテロ始めた理由に感動できるかなってまだ期待中
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。、通称ろこどる、絵が可愛い、主人公が可愛い、何も考えずにぼーっと見るのにちょうどいい内容の薄さ、1話の主人公がツッコミで言った一緒だよぉ!が可愛い
プリパラ、前作あるのかなプリティーリズムが前作かな?よく知らないけどプリパラから見ても入りやすいしジュエルペットハッピネスみたいにぶっとんでるから結構ツボ、マスコットの喋る人形みたいな奴ゲスすぎて好き、内容はそんな深くない
信長協奏曲、歴史系よく見かけるようになったこれは現代の高校生が信長の時代に行って信長の変わりに信長やる話、考えてみるものじゃないな笑ったし

長い読みづらい


今日もついてなかった
一人店員が帰った後僕だけで店番始めたら夕方食べた明太子パンとコーヒー牛乳があたってアナと雪の女王MovieNEXの発売日でいつもいないお客さんがたくさん来てたしレジの前で冷や汗だらだらでした
店が空いて急いで従業員用トイレに入ったら大便誰か入ってるし
しょーもない運のなさが多い
明日もついてないんだろうな
そういえば漫画を買った、けど薦めるようなものじゃない
漫画の画像貼って書こうとしたらFC2ブログの多分画がメンテナンス入ったみたいで書けないクソが
明日は休日だから漫画でも見に行こうかと思う、明日ならまたネタが出来るかな
また更新します明日以降

2014-07-11 20.10.34
2014-07-11 20.10.56
イカ娘16巻、かわいい
2014-07-10 17.21.53
2014-07-10 17.24.02
2014-07-10 17.23.16
まんがタイムきらら最新号、かわいい
起きたら1日マインクラフトでもやっていたくなったから今日も引きこもるかなーどうだろう
マインクラフトやってなかったらすぐ次更新すると思います書きたいことがあるし愚痴とか愚痴とか
また更新します出来たら今日明日明後日

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

失意のコロラド

僕のことです
何もしてない気がするゆっくり寝て仕事の1時間前に起きて準備して仕事行って帰ってご飯食べてお風呂入ったらボーダーランズ2やりながらお酒飲んで辛くなったら寝るの繰り返ししてる
一番のストレスの原因が不甲斐ない自分で自分の全て考えれば考えるほどイライラして何もかも投げ出して腐ってる
矛盾してるっぽいけどこんな生活でもなんだか毎日楽しい
自分が糞すぎるからか僕人生楽しんで良いんかわからんついでにどう楽しんだら良いかわからんこの記事も何書きたかったのかまとまらなさすぎてわからん
お酒に頼って適当に過ごしすぎだ
なってないけど自責の念をこめてメモ書き、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

棺姫のチャイカBlu-ray1巻、いなりこんこん恋いろは8巻Blu-ray付き、僕だけがいない街の感想のつもり

前何書いたっけ・・・似たような愚痴書きすぎで色々麻痺してきた
とりあえず漫画とかアニメとか
テレビ直撮り画像あるからブログ重くなったかもしれん

2014-07-01 15.33.13
買ったのはいなりこんこん恋いろはBlu-ray付き最新巻
借りて読む彼岸島はすごく面白かった僕はいらないけど。借り物だけど僕だけがいない街がすごく良かった
先にBlu-ray
いなり~OVAと棺姫のチャイカ1巻、どっちも最近終わったアニメ
2014-07-01 15.30.39
2014-07-01 15.31.55
2014-07-01 15.32.24
地味な収納BOXにペラい冊子、パッケージ開くとステッカー2枚のこのやる気のなさ
2014-07-01 15.31.01
絵はかなり綺麗だったので大満足です
2014-07-01 17.27.20
チャイカは話数重ねるたび面白くなるからもう一気に全話出してほしい
まとまって丁寧なストーリーも細かい描写も多くて好きな作品だった、秋には2期がある楽しみだ
2014-07-01 17.52.54
いなりこんこん恋いろはのOVAも凄く良かった
2014-07-01 17.48.46
2014-07-01 17.51.25
2014-07-01 18.01.50
TOSHIBA
直撮りだからわかんないだろうけど綺麗な背景のせいか画質良く見えて凄く良い
内容は最終回以前に巻き戻ってコンが家出?して同じく家出した丹波橋弟を使って丹波橋くんと一緒に花火する話見ればわかる
何より画質に惚れぼれしてしまった、内容も好みなそこそこハッピーエンドで本編のBlu-rayも買っちゃうか悩んだ

戻って漫画の話
いなり、こんこん、恋いろは8巻
2014-07-01 15.34.45

2014-07-01 15.35.42

2014-07-01 15.35.55
恋するいなり可愛すぎるだろ・・・
丹波橋くんに神通力がばれたとこからお兄ちゃんのセンター試験バレンタインで色々あって兄ちゃんの恋愛もあってうか様暴走で終わったかな
2014-07-01 18.46.12

2014-07-01 18.46.48

2014-07-01 18.47.20

2014-07-01 18.43.27
アイコン変えようかな
キモオタ好みの純愛だった、出来ればもうシリアスいらないんだけど最終回も近そうだしまあ楽しみ

三部けい 僕だけがいない街1~4巻 
2014-07-01 15.37.32
2014-07-01 15.39.55
どこかで見た絵柄なんだけどweb漫画とかじゃなかったかな覚えてないけど
内容は時間逆行系ミステリらしい
漫画家兼ピザ配達バイト28歳が主人公、最初この主人公ニコ生でげろとかはげとかころすとか暴言はいてスカイプ配信した後でヘラってるどっかの生主みたいだなって思った
何故か主人公の周りで悪い事が起こる直前にその悪い事の原因を主人公が見つけて解決するまでの1分から5分程度世界が繰り返される
本編は主人公のトラウマ?になってる子どものころあった事件の内容に触れて、母さんが昔の事件の犯人らしき人に殺されて動きだす1巻内容
2014-07-01 15.42.59
2014-07-01 15.43.41
能力は結構あいまいで戻ろうと思ったらきっかけがあれば何年でも戻れるらしい
2014-07-01 15.44.26
2014-07-01 15.44.41
2014-07-01 15.45.07
こういう家族系の話今でもうわんうわん泣いちゃうくらい弱い、主人公の成長も熱い
2014-07-01 15.46.03
糞萌えメインヒロイン雛月加代ちゃん
2014-07-01 15.46.48

2014-07-01 15.47.19

2014-07-01 15.47.36

2014-07-01 15.48.39

2014-07-01 15.56.48
いや良い漫画だよ恋愛ものではないけど頭悪くてもわかりやすいし謎解きも見てて楽しい
画像では省いちゃったけどよく生き方とか意思とかぐさっと来て苦しくなるけど借りてで良いから読んでほしいおすすめ


ちゃんと働こうとは思っているけど唯一いる店員さんが年末に結婚して仕事出れなくなるかもだし今僕以外は月3,4回来る店長と大学1年と3年の大学忙しいバイトだけだし辞めたら迷惑かなあってさっさと辞めないほうが迷惑だけどーなんて理由つけてgdgdやってる
ほとんど捨ててるような人生もう暗い未来しか見えない
また愚痴だ止める
早く次のアニメときんいろモザイク2期を死んじゃうまえに放送してくれ
定期お茶濁し記事でした、また更新しますおやすみなさい
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム