QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聲の形5巻、ひとりぼっちの地球侵略6巻、ガールズメイト創刊号の感想は特に書く気ない

2014-08-19 23.00.35
また買いました、内容は買って読んで
もう雑誌で見たからただの保存用なんだよなあ
聲の形ネタバレだけど、結局西宮は助かって石田が大怪我するんだけどそれで西宮が決意をするから次は石田次第なので石田が死んでおわりーみたいな展開はないだろう
ただまた石田は思いつめて悩んだりするだろうけど早いとこもうちょっとでも成長見せて欲しい
2014-08-19 23.01.02
ガールズメイト創刊号、100%きんいろモザイク目当てで買ったポスターマガジン
2期決まっただけで他放送中アニメの中に終わったきんいろモザイクが巻頭で嬉しい
2014-08-19 23.01.12
2014-08-19 23.01.29
2014-08-19 23.01.54
2014-08-19 23.02.06
ペラペラだけど
一番ページ数が多いのがきんいろモザイクで謎の優越感だった、キービジュアル2ページにストーリーガイド1ページキャラ紹介3ページキャラデザにインタビューが2ページで折込ポスター2枚
内容は特になかった
おわり


僕が見ているTwitterクライアント、リプライが来るとエラー音みたいなので教えてくれるように設定しているんですよ
おかげで僕がツイートした後フリーズするTL見なくて良くなりました、でも反応がないのが怖いままでいつもミュートしてツイートする癖がついた意味ない
辛いものに蓋をして気を紛らわそうと他に熱中してもしばらくして襲って来る虚無感のせいで何もできなくなりました
勉強していれば気がまぎれるから好きだったけど小中高校の一般教養すら手につかない「勉強してるなんて偉いねー」と言われたいがためにブログに勉強やってる体の文書こうと思ったくらい脳が死んでる
勉強やってるのは本当だけどここ1,2ヶ月何の勉強もやってないけど
マインクラフトやったりヤフオクと2chに張り付いてたりしてたなーヤフオクはコミケがあってきんいろモザイクのグッズ欲しいのが2,3あったから散財つるつもりで張り付いてた
きんいろモザイクのTシャツ3,000円とタペストリー3,000円とウエストポーチ5,000円が欲しかった
結局ヤフオク使ってTシャツ3,000円+送料とか500円、タスペトリー3,500円+送料とか500円、ポーチ5,500円+送料とか500円あと通販でクッションカバー3,000円クリアファイル2セット2,000円だった
うん満足、これでも今のヤフオク きんいろモザイク 86 で検索したら凄く高かったよ
まあタペストリーは定価の7倍くらいなら買ったけどね
また来たら誰得自慢やると思う
疲れたていうか虚無感がきたネタあるんだけど全然書けない
明日はじゃなくて今日は休みだし落ち着いたらまたすぐ書きたい、ここに日記書くとなんだか安心するし
今日はエロゲソング聞きながら寝落ちるまでお酒飲んでゲームやって8時に駅まで隣人送って帰ったらアニメ見ながらゲームやりながら一日飲む幸せだな
書きたいけど今日また更新しなかったらしばらく放置すると思う見られてないのに駄文根暗晒すのが申し訳なく感じる謎
うん終わりますまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

待ち人が100人いる

待ち人が100人いる
留置所のトイレに書いてありました

ご無沙汰です私です
左奥の歯茎がじーんと痛みます8日の昼過ぎから違和感感じるようになって6時には鈍痛で立ちくらみして倒れるかと思った
8日はとりあえず帰ってすぐ寝て朝起きたら痛みまったくなくなって9日の昼頃からまた違和感感じるようになって8日の夜ほど痛みはないけどじーんと痛みます
怖いの我慢して歯医者行ったら左上奥の歯茎上がってたんで歯削って隙間に詰め物詰めてもらいました僕もよくわかってない
口の中でぎゅいいいいいいいいいんって音がしたときにひぃって言ったらお医者さんに笑われたのが恥ずかしかったけど行けばかなり楽になった違和感あるけど痛くないし
でもまた来週詰め物するんでまたきてくださいって言われたけどもう行きたくないです

お盆近くなって来たんで気持ちふわふわしてるっていうかメンヘラ発症してるっていうかいつもだけど
リアル少ない話相手の和尚さんとくっちゃべるつもりでお墓参り行ってぼーっとしてたり、釣りしてる気分だった
まあ話して来たんだけど
あの人は人が気にしてること考えないようにしてることを無神経にバシバシ言ってくる
もう結婚しないの?とか教師やらんのか?とかこれは大体会ったらいつも言われる
なんか言った気がするけど記憶にない
何でも気にせず言ってくるから僕も話やすいし感謝してるけど
前からだけど孤独を感じることが多くなってきた気がするTwitterとかで友だちいないとか話し相手いないとか見ても僕と比べて贅沢な悩みで羨ましいし苦しい
矛盾してるか話相手は僕にもいるな、血の繋がった家族がいたりネットで思ってること言えるやつと比べたら全然だけど、でも僕はみんな死んでんだよな
全部嫌になってきたし全部投げてぼーっとしたい今もぼーっとしてるけど
犬とか飼ってみたいけど僕なんかに飼われるよりもっと良い飼い主いただろうなとか考えてまた無限ループに陥りそう
というわけでドラマ妖獣マメシバ面白かったという話でした
おわり、色々考えなくなったときまた更新します
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム