QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漫画ハナヤマタ全巻、アニメイト芳文社フェア特典(ハナヤマタ、きんいろモザイク)、仮面ライダー剣10周年記念ラウズカードアーカイブス買った話と今の35歳天涯孤独ヲタクの現状

ゴブタサデス私デス
特に変わったこともなく朝からバイトある日は、起きる(7時とか)→起きて5~10分で隣人(義弟や暴力看護師BBA)を駅か職場に送る→帰って準備してすぐバイト行く(9時前か15時前)→お客少ないCDDVD屋でバイト(暇なのでほぼ4~7時間スマホいじってTwitterと2chと2chまとめ見る)→帰ってアニメ見るかゲームする→隣人を寮に連れて帰る→飯食ってお酒飲み開始→飲んだままアニメとゲームとネット→寝る3~4時の繰り返し
バイトない日はバイト行ってる時間がぼーとしてるかアニメ見てるかゲームしてるかネット見てるかに変わるだけ
僕はたしか今年35歳です。うん、30半ばでバイトもだけどこの生活って

はい話変えます
proxy (1)
Twitterでガン無視されて凹む原因になった芳文社フェア第3弾のクリアファイルきんいろモザイクとハナヤマタです
ハナヤマタ全6巻買ったらついてきました満足です
もう置き場ないから困るんだけどなあ額縁でも買って飾ろうか検討中
漫画ハナヤマタ全巻買いました今2巻読んでます、このブログのこの話書いてるときに読むの忘れてたの思い出したので終わったら読みます
ハナヤマタ1巻はアニメと特に変わらずアニメは原作通り特によさこいの描写もなく(よさこいはやっているみたいだけど)終わった、ただ作画というか漫画の背景や細かいところの描写やキャラクターの動きが細かく書かれていて気に入りました見たかったら1巻だけでも買って読んでみて
1巻1コマ目のなるちゃんの絵になぜか激しく萌えたね
2014-09-30 11.34.522014-09-30 11.34.36
お前のほうがキレイだよ

仮面ライダー剣10周年記念ラウズカードアーカイブス
proxy.jpg
てかってるぅ!
proxy (2)
BOARDロゴいりクリアファイルと冊子、この冊子が全1万4千円ほどの価値1万分くらいかなたった30Pだけど

もうひとしきり仮面ライダー剣ごっこして遊んだんでファイルにしまいました
2014-09-29 18.07.01






↓  ※  超見苦しい毛だらけ生足注意  ※









2014-09-29 18.07.20
2014-09-29 18.07.55
2014-09-29 18.08.23
2014-09-29 18.08.36
本当すみません取り直すの面倒、あと部屋もカバン汚いな新しいの欲しいんだけど買いに行く暇あるならアニメみたい
2014-09-29 18.08.48
ホログラとかキレイなんだけどわかんないなあ
2014-09-29 18.08.58
まじごめん
2014-09-29 18.09.06

http://www.carddass.com/rousecard/
↑ここ見てくれたほうが早いと思う
もう公式で買えないだろうんで自慢です
全カード揃ってホログラカードや透けてるクリアカードや角度変えてみると絵が動いてるように見えるムービングカードとかごっこ遊びしてて超楽しかったけどこれ全部で14,000円は高いよ
せめて7か8,000円くらいだったらもう1セット保存用に買うのに












ブレイバックルには対応してないかな
スタッフ座談会1Pだけ、全2P
2014-09-30 12.22.41

2014-09-30 12.23.34
キャスト座談会8Pほど写真とかも入れて12Pほど
2014-09-30 12.19.34

2014-09-30 12.25.19

2014-09-30 12.26.45

2014-09-30 12.27.51
最終回思い出して泣くから
ほかキャストの話は全部笑えて本当によかったケンジャキの電話とかムッキーのタメ口事件とかオンドゥルの話とかドキドキ!プリキュアの話題とか
2回目らしいけどまたやってくれないかなあ
プロデューサーのコメント
2014-09-30 12.30.05
買って読んで欲しいがこれは読んでほしい
仮面ライダー剣は本当いいよ全49話、最初10話は見苦しいけど最終回は本当に感動するから見て欲しいな
以上です高いけど楽しかったし冊子の座談会は感動するくらいよかったし面白かった


まだ書きたいことあるからとりあえず終わってブログ続く、次はカードゲーム用のデッキケース自作したのでそれの型紙と自慢とか
ところどころ見苦しいものすみませんでしたまた更新します


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

侵略!イカ娘17巻Blu-ray付、きんいろモザイク北米版Blu-rayの感想他

イカ娘の17巻Blu-ray付き買った
2014-09-16 01.46.51
OVAの内容は15巻最初のほうにあった早苗のイカだらけの部屋が清美にばれる話と新キャラお巡りさんが登場回の話だったかなブックレットとかはなし広告の紙もなんも入ってないディスクだけ
イカ娘の人演技忘れてる気がしたけどまあ普通に良かった普通に
2014-09-10 17.42.31
中表紙
2014-09-10 17.41.56

そしてこれ
2014-09-16 01.46.25
あああ
2014-09-16 01.46.14
北米版きんいろモザイクBlu-ray全話入り
きんいろモザイクきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあもう何回も見てるけどねディスク1枚で全話見れるからいちいち入れ替えなくて良い視聴用にね
2014-09-16 01.55.51

2014-09-16 01.57.28
あああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2014-09-16 01.55.27
画質良い英語字幕は消せるし日本語、ただPS3とかPS4以外の再生は国コード変えられるプレイヤーがいる僕はLGのBP125を買った安いし綺麗だしコンパクト
PCで見るならなんかフリーソフト入れたら見れるのかな知らないけどどっかのブログできんいろモザイク北米版で解説してたはず
これできんモザライフがまた充実するぜ


人が怖い
人の視界に入ったときや見られている空気や振り回されて適当言い出す自分が特に怖い
色々言われて僕は人に頼りたいだけで逃げてるだけなんだと身にしみて感じる
ネットの人もリアル近所の人職場で合う人よく歩く道で合う人死んだ妻や娘にもすがって考えるのを思い出で消そうとしている
僕は怖いものから逃げてばっかりだ
今でも向き合うってどう動けばいいのかわからない焦る
午前3時半、今日も飲みすぎたもう寝ないと酔いが覚めないし疲れたから寝る
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕がいなくても誰も困らないから死にたい





中身凍ってた何の罰だ

僕がいなくても誰も困らないから死にたい、消えてなくなりたい
リアルの話、月1・2で会うよく一緒に飲みに行ってた教頭先生にラブコールされる
先生またやらない?って9割冗談だろうけど
お断りします
あの職場に復帰なんて出来るわけがない、教えられるほど頭良くないのは今更馬鹿な先公山ほどいる中置いといて一度逃げた奴がどの面下げて帰って来いと万が一戻っても前のように明るく振る舞えると思えない
一回逃げたら全部終わりだよ毎日自分で自分の人生潰してる
先生に断った数日後に会った教え子に先生がいてくれてよかったてきなことを言われて辛かった
僕なんかに感謝とかみんな自分の力で将来見つけたのに僕は何も出来ないし誰の人生も支えられなかった
今も僕に価値なんてない仕事は逃げるし少しでも信頼してくれた人も裏切るし今は誰にも必要とされない
リアルがダメならネットでもこうだ鬱陶しいメンヘラは避けられるし僕はまず面白くないそれは人が離れて行くのも当たり前だ
もうTwitterでは僕がツイートしているときツイートをやめない人が天使に見えるよう
最近冷めてる、何をしても人生全部面白くない
僕に家族が出来た時にはこんなこと思わなかったこんなことになると思わなかったな
どこでこうなったのかさっぱりわからん
最初からだったからかもしれん、親に捨てられて親戚からも見放されて施設に入って家族ができてもみんな死んで人生諦めたのかも知れん
仕事は逃げて新しい職場も逃げたり潰れたりして、今のバイト先も絶対潰れるだろうし先が見えない
前から少し思ってたけど僕の人生ハードすぎないか
もう疲れたわ2,3人の希望が切れたら冗談じゃなく本気で死にそう
ヤベズムさんと福岡の人と教頭先生がいなくなったら僕はもう死ぬかネットから消えるだろうな
結局僕は誰からも必要な人間になれなかった今僕が続けている偽善もしょーもない打算の上勝手に続けているだけで誰からも必要とされていないんだろう
少しでも何か残せる人になりたかった逃げたりしないでちゃんと向き合っていれば良かった
全部僕のつまらない行動が招いた結果だ
もう誰からも必要とされてないなら消えてなくなりたいこれ以上しんどい思いするのは嫌だ
辛いとか人がいなくなるとか言ってる人の比じゃない、そんなこと言ってても僕と比べたら贅沢な悩みな人を妬ましく思う自分が嫌いだし毎日思うこの悩みは胃が痛くなるくらいストレスになる
疲れたから今日はもう寝る次はバイト先の不信でネタが出来そうだから気分が向いたらすぐ更新できるかも
この更新できるかもも見ている人がいない前提の鬱記事なのに矛盾してるか
考えるだけ無駄な気がするしもうどうでもいい
またすぐ更新出来ると思います、いつも愚痴でごめんなさい終わります

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペン太のこと1巻、音泉10周年輝け!オールスターゲーム声優大集合スペシャル~今夜は寝かさnight~、ほめられてのびるらじおZvol11、vol12、vol8、c86きんいろモザイクタペストリー、とPS3版マインクラフトやった感想とか

カウント増やすためのタイト ルもういいかな
毎度見返すたび虚しくなって来る、増えたら嬉しい時も多々あるけども
なんか違うかな大体愚痴で締めちゃうしまあいいかなどうかなわかんないからいいか

漫画買いました
2014-09-03 22.02.28
ペン太のこと1巻、web漫画のやつ
これです→ http://dekuchin.web.fc2.com/penta/penta.html
ネットのコミックモアイ?で連載してる?漫画ですよくわかってない
2014-09-03 22.03.12
フルカラーでした追加漫画もちょこっとありました
化物みたいな作者の飼ってる猫とかの話、僕はクソ泣いたおすすめです
毎日更新してるweb漫画見て良かったら買って読んだら良いんじゃないかな
2014-09-02 10.27.52
惑星のさみだれ全10巻、うん良かった
地味だけど王道で感動もシリアスだけど笑いもあってキャラのほとんどに目を向けて描かれてて僕は結構好きです
後日談は置いといてオチが気に入った後半月と師匠と太郎が良かったグッときた
漫画喫茶とかで探せばあるんじゃないかな知らないけど
これ僕が買ったんじゃなくて隣人に届いてた漫画でした旅行行ってる間にこっそり(Twitterで隠さず言ったけど)開けて読みました帰って来てくっそ怒られた構ってもらえて嬉しかった
2014-09-03 22.08.53
↑好きなラジオ番組のニコ生企画とかのDVDとかラジオCDとかコミケで売ってたやつ通販で買った
よかった
↓書きたかったのはこれ
2014-09-03 22.04.10
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい
コミケで売ってたきんいろモザイクのタストペリーなんだけどヤフオクで落札したんだけど出品者がクソすぎて届くのに2週間以上もかかったまだそのクソ出品者から届いてないきんいろモザイクのウエストポーチもあるんだけどそれはまあいい
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見てこの画像をくっssssssssssssssssっそ可愛いのやばないか
2014-09-03 22.01.55
置き場がないんだけどとりあえず
20131227俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているBlu-ray1巻と、きんいろモザイクBlu-ray4巻ときんいろモザイク公式アニメガイドブックとか
の下のほうにあるタペストリーの上に置いてみた
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい
これ3,600円くらいで落札して(定価3,000円)ウエストポーチは(定価5,000円)5,500円で落札して
ウエストポーチはまだ来ないんだけど詐欺?まあタペストリー1万でも出す気だったからドブに捨てたと思うかな
まあいいんだタスペトリーちょーーーーかわいいから満足したんだ
記事のURL貼り付けてすとでした
また更新します。愚痴このまま書こうとしたけど明日じゃないもう今日に朝からバイトあったんだっただから寝ないと
宣伝臭いけどいつもだけどまあもうペン太のこと1巻くらいしか買えないしコミケグッズだし宣伝やる気ないし宣伝言うほど意味ないか何言ってんだろわかんない
朝酔いがさめてバイト帰って今日ぐらいストレス溜まってたらすぐに更新できるかも愚痴で
まあ終わりますまあまた更新しますまあまあ

ちょっと待ってマインクラフトのことタイトルに入れて更新した後気づいたそれも寝る前に書く
20140716新アニメの感想、イカ娘16巻、まんがタイムきらら8月号のきんいろモザイクの感想とか
に僕のアライグマ風のキャラを見せてたと思う
2014-09-03 22.15.11
城作ってその上に寝転がってぶりっこポーズの僕(アライグマ)を作った
2014-09-03 22.15.40
どうよ
城は未完成です、姫路城と熊本城を足したようなそうじゃないような城は適当です
2014-09-03 22.16.05
これは相棒こと漫画勝手に読んだくらいで僕をビンタした隣人が作ったポケモン、ユキノオー
2014-09-03 22.16.22
ユキノオーの右手したあたりの山には坑道っぽい入口が、某動画の丸パクリ
2014-09-03 22.16.51
某動画の丸パクリな採掘場を作りましたニコ動で探せば見れますポケモン実況とか上げてる東大の人のです
結構ゲーム充実してるかもじゃあ眠いのでこれでおわり

本当かわいいわタペストリー


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム