QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕だけがいない街5巻といなり、こんこん、濃いいろは。買った

前記事書き終わったころに熱下がったと思ったんだけどな26日夜に38.5で27日朝の3時に39度でめまいするし救急車呼ぶか悩んだ、28日に診療所で診てもらってインフルエンザじゃないって言われてお薬もらって寝てたら治りました

やっと買ってきました
2014-12-30 20.14.32
僕だけがいない街は4巻見た後のどっかのブログの考察で察してたけどやっぱり先生が誘拐犯なんだなあ
あでもそうだって確定したわけじゃないのか車泥棒だけど
新キャラの女の子を一人にさせちゃいけない!って流れになってこれもしかしてハーレム物になるのか?なんて思ったけどまあ本編しっかり進めてくれるよねゆっくりだけど
繋ぎ巻だったな、続きは今出てる?ヤングエース2月号から読めるらしいけどまた次の巻待つかな

いなりこんこん恋いろは9巻
前巻で恋人になったいなりとたんばばしくんがギクシャクするのも知ってたしすぐ仲直りしていちゃつくんだろ?とも思ってたその通りだったそれ見るために買ってるんだけども
神通力のくだりまだ引っ張るんだねうか様と喧嘩っぽい感じになって少し不安だけどこの漫画ならなんやかんやハッピーに収めてくれるんだろ心配してない最後のいなり倒れたっぽいのも全然心配してない
兄ちゃんの胸見て溶けてたうか様が可愛かったなあ
2014-12-30 20.13.13
たんばばしくんの家族のくだりがなんかぐさっときたな
なんか知らないけどなんか辛かったわ
あのたんばばしくんが言ったお母さんはお父さんの代わりにあの人を選んだとかお父さんはどう思ってるんやとかあの人が言った僕自身が彼女を好きになったこの気持ちは誰の代わりでもないとか
まあその話はなんやかんや丸く収まってたっぽいし別にいいや

年終わる前にこれ書きたかっただけまた更新します、31日に書いて1日にあげるようになるかも

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2014年秋アニメ感想

25日は37.7くらいの微熱でほとんど寝る以外はバイトに行ってたクリスマスだからかお客さんも多いのにワンオペだし散々だったよ

今してる本当に好きな作品は2クール目もあるらしいのであんまり悲しくない今期は
ワールドトリガー、SHIROBAKO、牙狼、ログ・ホライズン2期、はマジで面白いから見てほしい
一応見てたのだけ感想
蟲師続章2期、2期1話から3話くらいまでは真剣に見てた、花の匂いがする洞窟くぐって人生ループする話は好きで何回か繰り返し見た今期では結構面白かったほうだと思う、原作知らないし雰囲気アニメ感あってちゃんと見てないから気が向いたら全話いつか見てみたい多分見ない
クロスアンジュ天使と竜の輪舞、OPEDアニメガンダムSEEDのパクリかと思った、1話王族主人公の転落振りからのゲスいアニメでかなり笑った、2クールあるらしいけどこれから何するんだろうか凄く面白かったのでまだ見る
Fate/stay night -UBW- 1st、もう見た、前やったことと同じことしてるけどアニメーションは今期1,2を争うすばらしさ、凛もすげえ可愛いし見続けるけど今まででやったストーリーはくそだるい
ワールドトリガー、朝の6時半にしてるけど王道で好き、作画はともかく他人のために熱くなる主人公とか千佳ちゃんとか朝から見てると和むね、まだ話盛り上がって熱い展開続くなら原作にも手を出してみたい
七つの大罪、これも王道なんだろうけどときどき茶番っていうか陳腐な話になるのが気になるバンが不死になるとこの回想とか結構好きだけど展開が茶番くさい、アニメーション細かくて爆発のシーンとかよく見ると先の展開のことが書かれてたり
グリザイアの果実、原作少し知ってるけどアニメは端折りまくって急展開になってるけどまあキャラ可愛いからどうでもいいかな、グロい演出多いけど死んだ飼い犬食ったり先生と生徒が狂ってセックスしてたりお勧めしないけど結構楽しんでる内容は置いといて
オオカミ少女と黒王子、最初は嘘つきまくって引けなくなったくず主人公と外面だけはいい真っ黒彼氏のやり取りが面白かったけどなんか本当に付き合っていちゃつきだしたからもう勝手にやってろって思って内容覚えてないな、最後幸せな終わり方だったのは良かった笑えるし展開も面白いから結構好き
天体のメソッド、ノエル可愛い、ループものの超展開より今までノエルいなくなるなら仲良くしないでぐだぐだやっててやっぱり仲良くするーそれでノエルも戻ってくるーで終わったらすげー茶番だ、まあ流れ通り仲直りしてノエルいなくなったらなったで辛くて1か月はうなされそうだけど、話は最終回しだいだけど今期じゃ一番癒される、あーでも12話のしおねとののかの会話聞いてると別にノエル帰ってきてもいいんじゃねえかなって思ったノエル可愛いからもう何でもいいノエル好き
繰繰れ!コックリさん、ホモっぽいけどこひなのために全話見た、こひなが可愛い終わり
神撃のバハムートGENESIS、本当アニメーション凄かったけど悪魔がどうのとか戦争がどうのとか内容はあんまり入ってこない、ぶれないかませっぽい主人公とか脇役どもの天然っぽい感じ癒される
異能バトルは日常系のなかで、日常ものに超能力たしたかんじ、絵が可愛いから好きだった千冬ちゃん可愛い、無駄なシリアスと能力対決なかったらもっと好きだった、可愛いから内容はなくてもどうでもいい
マジンボーン、後1クールで1年かもう終わりそうだけど、1年近く通してずっと王道ヒーローものっぽくて大好き長くなかったらおすすめする平成仮面ライダーとか好きだと楽しめるんだろうな
ガンダムビルドファイターズ トライ、前作好きだったけどなんかな子どもっぽいっていうかマニアックっていうか子ども持ちのガンダムオタク向けだからそれで良いんだろうけど入りにくい、全部のガンダム見てて内容把握できてるならかなり楽しめそうところどころしかわからないしプラモ関係ない操縦者が格闘技訓練したら強くなるみたいなのが意味わからんかった
大図書館の羊飼い、小太刀可愛い、最後の丸く収まった話納得できないけどまあ良いんじゃないかな可愛いからどうでも
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE、尺が足りてない、前作も今作も大好きだけど最後尺足りなくてむちゃくちゃ急に終わってる、なんとなく綺麗に終わっててもうチャイカ見ることはないんだと思うと悲しい
寄生獣 セイの格率、主人公めっちゃ変わったながり勉っぽいのがゴリラになってた、結局ぐろかったけど途中恋愛ものっぽくなったのはなんだったんだ、あとミギーが可愛くなってきた
SHIROBAKO、超面白い、実話多いしアニメ好きならアニメ制作の話は楽しめるんじゃないか実在の人物っぽいアニメーターも結構出てくるし、アニメの中ではキャラが書いてるけど実際SHIROBAKOのアニメ書いてる人も相当凄い最新話ならアニメ映画原画とかの井上俊之とか、さらに女の子が可愛い、大正義
甘城ブリリアントパーク、12話で最終回でよかったろ最終回の13話なんだこのクソPV回サブタイ通りつまらん、どっかのネズミ様みたいなテーマパークのマスコットがゲスくて面白かった京アニに求めてるのはこういうの
四月は君の嘘、なんか演出とか音楽とか臭い、最初は好きだったんだけどなあずっとポエム言ってるしよくある恋愛ドラマだしBGMがうるさいしくどい、アニメーションとか好きなんだけどなあ僕には臭すぎた
ガンダム Gのレコンギスタ、チュチュミーまともに会話できるようになった最新話からやっと話がつかめそう、どいつもこいつもオネエっぽい喋り方で見分けつかないし流れるように話すすんで頭ごちゃごちゃする、理解したら楽しいんだろうけど
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、実写の初代GARO途中やめだけど見返したくなるくらいすげえ好き、主人公の王子が黄金騎士になるとこ超かっこいい今度2つの鎧着替えながら戦ってほしい、元主人公の転落振りがやばい本当に転落してたけど生きてそう、王子関係の話は本当熱いな師匠のとこもすげえかっこいい
ログ・ホライズン 第2期、1期と合わせたら50話近くになる、アカツキちゃん大好きだけど途中アカツキちゃんが殺人鬼と戦ったあたりでぐだったのが面白くなかったな、シロエパートのレイドの話はすげえ面白い、どっかのフリだけネトゲものと違ってちゃんとネトゲやってくれるから好き
失われた未来を求めて、導入の数話はわけわかんないだろうけどループネタに入る前の超展開すぎればかなりはまる、最後せつない展開もBGMもよかった
後はSAO2はネトゲって俺TUEEとハーレム見せられるだけでだるいし、ガールフレンド(仮)は見てると眠くてはっきり覚えてなくて多分萌えないし退屈だった、アカメが斬る!は2クール全部見たけど茶番と無駄に死ぬだけで面白くないし、弱虫ペダルはホモで見るのやめて、デンキ街のアニメは寒すぎて飛ばし飛ばし見て、旦那が何を言っているかわからない件は原作好きだけど原作と変わらない話のアニメがクソ寒くて見るの止めちゃって、サイコパス2はただグロイだけでキャラが死んでも何とも思わないし狂ったキャラも無駄に壮大な話も評価高いの意味わかんないし、俺ツインテールになりますはバカっぽい話好きだったし綺麗に終わったけど作画マジクソだった何で無理してアニメ化したのかわからん、結城友奈は勇者であるはタカヒロプロデュースだけあって茶番茶番の繰り返しで最終回の感動チックも茶番で声優の演技とアニメは良いのに構成脚本がすべてをダメにしててもう2度とアニメ作らないでほしいし、白銀の意思アルジェヴォルンはヴァルヴレイヴみたいに話がクソだから笑って見続けてたけど2クールやって淡々と終わってマジ時間の無駄だったし、テラフォーマーズは全部見ちゃったけど回想で尺稼ぎDENKIUNAGIとかゴミみたいな演出ばっかで死んだら面白いのサイコパスと同じで嫌いだったし、selector spread WIXOSSは言うほど面白くなくはないけど全然カードゲームになってないのと無駄に重い話が合わなかったカードゲームやりながらのネタ話に出来るならあってもいいかもしれないけど、山賊の娘ローニャは結局退屈でCGは気持ち悪いし多分4話くらいで見るの止めた、魔弾の王と戦姫はおっぱいと絵で釣ってるだけでSAOと何も変わらずつまらんかった

うんざりするくらいなげえ
書き始めて6時間休憩入れて11時間ほど書いてた誤字あるかもしれないけど直す気も見返す気も起きない
今37.2、直ったな
これからゴッドファーザー3見るので終わり
また更新します年終わる前にもう一つ書きたいけどバイト入ってるし忙しくて遅れるかも

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年はメリー苦シミマスとかメリークリ●●スとか聞いてない

誰とは言わないけど
無駄に斜に構えて反抗期の中学生みたいになった奴と絡んでるせいで僕まで卑屈になったようでふと我に返って虚しくなることが多い
話のネタに出したかっただけでネットの生放送初めて見だした頃からずっと見ててネット上だけでだけど付き合い広がったし鬱も少しだけ気が楽になったし感謝してる
特に考えずに書くからこうなる

めりーくりしみます
2014-12-25 02.01.15
なんか汚いな
2chにも2次元キャラ絵付きでupしたけど色々ヤバそうだったから食いさしのほうあげる
24日は寝てたな、隣人を駅まで送った後ゲーム見に行ったけどゲーム屋で心にダメージ受けて死んでた
Twitterすら見たくなくて起きて朝ごはん食べてぼーっとしてて駅まで送ってゲーム屋行ってお墓参り行って帰って寝て起きてゴッドファーザー2見て晩御飯にフライドチキンとケーキ食べて寝て今起きてアニメ見ながら2ch見てケーキの残り食べながらブログ書いてる
うん幸せだな辛いけど

仕事辞めようと思ったんだけど、店長が移動で他店に移るため忙しそうなのと唯一の店員さんも4月までに辞めそうで僕除いて後は土日しか出られないバイトしかいないし辞めたいんですけどって言いづらくなってしまった
ここ1年くらいバイト募集してるけど次来そうにないし辞めること早く言わないとネタにならないくらいヤバイだろうけど後1年は辞められないかな
割とマジで税金とか保険とかきついんだけど
引け目感じるならさっさと言った方が迷惑かからないんだろうけどなーまあ仕事は楽だし良いかなんて
そんなこと言ってるから・・・
バイト先で41歳O型おとめ座のお客さんの彼氏にされそうな話は感じ悪いからしないでおく


傷心中の癒しになるマイエンジェルアリスカータレット
62d5cfb8.jpg

3970a345.png

67049fa0.png
↓これ可愛いしうまいよな壁紙だわ
130929b_as001.jpg
大丈夫かな今更か怒られたら消す
書くこともなかったけど書かないといけない気がしたのでブログ更新
また更新します最終回どんどん来るし次は今期アニメまとめでも書くかな

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聲の形7巻(最終巻)感想だったけど何か悲しくなって愚痴でだしたから読まないでいい

(画像クリックで拡大)
2014-12-20 20.18.20

2014-12-20 20.18.57 2014-12-20 20.26.35

2014-12-20 20.21.40

2014-12-20 20.22.10

2014-12-20 20.25.17

2014-12-20 20.27.29

2014-12-20 20.33.44 2014-12-20 20.34.36

2014-12-20 20.36.40 2014-12-20 20.36.58

2014-12-20 20.48.28
画像貼ってから書こうとしたけどだんだん辛くて書く気なくなった、めんどうだしここから書く
聲の形の最終巻が出ましたマガジンで見たときはそんなにだったのに今は正直辛い、
変わりにチャリパクられただけなのにわざわざ探して田んぼに捨てられてたの取ってきてくれてずっと親友でいてくれる永束くんとか姉ちゃん思いの結絃も西宮硝子のために生きようとした石田も大好きだったわ
この漫画も良い人多いよなあ
2人の母ちゃんとか色んな人の優しさ見返してたらなんかマジで泣けてきた
僕は35にもなって何してんだろうなあ見てくれる人も気にかけてくれる人もいたのに全部無視して逃げたんだもんなあ石田と比べ物にならないくらい屑だよ
あげく僕を捨てた産みの親が悪いだの殺した奴が悪いだの他人のせいにして伏せてたのは僕なのに
なんで自分に照らし合わせて暗くなってんだあー今日も飲みすぎた
優しい人多くてマジで好きだったわこの漫画、毎週マガジン楽しみだったし連載始めて1年間だったかなすげえ楽しみだった
また愚痴続きそうだし早めに終わるか
↓この絵を最終話が載ったときにブログにあげたかった
2014-12-20 20.49.04
不満があるとすれば作者のコメントないまま単行本終わったことくらいか今までもなかったけど
まあマガジンの方で最終話感想あったしそのスクラップで我慢するかな
思うとこは色々あるけどこの1年ほど本当に楽しかった、見返すだけでもグッとくる大好きな作品だった
終わり、また更新します永束くんみたいな人になりたい
2014-12-20 20.49.21

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルと入場者特典仮面ライダードライブ0話感想と岡山イオンモール

赤信号点滅無視で青切符切られましたどうもコロラドです、反則金7千円払って来ました気を付けます

ネタバレ書く前にドライブ&鎧武 MOVIE大戦だけど気になってるなら絶対観た方が良い、ドライブは微妙だったけど鎧武は超かっこよかったし面白かった
もうもらえるか知らないけど0話DVDも衝撃的だった
下の方で映画の感想書いてるけど読んだ後映画観ると冷めるかもしれないから感想とか読む前に観た方が良いと思う

岡山市に新しく出来たイオンモールに行ってきました何か大きかったよ
吹き抜けにテンションあがって撮った
2014-12-17 16.20.02
5階にある中庭が光っててテンションあがった
2014-12-17 18.18.14

2014-12-17 18.27.04
帰り駅前の光るオブジェ、たぶん桃
2014-12-17 21.23.25
これが上映後の映画館、僕ら入れて15人くらいしか仮面ライダーの映画見てなかったけど
2014-12-17 15.50.29
D-BOXっていう映画に合わせて動く椅子の体験はあんまり楽しくなかった
100万人限定とかだったと思うけど0話DVDももらえた
2014-12-17 16.04.28
フレッシュネスバーガー?トマト大きいし自分でつけるケチャップとマスタードもおいしい
2014-12-17 16.01.57
かぼちゃのパンらしいかぼちゃの味はしなかったけど、800円くらいで結構ボリュームあって好き
2014-12-17 16.05.51
結構楽しんでて全然写真とってなかった
駅から徒歩2,3分で見るだけなら一フロア10分で回れて服買いに行くなら便利だね一人じゃ行けないけど
地下2階から4階までまっすぐのエスカレーターとかわかりやすくていいんじゃないかな

ドライブ&鎧武 MOVIE大戦
2014-12-20 16.28.09
鎧武パート、ドライブパート、鎧武とドライブパートに分かれててテレビ本編あんまり好きじゃなかった鎧武パートが超面白かった
鎧武って言うよタイトル仮面ライダー斬月に変えた方が正しいんじゃないってくらい主人公兄さんだった
2014-12-20 16.29.16
戒斗さん出てきたけど登場シーンと俺に任せろのカットと最後のシーンしか印象にないなあそれぞれ1分もなかったと思うし出てこなくても変わらなかった気がする出てきて嬉しかったけど
2014-12-20 16.29.45
↓画像左下のメカ戦極凌馬と戦うとこだったかな兄さんとみっちーが一緒に変身するとこのアクションかっこいいし、左上の兄さんがエナジーメロン握ってるとこのセリフが超熱かったな
2014-12-20 16.28.35
鎧武パート最初の神になったこーたさん相変わらず出てくるだけで恰好に笑えるし鳥とまってるしうさぎ足元にいるしメカ戦極凌馬も変なマスクおかしいし戒斗さん登場の仕方面白いし結構笑えたな
かっこいいところはかっこいいんだけどな兄さんとかミッチーとかすごく良かったな
ドライブパートはうん
2014-12-20 16.30.38
鎧武の展開からドライブのテンションは明るすぎて拍子抜けしたけどドライブ的にテレビ本編と変わらずだった
タイプテクニック1分も出なかったしテクニック出さなくてもいいくらいの登場だし
映画の後で知ったんだけど映画で出る仮面ライダールパンの役者さんってお笑い芸人なんだねそういうテレビ見ねえから知らなかったからルパン役の人も新人かなあくらいで進ノ介許容できるなら気にならないな
よくも悪くもテレビ通りだった
それで結構出番あったこの仮面ライダーマッハ
2014-12-20 16.33.02
詩島剛って詩島霧子の弟がマッハなのか、てっきり魔進チェイサーが仮面ライダーマッハになるのかと思ったどこかでチェイサーのバイクとマッハのバイクが合体して車になるってネタバレ見たし
まあチェイサーは0話ですげーネタバレっぽいの聞いたけど
2014-12-20 16.33.29
↓ここらへんは様式美なのかな特にどうとも思わなかった
2014-12-20 16.31.46
鎧武好きな人は絶対観た方が良いし僕みたいに好きじゃなくても仮面ライダーの熱い展開好きなら十分楽しめる内容だった

仮面ライダードライブ0話DVD
最初のロイミュードが起こした事件グローバルフリーズ、世界中で重加速現象っていう物や生き物の動きが遅くなるけど意識ははっきりある状態みたいなのをロイミュードが起こしてその中で動けるロイミュードが破壊活動しまくる
話なんだけど事のグローバルフリーズが起きる直前しか内容はない15分程度だし
事件を追ってたドライブになる前の進之介とすれ違いで出てくる最初のプロトドライブが一番衝撃的なんだけどずっとプロトドライブで出てくるから中身はわからない、でも声はめっちゃチェイサー
最後のエンドクレジットも出てきてないチェイサー役の俳優とスーツアクターさんがでかでかと表示されてるしチェイサーの記憶が無くなる前は仮面ライダードライブやってた説明になってると思う
話は最初のロイミュード、初期形態のハートやブレンとその他たちが人間への復讐?みたいな感じで暴れだす計画しててドライブ側もそれを知ってて準備しているで終わる
ロイミュードは映像で場所を特定できるとかプロトドライブの声はチェイサーの人ってわかれば見る必要はないのかな

おわり
色々他のことしてたら書く気なくなっちゃってたけど0話も楽しくて今興奮戻ってきた感じ
本当映画観て正解だったな何度も書いてるけど好きなら見るべき
また更新します聲の形きたし

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PS4ドラゴンクエストメタルスライムエディション、メタルスライムフィギュアUSBカバーとか感想

PS4買ったので自慢
PlayStation4ドラゴンクエストメタルスライムエディション、発売日前日からできるドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城のダウンロードコードがついてる
2014-12-11 10.23.40
箱の中に箱、わくわくしすぎで意味ない写真とってる
2014-12-11 10.25.13
↓はぐれメタルのフィギュアてかりすぎで部屋映ってる、顔は仮面ライダー斬月・真のお面被ってるから映ってない
2014-12-11 10.28.31
↓フィギュアはUSBカバーみたいになってて取り外せる
2014-12-11 10.30.47
↓2P側にカバー挿して1P側にケーブル挿すとかもできる
2014-12-11 10.42.54
最新機器が他にないからだけどディスクが本体に吸い込まれるように入っていくのに感動した、後電源ボタン触れようとしたら起動してびびった
音声起動とかもあるらしいねプレイステーション!!!!!って言うと起動するらしいけど何度も叫んでも起動しません、もう少し調べる

↓カスタムテーマもあったので入れてみた、これメタルスライムが左右に走ってて可愛い
2014-12-11 11.08.39
inFAMOUS Second Sonも一緒に買ったのでスクショ下
インファマス1
↑段ボールと床の木目に感動して騒いでたけどPS3との違いがあんまりわからないなあ
インファマス3
↓わかりづらいけど顔のしわとか服の質感とか表情の動き方もすげーリアルで興奮した
インファマス4

インファマス2
↓すごく無駄な動画、特に中身はないぶらさがってるだけ

↓リトルビッグプラネット3も綺麗だった
リトルビッグプラネット1
ゲーム楽しんでてブログ用にスクリーンショットとるの忘れてた
リトルビッグプラネット3はバグ多いらしいけど4時間やっただけじゃまだバグに遭遇してないなあオンラインプレイはまだやってないからどうか知らないけど結構承認申請来る、出来るかは知らないけど

早くゲームに戻りたいから駆け足で書いた
スクショをブログにあげると少し劣るな、モニターで見るともっと鮮明だったんだけどな
不満はあんまりないけど本体とinFAMOUS合わせて5万7千円ほどかかってコントローラーとリトルビッグプラネット3合わせると6万8千円くらいかかっててひもじい思いしてる
はいおわりまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダードライブタイプテクニックはカッコイイ

仮面ライダードライブ9話がすげえ良かった
新フォームのタイプテクニックの見た目がなんかダサいけど怒りで冷静になって変身がすげえかっこよかった
03f22757.jpg
ロボコップみたいだった

更新するモチベがなかった
最近DVD買って来て羊たちの沈黙とかゴッドファーザーⅠ見たりはしてた
羊たちの沈黙は怖かったな正面から見られるようなカメラ撮りと緊張感とか伝わって、アニメのサウスパークの羊たちの沈黙ごっこ回見てたけど羊たちの沈黙のレクター博士ごっこ楽しそう質問に質問で返したりして
ゴッドファーザー、変わったマイケルやじいちゃんは辛かったけどスカッとした
ゴッドファーザーは繰り返し何度も見て人物や話見えてくるからまた何回か見るかな続きも見てみたい

知り合いが学校的な何かを起業するから一緒に働いてくれとか言ってきて頭が追いつかない、変わりたいとは言ったがそんな急に環境変えられない
ほんわかとした話だったけど大真面目みたいだったから困るわ
やらないけども
4日後にはPS4来るしなゲームいっぱい始めるしプリキュア終わりそうだし
バイトやめられそうにないし
ワンオペって流行ってたのか覚えてなくてすき家のなんかで話題になったっけ?
僕がバイトしてるとこは1人で7時間休憩なしでレジやったりとかで、店長が今話題のワンオペだけどごめんねとか言ってたし
平日のバイト募集を半年くらいしてるけど面接キャンセルした1人しか来ないし
ワンオペ7時間って言っても楽なんだけどね1時間くらいで品出し店内清掃終わって後はレジのPC前に立ち座りできる椅子に座って2ch見てTwitter見てyoutube見るのを3~6時間やってれば終わるし
先週は1日10人も来なかったかな火曜の入荷日は少し忙しかったけど
なんの話だっけ
仮面ライダードライブ9話よかったなあフィギュアかドライブのベルト買おうかなータイプテクニックのシフトカードア銃についてくるんだよなードア銃いらないよ
あーと仮面ライダー剣のドラマCDが出るらしいね21日と大晦日正月あたりにニコニコ生放送でする仮面ライダー剣一挙放送のページに書いてあった
楽しみはあるんだけどそれまでのテンションが下がって下がって普段からただでさえ暗い顔がますます酷くなる
ダメな感じになってきたから止めよう
また更新します
また気軽に楽しめるようになったらいいなあ色々と
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム