QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝!バイト店長に昇進!

35歳バイト店長時給800円
娘が15歳になるのにこのクソ親父がここに、もう娘いないんだけども
本題と関係ないけど子どもいる知り合いと子ども自慢になったとき僕を気にしてか気まずそうに話打ち切るから会話に混ざってて辛い、みんな年頃の子どもいる年齢なんだよなあって思い出した関係ないけど
店長になったバイト先なんだけど店長で時給800円で10時間働いても割増なし店長手当が5000円程度でバイトだから社保なししかも他バイトが就活で来れないから僕がほぼ毎日入らないといけないって酷すぎるだろ、これ前回も言ったか
やっぱよくあるんだろうか
店長になったばかっかりだけどもう辞めてやりたいんだが
何もなくても無駄にシフト入れまくって稼ぐしかない国保と年金で死んじゃうし
この馬鹿なんで教師辞めちゃったんだろう・・・
時給のことそれとなくもう少しなんとかならないかみたいに言ったら売上低いから人件費割けないとか言われるし
いつか言ってたけどテナントの一番奥の隠れたとこに店があって近くに映画館があるわけでもなくCDも扱ってる超安いレンタル屋が店の前人通りの多い国道沿いにあるし売上あげるための仕入れも売り上げ悪いから仕入れられない
詰んでない?詰んでるよね
引き継ぎも全部1回しか教えてもらってないし次のシフト入りたくない
お先真っ暗やで

仕事のこともあって無気力気味だけどゲームやったり洋画見たりアニメ見たりしてる
そう、アニメのことを書きたかった
GARO炎の刻印なんだけど17話18話がすげえよかった
アニメGARO全話見てもっと感動できるんだけど2クール目から感動できたり作画良かったり良いアニメになってきた
ネタバレ書くから先にアニメ全話見てから読んで欲しいんだけど
2クール目EDでララを守ってる描写あったせいでレオンがララと一緒に戦いに巻き込まれていくのかなと思ってたから17話の内容がインパクトでかすぎて涙止まらんかった
18話の戦闘アニメとか今してるアニメ全部の中で一番で今まで見たアニメほとんどと比べてもかなり良い作画でしかも内容が超かっこよくて感動できるっていう、もう小林靖子の信者になりそう
レオンが戦う意味を持ってあの森の戦闘後女の子の笑顔のシーンで僕はむせび泣いた本当好き
最新19話で恋愛話をはさまれて変な方向に行ってる話に若干イラっとしたけどララとはなんだったのかと思って
僕の中ではGAROが今してるアニメで1番だ、SHIROBAKOとかも良いんだけどねBlu-ray買ったし
GAROとSHIROBAKOあれば今してるアニメ十分満足できてる、これももうすぐ終わって寂しくなるんだろうけど
でも次はきんいろモザイクがあるかでもGAROまだ見たい
本当良かったんだよGAROが、伝わっただろうか
リアル憂鬱がふっとぶ面白さだった
こんなこと書くから思い出して憂鬱になるけど

働きたくねえなあ働きたくねえ
1日マインクラフトやってタッグフォースやってアニメ見て洋画見てコーラ飲みながらフライドポテト食いながらゴロゴロしていたい
憂鬱だわ
アニメゲーム映画かブログ観覧者眺めるくらいしか楽しみがない、十分楽しみある気がするが
もうお金は気にするけど気にしないとして休みが欲しい長期休暇が欲しいです
新しいバイト募集とか僕がハロワ行って勝手にやっていいんだろうかそれも人件費どうのでやったら怒られるんだろうか
平日2人しか入れない店とか回らんぞ、風邪も引けない
憂鬱だわ
また更新します、今日もGARO2クール目リピートして癒されとく

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ZOIDSガンスナイパーリノン仕様(1/27スケールプラモデル)、TFC BEACH QUEENSアリス・カータレット(1/10スケールフィギュア)、と色々あった

可愛い・・・
きんモザバレンタイン
可愛い・・・
ブログ書くのが遅くなりましたが、2月14日限定できんいろモザイク公式サイトトップに貼られてた可愛い
バレンタインですが隣のおばさんにバッカス1つもらったので僕は勝ち組です
23時40分、隣のおばさんにお酒と一緒にまたチョコおごってもらう、勝った

ゾイドです
2015-02-13 16.41.09
ゾイドゼロのガンスナイパーリノン仕様
2015-02-14 01.03.23
↓これ、この買い物カゴが最高に可愛いから衝動買いです
2015-02-14 01.03.50

2015-02-14 01.04.16

2015-02-13 16.43.41
開けた瞬間パーツ多すぎてうんざりしてた
以下制作過程画像、塗装もなしでただ組み立てただけだけど
2015-02-13 17.47.34 2015-02-13 19.27.58
2015-02-13 22.34.59 2015-02-13 23.42.55
2015-02-14 00.25.08 2015-02-14 00.35.22
くっつけて完成
2015-02-14 00.47.50 2015-02-14 00.48.39
2015-02-14 00.48.28 2015-02-14 00.48.13
2015-02-14 00.44.04
カッコイイ
2015-02-14 00.59.39 2015-02-14 01.00.08
2015-02-14 01.00.17 2015-02-14 01.00.25
2015-02-14 01.00.42 2015-02-14 01.00.48
2015-02-14 01.01.06 2015-02-14 01.01.29
2015-02-14 01.02.34
組み立て説明書の冊子が充実しすぎてて笑った

きんいろモザイクアリス・カータレットのフィギュア買うた
2015-02-14 17.30.07

2015-02-14 17.32.59


2015-02-14 17.34.52

2015-02-14 17.35.00

2015-02-14 17.37.58

2015-02-14 17.36.32
↑背中のしわもなかなか細かかったけど指にマニキュア?みたいなのついてるの細かい
ゾイドもだけどブログ用に写真とってるときは超ニヤニヤしててはしゃいでたけど見返すと冷めるな、なにやってんだろ
でも美少女フィギュア単体で買ったのは初めてでかなり良い出来に大満足です
2015-02-14 17.42.14
ここに貼って確認したらミラーに自分映っててびびるね
超冷めてる自分に笑った


からあげクン熟成黒にんにくうまい
前回ブログ更新から色々あった、仕事量的に
やっぱり社員じゃなくてバイトで時給が少しあがるだけだと言われた、後失業保険もつくらしい
でって感じ、しばらく仕事やめられなくなっちゃったな
労働時間も平日10時間以上で休憩なしになりそう平日出られる人が他にいないし時給の上乗せもなさそうだしどうなんだろう
仕事量がバイトのそれじゃないし平気で遅刻してくる他バイトをまとめられる気がしないし30半ばにもなって何してんだろって毎日思う
親の葬式も出られない仕事続けることもないよなあ僕は親いないけど
挫折感に苛まれながら続けるのが辛い、自業自得なのに甘いよな
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遊戯王タッグフォーススペシャルで作ったラヴァルデッキとGo!プリンセスプリキュアのことと、なめてる将来のこと

遊戯王の新作ゲームがPSPで出たからずっとやってました
2015-02-02 20.22.26
2015-02-02 20.23.12
前作は炎熱伝導場がなかったから回りづらかったんだよね
ラヴァル動かすのが楽しい、まあネクロス、クリフォート、HERO、シャドールにはほぼ歯が立たなくて投げたくなるけど

ハピネスチャージプリキュア!が終わってヒメに会えない悲しみに暮れながら見た新しいGo!プリンセスプリキュアが凄くアニメアニメしていてテンション上がった
アニメアニメっていうか花びらが舞いながら踊るように戦うアニメーションが凄すぎた
新しい今してるアイドルマスター3話のステージのぬるぬる動いてたアニメってあれCGの上にアニメ絵を描いてるんだっけよく知らないけど、今回のプリキュアもそれやってんだろうかいやそれでもすげえ労力だろうけど
いやCGと手書き分けて使ってるんだろうなー初回だからか映画かと思うような戦闘シーンだった
内容はテンプレだったなプリンセス要素もないしヒメのほうがプリンセスだった、無難な内容なだけに面白くなくはないけどこれから愛着わいたらまた楽しめるんだろうなあこれからなんだろうなあ

主にというか全部このブログで誕生日を祝ってもらって、歳を重ねることのヤバさを忘れて浮かれてましあ
もうすぐ40歳になる店長の3月には転職するけど就職厳しいってぼやきと店長と2人でいるときだけど絶対僕に言ったんじゃないだろう「若いから就職楽だよ」って励ましっぽい謎の言葉をもらったり
そんな年変わらないだろとか思ってたけど
店長は家族いるし本当にヤバイんだろうなあとか他人事のように聞いてた
将来のことをふんわりイメージしすぎててヤバイしか出てこないんだよねヤバいわ
なめてるわけじゃないんだけど
月3くらいでハローワーク行くけどうーんまあいいやってなって帰ってくるし
うんまあいいやゲームやるので終わりますまた更新します、ごきげんよう
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム