QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

プリキュアオールスターズ春のカーニバル、スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号感想とまたポスターフレーム買ったのできんいろモザイク2期ポスターと自慢

可愛いよね
2.png
3.png
4.png
僕はパジャマのときと制服のときと私服のときとジト目のときと怒ってるときと焦ってるときと嬉しそうにしてるときとていって言ってるときが好きです

映画見に行ってきました
プリキュアオールスターズ春のカーニバルのパンフレット
2015-03-23 20.00.43 2015-03-23 20.01.16
2015-03-23 20.01.50 2015-03-23 20.01.34
2015-03-23 20.02.06 
映画の感想、俺の嫁キュアドリームちゃん可愛すぎ、キュアドリームの声第一声が忘れてる感じ、Mステ、見どころはEDメドレーの声なしアニメでしかもテレビプリンセスプリキュアのOPアニメの映画番宣アニメカット紹介で全部やってるから真新しさもない、オリエンタルラジオが一番喋ってる気がする、オリエンタルラジオ声優かなりうまい、オリエンタルラジオの歌長い使いまわし多すぎ、レジーナと満薫出てたけど声なし数秒で萎える、破壊活動してるプリキュア軍団、プリンセスプリキュアのダンスが見れなくてブチ切れる守り神、EDモーニング娘の実写ダンスとかいらない
前から思ってたけど40人とか多すぎで喋られないキャラや詰め込みすぎで内容なくなってるしどんどん悪くなっていく
ほぼEDメドレーだけの映画だし別に見ないでも良かったかなEDメドレープリキュア5のところ懐かしすぎて涙出たけど
あと全作品見てないと楽しめないと思う
次スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号のパンフレット
2015-03-23 19.51.53 2015-03-23 19.53.04
意外と様になってる仮面ライダー3号及川、登場したときのワクワクで顔がにやけてヤバかった南光太郎老けてないし超かっこいい優遇されすぎ、この映画の主人公兼ヒロインの桜井侑斗演技変わってない
2015-03-23 19.54.59 2015-03-23 19.52.33
登場シーンから最後までやられっぱなしで笑わせてくれた橘さん、意味のない行動しかしてないたっくん
2015-03-23 19.55.17 2015-03-23 19.53.33
後シリーズ紹介が数ページとインタビューが数ページ
話の展開上仕方ないのかぶれまくってる仮面ライダー3号と悪役仮面ライダー剣組で鑑賞中の僕のイライラMAX仮面ライダーブレイドがキングフォームでやられてるシーンあったらブチ切れてたけどキングフォームもなしギャレンとレンゲルは作中もあんな感じなんで特に不満なし、てか普通に剣崎と相川始一緒に出てるけど作品的にダメだろ
一番笑ったのは空気だし完全に負けてた仮面ライダードライブが大ショッカーにレースで勝負だ!って言ったとこが面白かった
レースも全ライダー出るわけじゃなく出番ないライダーがやられ役で出てるだけで乱入してくるチェイサーは瞬殺だしドライブはフォーミュラでチート使うし侑斗はヒロイン側にいるし映画の終わり方にも不満しかないんだけど仮面ライダーマッハ死ぬし4号計画始動!続く!だし
変わってない侑斗とデネブに和んだりやられてる橘さん面白すぎたり剣シリーズの声優本人だったし555のライダーキックとか南光太郎のセリフ全般とか超かっこよくてテンションはあがった、3号の最後も良かった僕は3号を忘れない
終わったとき「は?マッハ死んだんだけど」とかぶつぶつ言ってたら通路で会ったおっさんと劇場出るまでこの映画の内容で語って楽しかったあのおっさんも仮面ライダー剣大好きだった
終わり、続きがネット配信されるらしいからそれ見たらマッハ死んだとかもなかったことになるんだろうな全3話で1話だけ来場者プレゼントのDVDで観たけどそれも意味わからんかったからネット配信待機だ
色々消化不良で仮面ライダー剣シリーズも出した意味ないしドライブよりゼロノスのほうが主人公してた
まあ消化不良でなんだかなって感じだった

帰ったら寝ちゃって次の日も朝からバイトで帰ってもばたばたしてた疲れたよ
書いたけど言うほど酷くはなかったと思うどっちの映画も、まあ1800円払うほどの映画じゃないからレンタルとかで良いんじゃないかな
早く仮面ライダー剣シリーズ主役級の映画出してくれないかな次とかそろそろ剣持ち上げても良いんじゃないか10周年過ぎたし
ダ・カーポ2まゆきルートだけど音姉可愛すぎるなもっと嫉妬してほしい僕が他の女に抱き付かれてむぅーとか言ってんの
話変わるがきんいろモザイク2期のB2ポスター手に入れた
それをポスターフレームに入れてこうじゃ
2015-03-24 17.03.21

2015-03-24 16.58.59
上と下の赤青エアメールっぽいのが隠れちゃってちょっと気に入らないが飾るとでかくていい感じ


やっぱきんいろモザイクですわ、和む
まあそんな感じで
また更新します前に書いたかもしれないですがビール買い込むので4月1週目過ぎたら更新するかもしないかもそんな感じで

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

D.C.II P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションアニバーサリーパッケージ版の由夢ちゃんルート終わったからその話と四月は君の嘘最終回と終わるアニメと始まるアニメときららMAX5月号の話

どうも僕です
1.png
可愛い
由夢(ゆめ)ちゃんルート終わってゲームやる気なくなってブログ更新です
知ってるけどね続編今年の4月末に出るって(別ルートだけど)知ってるから別に由夢ちゃんルート全部BADENDみたいな終わり方でも良いけどね続編出るし知ってるし
ダ・カーポで一番可愛い由夢ちゃんだけどこのエロゲーやってて由夢ちゃんを恋人と思えなくて娘にしか思えなくてそういうシーンもまったく微塵もエロい気持ちにならなかったむしろ嫁に行った娘のそれ見せられて辛いから全部クリック連打でスキップしちゃいました嘘だけど
ダ・カーポ2に求めているものがある気がする、キャラ名変えられたら自分の名前でプレイするのに惜しい
由夢ちゃんはひたら可愛くて良かったけど美夏ルート感動してすげえ良かったんだけど最後に1日学校に行きたいって美夏が言った瞬間に僕の顔面ぐしゃぐしゃになったよ卒業式みたいなのもくっそ泣けたオチまで超良い
まあいいや書きたいこと忘れちゃったし
もうダ・カーポ2プラスコミュニケーションは由夢ちゃんルート終わって終了した感あるし4月27日までに残りのディスク3枚も攻略しないとだしまた思い出したときでっていうかここまでどうでもいい

ここからもどうでもいい
アニメ四月は君の嘘も終わった
立ち読みしたマガジンで原作見ちゃってたので悲しさしかなかったんだけどアニメオリジナルとかできなかったんか
別に今までの話茶番で良いんだけど
てか渡くん可哀想すぎる渡くん一番辛いわ心までイケメンだから心配しなくても幸せになるんだろうけど友人Aだった渡くん可哀想すぎるわ渡くん
渡くん可哀想アニメだった四月は君の嘘
SHIROBAKOずかちゃん救われて卑怯な台詞にマジ泣きするみゃーもりと僕とかいたけど終わりだすアニメに鬱々してそれどころじゃない
SHIROBAKOはずかちゃん編として2期作ってくれたらいいよBlu-rayちょっと高すぎて手が出ないけど
悲しいですがアニメが終わったらアニメが始まるんですよ、でも次にはきんいろモザイク2期があるんですよ
で今日買ったきららMAX5月号
2015-03-20 22.09.12
きんいろモザイク始まるけど同じ作者原悠衣さんのこれ
2015-03-20 22.09.20
わかばガールもアニメ化するらしいたしか10分アニメで
楽しみだなまだ原作読めてないが
きんいろモザイク2期ですが↓
2015-03-20 22.10.47
変わらない雰囲気に涙が出ます嬉しすぎる
きんいろモザイクトークイベントが全国であって会場に言った人には1話観たらしい、2chで聞くにあまりいい印象はなかったけど作画以外目立って悪いとこもないようで安心していいとおもう楽しみすぎる
後新アニメはyoutubeで数年前に観た「放課後のプレアデス」っていう意味不明美少女アニメと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメスタッフ?変わって続きと「ベイビーステップ」2期と「俺物語!!」少女漫画原作のアニメと「デジモンアドベンチャー tri.」と「ロボットガールズZ」2期、良いんじゃないかなー楽しみさのほうが悲しさ上回ってるの久しぶりだよ
SHIROBAKOとログホライズンはどうせ続けるんでしょう知ってる知ってるって感じだしねGAROが終わってしまうのだけすごく悲しいけどでもまあララのとこで僕的に終わってたけども

きららMAX5月号
2015-03-20 22.11.42
2015-03-20 22.13.51
可愛い
髪の毛乗ってるね
2015-03-20 22.16.20
2015-03-20 22.11.11
きんいろモザイクの英語参考書が出るってガチ内容じゃないんだろうけどどうなんだろうね漫画風かなアニメ1話の内容だけっぽいけど
まあ絶対買うけどね超欲しいし

ちょっと四月は君の嘘アニメオリジナル展開とかじゃなく悲しさから立ち直れなくてアニメ逃避もしてますが思い出のマーニーのBlu-ray見ないといけないから終わる
明日朝からバイトだしね、休憩なし7時間、いいんだけどね
自分の人生つまんなかったとは思わないが今のバイト店長状態はつまんないな何の話だ
ぼやいてる間はまだ大丈夫よ書いた通り楽しみ結構あるしね
ぼやいてるの見返しててまた僕は同じ内容書いてるよって笑って読めるようになったと思うし、僕の書いてるこのブログが読んでて面白いと言ってるわけではない
まあ思い出のマーン見るので終わりますまた更新します、そう23日にプリキュアと仮面ライダーの今してる映画見に行くのでパンフレット買って来てネタにすると思うからすぐ更新するかも知れないですかも知れないですおわりです

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜の特典とか

飲みすぎてボロが出てた
2年ぶりくらいに一日真面目に仕事したりして若干疲れてるから帰って来てかのかのパック見るとつい手が伸びちゃう
でお酒飲んでアニメ見てゲームやったりしていい気分でブログ書きだしたら愚痴だらけの記事になってるってね
拍手コメントもらったりして凄く嬉しいけど気を使わせたか申し訳ねえって定期的にやってる
こんな感じの文章ももう何十回書いたか覚えきれないくらい書いたけども
すんません、ありがとうと言いたい

若干更新頻度が落ちてますが、お金がなさすぎるのとPS4マインクラフトやダカーポ2アニバーサリーパッケージやタッグフォーススペシャルやってたり格安で買いあさった洋画見たりしてて時間ない
朝から晩までシフト入ってるのに結構暇してますが
5月末まではお金ないお金ないってひいひい言ってるかも知れない、まともな給料入る仕事なくなって2年経ちますが貯金は意外とまだあるんで後2年は好き勝手遊べるかなその後きっと死ぬだろうけど比喩じゃなく
そう、シフト入れすぎって店長に怒られて休みもらったから遊びに行ったんだけど
2015-03-07 06.50.47
これ
2015-03-07 06.51.40
予約してもらってきた特典複製色紙真ん中折れてた
ダカーポディアレストマリッジ本体とメロンブック特典のタペストリーのほうが欲しいのと額縁に入れたらわからないからもう良いけど特典の扱い雑すぎるだろクレーム来たらどうすんだ
にしても音姫ちゃん可愛い由夢ちゃん派だけど可愛いななかちゃんと杏ちゃんも可愛い
アニバーサリーエディションでプラスコミュニケーションやってて由夢ちゃんルート外れてBADENDとななかルート入ったばっかりであんまりできてないけどかなり気に入った癒される
話膨らまなかったしもうバイトの時間なので終わりです
また更新します、キーボードが大きすぎて使いにくいからPC買ったポイントで新しい良いの買ってきたらネタにするかも更新するなら来週か休み取れなかったらまたアニメゲームで時間ないし更新頻度落ちるかも知れないです

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Web企画『風見学園パンフレット』と4日の愚痴と今のこと

題:自分が卒業生だとして、後輩に残す言葉

わかるだろうか、クリパを男連中とつるんで終えた僕の気持ちが。1週目でツンツンデレっとした妹を攻略してやったぜ後は流れに身を任せて妹とイチャラブ学園生活を過ごすぜと余裕こいてた僕の気持ちが、お前らにわかるだろうか。気づけば隣に悪友2人、クリパの終わり夜桜舞う中で寂しさをわかりあった僕と悪友たちの気持ちがわかるだろうか。お前らは僕とは違う、お前らはどうか幸せになってくれ、そして爆ぜろ。以上
Coloradochann@元教師(36)


どうもColoradochann@元教師(36)です
今日の愚痴ブログの前に風見学園パンフレットのことを書かせてください
エロゲーメーカーCIRCUSから発売されるD.C.Ⅱ Dearest Marriage のWeb企画『風見学園パンフレット』制作協力のお願いに投稿した僕の文です↑
企画は9日までやってるらしいのでMyCIRCUS IDに登録したら誰でも書けるもしこのブログ見てる人でダカーポ2好きならやってコメント欄か拍手コメントに書いてくれ超楽しみに初回特典パンフレット確認するから
3月4日過ごした後でなぜかテンションめちゃくちゃ上がってるけど楽しみの半分がダカーポ2新作なんだ・・・心の支えなんだ・・・
最初に内容書いちゃったのは僕の運じゃどうせ記載されないからです。以上

3月4日水曜日晴れ
10時までぐっすり眠り良い気持ちで目覚める
カップ焼きそばとちゃんとダシをとって作った味噌汁をすすりながら日課のアニメを見てエロゲーダカーポ2をプレイする
1425112145950.jpg
数日前から始めてて順調に妹・由夢ちゃんを選択しまくって攻略した気分に浸る、そしてクリスマスパーティ通称クリパ当日屋上で由夢ちゃんと2人で楽しく会話をする
が、シーンが変わるとクリパが終了されている。隣にはモブキャラ1モブキャラ2の男どもとクリパ終わっちゃったなあ的な会話をする、呆然と画面をみていると淡々と話が進んでタイトル画面へ、終了。
気づいたらBADENDで終わっていたでござる、1週目は姉妹ルート攻略できないらしい、早く言ってくれよ・・・
悲しみに暮れながらゲーム再開する時間もなくバイトの時間になる
時給800円、他バイトと50円も変わらない給料で店長扱いでこき使われる、新人バイトに仕事を教える僕、そして客注商品の入荷日を間違えて教えていた他バイトのせいでお客さんに新人バイトの前で怒鳴り散らされる僕、なぜか商品はキャンセルへ
新人バイトが超可愛くて若干きょどる何故か童貞風な僕
僕が何度も、落ち着いて丁寧にやったらいいから(笑)といったせいかめちゃくちゃレジ作業や開店閉店準備がノロマな新人バイト、時給も出ない残業2人で30分ほどこなす
帰宅後隣人に教師辞めたことや今のフリーター店長状態のことや普段の僕の態度でネチネチネチネチ2時間ほど説教を食らうも魂の抜け殻のような僕
静かになり洋画「リミット」を鑑賞、ずっと棺桶の中の衝撃サスペンスと聞いていたら疲れているからかオチで爆笑するくらいのギャグ洋画
そして昨日怒鳴られた言葉が頭の中で永遠リピートして眠れずネタになるかな?と思いブログ更新してみる僕
よく考えたらこんなこと日常茶飯事で乾いた笑いが出ながら今ブログを描いている僕
どうよ
少しでも笑ってくれる人がいたら救われるんだが
明日というか今日は休みなので知り合いの手術見舞いに行って岡山のアニメイトでも寄ったら帰って潰れるまで飲もうと思う、虚しい
ミスったこっち側が100%悪いけどあんな怒鳴らなくても良いじゃか・・・僕がされたなら怒鳴るかもしれんけど
帰ってまで嫌味言われる意味がまったくわからんし

更新頻度落ちすぎててここのままじゃブログ自然消滅しそうなんで若干焦っての更新でした
大好きなブログに愚痴ばっかりたらしたくないんだけどね
よく見てくれてるひと意外と結構いるけど何を期待してくれているんだろう期待してるかしらんけども僕的にこういう愚痴ってる記事見て笑えるから見てるんじゃないか?なんか被害妄想っていうかやさぐれすぎか
マジで4日はお客さんのてめえそれでもプロか真面目に働け自分がどれほどクソな行動やったか教育やったかわかんねえのか屑が(脚色なし)っていう言葉と仕事疲れで八つ当たりなのか教師時代含めて低所得時給800円に落ちぶれた僕をボロクソに罵る看護婦後輩の言葉が胸に突き刺さりすぎてリミット見終わったくらいからずっとへらへら笑ってる
今年始めに言った今年は笑いたい的な意味はこういうことじゃなかったはずなんだが
書くたびどんどん悲しくなっていくことに気づいてしまったのでもう寝ようと思います。
お休みまた更新します、こんな記事読んでくれる人に幸あれ

追伸、飲みすぎた
恥ずかしいので早めに更新します
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム