QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続・D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜のメロンブック特典とか と、ハロー!!きんいろモザイク4話感想とか

きんいろモザイク2期で毎回更新するの止めるかなと思ったけど以前のブログ D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜の特典とか が釣り記事のように見られてるので購入時にもらえる特典を取り急ぎ更新、これから買う人にはもう遅いかも知れないけど他ブログで紹介してるだろうし

前記事で貼ったのは予約時にもらえる色紙、↓は購入時にもらえる色紙とパッケージ
ちなみに買ったのはメロンブック
2015-04-27 21.18.24
パッケージ裏
2015-04-27 21.18.39
ディスク1枚とパンフレットとキーホルダーっぽいやつとチラシが何枚か、あとシリアルコードのやつ
2015-04-27 21.19.38
パンフレット中身、自分の投稿載ってないから興味なし
2015-04-27 21.21.13
これがメロンブック特典のタペストリーB2サイズ?、当ブログは小さなお子様も見ているので乳首は隠します
ykgaglhagh.jpg
ゲーム本編は2の1作目まだ終わってないので手を付けられてないです、取り急ぎなので終わり

ハロー!!きんいろモザイク4話見た?前の前記事に書いてたやつ出てテンションめちゃあがったよ
9fff1fe8.jpg
↓これ不良アリス可愛い
e8e97790.jpg
↓忍2号に満足気なアリス可愛い
666957e4.jpg
↓これ!!1
91e149ac.jpg
↓これ!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!
57483333.jpg
↓必至なあややも見たかった
2092f419.jpg
4d981e9b.jpg
↓これと不良カレンとマジ切れ忍も可愛かった
113575cd.jpg
僕は幸せじゃ
後はアイキャッチ絵があれば1期アニメと同じでいい感じなんだけどなあ、他では手抜きに見えるけどこのアニメに関してはアイキャッチが恋しい
作画はともかくアニメーションも地味に綺麗に動いて話も微笑ま綺麗で素晴らしい何度も言ってる

仕事のことまた書きたいけど今日はきんいろモザイク見返しながらダカーポ2APやりながらマインクラフトするのに忙しいから終わりです
また更新します、更新しすぎだよなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメイト岡山店行ってきた画像、きんいろモザイク画集ひみつのきんいろモザイク、まんがタイムきららMAX6月号感想と最近のこと

メロンブックにエロゲー予約してたから取りに行くついでに岡山のアニメイトとらしんばんが移転したらしいので寄ってみた
2015-04-24 13.46.30
↑今のメロンブック、アニメイトとらしんばんの看板がまだある
店内1階に変わって2階は封鎖してた広くなったけどコーナーつくりが取りあえずあいてるとこに動かしただけな感じ、平日12時だったけど店にお客さんが僕含め3人しかいなくてすげえ居づらかったうちのCD屋みたい
やっぱアニメイトからのお客さん来ないから売上落ちるんだろうなあ
2015-04-24 12.35.43
↑こっちはアニメイト
店で写真とりまくるのもアレだからコーナーわからないフリして店内図だけ撮ってきた、クリックして拡大したらかろうじて見れるかな結構広かった前の倍くらい?
入り口わかりづらかったけどビルの中にアニメイトとらしんばんしかないのかな上のエスカレーターの右がらしんばんの店舗、エスカレーターも使えないからエレベーターか階段で4階まで行く
特に用もなかったけどきんいろモザイクとかご注文がなんとかのコーナー見つけてアリスが僕を見るから気づいたら買い込んでた↓エロゲーとエロゲーの色紙ときんいろモザイク画集はメロンブックで買った
2015-04-24 16.16.45
きららMAXとクリアファイル×2とタオルとでっかい缶バッチとキーホルダーみたいなやつとフェアでカードもらった
2015-04-25 12.16.52 2015-04-25 12.17.16
缶バッチは自立する
2015-04-25 12.19.12
タオルは遊戯王のプレイマットに使う、2700円
2015-04-25 12.19.55
買う気なかったけどカゴの中に入ってたから買った超可愛い上のクリアファイルが好き
2015-04-24 13.02.37
合計6000円した、キーホルダー?ブローチ?めちゃくちゃ高いの値段見てなかったから会計の時ちょっとびびったよ
ブローチとか缶バッチとか何で買っちゃたんだろうな

画集だけどページ折りたくないからあんまり写真とってない
2015-04-25 12.20.35
かわいい
2015-04-25 12.20.56 2015-04-25 12.21.13
かわいい
2015-04-25 12.21.24 2015-04-25 12.21.35
かわいい
2015-04-25 12.21.39 2015-04-25 12.21.51
かわいい
2015-04-25 12.22.21 2015-04-25 12.22.43
かわいい
2015-04-25 12.22.56 2015-04-25 12.23.22
かわいい終わり

きららMAX6月号
2015-04-25 12.39.25
他漫画の作者が行ったらしいアニメ収録のレポートと今週のきんいろモザイク
2015-04-25 12.39.40 2015-04-25 12.41.23
かわいい
2015-04-25 12.41.34 2015-04-25 12.41.56
かわいい
2015-04-25 12.42.42 2015-04-25 12.42.49
かわいい
2015-04-25 12.43.02 2015-04-25 12.43.25
かわいい
かわいい終わり


またこういう記事書いた後に書くのもなんだけど、FC2のトップ捕まってデータ流出したけどブログもやばいかな
動画見てないし別にいいのかな?ブログ別のとこに変えようかなあ
なんてな面倒だし変えないだろうけど
アニメ3話4話くらい進んだけどやっぱり境界のRINNEが面白い、主人公が冷めてるんじゃなくて冷静だから楽しめる冷静っていうか淡白っていうか
プラスティック・メモリーズだけど意外と楽しめるかも知れない1話でまったく興味ひかれなかったが3話の静かで優しい雰囲気とか4話の話最後の引き以外好きだった最後まで見ると思う
ただ主人公の名前が僕と一緒でよく名前呼ばれてるからドキッとするそして主人公が使えなさすぎでムカつくのが嫌
きんいろモザイクがあるから色々どうでもよくて流し見しちゃうんだよなあ、きんいろモザイク以外をちゃんと見れてないかも
後アニメは、響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~を期待してたんだけど想像してたよりずっと第2のけいおん!を狙った感出しまくりで金の匂いがして嫌なのと絵の割にやけに暗いキャラたちと少数派の意見を取らない多数決で生徒の将来決める屑教師にイラっとする出来る教師っぽいけど面倒だからほったらかしてるだけじゃんアニメ見てるのに腹立つわ
ニンジャスレイヤーもあったなあフラッシュアニメなのと変な設定に笑ったけど何度も見なくてもいいかも一回で良い
まだあった、英国一家、日本を食べるってアニメ、凄い好きだ真面目に日本食語ってるのと外国人が見た日本人みたいな話理解しやすいし楽しい、アレだ孤独のグルメと同じ感じだ凄い好き1話がもっと長かったらいいのに
アニメはそんな感じだなああんまり書くことない
エロゲー、ダカーポの新作買ったから特典もあるし書きたいけどまだアニバーサリーパッケージのダカーポ2の1作目もal fineルート終わってアイシアルート終わってまだ4,5人?ルート残ってるらしいし外伝まったく手を付けてないから暫く積むことになるかなあ
外伝置いといて先に新作やっちゃってもいいらしいしそうしようかなあ
あと前書いた初回特典のなんとかパンフレットに僕の書いたやつ載ってなかったよ知ってたけどね知ってた知ってた
あとバイトだ、バイト先で店長になって新人バイト教えたりするけど新人バイトが仕事覚えてくれるの早いし手際良いからかなり楽できるようになった良いことだ
パニック障害かなんかでストレスかけすぎると焦ってマジで倒れるっていうか足から崩れちゃう以外はかなり良い
家の人も知ってるらしいし原因よくわかんないんなら一回ちゃんと病院行ってほしいけど
まああんま家のことまで強く言えない、僕もリアルとかでは言われたくないしほっとけやって思う上司だからって知らない人だしね上司っていうほどでもないけど時給20円しか違わないし
辞めてえ・・・
ゲームもあった、ps4でマインクラフトやってるけど前作ってマップ16枚?全部埋まったワールドがデータの破損かなんかで消えちゃった
で新しいワールド作ってむしゃくしゃした気持ちを穴掘って消化してる


とりあえず今はマップの中心に穴開けてワールド全部掘り返す遊びしようと思う
一人でやってるのも虚しいから気が向いたら経過報告する
くらいかなあ、明後日くらいにまたきんいろモザイクのことかなんか書くと思う最近更新しすぎかな2つ記事更新したりしてるし余裕ができてる感ある
色々上回って虚しさが凄いんだよねえなんなんだろうな最近本当
終わりますまた更新しますじゃあの

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DXゼンリンシューターときんいろモザイク3話のこと

きんいろモザイク 本棚 で画像検索するとこのブログ結構でてくるのねヤフーで検索してびびった



ゼンリンシューター
タイヤが回して前輪!って言う、トリガー押してシューター!って言う
それだけ
これが欲しくて買ったけど


限定プレゼントの仮面ライダードライブプロトタイプのシフトカー
これが欲しかった
店のレジPCの上に飾るわ
それだけ

アニメだけど今週のハロー!!きんいろモザイクも良かった
OP最初のアリス可愛いしアリスはいつでも可愛いし陽子可愛いし中学生陽子可愛いし陽子弟妹超可愛いし最高や
前も書いたと思うけど1期と変わってアイキャッチ無くなって四コマ風からストーリー繋がってる風になった
今回四コマ色強かったけどやっぱりアイキャッチあっても良かったなあ区切りがなくて1話が長ったるく感じる
まあどんなきんいろモザイクでも大好きだし長く感じて大いに結構だけども
88df4b48.jpg
2期はギャグ多めだ
漫画肉とアリスちゃんヨロシクネも良いけど今回原作で大好きなとこ、ねーちゃんは好きだけどなーってやっぱ良い
原作の話いろいろ飛ばしてるけど今は久世橋せんせいと猪熊弟妹と穂乃花ちゃん紹介のためにもう数話潰した後やってくれるのかな?
不良アリスとかゲス顔アリスのわらしべ回とか髪切りすぎたあややとか風邪ひいたアリスとかアリスになった陽子とか見たいんだけど、それに水着回体育祭文化祭色々あるけど3期やらないと尺足りなくないか
2期最後はアリスカレンが帰るとこか高校受験のとこか帰るとこっぽいなあ時系列めちゃだけど
先が楽しみで仕方ないんじゃ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク2話感想

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ewfwqtq.png
uyffkfk.png
fujtjdtytd.png
あああああああああああああああああああああああ
gaergae.png
SBSG.png
sdげg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
c28f7b63.jpg
sDSDfeふぇ
wwdqwd
e1f1e31e.jpg
aec37b44.jpg
efふぇfe
0dfc5a9b.jpg
sdvjhbadf
↓これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kjkkk
ead97804.jpg
↑可愛すぎんだろ
7e2bda42.jpg
b010d7ff.jpg
6c713ccc.jpg
wagatrehgaeh
jjkujuk
8f604461.jpg
a9a53fea.jpg
e8172efd.jpg
↑この人形売ってほしい
ghbgbgbf
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああED曲まで神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
1bd886df.jpg
以上感想でした
OPも内容もEDも全部可愛すぎんだろ!!!!!!!!!1
久世橋先生の補完がよくできてた不器用な先生が笑顔で教え子に接することができるようになった過程の先生のなんと可愛いことか
1話でアニメや作画に不安の声があったけど2話見てスタッフの愛を感じたね僕は
1話で言われてたOP修正とかやっぱりやったんだろうか変わってると思う
あとぬるっぬる動きすぎじゃない萌えアニメのアニメーションに思えないんだけどOPもだけどアリスに抱き付くシーン前後とかちょっとしたとこの髪の動きとか服の動きとか素晴らしい
そしてキャラクターが可愛くて厳しさや黒さの奥に愛を感じる
これが神
きんいろモザイクは神
最後のザイモクはやっぱりこけし作ってるんだろうね次回からザイモク削りかな
8回目見るのに忙しいのでブログはこの辺で切り上げる
また更新します毎週これやりそうな勢い

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バイト店長コロラド36歳

ead97804.jpg


VIPにスレ建てようかな
時給800円で月26日毎日8時間出勤店長手当5千円で月給17万って少ないししんどい
社保ないし休みないし
言うて8時間のうち3時間くらいは2ch見てキニ速見てネット見てTwitter見てるけど
堕落していく、そのうち店がつぶれた後僕の社会人としての価値がなくなる
今も対して価値ないけど
2人新人バイトに仕事教えてるけど僕がなんかキョドってる、人と話す回数減って教えるの下手になった感、それに1時間くらい喋ると声がガラガラになる
運が良いだけか最近の子は覚えるのが早いからそこは楽で良いんだけど
たまにある納金ミスや客注1個の注文間違えて2,3個発注するのやめてくれれば、まだ入ってひと月くらいだし慣れだから気を付けてねーくらいしか言わないけど
愚痴っぽいこと書けばストレス発散になるかとおもったけど大したことない
普段業務は1年くらいこの仕事やって全部覚えたけど本社から本社商品を期限までに何枚売れなかったらうん円罰金みたいなノルマとか映画館横にあったり人口多い土地にある店舗と比べて売上低いから何とかしろとか店長扱いになってから言われだして辞めた店長は正社員でもないのに気にすることないって言ってくれてたけど本社の急かす電話とメールがストレスでしゃーない
毎日3時間くらい暇でネット見てるけど
うまく言葉にならないがここくらいしかこういうこと書けないからかもしれんメンヘラ?主婦の母ちゃんみたいなこと書いてる
私だって疲れてる!みたいな知らんけど
辞めたいがヘタレで踏ん切りつかないし他仕事の推薦も正直プライドが許さないっぽい
くそくだらんが
本当くだらん
やっぱ先生辞めて失敗だったなあ他の仕事も知らないのにしょーもない正義感みたいなこと考えて気分で辞めるもんじゃないなあ一応6年くらい辞めること悩んでたけど
今更言ってももう終わってることに気づいたのでくだらん記事終わり意外とスッキリもしたので
また更新します別のことで

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2015年春アニメのこと

21cf125d.png
美しい

楽しんでみてるアニメ
境界のRINNE、ベイビーステップ2期、俺物語!!、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続、ハロー!! きんいろモザイク
違うけど楽しんでみてるアニメはレーカン!、パンチライン、放課後のプレアデス、えとたま、てーきゅう、ハイスクールDxD BorN、SHOW BY ROCK!!、とか
ベイビーステップは1期どおり本当面白いまま、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続はなんか劇的な話があったっぽいけど何をそんなみんな深刻そうに話してるのかあんまり理解できなくてぼけーっと見てたけど告白のシーンとかどうでもいい奴らが勘違いしてるけどはちまんとかはちまんの周りのやつとかイケメンとか腐女子は本当の意味察してるし丸く収まって別に良くねと思ったりもともとはちまんはそういうキャラだし何をいまさら急にって感じ、まあ懐かしい感じ楽しんでたけどはははとか言いながら見てた
サンデーでやってる境界のRINNEのアニメだけどかなり面白い、高橋留美子の作品にめちゃくちゃ可愛いアニメ、主人公のキャラもヒロインのキャラも好きだし話も笑える安心してずっと見ていられそうNHKでやるだけある
キャラ揃ってないけど貧乏学生と淡白なヒロインの会話ずっと聞いてるだけでもいいわ
俺物語!!、凄く良かった、たけおも砂も他人思いなのが凄く良いヒロインも可愛い、マッドハウス制作で監督とキャラデザがちはやふると同じなんだっけよく知らないけど砂が太一にしか見えなかった
後はレーカン!とかパンチラインとか放課後のプレアデスとか長門有希ちゃんの消失とかえとたまとかてーきゅうとか魔法少女リリカルなのはViVidとかSHOW BY ROCK!!とか可愛い、可愛いだけ
あとは似たような戦うアニメのやつがいっぱいと第2のけいおん狙いすぎアニメと期待できない
良い奴ばっかの幸せな話が癒しに丁度いい俺物語、境界のRINNE、きんいろモザイクがあれば生きていけそう
ロボットガールズZ2期見てないな後はあれ楽しみ
きんいろモザイクのおかげで今期アニメの面白さ9割増してるもうきんいろモザイクだけでいい
おわり、ちょっと眠い
また更新します眠気で終わること増えた

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

漫画ヒナまつりの感想

毎日毎日同じ道追い越しできない場所で目の前をのろっのろ10キロそこらで走る軽トラに頭来る
ローソンのほうに出れば良いけど遠回りだし近道したらのろのろ軽トラいるし毎回脇道入って国道に軽トラ来る前に抜かす
2015-04-08 16.08.28
説明のため書いた、まちがいはわざとです可愛いでしょ
めちゃくちゃイラついてブログに書いてやろうと今日のバイト前に思ったけど、この絵描き始めたときに超どうでもよくなった

大武政夫の描いたヒナまつりって漫画を全巻買いした
まだ続いてるやつ
2chで見たけど↓この話見て全巻買い決めた
2015-04-08 21.57.48
2015-04-08 21.58.13
2015-04-08 21.58.51
2015-04-08 21.59.16

2015-04-08 21.59.34
2015-04-08 22.00.13
そういう話ではない
若手ヤクザの家に超能力少女が降ってきたり追ってきた超能力少女その2がホームレス生活始めたり超能力少女その1の学友が大人のサクセスストーリーを繰り広げたりするギャグ漫画
2015-04-08 21.10.12 2015-04-08 21.10.30
2015-04-08 21.11.24 2015-04-08 21.12.28
2015-04-08 21.23.25 2015-04-08 21.23.44
ヒナはまあ屑だから別にどうでもいい
アンズちゃん関係の話は本当良いから見るべき、笑えるし微笑ましくなるしちょっとした社会勉強にもなる
アンズちゃんが素直で良い子すぎて辛いレベル
2015-04-08 21.36.39 2015-04-08 21.38.14
2015-04-08 21.39.59
2015-04-08 22.15.20
2015-04-08 22.15.34
本当良かった
アンズちゃんの笑顔を見るために読み続けられると言っても過言ではない、アンズちゃんあげすぎて読んだらネタバレになりそう
話が進むにつれてコマに出てくるだけで笑える瞳さん
2015-04-08 21.43.02 2015-04-08 21.21.44 
2015-04-08 21.48.24 2015-04-08 21.48.39 
2015-04-08 21.49.45 2015-04-08 21.50.07 
各キャラの絡み回もそれぞれ噛み合ってて面白い
2015-04-08 21.50.55 2015-04-08 21.52.06
2015-04-08 21.52.30 2015-04-08 21.52.47
完全に主夫なヤクザとか
2015-04-08 21.54.14 2015-04-08 21.54.26
ヒナちゃんを孫娘扱いのヤクザの親分とか
2015-04-08 21.46.35 2015-04-08 21.46.52
中学1年生に仕事取られる店主とか
2015-04-08 22.16.33 2015-04-08 22.16.39

2015-04-08 22.03.53 2015-04-08 22.07.02

2015-04-08 21.04.58
悪い奴でも嫌いな奴がほとんどいないしキャラの表情とか話がずっと面白いテンポが良いから読みやすい
アンズと瞳さんには愛おしさすら感じる
どれも面白い話だったから面白い回あげてたらキリがないな
じわじわくるのもあるし何故か感動もできるしおすすめの漫画だ
バイト疲れの瞳さんじゃないが書いてたら2時間寝落ちてて眠いから眠る
また更新します、きんいろモザイク2期は書いたけど他の新しいアニメのことも書きたい

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク放送開始ときんいろモザイクのキャラマイド

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
1-1.jpg
2
3
5.jpg
7
愛おしい良い良い良い良い良い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うkfdhくあwh;r
きんいろモザイク2期が始まりました
1期放送終了から約1年半、2期も無事始まり変わらない作品に数十年の胸の苦しみから解放されたよう
いうskhg
ちなみに
いつも微塵くらい気にしている作品のネタバレですが今回は気にしないで書きます見てから4で、見ないなら見てニコニコ動画とかで
前見てなくても大丈夫だから可愛いから癒されるから見て100000年の自殺願望もふっとぶから
ytfyu.png
2期アニメの不安から解放された、それ以上のこの感動
アニメきんいろモザイクは帰ってきた
rjuyk.png
僕も楽しみます!
不満ではないけど前の四コマ風じゃなくて1話のストーリー繋がってるやつみたいになっててアイキャッチが無くなったことが物足りなさの原因だろうか
BGMも新しくなっていたけど前作と同じく落ち着いてて聞きやすい会話の邪魔しない会話の盛り上がりに一役買ってて良い感じ、慣れるのにそう時間はかからなそうてかもう慣れた
絵コンテ監督じゃないそうだけどアニメーションがストーリー調になって動くシーンも増えた気がするが動く動く、ぬるっと動くアニメは金かかってんなあと思う良いことだ
14
uaykfak.png
新キャラ久世橋せんせいとこれから出番増えてくる穂乃花ちゃん
1話前半は久世橋せんせい持ち上げの話だった久世橋せんせい単行本で見た最初の印象は怖かったけどアニメ全然可愛いトイレで笑顔作ってるシーン愛おしすぎる
今回あんま出番ないけど穂乃花ちゃん出番増えてくるのも楽しみこの子本当いい子で可愛い
陽子ちゃんの弟妹も出てきてどんどん面白くなるよ先が楽しみしかない
楽しすぎて怖いわ、1話はもう6回見た
最後に可愛い可愛いアリスちゃんをもう1度
24.jpg
25.jpg
15
16
20.jpg
asdoia.png
seggr.png
gaagae.png
uyfrkk.png
18.jpg
awgrlawrg.png
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
愛してる
遅れたけど誕生日おめでとう僕のアリスちゃん

セブンイレブンのコピー機で品番入力したら出てくるブロマイドなんだけどクジもついてるんだねポスターか画像DLの2種類しかないけど
2015-04-06 03.09.08
はあ可愛い
ID隠したけど印刷したら全部同じみたいだから別に同じかな
2015-04-06 03.14.51
アリスちゃんは4月5日誕生日だから誕生日仕様なのかな可愛いぜ

可愛すぎる、記事トップにしたいんだけど日付未来の日付に変えたらいいんだろうか
まだいろいろ書くことあって新しいアニメとか
でもまだ新しいアニメ見終わってなくて土曜日曜月曜が多すぎるんだけど偏りすぎじゃない?
面白いのあんまりないから書くことは少なそうだけど全部見るのに時間かかるな
もうきんいろモザイクがあればどうでもいい感じだけど
うんアリスちゃんがいたら他はいらない
アリスと結婚します
終わりです、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビール買ったった!と牙狼〈GARO〉-炎の刻印-とSHIROBAKOとログ・ホライズン第2シリーズの感想

2015-03-29 06.05.13
プレゼント用だけど
思ったけどこのことで書くことなかったので終わり

アニメ終わっちゃった、今期凄く面白かったんだけど
牙狼、SHIROBAKO、ログホライズン、くっそ面白かった
ログ・ホライズン第2シリーズ、シロエTUEEEEEで終わらなかったのが良い最後のほうなんか月とか言いだして笑っちゃったけど
全50話くらいで愛着わいてたのもある
2期で世界観広がってずっとワクワクしたまま見れたしキャラの雰囲気も癒しだったテトラ1期からいたような違和感のなさは可笑しかった
まだ先あるし見たいけどまあログ・ホライズンは待てば続きやるでしょ何年後か知らんけど、ネトゲ作品ならこれが一番だったおすすめできる作品だすげえ長いけど
ログホラ
SHIROBAKO、報われてるずかちゃんのとこ何度も見せるから目潤んで仕方なかった、若干みんなに合わせて腕あげてた平岡も馴染んでるみたいで泣きそうになった
きつい仕事のシリアスなとこもコミカルに描かれてて見やすいしアニメ好きなら制作現場のリアルみれて楽しいと思う
まあアニメだし色つけてるとこ結構あるだろうけど
放送前番宣見てハンコ絵ひでえアニメだなwとしか思ってなかったのに随分良いアニメだった
白箱
牙狼〈GARO〉-炎の刻印、ちょっと前にレオンが絶望したあたりだったのにもう終わってる、面白すぎて時間が短く感じる
レオンが黄金騎士として成長していくまでの話レオンもそうだけど周りのキャラも立ってて楽しい、ガイアの鎧の師匠の話とか全裸の親父の話とか人の手で作った黄金騎士の話とか敵なのに傷治してやらないと気が済まないホラーとか
伏線回収も熱い展開も、靖子にゃんのシリーズ構成だし面白いに決まってるわ
全部見たらわかるけど強いて言うならララのとこだけが不満だ別の道もあったろうに
最終回超熱い展開に最初からずっと残ってた伏線回収に親父とララのこともやってくれたから最高だったとしか言うことは特にない
GARO.png


この3作品はランキングとかじゃないけど1番はGARO炎の刻印で間違いない超好き
2期とかはいらねえんだけどなあ綺麗に完結してたし
下痢がひどくて眠れない4月1日になってから4時間くらい今もずっと腹ぐるぐる言ってて尻からしょんべん出る死にたい
GARO終わった4日前?にテンションあがって書こうと思って書き出してマインクラフトやってダカーポやってたら放置してた
アニメ最終回終わっても「うん、良かった!」ばっかりで内容について書く言葉出てこない
そう、きんいろモザイクの再放送も終わってもうすぐ2期が始まるけど実感がない
この前まできんいろモザイク終わらないでくれ・・・ってひたすら悲しんでた気がするんだけど
原作者のブログ(クリックで開く)←に6日前からカウントダウン始まってるけどあー可愛いなくらいの感想で始まるかまだ疑問だし
関係ないけどきんいろモザイク公式サイト(クリックで開く)のトップページみんな金髪になってて気持ち悪い、エイプリルフールネタか
だめだお腹痛すぎる
なんだろうコーラ飲みすぎたのが原因か昨日コーラ缶5本飲んだくらいしか思い当たるとこがない
お腹痛いので終わりますまた更新します
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム