QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

きんいろモザイク原作者、原悠衣画集"Parade"の感想と最後に仕事のこと書いてる

すごく良い買い物したのでメモ程度
↓原悠衣先生のブログ見れば載ってるので控えめに書く
ブログHara*Rira 5/27「画集発売日です」
ブログHara*Rira 5/24「原悠衣画集“Parade” 特典情報」
アニメイトまで行けそうにないからアニメイトオンラインで買った、特典付
2015-05-28 09.51.42
ラフスケッチ集で8Pだけど中身は絵が多くて凄いボリュームに画集に載ってない構想絵まである、ゲーマーズ特典のポスターも欲しいけどこの8Pだけで大満足ですポスター欲しいけど
2015-05-28 10.04.06 2015-05-28 10.04.48
↓画集中身の扉絵、きんいろモザイク約35P、連載作品約40P、版権イラスト約40P、過去オリジナル絵約15P、インタビューが2ページほど
2015-05-28 10.27.09 2015-05-28 10.30.19
↓各イラスト全てに小さくコメントが書いてあってイラストは不採用まで載ってあるものもあった
2015-05-28 10.26.09 2015-05-28 10.06.33
前のきんいろモザイクばっかりの画集より見やすくて丁寧にできてる
そして絵が可愛い
きんいろモザイクふぁんにも原悠衣先生ファンも保存して損がない画集だったすげえイイので今すぐ買って
アニメイト特典良すぎだろ・・・ゲーマーズ特典のためにもう一冊買うか鑑賞用か・・・
以上です

癒された後に書くのもなんだから見ずに閉じて欲しいんだけど
バイト辞めますって本社に言って、僕がいなくなったら本社からバイト先の店に人寄越す人件費がないとかでごねられて雀の涙ほどの時給上げるとか県外の本社に役職あげるから来ないかとかわけのわからんことを言われた
うちの店どうするか知らないけど本社に行ったって高卒扱いの15万だし寮生活であの会社に縛られるし戻りづらくなるだろうし
高卒扱いの15万って今もそんなもんだけどね27日勤務で社保ないし
笑える
辞めるから
また更新します、バイト前の愚痴と画集のこと簡単にでした

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

23日土曜日はお休み(大嘘)、朝更新記事の書き忘れ詰め合わせ

おい誰だよ土曜日休みとか言った奴今日朝サボりやがったバイトの代わりに出勤して開店してくれた母店の責任者さんと本社と待ってくださってたお客さんに謝罪したぞ
しかも僕のバイト代でないしやっぱ19日連勤になっちゃったからコロラドさんいつか休んでくださいねって言われたけど無断欠勤&電話まったく出ない&大学の知り合いに聞いても連絡つかないサボったバイトクビだろうな分代わりに僕が多く出ないといけないから19日連勤じゃ済まない絶対
死んじゃう精神的にも肉体的にも死んじゃう
アニくじ全コンプしちゃったのが悪いのかもう許してほしい
勢いで書いたけど身ばれしそう、もうどうでもいいけど
シフト勘違いしてましたとか言って電話かかってきてワロタ、まったく気持ちのこもってない今日はすみませんでしたに声出して笑ってしまった、気を付けてねとしか言えなかった自分に泣いた
僕も謝ったけど迷惑かけた母店の人に謝っておいてねとか言ってあげて僕はお前の先生かよと思う
本社の人にお互い大変ですが頑張りましょうとか言われてどんどん辞めづらくなってくる
愛想笑いをして事なかれ主義を貫く僕
明日サボりたくなってきた
暗くなっていく
駄サイクル止めよう
飽きたので書き忘れてた以下からも雑記
アニくじきんいろモザイクの半券的なもの30枚あるはず
2015-05-23 15.47.46
↓携帯のフォルダ開いて癒される用の画像
2015-05-21 22.01.52
最近やったのはハロー!!きんいろモザイクのBlu-rayを特典欲しさにアニメイトとHMVで全巻予約したのと
↓左がHMV特典タペストリー、右がアニメイト特典アクリルプレートとかいうの
ハロー特典
仮面ライダー剣のBlu-rayBOXが出るのを今更知って全3巻を予約したのと
仮面ライダー剣Blu-rayBOXの公式サイト
仮面ライダー剣のその後を収録したドラマCDとりよせ中とハロー!!きんいろモザイクのサウンドトラック予約ときんいろモザイク原作コミック6巻をゲーマーズオンラインで予約したのと
↓ゲーマーズ限定販売のずっと欲しかったきんいろモザイク原作絵のマウスパッド、岡山にゲーマーズないから通販で買ったよ使う用と保存用に2点
asaas.jpg
あとなんだきんいろモザイク原作者さんの画集を27日にアニメイトに買いに行くのときんいろモザイクのアリスのねんどろいど買わないといけないしアリスのフィギュアのすげーのも出るし
↓すげーの
CEoWbecVAAEpxMN.jpg
あとなんかあったっけ?Blu-rayはメロンブックも買うか悩んでて全巻購入で全員にもらえる実際に使用した生原画1枚プレゼント凄いとか思ってた
きんいろモザイクに全力の俺かわいい
イベントは行けないけど
そうだ前書いたかも知れない仮面ライダードライブのシグナルバイク風の平成仮面ライダー主人公全員のバイクの形したシグナルバイクも注文したし
↓これ凄くない?
1000096840_1.jpg
まだまだあると思うけどパッと思い出せない、今日発売のクマみこを買いに行かないといけないなあと思ったりかな
結構満喫してるじゃん
長々と書いて癒されたのでもう満足です
書いてたらまたせっかくの休日が潰れそうだよ
今日の件のバイトの子から電話あったし19日連勤以上は働く必要無くなったかな優しい厳重注意で次無断欠勤しなかったらだけど
表に出してしんどいしんどい言っててTwitterでも心配してもらってなんか嬉しいけど恥ずかしいな、またこの仕事辞めて次決まっても僕はしんどいしんどい言い続けるだろうなあ恥ずかしいやっちゃ
心の中でブチ切れつつうまいこと構ってちゃんできた日だった、僕ももっと反省するべき
終わりです色々あるけどコロラドは今日も元気でした。
また更新します、いつか分からないんだけど他に何もなければ1週間以上後くらいに仮面ライダー剣ドラマCDが届いてテンション上がって嬉々として更新すると思うそれまでお休みです数人の僕の妄想っぽいブログ期待してくれている人へ
朝更新の記事とかいい感じに凹んでて笑えると思うけどね蛇足でした

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクのアニくじ30回やってきた感想、ハロー!!きんいろモザイクのデイリーヤマザキ限定アサヒワンダキャンペーンのうちわとハロー!!きんいろモザイクViVimusラバーストラップコレクションと新しいキーボードELECOMのTK-FCP082BKとマウスLogicoolのM235rBL買って使った感想と仕事の愚痴&土下座のこと

19日連勤、嘘です
土曜日休みになったので書く時間ができたね
ハロー!!きんいろモザイクのアニくじとデイリーヤマザキうちわプレゼントキャンペーンとか書くけど、くじもうちわも人気みたいで早くに売切れててブログ更新も鮮度が命だな!とか考えてたけどこのブログそういうの目指してねえなって思ったら21日も22日も寝ちゃってた仕事も今忙しいんだよ後で書くけど

ハロー!!きんいろモザイクのアニくじ引いてきました1回600円の30回やって18,000円です
2015-05-21 12.58.50
結果、全種類コンプリートしました
まずA賞が1つ、バスタオル60×120cm、もったいなくて使えないし飾るのも難しい
2015-05-21 14.19.00
B賞ロングクッション
クッションは真空パック?みたいになってて袋から出すと膨らむ、潰れてるから持ち帰りは楽だったよ
B-1賞アリスと忍が1つ、B-2賞陽子と綾が2つ、C-3賞カレンと穂乃花が1つ
2015-05-21 21.52.22
リバーシブル
2015-05-21 21.52.06
C賞マグカップが2つ、1つは普段使いで1つは保存用だなあ、でもきんいろモザイクの湯呑がもうあるんだよなあ
2015-05-21 21.54.42
D賞クリアファイル
D-1賞忍と穂乃花が3つ、D-2綾と陽子が2つ、D-3アリスとカレンが3つ、D-4賞ちびきゃらが3つ
D-1賞忍と穂乃花
2015-05-21 21.57.04
D-2綾と陽子
2015-05-21 21.57.38
D-3アリスとカレン
2015-05-21 21.56.47
D-4賞ちびきゃら
2015-05-21 21.57.58
E賞ラバーストラップ
E-1賞忍が2つ、E-2賞アリスが1つ、E-3賞綾が2つ、E-4賞陽子が3つ、E-5賞カレンが3つ、E-6賞穂乃花が1つ
2015-05-21 21.59.20
続けてデイリーヤマザキでワンダの缶コーヒー2本買ったら1つもらえるきんいろモザイクのうちわ
各1つずつ、21日朝9時くらいに行ったけど全然余ってた(もう場所によってはないらしい)、うちわのこと聞いたらおばあちゃん店員さんすげー普通にフランクに笑ってたけどまたかって感じで
2015-05-21 22.07.48
なんか絵の持ってるコーヒーがコラ画像みたいだけど骨も色変えたりするんだね
2015-05-21 22.06.19
コーヒーかなりもう飲んだ、店員さんに聞いたんだけど↓の一番右違うけど別に良いよって感じでうちわくれた田舎だったからかこういうの店舗によるんだろうな
2015-05-21 12.55.55
ハロー!!きんいろモザイク ViVimusラバーストラップコレクション
一箱で全部揃わないって箱に書いてあるけどシークレットも含めて各1つずつ全部揃った
2015-05-21 13.20.13
これが欲しかったんだよ、アニくじのアリスのラバーストラップが1つしか手に入らなくて持ち歩けないからちょっと困るけど大満足です、これが金の力だ
正直アニくじのアリスのラバーストラップが3つほど欲しかっただけなんだけど人生の運かなり使ってしまった感じ、アニくじ30回で全部揃わない人もかなりいるらしいし
2015-05-21 13.22.02
2015-05-21 22.05.15
アニくじはまた再販されるから今できなくてもすぐにできるようになるだろうけど、うちわはデイリーヤマザキも少ないしもう難しいんじゃないかなあ、ラバーストラップはアニメイトとか通販とかどこでも売ってる
きんいろモザイクグッズに囲まれた僕の感動は言い表せないだろう、終わりじゃ

新しいキーボードELECOMのTK-FCP082BKとマウスLogicoolのM235rBLを買った
前のまだ使えるけど使いにくいんだよねキーボード、マウスまだ使えるし結構気に入ってるしなんで買ったんだ状態でまだ使ってない
2015-05-21 13.37.18
先にマウス同じメーカーで近い型番だから変化がわからん
2015-05-21 22.12.42
↓キーボード、上が新しい奴下がPCについてきた前の奴、この記事新しいキーボードで打ってるけど快適すぎる
まあキーボードなんてどれ使っても一緒だねこれは小さくてスペース取らなくて良いしそこそこ静かで安い
2015-05-21 22.11.04
ただ前のよりキー同士の幅が若干広くて慣れるまでタイプミス繰り返すと思うすぐ慣れる
以上!

仕事の話です
凄く楽しい話の後で書きたくないんだけど書いちゃう
2015-05-21 13.43.18
きんいろモザイク最新話、好き
癒される、やってられん
この仕事で謝るのも怒るのも考えるのももう疲れた完全に参っちゃっててダメだった
辞めたさも僕以外新人しかいない仕事もどうしたらいいのかわからなくなって辛いとしか思えない
考えるたびしんどくて嫌
前も書いたかも知れないけど他一般バイトと僕店長バイトの時給が同じ800円で作業量が一般店長と一般バイトのそれと同じと知った瞬間の失望感
ちょっと前の話になるんだけど
本気で転職考え出しててずっと相談してくれと言ってくれていた教頭先生にまで愚痴言ってしまった
ちなみに土下座はしていない
逃げたさから来てて教職も逃げて恥ずかしいことこの上ないけど復帰を望んでくれている先生に頭下げてお願いした
先生は喜んでくれて協力すると言ってくれたけどまだ良いのかわからない
先生を言い訳にしてまだ逃げてるみたいだそうなんだけど
女々しくて気持ち悪くなってきた
今はできるだけ頑張って、頑張って本社の言う通りに商品発注して宣伝して売上維持して店を回していく
それで早くて年末には辞めて新しい仕事決める
改めてすっきりできたと思う何も解決していないけど先生に話して良かった
恥ずかしいからかいつまんで書いたけど大雑把すぎたか、教職に復帰するかはまだだけど次の仕事の話はつけたので今の仕事に専念する
一人になって長いこと独り言ばっか言ってたからな楽になった、先生には感謝してもしきれない
前より気楽に過ごせるかもな
終わりですまた更新します、次は仮面ライダー剣ドラマCD

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク7話感想と36歳社畜の休日のこと&仕事の愚痴&土下座のこと書こうとしたけど次にします

2人の美少女の朝は優雅な着直しから始まる
1kin7.png
焼けつくような初夏の日差しは美しい少女たちの後ろで後光のように煌めく
2kin7.png
ハロー!!きんいろモザイク7話見ましたカレンちゃん回だったカレンちゃんも好きだよ
3kin7.png
以下画像サムネ
4kin7.png 5kin7.png
6kin7.png 7kin7.png
8kin7.png 9kin7.png
10kin7.png 11kin7.png
12kin7.png 13kin7.png
14kin7.png 15kin7.png
16kin7.png 17kin7.png
18kin7] 19kin7.png
20kin7.png 21kin7.png
カレンちゃん現金だないいけど
言ったろ神回だって、アリスが大好きなカレンちゃんに涙がでましたとてもイイです
カレンちゃんの家出の話からアリスカレンのイギリス時代にカレンちゃんの非行から親の話にも触れて各キャラの特徴ごとにそれぞれに話題ふりをして可愛らしい会話劇に細かくコミカルなアニメも欠かさない
日本語勉強中のアリスも仲良しカレンちゃんの心温まる話が特に最高だった
原作の大好きな回もアニメでよりわかりやすく可愛らしい演出で素晴らしいの一言に尽きる
2期やるなら一番見たかった話がこのヒーローの話だった最高だった
優しいアリスは僕のヒーローだょ・・・
おわり


17日PM22時~AM0時
起床。PCとPS4を起動しお風呂に入る。お風呂あがりコンビニにパジャマで出かけコーラ3本ほろよい白いサワーとぶどうサワーとピザポテト、細ポッキー、ハーゲンダッツチョコレートブラウニーを買い店員の兄さんに股間を凝視される。帰宅後2chを数分観察し「(仕事)辞めたい。」と一人つぶやき夜食を食べながらゲーム三昧、ボーダーランズ2のDLC1をやり込む。
AM0時~7時
アニメ視聴開始しつつゲームを続ける。終わりのセラフ、ハイスクールDxD BorN、Fate/stay night-UBW- 2nd、プラスティック・メモリーズ、血界戦線、ハロー!!きんいろモザイク6話数回、D.C.II1話~5話、を視聴しボーダーランズ2DL1を終わらせる。ワールドトリガーをリアルタイム視聴後興奮しツイートとスレに書き込みしまくったのちいつの間にか睡眠。
AM9時前~10時
起床。朝ごはん、高級卵1パック600円のかけごはん、明太子、しじみの味噌汁(自炊)、を食べ見逃したニンニンジャー、仮面ライダードライブ、Go!プリンセスプリキュア、を優雅に視聴。
AM10時~11時
1時間ほどバイトへ行き商品の発注作業を済ませる。作業中本社から着信アリ、いやいや出ると総務部のババァから「演歌アルバム商品の発注が本日だけで20点以上ありますが発注ミスでしょうか売り切れない場合コロラドさんに買い取っていただきますが」と小言を言われ「ミスではありません全て客注です、忙しいので失礼します。」といい返事を聞かず受話器を戻す、その後連絡ないのでコンビニで幕の内弁当を買い帰宅。
AM11時~12時半
布団を干していると隣人にモスバーガーに行くので付き合いなさいと言われいやいや付き合う、弁当は夜食になる。野菜バーガーと鬼ポテセットを店内で優雅に食べながら会話もなく食事終了。仕事に行った隣人を見送り墓参り。墓参り中に朝からずっとパジャマ(緑のセーターみたいな見た目の七分丈の肌着に黒のスウェットパンツ)にサンダルのままだと気づくが誰か教えろよと思いながら何事もなく帰宅。
AM12時半~15時
クーラーとPCとPS4を起動しD.C.II5話~8話を視聴しながらゲーム続行。15時に布団を仕舞い、あまりの暖かさとクーラーの涼しさに気持ちよくなり睡眠。
PM21時~5時
起床。PCとPS4を起動しお風呂に入る。お風呂あがりコンビニにパジャマで出かけるが週刊少年マガジンを立ち読みしただけで帰宅。帰宅後2chを数分観察し「(仕事)辞めたい。」と一人つぶやきD.C.II9話~13を視聴しゲーム続行、1週間前から書き始めていたブログを思い出し適当に切り上げて更新。アニメを視聴しハロー!!きんいろモザイク7話に感動の涙を流す。感動の余韻が消えずふたたび7話の視聴をしながらブログ更新中。
以上オチなし36歳社畜の休日。

ハロー!!きんいろモザイク7話も見ましたがあまりのすばらしさにどす黒い愚痴の衝動も吹き飛び澄み切った心に生まれ変わったようなので少し前の記事に書いちゃった仕事のこととか次回に書きます
面白くもないから書かなくていいかと思い始めたけど今回も今までも似たようなもんだし変わらん
充実した休日に素晴らしいアニメに最高の幸福だった、そして始まる19日連勤
また更新します最後にハロー!!きんいろモザイク7話はかみ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愚痴&いなりこんこん恋いろは10巻感想が3~5行にハロー!!きんいろモザイク5話6話感想が少しとD.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜感想&仕事の愚痴&土下座のこと書こうとしたけど次にします

2年前の今頃に書いた記事このブログで一番見られてるんだけど最近よくみる中御門彌華 コロッとコロラド で検索してくる人なんなんだろうこのブログが業者とかに目を付けられたんだろうか有名になったなあ
hgvkg.png
さっき見てみたらだいぶ下がってたけど上がるとこまで上がって舞い上がったしもうこのブログも落ちるところまで落ちるんだろうな一時の夢でした
またTwitterだけどフォロー外すのが気まずいからか気を使ってか別垢作ってまで関わらないようにされてる人数人に僕がツイートしたら明らか間をあけてツイートする人数人にどうせミュートしてる人もいるしフォロー外した後にアメリカの州のハンネの人がきもかったとか言われてるのは笑ったけど凹む
何も言わないから少しでも気にいらなかったりどうでもいいならブロックしてほしいくらいなんだけど、多分これはフォロワーさん全員が僕がツイートするたびお気に入りに入れるか返信してくれないともやもや解消されない悩み
それはそれでどう返事し返していいかわからなくて気まずいんだろうけど
アリス・カータレットちゃんの金髪になって短い人生生き直したい
なにかネタにして愚痴したかっただけ
見てくれる人もいるんだしこういう愚痴いい加減辞めようって思ってるのにな

なんかこれも良く検索されるいなりこんこん恋いろは最終巻、いなりこんこん恋いろはの最終10巻買ったけど今まで買ってる人なら買うしこれから見る人にはちょっとながったるいし書きづらい
内容は凄く好きなんだけど、いなりが一つだけ願いをかなえてやるって言われたとこの答えにめちゃくちゃ泣いたしバイト中レジの前で読んでたけど
良い子ばっかりなんだよな癒されるしもっと続いて欲しいけど今が良い区切りだったんだろう凄く寂しい
簡単だけど感想、良い作品だった

きんいろモザイク
5話でOP変わってたっけもうひとつ何十回も見てるから記憶があいまいで
アニメ毎日何作も放送されるし繰り返し見るのはきんいろモザイクくらいだからよく見れば凄い作画のアニメとかよくあるんだろうけど
↓変わったOPのこの回転アニメーション凄い、そして可愛い
cfddf42b.jpg
穂乃花ちゃんメイン回も先生の過去話もいろんなとこから引っ張ってきてよく構成できたなと感心するし
見たかったゲス顔アリスのわらしべ回も可愛すぎて悶絶しそうだし
会話会話に入るアドリブや演技であろう言葉や息づかいや丁寧な演出に細かいところまで動く可愛らしくて演出を引き立たせるアニメーションに愛を感じる
誇張はしてる

D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜
rqrQ.png
可愛すぎる
書くこともない、みんな知ってるだろうけどさくらさん帰って来て結婚式やって本気で泣いた
たんたんと子どもまで生まれてプレイ時間はかなり短いほうだと思った

この記事書き始めて早一週間とちょい、ハロー!!きんいろモザイク7話も放送されたので仕事のこととか次回に書きます
土日の休み寝てゲームばっかやってないでブログ書けばよかったよ
また更新しますおわり

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月2日とゲームと漫画と仕事のこと

観覧者うなぎのぼりで天狗な僕ですどうも
ランキング2
うはうはやわ2日も40人くらい見てたし
釣り記事ばっかで疲れたから暫くやらない
5月2日ゴールデンウィーク唯一の休みは4時起きアニメを9時まで見ながらお酒飲みながらブログ書きながらエロゲーしながらマインクラフトして12時まで寝て起きたらお酒飲みながらエロゲーしながらマインクラフトしながらブログ書いて16時から22時まで寝た、せっかくの休みに寝すぎたが結構満喫してた引きこもり
ディアレストマリッジだけど小恋ちゃんもしっかり出てくるし選択肢的に由夢ちゃんルートあるの!って思って選んだら
tykdfkl.png
由夢ちゃん献身的に結婚を祝福してて貰いマジ泣きさせられた
sga.png
もう由夢ちゃん大好きだわ
さくらさんいないから本当の結婚式できないのが問題だけどなんだかんだずっと幸せで気分良いゲームだ、シーン分岐はあるっぽいけど一途なのもとてもいい
あと1章の終わりは結婚までだった
↓マインクラフト


一番下から14ブロック上くらいにいる、掘るのよりツルハシ効率4を30本くらい量産してたそれだけ
英語レッスン本全然読めてない
そういやくまみこって漫画読んだ
2015-05-03 01.16.44
田舎コンプレックスな巫女のまちと熊のナツの話
ネタバレまったく見ずに読んだからシュールなギャグに可愛い絵に平和な話に癒されて最高だった
ネタバレしたら楽しさ半減するだろうからあんまり書かないけど萌え系好きとしては大当たりだった、呼んで損ないのは保障する
2015-05-03 01.17.15
貼りたい画像はあるけどやめとこう読んでみて
僕の買った漫画じゃないんだけどね隣の人が買ってたから読んでみた
僕も欲しいわ

そう仕事のこと
仕事の書こうと思ったけどスッキリするわりに書いてるとしんどいから逃避したい書くけど
休みだったけど2日もバイトの子から本社によーわからんものFAXしろとか商品レジ通らないとかなんとか言われたとか昼に電話きて夕方寝ちゃって着信10件くらい無視したけど今日バイト行くのめんどくせえ
他のどの仕事より楽なんだけど店の売上悪くて本社とか卸業者からのプレッシャーが凄い、母店に頼んで広告出したり本社に頼んで割引増やしたりイオンの似たような店見て回って見やすい店づくりに変えたりしたけど売上変わらんし
店長だけど僕バイトなのにな
月26日毎日7,8時間シフト入ってるおかしいだろ
1年くらい月6~8万で生活してたから倍になって嬉しいけど嬉しくない
やっぱり考えるのをやめた
終わりですまた更新します、今深夜3時日曜アニメが後5作品にニチアサの仮面ライダーとプリキュア見ないといけないから寝れない終わった

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクと英語レッスンの感想

Amazon発送遅いよ
きんいろモザイクと英語レッスン、だいたい200ページちょっと
表紙、裏表紙
2015-05-02 06.44.33 2015-05-02 06.44.12
中表紙なんかおしゃれ、裏表紙の裏のカバー
2015-05-02 06.44.47 2015-05-02 06.44.00
折り込みで表紙絵のポスター入り広げると痛みそうなのであんま触らない
2015-05-02 06.45.31
簡単に読み方画像クリックで拡大
2015-05-02 06.46.06 2015-05-02 06.46.13
2015-05-02 06.46.38
1話の話
2015-05-02 06.50.27 2015-05-02 06.50.33
2015-05-02 06.50.42
Alice,could you give me some of your hair,please?
2015-05-02 06.47.45 2015-05-02 06.47.52
I hope I can be Kinpatsu
2015-05-02 06.48.07 2015-05-02 06.48.38

2015-05-02 06.49.44
英語勉強以外にもアニメ解説もちらほらのってる、これが特に嬉しい
2015-05-02 06.49.01
綾と陽子もちゃんと出る
2015-05-02 06.52.17 2015-05-02 06.52.43
↓こういう遊び心もいいよぉ
2015-05-02 06.53.26 2015-05-02 06.53.39
総評、きんいろモザイクと英語レッスンは神
ある程度、多分今の小学生レベルの英単語知識は必要だけど最初の英語参考書としてもきんいろモザイクの番外編的な会話劇としてもきんいろモザイクアニメファンのコレクションとしても最高
素晴らしいの一言につきるがもう1~2000円高くなってもCD付で欲しかったなアリスの声でこの本読めたら嬉しすぎで悶絶してたかも
2ch見る感じ品薄らしいし悩んでるなら今すぐ買いに行くべき
これは まじで 最高
簡単ですが終わりですまた更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【ゲーム本編】D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ〜の感想最初のほうだけ

1日に50人観覧てディアレストマリッジ効果凄い
で、これを見て
gazoukensaku.png
↑ぐーぐる検索
↓ぐーぐる検索
kanso.png
↓やふー検索
uxebukensaku1.png
凄くない?検索上位なんだけど2ページ目に出てくるんだけど、凄くない?
そして謎のゲーム本編の内容書かなきゃ感に苛まれてインストールする
feq
うきうきしながらダウンロード完了、後ろで忍ちゃんも喜んでる
メインメニュー
jgjyukygu.png
こんふぃぐ
jtkykyl.png
しょーとかっときー
k,u.g..
さっき聞いたけどなんか嬉しくてボイス設定で何度も聞く美夏ちゃんの声かわいい
jyjk.png
絵が変わってるのはイベントCGだけで立ち絵は同じ
yj6r6l.png
かわいい
uot7ltl[
なんか距離が近いねこれが恋人の距離か
fsefえf
由夢ちゃんにテンションがあがりまくる、でも声が変
jtdtk.png
長いシリーズだし声変わったのか忘れたのかまだ外伝に手をつけてないからわからないけど、まあ贔屓目で見て可愛いままだしすぐに気にならなくなるだろうな
エリカ様かわいい、オートプレイ中にカーソル合わせて表示できる速度調整が地味に便利
trkuyk,y
ログの遡りも地味に良い
htyjuy.png
アニバーサリーパッケージやってて不便感じてたから画面非アクティブでも動くのも便利、ブログ書いたり2chに書き込んだりしながらディアレストマリッジできるしね
たにはらなつきさんは変わらないのかなんか安心
jykk.png
まるっこくてかわいい
luhl.png
小恋いないとこにななかいるのね
tfkuylui.png
かわいい
eggewgh.png
音姫ルートまっしぐらだと思ったけど選択肢なんか意味あんの?BADとかいらねえよ?
eggewgh2.png
公式に書いてある通りだった
音姫ルートの後の話でさくらさんがいない
1章は卒業まで、卒パで特典にあったパンフレット作って卒業式で感動して終わり
2章は音姫と新婚生活のもろエロゲー
3章は続編のための伏線作りなんだろうなあ
2時間程度も1章やってないけど外伝含めシリーズが好きなら好きなほど楽しめる作品だと思う良い意味で変わってない
もうゴールデンウィーク始まっちゃったけど悩んでるならすぐ買ってやればいい、癒されていい感じ悪くはない
ただ他キャラのルートはなさそうだなあダカーポ2の1作目まだ全シナリオ忍ちゃんとまだ見てないキャラ多分1人終わってないから外伝も手を付けてないから取りあえずそっち終わらせてからディアレストマリッジの1章手を付けたいなあ先がめっちゃなげえ
そんな感じかなあ内容はもっとやらないとわからないな
そんな感じですシステムの話ばっかになっちゃったな、ゲームの続きやるので忙しいので終わり
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム