QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無駄に過ごした27日、ゲーマーズ限定きんいろモザイク6巻

27日は家から出なかったな散髪には行ったか一応外出てる
27日休みだから岡山市にアリス・カータレットのフィギュア予約しに行ってアニメイトでもぶらついて機嫌よかったら一人で映画でも見てこようかと思ってたんだけど起きたのが10時で散髪にも行きたかったしめんどくさいから散髪だけ行って引きこもってた
フィギュアもAmazonで予約したらいいしね↓
ttfuy.png
ネット通販で予約してた漫画とBlu-rayも届いた↓
2015-06-27 11.19.54
↑この前アニメイトで買ってきた奴と今回グッドウィルから届いた奴、並べてみた変わらない
あとHMVで買った奴もあるけど届くのは11月末だね全巻購入の生原画と全巻購入特典欲しすぎたんだ・・・
2015-06-27 14.57.20
きんいろモザイク原作スレに書き込んだけど
きんいろモザイク6巻の内容は過去に書いたきららMAX記事のままだから特に書くこともないけど、単行本オリジナルのしの地蔵とか跳び箱飛べなくて座っちゃうアリスとか可愛かった、アニメ3期やるならアリスママの話が最終回あたりでやりそうだね
ゲーマーズ限定のマウスパッド付2つ買ったんだよね使用用と保存用を
↓マウスパッド置いた感じ、いろんなとこで最近よく部屋UPしてる相変わらず片づけてない
2015-06-28 00.24.53
妻がいたときはちゃんとしてたんだけどね本当だよ
好きだったけどここまで熱狂的なアニメオタクじゃなかったか
あ
↑マウスパッド、マウスで忍とカレンは隠れるけどアリスはいつも手元で見えてて癒されるロジクールのマウスが感度良くてマウスパッドとかあんまり使わないんだけど好きなもの近くにあるのはやっぱ良い
きんいろモザイク6巻も最高
今28日1時だけどニチアサでワールドトリガーの6時半までに起きないといけないから寝ないといけな
眠い
朝起きて10分くらいで散髪に行って帰ってあと代引きの荷物受け取ったらずっとマインクラフトしながらハロー!!きんいろモザイクBlu-ray1巻再生してきんいろモザイク6巻読んで焼酎飲んでるだけの幸せな1日だった
コンビニにも行ったなAmazonチケットとコーラとお酒のつまみ買いに
凄くどうでもいい記事wwいつもだけど
終わりですまた更新します、きんいろモザイク最高

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray1巻買ったよ

ちょっと今バイト休めないんだけど色々商品を展開したり月末の書類作りがあったり、休めないから遅番にしてもらって無理やり時間作って岡山アニメイトでBlu-ray買ってきた
予約特典のクリアポスター原作絵特典って貴重だよね少ないし
2015-06-24 21.35.27
可愛すぎる
2015-06-24 21.36.30
三方背ケースに1話絵コンテ冊子
2015-06-24 22.41.51 2015-06-24 22.42.29
パッケージ表紙に中身
2015-06-24 22.43.09 2015-06-24 21.10.35
20P小冊子に8Pブックレット、カードみたいなの3枚
2015-06-24 22.44.44 2015-06-24 22.45.04
カード(ポートレート?)のうら、1話の予告があったらの体で書下ろし4コマがここと映像にのってるらしいブログ書きながら見る
2015-06-24 22.45.16 2015-06-24 22.45.36
ブックレット中身、1・2話あらすじにキャラ絵少しにED原画少しにキャラソンCDの歌詞
2015-06-24 22.46.39 2015-06-24 22.46.50
小冊子ハロー!!大解剖中身、スタッフコメント多めでバイト中に読んでて3時間くらい読むの時間かかってところどころ泣けた
2015-06-24 22.47.19 2015-06-24 22.48.14
2015-06-24 22.48.35 2015-06-24 22.48.48
特典の大本命第1話絵コンテ冊子、1期の特典絵コンテ冊子も凄かったけどこれもすごい、映画の作りか何か
2015-06-24 22.50.15 2015-06-24 22.51.23
2015-06-24 23.16.56 2015-06-24 23.17.43 2015-06-24 23.19.52
2015-06-24 23.22.51 2015-06-24 23.23.15 2015-06-24 23.27.45
2015-06-24 23.28.22
そもそもよくないんだろうけども、全部貼りそう凄く良い
イベント券とかは全部登録したアンケートも3期くださいばっかり書いた
買ったすぐあと車までダッシュで戻って車ん中でうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって言って帰り2時間きんいろモザイクOPEDキャラソン熱唱しながら帰ってバイト始まるまで特典見てBlu-ray見てバイト行って萎えて落ち着いたから静かにテンションあがってる
書いててもわかんなかったし見てても分からないと思うからBlu-rayDVD買おうね3期のためにもなるしね買おう
ちなみにこれはアニメイトで買ってHMVの特典も欲しかったから全巻まとめ買いで5月20日くらいに予約してて最終巻の発売日に全巻来る、でさっき25日2時にグッドウィルの通販で全巻予約しちゃった無駄遣いした感がまったくない
2話のコメンタリー声優さんが普通にしゃべってるけど良いじゃんこれはこれで微笑ましい感想がファン目線だし
何見ても良いって言うと思った
最高じゃん・・・
焼酎がうまい
明日もバイト昼からだし急がないけどバイト中も帰ってからも騒いで疲れたからもう寝る
もうって今2時半だけど
でも今コメンタリーの2話ゴマか・・・のとこだからまだ寝れない
きんいろモザイクはなんでこんなに良いんだろう、大解剖見てて思ったけどスタッフの愛があるよね愛があるのは一部のスタッフで今話題の安月給動画マンとかはやってられんとか思ってるかも知れないけど
2話のコメンタリーおもしれえなあ・・・なんで終わっちゃったんだろう・・・
流石にサザエさん枠でやれとは思わないけど色々荒らされそうだし毎年1クールでいいからずっとやってほしい大人になってアリスが学校の先生になってーみたいな僕の妄想だけどきんいろモザイクずっと続けばいいのになあ
3期やらないならやらないって早く教えてくれたら今すぐ死んできんいろモザイクの世界に行くのに
きんいろモザイクの世界で生きたい、モブで良いからストーカーのごとく見守っていたい
今Twitterみたいにブログ使ってるなあ
2話のコメンタリー終わっちゃった最高すぎるわ
3期まじでやってまじでまじで
本当お願いだよ
バイト昼からだけど隣人駅まで送らないといけないから7時起きなんだけど今2時45分、10時間は寝ないと一日頭まわらないんだけどな
Blu-ray再生しながら寝ますおやすみなさい
また更新します、7月13、14日くらいまで仕事が忙しくてネタもないと思うし更新できないかもしれない、どうでもいいだろうけど一応メモ程度に

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

近況2015年6月23日、モーニング・ツー8月号感想

きんいろモザイクなんで終わっちゃうんだよ・・・
辛いよ
書きだし毎回これになりそう


仕事は相変わらず、だけど店長には慣れてきて結構好き勝手経営してると思う
kiniromozaikuko-na-.jpg
↑ペイントでモザイクの練習したんだよ、選択で囲ってマウスから手を放して出てきた枠の右下にカーソル合わせたら矢印出るからそれを左上のほうにドラッグして離してまだ右下の矢印をもとの位置にもどしたらモザイクになってる調べればどのペイントでもできるはず知らなかった
働いてる店の画像なんだけどアニメコーナーの一等地に並べただけ、これが精いっぱいのコーナー作り、売るためじゃなく僕の観賞用なので満足
外付けの特典もないしアニメのBlu-rayなんか売れないんだけどね(今日なんか買ってくれたお客さんいたけどしかも2巻以降全巻予約まで)まあ鑑賞用に1つ入荷してみた売れたらまた仕入れる
またきんいろモザイクのこと書いてる
仕事は棚卸以外完璧に覚えた接客対応も問屋対応も母店対応も店管理も、暫くっていうか今のままじゃ年末にも辞められないだろうし平日結構入ってくれるバイトの子も前働いてた職場に引き抜かれてもう辞めちゃうし僕以外平日入って店回せる人いないし
辛いとか言ってるけど総務のおばさんと話したときか滅多にいない話にならないお客さん来たときくらいで他はすっごく楽
少なくとも教職よりははるかに楽だ
今日なんか朝9時出勤で9時に本社に電話した後開店時間までスーパーの食品にコーヒーとサイダーとカロリーメイト買いに行ってカロリーメイト食べながら新譜のツイートしてTwitter見ながら2ch見ながら品出しと開店してレジの後ろで椅子に座ってまったりしてたしお客さんも予約のNEWSの新譜買いに来た人3人しかいなかったし昼から多かったけど
まあ楽よ凄く
楽なんだけど将来性がまったくないんだよな何度も何度も書いたけどこんなとこで働きだした僕が悪いけど
書くとこそんなない
最初のころ来てくれてた飴くれた女の子また来ることが多くなってこの前お母さんとレジまで来たときあげる!って言ってパイン飴ほおりなげてくれたのが嬉しかった
とくに変わらずだったねちょっと前に書いてたかも
それと貯金がもうほぼないから今住んでる学校も今の職場からも近いとこから出て家族暮らししてたころの実家に帰らないといけないかも知れないお金が稼げてないから貯金減るばっかりだ
まあゲーム買ったりアニメ買ったり無駄遣いが多いのもいけん、そういやモニター買ってマルチモニターにしたなマルチモニターっていうかただのモニター2つだけど

右がテレビで左下がパソコンで左上が新しく買った奴で今放置してる見にくいから
Blu-ray6巻と北米版Blu-rayで一時停止してスクショ探して壁紙にしたりするの凄い時間かかった1時間くらい
テレビでなんか見てるときは左のパソコンHDMI引っこ抜いて上のモニターに突き刺して下にPS4つないでゲームしたりしてる、まあ快適だよ買って良かった
左上モニターの上にモニターアームの柱見えてるけど台がこたつで
サンワダイレクト モニターアーム デュアルディスプレイ 対応 上下2面設置タイプ モニターアーム 100-LA021
↑URLみたらわかるけど支柱を台に固定する部分がこたつと合わなくて固定する奴のゴムみたいなの外してなんやかんややって無理やりつけてる
よくわからんこと書いてるけど、とくに動かさなし強めの地震くらいじゃモニター落ちそうにないし満足だよ
あとPCスピーカーも買ったなんか丸いでかい白い奴
【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ホワイト PEBBLESWHTJN
なんか人気らしいよついでに買っちゃったし僕には違いは正直少しくっきり聞こえるかな?くらいだけど
くらいかな?
くらいだねとくになかった
仕事も生活もなんとか快適にやってるんだな他人事みたいに書くけど
近況はそんなもんなので終わり
諸事情あってまた更新します、以下モーニング・ツーのことしか書かない


↓モーニング・ツー8月号、わざとモザイク加工した下にまた同じ画像
kimurahagerensai.jpg
わける必要も特にないか知り合いがモーニングツーで連載するって聞いたからAmazonで買ってみた、店舗で聞いたら扱ってないとか言われたんだよなあとりよせできないもんなのかな?
2015-06-23 17.37.38
これのためだけに高いから多分もう買わないけど
真ん中の同時新連載に比べてちっさw
2015-06-24 00.15.10
内容はネットで見たまんまだと思うとくに書くこともなし
2015-06-24 00.16.23
↓クソどうでもいい作者コメント、ブログにでも書いてろよ
2015-06-24 00.17.15
次号につづく!みたいな文字が見えなくてハブられてるのかと思った
2015-06-24 00.17.50
モーニング・ツーかなり前に買ってたと思う今月号で終わりの変ゼミ漫画持ってた
もやしもんが惑星バージョンになって新連載もしてるんだね前号から?とくに気にはならないけど
2015-06-24 00.15.26
感想でした終わり
あと書き忘れてたモーニング・ツー凄いパラレルレアカードみたいな加工されて光ってるんだけどこんな表紙の雑誌あるんかってびっくりした
2chに書き込んでやろうと思ったけど本スレなんか過疎ってたし新連載について話できないっぽい
結局話題にもならないのね
まあでも凄いよねあのネット掲載から漫画誌で連載まで、あの性格で
凄いと思うわ嫌味じゃなく
とくにこれっていう感想もでないので本当に終わり、おめでとう

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク最終回12話感想

タイトル書いただけでまた辛くなってきたヤバいもう終わってるのに
きんいろモザイク2期終わったね朝に書いたけどまるで続きがあるかのような終わりだった、盛り上がりもオチもあるのに次があるような気がして次回予告ねえぞ!って騒いでた
本当次ねえのかよ・・・
記事の内容が朝書いたのとまったく同じになりそうだ

12話のAパートは原作そのまま前回のアリスいなくなってしのが寂しいの話で終わったからその続きで、Bパート予測されてたの2chで見たけど凄いね全部当たってたわ制作スタッフがばらしたのかな?
最初に涙出たのは放送開始直後で最終回始まったことに泣いてー
イギリスパートの会話も良いねオリジナルもアリスの英語話とアリスママとの会話も増えてて最後アリスがママに抱き付くとこでまた涙腺崩壊した、微笑ましいんだよ
Bパート待ちに待ってた手人形と将来の話に最高だった陽子の名セリフもやってくれたし
ED曲流れだしたときは止めろって言いながら画面見えないくらい涙出たわ
0088c743.png 1tytyjd.png
2rthrf.png 5ghf.png
3hjddjgdtyj.png 6dwqad.png
7sdfs.png 4gdfhg.png
8qfqr 42f8adf2.jpg
9f9c6089.jpg f752b92a.jpg
uyguiguli.png 10sdfa.png
bf217d64.jpg 11sfdeag.png
ragheargre.png 12dsfasg.png
24d575e0.jpg 13kjfjylui.png
aba722e6.jpg 08ed954b.jpg
14fdgea.png 15sfefwr
無題16うぇfwfw 09a5f92f.jpg
e464d310.jpg 17seffwe.png
18vesg.png 844a2bfa.png
19dweaf.png a8e29944.jpg
36747755.jpg
終わったなあ
2期はオリジナル多めで批判もよく見かけたけど我が子を見守るように見てた僕には凄く楽しい話ばっかりだった
原作話はどれも面白くてオリジナルも良く補完してくれてたと思うまあ誇張しすぎなとこもあったかもしれんけど
声優さんの演技もアニメの動き方も音楽も涙が出るほど良かった
前も書いたけど強いて言うなら1期と同じくアイキャッチ多めで4コマ風のアニメでやって欲しかったくらい
放送始まったのがついこの前みたいこの3か月凄く短かった、2期発表されるまでずっと物足りなくて発表されたときは本気で嬉し泣きしてから長いこと待ってた気がするんだけど
まだ芳文社だしアニメ3期はわからないけど2期開始のときよりハードルは下がっただろう、気長に3期放送決定を待つよ
2期も1期と同じく良い作品だった原先生、アニメ制作スタッフさんには感謝してやまない
書いてたら終わりそうにないので無理やり終わりです
また更新します、ありがとうハロー!!きんいろモザイクまた合う日まで

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク12話感想は書けなかった、きんいろモザイク2期が終わっちゃった

きんいろモザイクのサウンドトラック買ったけど書くことなかった、良いサウンドトラックだったくらい
ずっとブログ書くネタ探してるけど特にないしブログのためになんかやるのも疲れるししょーもないこと考えてるなって思う
対して気にもしてないんだけどねそれでもブログのネタが欲しいです

ハロー!!きんいろモザイク
終わるのやだよ
3期あるし平気と思ってたけど本当辛い
しのも寂しくて泣いてたけど僕も泣いたよ
終わるのやだ
気を紛らわすために何度か見たけどずっと辛いんだけど
ギャグシーンも泣きながら笑ってた
どうしたらいいのスクショ撮る気にもならない
最終回普通に普段通りいつも見てるきんいろモザイクで終わった来週もまたあるかのような終わり方なのに次がもうないという事実
ブログのネタになると思った僕が間違いだった辛すぎる
アリスママの前で話す思い出もアリスとしのの電話もママに抱き付くアリスも日本に帰ったときもしのの将来の話もエンディング曲が流れだしたときも全部楽しくて面白かったけど辛い
終わるのがひたすら辛い
辛い
スクショ撮るの次やるから辛くなくなるまで放置します
また更新します、辛いしか書いてない更新する意味はあるのか

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク11話感想、きんいろモザイク2期が終わる

ブログ忘れてました完全に忘れてた
前回書き終わって無気力になってなんか歯槽膿漏みたいなので奥歯腫れて歯医者通って歯石全除去してもらったり1週間前くらいから風邪ひいて熱はすぐ下がったんだけどずっと今も咳が止まらなかったりしてて仕事の休みも寝て潰れるし岡山市に買い物行った気がするけどなんやかんやあったけど漫画のワールドトリガー全11巻買った以外は特に書くことないから忘れてた
異世界とか戦闘重視だけどワールドトリガー凄く面白いよギャグはシュールで面白いし主人公が弱いけどめちゃくちゃかっこよくて大好き
今日はきんいろモザイクのこと書く


11885e318b6e86a911245f4063e458a6c073bcfa1434301521.jpg
1期もだったけど娘を見守るように毎回何度も何度も見返してる
気付けばもう2か月ちょい、きんいろモザイク2期も残り1話になってしまった
11話はアニメオリジナル展開ましましのイギリス帰省回だった
帰省回は最終回でやると思ったんだけどな、まあ分割で次回も帰省回イギリスサイドの話だし最終回も帰省回みたいなもん多分最後アニメオリジナルのミュージカルか何かやるんだろう
前からだけどアニメは綾陽子の女版ゲイみたいな話盛りすぎ、僕もそれはそれで楽しんでるけどきんいろモザイクは友愛だから
綾ちゃんの乙女ちっくさや陽子ちゃんの男前っぽい頼りがいと中学時代の出会いやら関係がそう見せるけど友愛だから
それらも
ハイボール飲みすぎたかもどうでもよくなってきた
それらも娘たちの微笑ましい光景だと思って見てるときどき娘が嫁に行く感覚に襲われて辛くなる
娘が嫁に行く感覚知らんけど
アニメきんいろモザイク2期もう終わっちゃって悲しいけどあんまり辛くはないな
だって3期やるでしょ?いつか知らないけど2期みたいにアニメオリジナル話挟めばストック十分あるし僕みたいにきんいろモザイクなら問答無用で買うわってやつ結構いるみたいだし
アニメ2期ほぼ4巻と5巻に触ったくらいで5巻は学校行事盛りだくさんで話数稼げるし
原作も3年生があるし終わってもアリス先生になってきんいろモザイク2やるんでしょそうでしょ・・・
終わってほしくないずっと続けばいいのに


仕事は相変わらず何も変わらず
特になんかあるわけじゃないけど趣味は増えた気がする
今のCD屋の仕事のおかげだけどもうそろそろ趣味は映画観賞ですって言えるようになったと思う
画像だけ
2015-06-15 21.56.48

2015-06-15 21.57.11

2015-06-15 21.57.24

2015-06-15 21.57.33
まだあるけどだいたい100作品ほど買った今日はグッバイ!レーニン!見てる
まだ母ちゃんが病院から帰ってきたところだけど泣ける、ここまで1時間くらいたったけど父さんと再会したところでまた泣ける家族の話は泣ける、憧れの宇宙飛行士の話でまた泣く
月3~10作品くらい洋画見てる
2chで見て面白そうなものから片っ端に見てる
テンションあげるためとわいえちょっとお酒飲みすぎで眠いからもう終わる書きたいことも書けなかった感
次書くときはもうちょっと詳しく書きたい期待もないのは知ってるけどね
数行前見返せばいいんだけど今回の記事も何書いたかわかんないだろうな書きたいことはあったんだけど忘れちゃうんだよな
まあいいや
また更新します、明日っていうか今日16日にきんいろモザイク2期のサウンドトラック来るからせっかく思い出したブログも書きたいけどすぐ買えないしまた忘れちゃうだろうな
まったり長い目で待っててください終わりです
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム