QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休みの日のいろいろ、PS4リモートプレイ、windows10入れてみた、ねんどろいどアリス・カータレット色付

昼まで寝て起きてずっとゲームして夕方寝て起きてずっとゲームしてたバットマン楽しすぎる
バットマンのゲームストーリー進むと慣れて作業ゲーになってるけど気にならないくらい良いグラフィックにバットマンから逃げ惑うチンピラどもが快感でたまらない
そういやスマホでPS4できるの思い出して起動してみた
1438095835032.jpg 1438095843018.jpg
据え置きでやってる奴と同じくぬるぬる動いて画質は良いけど画面が小さすぎるw
コントローラーなくても画面にボタン表示されてできるみたいだけどバイト行ったらやってみようかな絶対操作しづらいけど

今3時、11時にブログ書き始めてwindows10に更新してみたんだけど
win10.png
8のアホみたいなアプリ画面は右下の田の中に小さくなってた
タスクバーの検索はもちろんタスクバー右クリックから簡単に消せるし
わかりやすくシンプルになってて凄く良いと思う
結構いいんじゃないかなよくわからんけど8からなら見やすい

ネットは見てたなねんどいどの公式ブログ?見ててアリスのカータレットの情報来ててテンションまたあがった
31日案内開始♡「ねんどろいど アリス・カータレット」をご紹介♪
これなんだけど
gjhg.png
uiu8;o
jyugu.png
早く販売開始して・・・
最高なんだけど?
10個と言わず買えるだけ買っても良い

本当昨日はバットマンやってたか寝ただけで何もしてないな
仕事だけどバイトがいなくなっていよいよ店回せない前2週間きったんだけどこれやばいよね
前言ってたように最悪僕が一人で回さないとかな本社もなんか焦ってるけどもうあきらめてる僕
完全に他人事です
休み明けの今日行ったらまためんどくさい電話来そうだけど本社から
人いないから閉店でーすみたいにならないかな次の仕事探したいわ
まあ次の仕事はもう決まってるんだけど
店の営業時間変えて1人で回せるようにするとか言う話もあったし多分そうなるから辞められないかなあ
休めないんだろうなあ
最近は他の子とシフトの関係で休み取れてるから今後余計に休み取れなくなること考えると憂鬱になるよ
萎え萎えぴょーん
暫く東京観光のしおりでも作って気を紛らわすかな
終わりですまた更新します、気付けば4時半まで起きてたよ今日のバイト中絶対眠くなるな

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ねんどろいどアリス・カータレット色付感想、コスパ アリス・カータレット卓上時計と九条カレンウォールクロック、KIN-IRO MOSAIC Festa2のこと

i.imgur.com_v0pHZE6[1]
この完成度・・・可愛すぎる
バイト中のイライラ鎮めるために何度画像開いて何度癒されたことか
これ1/1スケールっぽいのが笑える
発売日未定、早くお願いします10人は買うから

やっと販売したんですよ5月から待ってました
DSC_0104.jpg
DSC_0105.jpg
これよ
DSC_0109.jpg
思ってたより小さかったけどカチカチうるさい小さい以外の出来は凄く良いので大満足
壁にかけるのもカーテン上じゃなくてポスター飾ってるとこの下とかでもいいかな座ってるとこから遠くて見辛いし
DSC_0110.jpg
↑これがめちゃくちゃ満足してる、可愛いアリスちゃんが手元にいる幸せ
発売前からAmazonで画像見まくってたから実物こんなもんかって感じ
簡単に部屋に置けるグッズ的に良いんじゃなかろうか

↓Blu-ray特典1つ目の優先券的、はずれ
gfhjthst.png
↓2つ目当たっちゃった
無題
いやもう振込期限短すぎだから振込しちゃったけどこれ日帰りで岡山から東京まで行けると思う?
新幹線で片道4時間くらいなんだけど秋葉原のメイド喫茶とか渋谷のポケモンセンターとか行きたいんだけど
イベント終了後新幹線で帰って岡山からの終電には間に合わないだろうけどね
せっかく当たっちゃったし行きたいんだけどね、お金は気にしないんだけど
いやどうしてもいきたい・・・
きんいろモザイクほどはまるアニメもないだろうし記念にね東京とかオタクになる前しかいったことないし

29日休みだから続きは起きてから書きます眠い
また更新します、東京行くぞおら

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray2巻買ったよ、それとうなぎ食べた!!!!!!!!!!!!!!1

今回も岡山まで買いに行った
台風来てるくせに日差しが痛くて平日のくせに人が多くて嫌になる
人ごみに入って苦しくなるのはなんかの病気なのか?

はい、ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray2巻です
↓左ケース表かぐや姫アリス、右パッケージ表
DSC_0020.jpg
↓左ケース裏、右パッケージ裏超可愛い
DSC_0019.jpg
↓中身ディスク2枚
DSC_0018.jpg
↓左カバー裏の帯、右冊子
DSC_0021.jpg
↓冊子中身、設定2ページ、メインキャスト3人とサブキャスト3人インタビューにweb公開交換日誌最後まで
DSC_0022.jpg
↓ブックレット
DSC_0023.jpg
↓ブックレット中身
DSC_0024.jpg
↓不良アリス、可愛すぎる
DSC_0025.jpg
↓不良アリス、可愛すぎる
DSC_0025.jpg
おわり
2期は録画を画質落としてDVDに無理やり詰め込んで見てるからBlu-rayの良さが相変わらず凄い
暫くは2巻見てゆっくり癒されてます
また更新します、またすぐに

うなぎ書き忘れた
CKrSY_hUAAExmym.jpg
CKrSatKUsAQUZ8-.jpg
ちょっと加工繰り返しちゃったから画質落ちたけど
貰い物だったりします一匹1000円とかだったかな?
ちゃんとだし汁作ったんですよ大葉は庭のだけど
最高にうまかった・・・おわり

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝!観覧者数1万人超え!

10000記念2
わーい観覧者数1万人だーおめでとーありがとー
これはもう有名ブロガー名乗っていいんじゃないでしょうか?名実ともに有名では?
これで有名とか
始めたのが2012年7月15日?だからちょうど3年くらいかな始めの頃はクソ&クソブログで今もクソだと思うけど観覧者数増えだしたのが1年前くらい?どうだろわかんない、てか観覧者数増えたか?3年もやってたらこんなもんかな
観覧者数の半分がいつかの中なんとかさんの迷惑メールで4割がアニメとか漫画とかの釣り記事でよく来てくれる人が1割か
このブログで1割もいたら誇って良いと思うわ、誇って良いのか?なんか僕がヘラってるのみて笑われてる感あるんだけど被害妄想ましましで
日に1人か2人、多い日でも4人何度も来てくれるようになったから嬉しい限り
辛かったのは今日この1万人記念のスクショ撮るために早寝したらぐっすり寝ちゃってキリ番見過ごしたのと朝からTwitterアイコン変えて名前変えて張り付いてたけど見てたのがバイト先の僕とスマホの僕くらいだったのが辛かった↓
10000記念1

岡山が僕、めっちゃ見てた
あんま見てたら自分でバイト先のPCからキリ番踏んじゃうとこだった
昼過ぎまで見てたくらいで自分ピエロだな・・・って思って辛かったわ
書くことなくなったので終わり、見てくれてありがとうね

更新止まってるのは新しいバットマンのゲーム買ったから、あとバイトが地味に忙しい
他に書くこともないね
今の仕事と生活がもっとネタになること起きたらこのブログも少しは面白くなるのに・・
だからって前みたいな事故怪我連発はごめんだけど
バットマンになってゴッサムシティ守らないといけないので終わります
また更新します、本当見てくれてありがとうでした

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雑記、新しい携帯の画像テスト、アニメのこと、仕事のこと

エロゲーのログインシリアルコードは貼らんぞ買えや

新しいスマホの写真実験↓
DSC_0003[1]
DSC_0004[1]
間違い探しじゃないよファイルサイズが上から下に0.5MBずつほど低くなってる
4つ画像用意したけど一番高画質が3MBでアップロードできなくて二番目高画質は僕の汚いふとももが映ってたからペイントで消してたらめんどくさくなった
上が1.12MB下が865KB
二番目高画質は1.65MBだったけどどれも僕には違いがわからなかったから下ので良いかなー
酔ってても手ぶれ直してくれるし楽でいいわ

アニメ新アニメ全部1話終わったんだっけ?印象に残ったものがない
地味に2期ものも多いのかな?
ガッチャマンクラウズインサイトと赤髪の白雪姫、干物妹!うまるちゃん、わかばガールは期待してるんだけど
どれもこれも何度も見た気がしてもういいかなーってなる
ところどころ面白いとこはあるんだけど
とりあえずわかばガールが可愛かった

仕事だけど
バイト2人辞めるんだけど羨ましい
シフト回せないんだけど新しいバイトも来なくて笑う
来なかったらいよいよワンオペフルタイムだね
近くの大学と母店バイト募集掲示板とバイト雑誌2社に募集掲載してもらってるんだけどね電話も来ないよ
1日4時間以上週3日以上平日歓迎がダメなのかなわからん
連勤続きに棚卸準備や夏に向けてのフェアキャンペーンやら発注やら多すぎてストレスたまるばっかで本社の重要書類やらメールやらミスって怒られる
気が抜けてる僕が悪いのはわかってるんだけどさ
なんか、「店長でしょ?しっかりして?」みたいに修正の具体的な指示なしで投げっぱなしで毎回怒られるのが本当ムカつく
うちにほぼ指示出す総務のクソババア以外の店長さんや系列全店主任やらは僕にでも優しんだけどね
教えられてたらやってるしマニュアル以上のことを期待すんなよ
店長て給料12~15万で月26日以上勤務で保険もろもろなしで社保に20万以上手取りの店長と一緒にされてもな
考えるたびムカついてやだ
辞めたいけど僕の代わりの生贄もとい引き継ぎ見つけるまで辞められなくなっちゃったからなあ
あああああああああああああああああああああああああ
あー辞めたい
おわり

お腹出てきて困ってる中年ビール腹
月に休み2~5日くらいしかないけど休みの日くらいは運動しに外に出た方が良いよね
毎日やれたらいいんだろうけど絶対飽きる
今も続けてる運動は2chの腹筋スレくらいだしそういうスレに最近出会わなくなったけど
太らない体質だと思ってたんだけどなあ
取りあえず5日後の休みにイオンにジャージ買いに行くとこからかな形から派だし
また更新します、すぐ見れると思ってた仮面ライダー剣のBlu-rayBOXも見れなさそうだし時間欲しい、次更新も時間あれば

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

XperiaTM Z3 Compact SO-02G買ってきた、仮面ライダー剣Blu-rayBOX1届いた

2015-07-08_21.57.58[1] 2015-07-08_21.58.21[1]
表と裏
映ってるけど前のスマホで撮った↓前のスマホ
DSC_0002[1] DSC_0004[1]
フィルム使いまわそうと思って外したらフィルムもひび割れてて使えねと思って貼り直したら気泡入りまくってもう使わないからいいやって思ってこうなった、裏は4,5日くらい前に落としたらカバー折れた前からひび入ってたしね
新しいスマホはキレイダナー、特にレビューすることもないけど適当に書く
↓左が右側面、右が左側面
2015-07-08_21.58.51[1] 2015-07-08_21.59.33[1]
選んでるときにわかってたけど右側面に電源ボタンあるから間違えて押しちゃうんだよね
いや前のも右側面に電源ついてたけどこっちは真ん中よりだから触れやすいというか
左側面にマイクロなんとかとマイクロなんとかとドコモなんとか挿すところ充電の時にいちいち外すのめんどい
↓XperiaZ3Cのスクリーンショット、アプリ置いてる1ページ目と2ページ目
Screenshot_2015-07-08-21-53-57[1] Screenshot_2015-07-08-21-55-13[1]
ネット画像的にスクリーンショット撮るときは充電減らさないと行儀悪いと思ったんだけど放置してても減らないんだよねバッテリー
忘れたけど3,4年前?に描いてもらってこの壁紙ずっと使ってるんだけどドコモで店員さんがデータ移行するときに多分見られたよ反応ないからプロだなって思ったけど
アプリ前のと同じのインストールしたりしたけど画面で飼ってる歩き回る羊がちょいちょい邪魔してきて鬱陶しかった消せばいいんだけども
デフォルトごちゃごちゃしすぎとウォークマンとかアルバムとか見づらいのが気になった流石に中身恥ずかしくて晒さないけど
色々貶してるけどすげー良いと思う前のGALAXYSと比べてだからだけどブラウザ立ち上がるのが早すぎアプリが全然強制終了しない、そりゃみんなスマホばっかいじるわZ3も最新じゃないのに
書くことなくなったので終わり

書こうと思ったけど眠い
あghhgh
貼ろうと思っててペイントで何度か加工して貼れたけど
Z3で撮ったのがファイルサイズでかすぎて貼れないんだよ
全巻収納BOXとBlu-ray3枚と冊子数ページ、特典は特にない
日本語字幕欲しかったなあDVDはあるんだよね最初は何言ってるかわからんわ
画質は良かった気がする正直わかんないけど、16:9サイズだっけこれ良いねもっと大画面のテレビで見たい
まあコレクションだし満足
1話途中まで見てテンションめっちゃあがってくる最後まで一気に見たいけど明日早番だから終わり

まだ書くことある気がするんだけどモチベーション上がらない
後頭部どくどく言ってるし血が流れてるのがはっきりわかるっていうか
よくわかんないけど
また更新します終わり
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム