QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新幹線きっぷ買えました!

前から言ってた新幹線のきっぷが取れたのでブログ更新
この新幹線のこの席に来てコロラドさんに会おう!寝てるから来たら起こして欲しいけど
DSC_0194.jpg
東京往復スーパー早得きっぷ往復2万6千5百円!!!!!安い!!!!!!!!!!
低所得の今はこれでも辛いわ、車と家のローン払い終えてなかったら死んでたな
8月26日岡山行ったときに駅で座席の残り聞いたんだけどもうほぼないって聞いてたから窓側は絶望してたんだけどね取れたよ
これで新幹線の中でもツイートしまくれるよ
20日21日の秋葉原観光がすげえ楽しみだよ
20日の10時に東京駅についたら東京駅すぐのポケモンストア東京駅店に寄ってつぎは池袋のポケモンセンターメガトウキョーにいって次に秋葉原観光してきんいろモザイクのイベントに行って秋葉原で飲み歩きして秋葉原のネットカフェに泊まって秋葉原観光して帰るつもり
秋葉原行ったことないから楽しみで仕方ないんだよねえ
きんいろモザイクのイベントが終わってから行く秋葉原飲み歩きに誰か付き合ってくれたら助かるんだけど
まあきんいろモザイクのイベントが終わって秋葉原行く頃には秋葉原のお店しまってるっぽいけどね夜だし
観光の予定考えるのが今一番の心の支えだからね楽しいよ

仕事の話本社の人と話してて思ったんだけど本社の人は僕の年齢を10歳間違えてるらしい
若く見えるのか幼稚に見えるか知らないけど僕のこと25歳くらいだと思ってるらしい主任と会長は顔も見たことあるのになんでだ
まだ若いんだから大丈夫だよ!的なことを言ってくるんですよね前から変だと思ってたけど20代半ばに間違えられるとか
僕30半ば過ぎなんだけどなやっぱ精神年齢的に幼稚に見えるんだろうな
四捨五入したらもう40なんだけど
てか本社の人間は僕の提出した履歴書とか確認しないんだろうかしかも面接のときにいた会長まで25歳だとか思ってるんだけどおかしくない?
今日主任と電話で話してて気づいたんですよね僕的に不都合があまりないので訂正もしなかったですが
本当変な会社だよな
本部の会議に一回だけ強制で行ったことあるけど本社会長社長から幹部まで家族ぐるみっぽいからそういうことなんだろうなと察したけど
まあいいや辞めるし関係ないよね
終わりですまた更新します、ブログのネタが思いつかないし21日に東京から帰るまでもしかしたら更新止まるかも知れないです

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ハロー!!きんいろモザイク」放送終了記念・寄せ書きタペストリー届いたので感想

アニメ関係者が書いた寄せ書きタペストリー、五組の通販で売ってます
放送終了記念・寄せ書きタペストリー

IMG_20150828_184329.jpg

IMG_20150828_184637.jpg
原先生の
IMG_20150828_190350.jpg
天衝監督の
DSC_0187.jpg
これ
DSC_0184.jpg
最高
DSC_0186.jpg
おわり

総務部からシフト変更の催促が来たよ辞めるって言えなかったよ
何やってんだ・・・
おわり
人生が
おわり
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray3巻買ったよ、とまーた仕事の話

3巻には全巻収納BOXがついてた
asfdaehfj.jpg
ちなみに2つ買ってる
側面が繋がってるのがよくわかる
etewat.jpg
DSC_0172.jpg
汚い足が映ってるのは気にしないで
天板の絵がお気に入り、アリス可愛すぎ
DSC_0173.jpg
3巻のケース
DSC_0174.jpg
陽子ちゃんが可愛すぎてため息でるわ
wefqrjpg.jpg
2つあると横長画像になってブログに貼るのに便利ね
パッケージ表裏
DSC_0177.jpg
中身ディスク2期のディスク絵はどれもボケ顔なのね
DSC_0178.jpg
ポストカード3枚
DSC_0179.jpg
ポストカード裏にブックレット
DSC_0180.jpg
ブックレット表裏
DSC_0181.jpg
小冊子
DSC_0182.jpg
小冊子中身
DSC_0183.jpg
僕のスマホ画質良いなそこそこ新しい奴だから当然だろうけど
ちょっとまだよく内容物見れてないから書けない
Blu-rayは5話6話3回ずつは再生して画質変わらず素晴らしいことだけは確認した最高
アニメに浸ってるときは疲れが吹き飛ぶわ
もうアニメの世界で生きたい
多分そこでもぼっちだし引きこもるだろうけど
はい、最高ですおわり

Twitterが呟きやすくなって反応がすぐにもらえるからブログ止めて浮気してる
こっちのほうが遥かにストレス発散できるんだけど僕の得意な完全独り言だし
仕事の話
まだ17日連勤程度だけどきつく感じる
いままで20日連勤とか普通にしてたんだけど今回月全部休みなしで給料17万って考えるともう今すぐ辞めたい
本社に僕がシフトの時間多くとりすぎって怒られたから来月は休みなしで働く時間が短くなるから月11万とかの給料になる
31日連勤でもお金貰えるならまだ我慢できたけど働く時間が短くなったって31日休みなしで働いて11万ってなんだよ・・・本社的に僕の時間減らして人件費削減してやろって感じだろう
今月のシフトも時間減らせって総務部の偉そうなおばさんに言われてるし今回17万円も稼げないかもしれないけどね15万とか
17万“も”稼げないとか17万でも少ないよ
仕事もうまくいってないんだよねバイトの大学生の子も1年ほど働いてるのに仕事覚えないし人がいなくなったことで営業時間短くなってそのことでお客さんに何度も怒鳴られるし閉店時間知らないお客さんが閉店間際にきて閉店後30分帰れないことばっかりだしその分時給でないし
ため息も出ないわ
今シフトの時間減らせって言われて無視してるんだけど次に総務部から催促の電話来たら休めるけど僕の給料減りますよねってことと今すぐ辞めたいんですけどってヘタレず言ってみる
言えなさそうだけど
ため息出たわおわり

また更新します、月末に新幹線予約できたらまたブログ書けるかなあ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーとニンニンジャーとジュラシックワールド3D吹き替え版観てきた

休みじゃないんだけどシフト昼までにしてもらって映画2つ観てきました幸福な時間だった・・・
映画もだけどイオンのフードコートで食べた素テーキとタコスが良い感じにジャンクフードジャンクフードしていて最高でした・・・
IMG_20150814_140509.jpg IMG_20150814_165708.jpg
ほぼ生の肉を熱々の皿に押し付けて焼くんすよ
じゅうって音思い出すだけでご飯1杯はいける
肉食べたいなあ肉食べたい
肉食べたい

はい映画
IMG_20150814_170953.jpg
仮面ライダードライブの新しい映画、同時上映で先にニンニンジャーがやってたけど映画館気持ち良すぎてまるまる寝てて何があったか覚えてない
DSC_0163.jpg
入場者プレゼントの免許証とか、大当たりらしい仮面ライダーチェイスのカードが当たったけど仮面ライダーマッハが欲しかったしいらないから欲しがってる隣のガキと交換した僕良い奴、ドライブいらないのか主人公じゃないのかこいつ人気ないの
IMG_-lreqem.jpg
パンフ
DSC_0164.jpg DSC_0165.jpg
叩くわけじゃないけど仮面ライダードライブって同じこと何度もするよね仮面ライダールパンのときもベルトさん関係で同じようなことしてるしテレビでも同じことしてるし展開自体は飽き飽きしてみてた
マッハも同じくやられ役で萎えたしなあ
ただどんなシーンでも登場シーンだけはどいつもかっこよくってテンションがあがった
8月23日の仮面ライダードライブにダークベルトさん出るからそれ見て映画と関係なさそうなら見なくても良いんじゃないかな
映画限定だと思うけど超デッドヒートドライブはかっこいいからドライブとプロトドライブ好きなら見たらいいと思う
面割れあったけど面割れ→戦って勝つから熱いんであって面割れのままやられるは凄まじくダサい
刑事の偉い人役の柳沢慎吾も必要ない悪役みたいに演出されてて柳沢慎吾のギャグ以外たるいし
一番は後半マッハの登場シーンだけど登場シーンくっそかっこいいのにまたやられてるしマッハ萎えるわ
悪態ばっかりだけど個人的な意見だし見たら楽しめる仮面ライダードライブ好きは多いんだとも思ったキャラとかはかっこいいしね
そういや次の仮面ライダーゴーストも出てた3分くらい出てたんじゃないかなニュートン魂にフォームチェンジもしてたし
DSC_0166.jpg
覚えてるのは変身音うるせーってことくらいだけど
暗い空間から出てくるのとかかっこいいなって思ったけどよくわからんかったな

ジュラシックワールド3D版
IMG_20150814_180005.jpg
これが3Dメガネ、つけると絵が若干浮いたように見える奥行きがあるって言うか
↓これパンフレットで拡大したらわかるかも知れないけどパッケージの文字とか恐竜がざらついてて凝ってるなあって思いました
DSC_0161.jpg DSC_0162.jpg
ほぼ主人公のヴェロキラプトル、僕的お気に入り2位
DSC_0157.jpg
敵役の人口恐竜インドミナスレックス
DSC_0168.jpg
僕的お気に入り3位のモササウルス(クジラより大きい海トカゲ)
DSC_0169.jpg
僕的お気に入り1位の元ブロントサウルスことアパトサウルス、超でかい草食竜
DSC_0171.jpg
筋肉むきむきでかっこよすぎた主人公のクリスプラット
DSC_0170.jpg
簡単に書くけど最高だった
映画館で観たら良い映画の典型だった最高だった
人間ドラマとかシリーズ1のジュラシックパークとか覚えてないし恐竜大バトルを期待してた僕には最高の映画だった
IMG_20150815_204009.jpg
気になったから1も買って来てみたけどジュラシックワールドはCGの綺麗さも恐竜の数もめちゃくちゃ多くてため息でるくらい凄かった
いやもう最高だったよジュラシックワールド
何も考えずに観に行ったのが大正解だったのかも知れない
大好きな首長竜がやられてるシーンは涙出たしラプトルの主人公信じてる感は最高にかっこいいしティラノサウルスの登場シーンはかっこよさしかなかった
ティラノサウルスとか最後なんで「じゃあな俺は行くぜ」的なかっこよさで去ったのかシナリオはちょっと微妙かもしれないけど
最高にワクワクドキドキハラハラして20歳若返った気分で見てたもう最高
恐竜みて少しでも興奮するならだれでも楽しめるんじゃないかな人が無駄に死んでいくのも気にならず超楽しかったわ
もっと書きたいことあるんだけどお酒飲みすぎて寝そうだから終わり
また更新します、ジュラシックワールドは映画館で絶対観るべき楽しさは保障する

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

仕事で1日に2度怒鳴られた

漫画かったけど書くほどはまらなかったな面白いんだけどニコニコ動画で見たまんまだし、ひとりぼっちの○○生活ってやつニコニコ動画かぴくしぶ?で見られる

窓閉め切ってPCとPS4つけっぱなしだから夜暑くて寝れんです
電気代が辛い暑い

31日連勤って前書いたけどよく確認したら今月10日からシフト入ってるし32日連勤だしもしバイト決まらないようなら来月も足して62日連勤になっちゃうから笑えるよね
本社からこっち来られる人もいなくなるんで本気で応援もなし、いや応援は微塵も期待していないんだけど
大学も始まって大学のバイト募集掲示板見に来る人減るだろうし詰んでないかなあ
また書くけど9月に東京に行くんで休み欲しいんだよねえお金も欲しいけど
お金欲しいって言うけど今回のシフトだけで31日連勤で17万しか稼げないからね、2時間だけみたいな少ない日も作ったけど休みなしで17万って
3か月分買い物我慢したら東京いけるかな、余裕だった
あとは1日まるまる休みが欲しいなあ今日仮面ライダーの映画観に行くけど昼までバイト行かないといけないし岡山まで車だと1,2時間かかるから仮面ライダー見たら帰らないといけないし
ジュラシックパークの映画今やってるよねあれ観たいんだよ休みないから観られないんだけど
立派に底辺やってるわ
怒鳴られた話書くの忘れてた、営業時間が変わったの今更知ったお客さんに俺の仕事終わりに買いに来られないんだけどあんた何考えてんの?みたいに怒られたよ
僕が決めたわけじゃないんだけど平謝りしてもういいわって言われて帰るの待ってた
言わんとしてることはわかるんだけどね6時閉店とか仕事帰りのお客さん完全無視だしそこそこいるのに
僕的には朝ゆっくり眠れて夜は早めに帰れるから意外と嬉しいんだけどまあお客さんの知ったことじゃないわな
まあそんな感じで
終わりです
また更新しますだらだらと気が向いたらで、朝まで起きちゃったよ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

31日連勤

Twitterのフォロワーさん増えて天狗になってる僕ですどうも


↑これとかお気に入り入れてもらってるけど何が面白いのか全くわからない
ツイートお気に入りすることが増えたからお返し的な奴だろうか
よくわからんけど嬉しいです、フォロワーさん増えた副産物的な奴だねたまになんか凹んでる系ツイートをお気に入りに入れてもらってこれ僕が凹んでるの見てワロてるんかって被害妄想にかられるけども
いや笑ってるのが7割だろうけどそれはそれで美味しいかまあいいや
僕が色んな反応に怯えてることを除けばTwitterで快適に呟けるようになったしブログ忘れそうなんだよね
ブログはブログで凄く良い愚痴吐き捨て場になってて今の孤独な生活が続く限りもはや辞めることはないけども

sihutohyou.jpg
まあ本社の人に見られてもクビになるくらいだろうし良いだろう
1行目が僕です、次のシフトがこれ
文句言われるのがわかってるんで今日帰る直前にFAXしたから本社の反応はわからんですが笑えるでしょう自分で作って笑ったわ
もう全部書くけど時給800円なんですよ205.5時間で1時間800円、店長手当が5,000円で合わせて17万円いかないくらい
保険は雇用保険だけ
31日ほぼ時間フルで入って17万ってw
見えます?しかもこれ一人で半月開店から閉店まで入ってるんですよ
僕のこの気持ちがわかるだろうあk
教員の頃は給料倍はあって保険や手当もしかっりしてるって言っても今の31日連勤に比べて遥かに楽だし文句は言えないか・・・
仕事中に2ch見てニュースサイト見てTwitter見れるからね休み時間に次の授業のことだけ考えて終わることはないし
まあ
夏休みだからって思ってバイト募集のろまに出した僕が悪いからあんまり言えないけども一軒もバイト希望の電話来ないし
支離滅裂だあ、ネタになると思ったけど書くことなかった
大学生の何々はアルバイトですのでって書いてるのは本社総務が何も知らなくて怒るから言い訳してるだけ
だらだら過ごしすぎてダメ人間がますますダメ人間になっちゃうよ
辞めたいなあ

東京しおり
もうちょっと書いておく
9月20日に東京行くからしおり書いてる仕事暇だし
見にくいですが
これ書いてる時が一番楽しいかも知れない
ポケモンセンターはポケモンのぬいぐるみ何個か頼まれてるのと僕が凄く行きたいから
多分秋葉原のネットカフェで泊まって帰ると思うけど秋葉原って20時過ぎはもう店開いてないんだよね東京遊びで行った記憶がほぼないから夜遊べるところがあればそこのネットカフェに泊まりたい
なんか飲み屋にでも行くかなあそれも込みで考えていく
今一番の癒しがこれを考えているときですわ楽しみで仕方ない
終わり、また更新します週末にマイナーっぽい漫画来るので多分それネタで、チューハイ飲みすぎました
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム