QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネタバレ多いです。キングスマン、アントマン、心が叫びたがってるんだ。感想

映画観ましたよー休日1日使って3作観てきました逆に疲れた
IMG_20150927_091741.jpg
キングスマン→アントマン→ここさけ
キングスマンが9時20分から11時45分でアントマンが11時50分から始まるのでキングスマン見終わった後忙しかったです
焦ってヒロイン失格の部屋に入って後から来たH列20席の人に凄く謝ったのとアントマン観る女の子多いな!とか思ってました
アントマンぎりぎり間に合ったけどキングスマンの余韻が凄くて最初ごっちゃになっちゃってアントマンの冒頭覚えてないです
DSC_0272.jpg
DSC_0270.jpg
DSC_0271.jpg

キングスマン、スパイ物アクション映画
思ってたよりずっと下品だったけど楽しかった
冒頭の城が崩れてスタッフロール流れるとこからテンションあがりまくってた
ハリーのシーン、予告にあるバーでのしつけのシーンと教会での殺し合いと威風堂々流れながら首飛ぶシーンはめっちゃ楽しかった
キングスマンになる修行のシーンは淡々としてて主人公が強くなったときが急に感じたのとヒロイン?の子が宇宙に行ってミサイル撃つだけなのも微妙だったけどそれら置いても余りある面白さだった
それと音楽が聞いたことある奴ばっかりだったね
『キングスマン』での歌曲・挿入歌総チェック!
パーティで戦う最後のシーンにGive It Up流れるけどワクワクしたわ
結構グロイとこも多いんだけど後ろで流れる音楽がどれも爽快でアクションもぐるんぐるん動くし観てて一瞬も飽きないし見終わった後の気分が超良い
大絶賛するから映画館で見られるうちにとっとと観に行けばいいと思う
DSC_0273.jpg DSC_0276.jpg
DSC_0274.jpg
DSC_0275.jpg

アントマン、アクションコメディ蟻の能力
ヒーロー物に設定って大事だよね、おっさん主人公にすげえ共感したしスーツの設定もサブキャラも楽しい
ただアベンジャーズの知識がそこそこいるかもしれないアベンジャーズ好きならもっと楽しめると思うファルコンとアントマン戦ってたし
敵との戦いのときもだけどギャグ強めだったかな小さくなって強くなるけど周りの危険も増したりするのが面白可笑しく演出されてて楽しかったし終盤の戦いで出てきたトーマスとかアベンジャーズネタも笑った
娘との人情ドラマとしても凄く感動できるし蟻にも泣くほど感動する
3D映像はジュラシックワールドであまり良さを感じなかったからこじんまりするだろうアントマンはもっと微妙かなって思ってたからマジびびった、迫力が3割増しくらいで凄い、ただもっと大きいスクリーンでみたかったIMAXみたいな奴じゃないとって小人化してるときに良く感じた迫力良いだけに
3Dは吹き替えだと思うけど吹き替えが糞には感じなかったな字幕でも楽しめると思うけど迫力重視したほうがいいと思う
主人公が離婚してて娘が嫁のとこにいるから会えなくて犯罪歴があるから仕事もできなくてロクなとこに住めないしが印象強すぎて子供向けか?とか疑問だったけどギャグもあって見やすさとヒーロー設定の夢がある感じが小学生くらいの子でも楽しんで見れるかな、アントマンも凄く楽しかった
DSC_0277.jpg
DSC_0278.jpg
DSC_0279.jpg DSC_0280.jpg
心が叫びたがってるんだ、あの花のスタッフで感動ものの劇場アニメ
まあ見たらわかるけど言葉を封印されてたとか釣りでしかなかった、結果ファンタジーファンタジーしていないから凄く良い印象だったんだけども
凄く書きたいけどメインのほぼすべてのキャラが屑だった特に順ちゃんの親父のことは話それるから置いておく
先生の謎の企みか地域ふれあい会でやる出し物選ぶ委員に超可愛い主人公の順ちゃん含め4人が選ばれてなんだかんだあってミュージカルをやることになる、超可愛い主人公の順ちゃんはおしゃべりが封印(笑)されているけど言葉をミュージカル風に歌詞として歌えば言えることに気付く
屑両親のせいで順ちゃんも狂ってるからなあ本編のドロドロした感じとか屑野郎が目立って鬱陶しいのは脚本家のつまらん趣向のせいだろうけど不器用な高校生たちがそれぞれ考えて動いてミュージカルを作ることで成長していくお話は凄く涙腺に来るものがあって僕はこの作品好きです
でも生々しい恋愛演出がなあ高校生の青春劇の域を出て昼ドラになっちゃってて落ちが釈然としない
大ちゃんが告白した だけ なのはわかるけど振られた同士ならみたいな終わり方が嫌でそれでエンドロールだしエンドロールはミュージカル終わりながらが良かったミュージカルの最後拍手したかったし最後の終わりもどっちの終わり方でもCパートで見たいんだよなんか物足りなく感じる
アニメーションもすげえ良いんだけどなあアクションものじゃないのに細かいとこまでぬるぬる動いて背景まで動いてて画面見て飽きないし
アニメ作品として悪くはないし主人公の順ちゃんは超可愛いし大ちゃんの成長とかも熱いし本編でやってた「ミュージカルを作る」は大成功なんだけど
順ちゃんが天パに叫ぶシーンがあったけどもっと言ってほしかったせっかく喋られるようになったのに数個愚痴と告白だけで終わって終わりとかもっと貯めてるものがあるだろうに家のこととか学校のこととか自分のこととか
楽しむ気で全部見逃さないように頑張ってみて楽しかったけど期待が大きかったのが悪かったかもな
いや違うんだ凄く面白くて観に行ってほしいんだけどなんかこれじゃあ逆に叩いてるみたいだな
なんのフォローにもならないけど主人公の順ちゃん超可愛いから観てみてください
これ以上やったらめちゃくちゃ言いそうなので終わります

映画気に入りすぎてポスターをフレームに入れて飾ったくらいなんだけどな
DSC_0269.jpg
内容忘れてきたからBlu-ray発売したら買ってまたじっくり見たい
また更新します、次はきんいろモザイクのBlu-ray4巻

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京旅行感想その2、イベント会場 → 秋葉原 → 東京駅

22時、精神的にも肉体的にも疲れて秋葉原へ シャワー付きの駅前すぐのネットカフェコムコムに行って個室満席で焦って適当に探して見つけた漫画喫茶がここ DSC_0254.jpg 画像ぶれてるけど 通路もめっちゃ狭い DSC_0253.jpg 漫画喫茶ゲラゲラとか言う店だったと思う、泊まるとこ見つかっただけでも良しと思って秋葉原で夜食食べに出る 自動販売機にドクターペッパーを見つけて歓喜、帰るまでに6本飲んだ IMG_20150920_223448.jpg 昼ごはんに行こうと思ったけど見つけられなかった万世って肉屋 IMG_20150920_223641.jpg 秋葉原電気街口?正面の磯丸水産とか言うとこに行きました このお通しだけでビール2杯はいけそうだよ IMG_20150920_225116.jpg サザエとイカ IMG_20150920_225221.jpg お通し焼きます IMG_20150920_225236.jpg サザエとイカも IMG_20150920_225402.jpg ほっけ IMG_20150920_230301.jpg サザエ IMG_20150920_231320.jpg えび IMG_20150920_231712.jpg はまぐり、レモンたらして食べる IMG_20150920_232339.jpg 最後にニンニク IMG_20150920_232542.jpg めっちゃ食べた IMG_20150920_235224.jpg 一人で黙々と食べる海鮮焼きは楽しかった・・・ 磯丸水産に行くために東京来たと言っても過言じゃない 夜の秋葉原はほぼお店しまってるのでファミマと自販機でビールとドクペとおでん缶買ってさっさとネカフェに戻る DSC_0255.jpg おでん缶にフォークとかついてないのですする、筋肉落として本気で凹んでた IMG_20150921_002531.jpg ぬいぐるみ広げてたら眠くなったので監獄学園の6巻から13巻まで読んで寝た IMG_20150921_064919.jpg 夜撮れなかった分まんが喫茶の入り口 DSC_0256.jpg 朝の歩行者天国 IMG_20150921_071917.jpg 7時半、恥ずかしいのでコインロッカーに荷物預けて秋葉原観光に戻る IMG_20150921_072721.jpg 昨日食べたとこ、朝も開いてる? IMG_20150921_072924.jpg 誰もいない間に秋葉原の写真撮りまくる、まず秋葉原駅 IMG_20150921_072750.jpg 8時前、駅前のベッカーズでもう疲れたので休憩がてら朝食 IMG_20150921_072839.jpg あさチーズバーガーセット450円 IMG_20150921_073321.jpg 真ん中の看板あるやつがゲーマーズ本店、買うものはなかった IMG_20150921_080811.jpg 歩行者天国の適当に看板の写真 IMG_20150921_081012.jpg がっこうぐらしの看板があった IMG_20150921_081207.jpg ソフマップ本店、写真撮っただけ IMG_20150921_081334.jpg 目的地のレトロゲーム屋、開いてなかった IMG_20150921_081633.jpg 高いビルにテンション上がってた IMG_20150921_084359.jpg 9時50分、戻ってマックで休憩 IMG_20150921_091848.jpg 10時、人が増えてきた秋葉原にさよならした IMG_20150921_095633_20150926223340591.jpg 駅弁屋に人が多すぎてはいられないとこ IMG_20150921_113311.jpg お土産のシュウマイ購入 IMG_20150921_130838.jpg 重いのと恥ずかしいので早く帰りたかった IMG_20150921_131220.jpg 岡山のアニメイトで監獄学園全巻買って帰宅 買ったもの全部並べてみてる IMG_20150921_194038.jpg そういやごまたまごどこやったかな?あげてないから冷蔵庫にあると思うけど 一人で秋葉原歩き回ってるときは凄く楽しかったけど本命のイベントの印象が最悪でしばらく引きずりそうです 凄く楽しかったはずなんだけど ツイッターに一回あげてるから適当に書いちゃったなまあ秋葉原観光楽しかったです 明日は1日休みとって心がさけびたがってるんだとアントマンとキングスマン観てきます楽しみですわ 眠い!また更新しますおわり

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京旅行感想その1、ポケモンストア東京駅店 → ポケモンセンターメガトウキョー → 秋葉原 → (ネガティブ寄り)KIN-IRO MOSAIC Festa 2 →新小岩(ここまで)→ 秋葉原 → 東京駅

東京旅行思い出してみても凄く楽しかった
東京行ったのはきんいろモザイクのイベント目的だったけどイベントはあまり楽しめなかったのでそれ見たい人は別のレポート見るべき
イベントから帰ってからが楽しかったから後半のほうが見ててしんどくないかもしれない
長くなるのできんいろモザイクフェスタ2終了時くらいまでで分割します

朝6時40分、朝飯かわり東京行きの新幹線で飲むビールがうまい
IMG_20150920_064644.jpg
10時20分、東京駅で10分迷い八重洲地下中央出口をやっと見つける、岡山から改札全部撮ろうと思ってたけど恥ずかしくて無理でした
DSC_0244.jpg
目的地その1、ポケモンストア東京駅、ここまで新幹線出口から30分
IMG_20150920_101622.jpg
9畳くらいの店じゃないかな人が多かったのもあるけど凄く狭い
大きさが違うから当たり前だけど後で行くポケモンセンターのほうが10倍物がある
取りあえずこれ購入、駅限定ピカチュウ1,728円
DSC_0257 (1)
地下東京駅→地下池袋駅→地下東池袋駅→サンシャインシティ内ポケモンセンターメガトウキョー到着
池袋駅で軽く迷った、駅員さんに聞きながら動いたけど地下池袋駅の改札を出て地下池袋駅の改札に入って東池袋駅の改札に出る、自分もどこ行ってるのかよくわかってなかったけど東京駅から池袋駅まで200円で池袋駅から東池袋駅の料金は0円なの?
まあいい、11時ポケモンセンターメガトウキョー到着、壁面のメガリザードンを見てテンションMAX
IMG_20150920_111322.jpg
正面入り口は人が少ない
IMG_20150920_111426.jpg
入口となりででっかい着ぐるみピカチュウ2匹が奇妙に踊ってた
IMG_20150920_111342.jpg
メガルカリオとメガミュウツー、シャッターを押したとき人ごみに押されてぼやける
IMG_20150920_111520.jpg
メガリザードン、でかい
IMG_20150920_112111.jpg
欲しかったけど1万5千円だしあまりにもでかくて持って帰ることができないので諦めたピカチュウ、手がこれの半分くらいで横にピンと伸びてたら迷わず買ってた
IMG_20150920_111953.jpg
店内意外と狭かったなシルバーウィークで人も多いしレジまで30分待ちだった
ぬいぐるみ買うのが目的だったから他の棚はあんまり見てないけどぬいぐるみ棚少ないんだね壁側にしかないとは思わなかった
ぬいぐるみ大量購入18,268円
1番高いのがカビゴンの4,006円であとは1,000円か2,000円、カビゴン・マーイーカドール・ラルトス・メガボーマンダ・ラプラスドール・ミュウツー・フシギバナ・カメックスのぬいぐるみにフシギダネのパスケースにユキノオーのキーホルダー
IMG_20150920_111726.jpg IMG_20150920_115418.jpg
カビゴン以外は施設にお土産です、ガビゴンは僕のだから
IMG_20150920_113754.jpg
東池袋→地下飯田橋→飯田橋→秋葉原
地下鉄出たとこ地下鉄東京メトロ飯田橋駅から少し歩いてJR飯田橋駅
IMG_20150920_121906_201509232348424ca.jpg
早稲田通りをちょっと進んで飯田橋駅、町が綺麗で環境も良いんだろうなここに住みたい
IMG_20150920_122017_201509232353520f5.jpg
12時半、秋葉原到着、東京駅ほどじゃないが人人人人人人
IMG_20150920_123513_20150923235354e42.jpg
ラジオ会館の中は7割カードゲーム屋であとはフィギュアとかおもちゃ、見てるだけで楽しい
DSC_0245.jpg
秋葉原の歩行者天国、人は少なかった
DSC_0246_20150923235403223.jpg
外国人とか写真撮りまくってたな僕もだけど、店見て回ってたら写真あまり撮れなかったから21日の朝に撮りまくったので後で貼ります
IMG_20150920_131717.jpg
多分本店のとらのあな、店内は体洗わない人間の匂いがこびりついてるように臭い
IMG_20150920_132757.jpg
一番上の階でプリズマイリヤの原画展?やってた
IMG_20150920_133624.jpg
何も買わずとらのあなやアニメイトやゲーマーズやメロンブックの本店見て回ってイベント会場に向かう
それとメイドカフェにも行ってメイドさんのライブ見たり一緒に写真も撮ったりしてみたがトラウマを抱えたのでなかったことにします
秋葉原→新小岩→きんいろモザイクフェスタ2
16時到着、まず新小岩駅、青い天井
IMG_20150920_154610.jpg
ホーム
IMG_20150920_154628.jpg
ある意味有名な駅で1割くらい何か霊的なものが写るかなとか思ってた
のんびりしてられないので20分歩いてイベント会場へ
会場15分前についたけど会場の中も外もオタクでいっぱいだったそして臭い
物販はまだ始まらないらしい物販の列を待っていると入場の列が始まって仕方なく並ぶ
会場の中の中に物販や展示物があってとりあえず物販の列に並ぶ
目的のイベントパンフレットと光る棒となんかライトみたいなの買いました12,800円
DSC_0247.jpg
これがパンフレット、卒業アルバムみたい
IMG_20150920_171442.jpg
展示物を見て回る
台本
DSC_0248.jpg
こけし
DSC_0249.jpg
イギリス取材の画像?
DSC_0250.jpg
ポスターやら
DSC_0251.jpg
祝花の凄かったやつ
IMG_20150920_171049.jpg
アリス画像
IMG_20150920_164919.jpg
陽子画像、全員分あった
IMG_20150920_171248.jpg
イベント会場で撮った写真はそれだけ、あとは簡単にあったことを
と言っても全然覚えてない覚えてるのは悪いことばっかり
隣の奴が足広げて僕の足踏んでたり真後ろの奴がトーク中に声優の名前叫んでトーク聞こえなかったりライブ始まって前の奴が立つから僕も立たないと見えないしオタ芸やってるやつとか鬱陶しいし光る棒降りながら掛け声?やってる奴に合わせないといけない空気で素直に楽しめないしライブの曲聞こえないしアンコールも終わって最後ステージの幕が下がってからオタクたちが勝手にはじめた三本締めも寒いしこれはやらなかったけど
最悪だった
イベントの話の9割が上に書いたことと周りの拍手や笑い声に合わせて全く楽しめなかったんだけど一番最後の声優さんのトークはとても良かった
きんいろモザイクで声優として頑張って良かったや素敵な仲間と過ごせたことや思うところは色々あってうまく全て書くことができないけど、このイベントが終わってアニメのきんいろモザイクは終わったんだなって実感した
辛すぎて新小岩駅までの帰り反対方向に歩いてたよ20分ほど
20分後にスマホのナビの見方間違っているのに気づいてUターンしてさらに40分歩いて新小岩駅に着いいた、このせいで今筋肉痛で腰が動かないです
オタクライブって僕みたいな一人で見て回ったりするのが好きなコミュ障には向かないんだってよくわかったわ、ライブがどんなのか調べもしないで何とかなるって思ってたしなもっと考えとくべき
オタ芸とか知らないわけじゃないけどまさか自分がやると思わないわ

まあそんな感じで
イベントと秋葉原のメイドカフェが酷かったせいでどっと疲れた東京旅行1日目だった
新小岩駅に着いた時点で旅行の目的がメイドカフェに行くこととイベントに行くことから秋葉原で遊んで帰るに考えが変わってしまったよ
最初に書いたけど秋葉原に戻ってからが凄く楽しかったから次書く記事のほうが良いかもしれない
次はまた明日にでも書き始めます、また数日かかるかも
また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダードライブ シグナルレジェンドバイクセットコンプリートBOX感想、連休前日と仕事辞めるって言った!!!!!

3連休だったのが2連休になったんだけど
東京遊びに行くのは2日間だし別に良いけど

ガシャポンシフトカープレミアム シグナルレジェンドバイクセット コンプリートBOX
↑これっす
DSC_0225.jpg IMG_20150917_184738.jpg

DSC_0227.jpg

IMG_20150917_184952.jpg

IMG_20150917_185503.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0228.jpg

DSC_0229.jpg DSC_0230.jpg

DSC_0234.jpg DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg
こんな感じで
1万6千円のミニカー買った気分だレジェンドシグナルバイクブレイドが格好良すぎるから大満足ですが
ケースにいれて眺めます

しおり完成版
DSC_0235.jpg
後半飽きて適当になった
DSC_0239.jpg
それと東京駅構内図平面全部と東京駅一番街
DSC_0242.jpg
JR各駅構内図
DSC_0241.jpg
地下鉄各駅構内図
DSC_0240.jpg
完璧やろ
秋葉原はどこ回るか決めてないけどなんとかなるでしょう
夜は秋葉原に帰って飲み歩きしてからネカフェに泊まります秋葉原って夜店開いてないかな知らないけど
正確に時間書いてるわりに思い付きで動く感じだ

2連休前日です、連休休みが少し減りましたが41日連勤が終わりです
ずっと鬱々してたまま東京行っても楽しめないかもって思ってたけど機嫌良くなってきた
昨日って言うか一昨日に総務部から電話があっていつもの時間減らせだの売上がーだの言われてムカつき過ぎて辞めたいなら誰に言えばいいですかね?って言っちゃった
で、総務部に権限がないので明日会長に聞いてくださいとかぬかすから昨日朝一に会長へ電話で辞めますって言っちゃった
給料低すぎるし休み取れないし総務部のババアと話ししたくないからが本音だけど次の仕事決まったとか嘘ついて誤魔化したわ
今辞められたら困るからもう少し待ってとか言われたけど東京観光から帰ったら退職届を本社に送るつもり
やっと辞めたい辞められないの話が終われそうで機嫌良いわ
引き継ぎもしないといけないからそれがまたストレスになるけど
働いてる店がどうなろうが知ったこっちゃないけど引き継ぎしないと後の子が困るからね仕方ないわ
その引き継ぎする後の子もこれからくるバイトの人で一切説明もしてないけど
あああああ
ま、全部忘れて東京観光楽しんできます
東京観光は20日夜秋葉原のネットカフェに泊まられたらそこで書きたいと思ってるけど酔って寝るかも
スマホと充電器持っていくからTwitterでツイートしまくるよ
終わり
また更新します、もう休日!!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

海外ドラマ ブレイキング・バッドDVD-BOX買った、仮面ライダー剣Blu-rayBOX2巻届いた、ハロー!!きんいろモザイクげっちゅ屋1~3巻購入特典、ハロー!!きんいろモザイクのシノ2号抱き枕感想、仕事のこと

コロラドですどうも
楽だったはずのバイトが忙しすぎて無気力になってた早く休みが欲しい

海外ドラマ見てますブレイキングバッドってやつ
DSC_0217.jpg
高校の科学教師が肺がんになって死ぬ前に家族のために麻薬製造でお金稼ぎ出して人生狂う話
シーズン3まで見たけどツッコミどころがなくて語りたいことが多すぎるくらい面白い
2chの鬱スレのストレス発散レスみたいなの見て気になったんですよね店の特典DVDに1話だけあったからお客さんがいらないって言ってもらったDVD見てDVDBOX買っちゃったよ
huluとかいう動画サイトで2週間無料で見られるから1話だけでも見てみるといいきっとはまります

ブレイキングバッドみててまだ封も開けてないけど仮面ライダー剣Blu-ray2巻届きました
パンフレットちらっとみたけど前回と同じような内容だった話数紹介とカード紹介とキャストの対談
IMG_20150909_162019.jpg
内容は3巻届いたらまとめて全話みたいな

ハロー!!きんいろモザイクげっちゅ屋1~3巻購入特典のタペストリー
IMG_20150901_183103.jpg
素晴らしい
DSC_0218.jpg
発色が良すぎる
DSC_0219.jpg
伝わるだろうかこの発色の良さが

ハロー!!きんいろモザイクのシノ2号の抱き枕
IMG_20150910_183013.jpg
でかい
クッション付き
DSC_0211.jpg
開けると凄くでかくなる
DSC_0214.jpg
でかすぎ
IMG_20150910_183244.jpg
表絵
IMG_-qezg5j.jpg
裏絵
IMG_-ukbidq.jpg
80cmくらいある
どこに置いたらいいか困った

これならどれだけ綺麗かわかるか左右もタペストリー
IMG_jlfuxc.jpg
わかんないか
仕事の話バイトが忙しい
他の子が入れないから僕が全部やってる
人が足りなさ過ぎて新しいバイトに仕事教えてたら手が回らない
今教えてるバイトの子も2週間ほどで研修始まるから1か月以上いなくなってまた教え直さないといけないし
次来るバイトも子持ちで長時間ダメ土日祝平日1日ダメで覚えるまで時間かかる
平日入ってもらえるだけましだけど
辞められそうにないよなあ仕事覚えてるもう一人もやめるから仕事わかってるの僕だけになるし
でも人増えてるから32日連勤終わるんですよねえそれは救われる
41日連勤で終わりだけど
31日休みなしで働いて給料17万が辛すぎてもう何もしたくないってずっと思ってるのにな辞められないのがまたストレスになるんですよ
今日もっていうかもう昨日だけどバイトの子につきっきりで仕事教えてて次のバイト面接もやって予約受ける用紙とか新譜の告知とコーナー作りもやって月初めの返品作業もあるしワイルドスピードと三代目と嵐がよく売れるから販売促進どうたらを問屋が店まで来て言うから接待しないといけないしもう嫌なんすよ
話それたけど昨日だけど疲れすぎて明細見る限りちゃんと会計してたのにクレーマーが返金しろって言ってきてめんどくさ過ぎて自分の財布からお金出しちゃって凹んでたんだけど経費で落ちるなら出す必要なかったななんて
そのときに明細確認しなかった僕も悪いけどいつから会社の奴隷みたいなことしてんだろ僕は
家がねアニメグッズやらで充実してきてますます家から出たくなくなるんですよ
もうバイト行きたくない
近況でした
また更新します今からバイトや
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム