QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray5巻買ったよ、愛車全損を少し

結構更新間隔開いてしまった
色々あったんだけど東京行ってから休みが無くてバイトから帰ったら映画観ながら寝落ちるを繰り返してました
でも今日で連休31日目くらいなんだな50日くらいかと思ってたけど
まあ後2週間で休みだから


休めないので隣人に買って来てもらったBlu-ray5巻
三方背ケースは桃太郎カレン
DSC_0009.jpg
パッケージ裏のアリスもめちゃんこ可愛い
DSC_0010.jpg
ディスクのアリスもめちゃんこ可愛い
DSC_0011.jpg
ブックレットとポストカードのアリスもめちゃんこ可愛い
DSC_0012.jpg
話数紹介スクショのアリスもめちゃんこ可愛い
DSC_0013.jpg
モデルシートとエンディングカットのアリスもめちゃんこ可愛い
DSC_0014.jpg
凄い癒される10話のキャラコメ最高だった
きんいろモザイクの発売日は一日休みなんだけどな、休みが欲しいです


前の40日連勤は意外と辛くなかったけど今回は3人に仕事教えるのきついし店長の業務も片付かないし車事故に会うし
↓これですよ追い越し禁止の一車線で後ろから割り込んできたキチガイと少し当たっただけでこうよ僕の愛車のミラがよ
DSC_0001.jpg
ほんの少しだけちょんと当たっただけでこうだからね普通にぶつかってたら死んでたね怪我なくて良かったよ
こんなんで全損だからねやってられんよ
長々と愚痴りだす前に寝ようかと思う
おやすみなさい、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク4巻、ハロー!!きんいろモザイク原画集、ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック“See you next time !”、ハロー!!きんいろモザイクライセンスエージェントのB2タペストリー感想みたいな

可愛すぎ陽子ちゃんのパッケージのハロー!!きんいろモザイク4巻
IMG_20150927_222858.jpg
三方背ケース表と商品パッケージ表
DSC_0262.jpg
三方背ケース裏と商品パッケージ裏
DSC_0263.jpg
ポストカード3枚とブックレット表
DSC_0265.jpg
ブックレットとポストカード裏、カレンブーメランが好き
DSC_0266.jpg
ブックレット中身
DSC_0267.jpg
今回は中身これだけ
画像撮るのにもすっかり慣れてブログにあげやすい画像撮れてますね満足だわ

30日に書き始めたのに風邪ひいて寝込んでました
次はこれです
DSC_0282.jpg
DSC_0284.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0286.jpg
原画集です、適当にあげていきますDSC_0288.jpg
DSC_0289.jpg
DSC_0290.jpg
DSC_0291.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0294.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0296.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0298.jpg
DSC_0299.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0303.jpg
IMG_20151007_184523.jpg
最高ですね
バイト行く前と帰って来た時にパラパラ見て癒されてる
そういやアニメのBlu-rayDVD全巻買ったら原画1枚もらえるけどこんな感じかな
アリスちゃんの生原画もらえたら割と死んでも良い、今Blu-ray全巻3つずつ買ってるけどもう2つ増やしても良い
悩むね

次は公式ガイドブック
DSC_0304.jpg
DSC_0305.jpg
DSC_0306.jpg
DSC_0307.jpg
DSC_0308.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0311.jpg
DSC_0312.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0315.jpg
DSC_0316.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0319.jpg
DSC_0320.jpg
DSC_0321.jpg
縦長だとブログ記事見にくいね
正直ゲーマーズ特典のこれ↓目当てだったから
DSC_0322.jpg
ガイドブックの中身はどうでもいいんだけどねまだちゃんと読めてないですし
また今度ゆっくり読みます

タペストリーです
DSC_0323.jpg
飾る場所はないです

画像貼り付けただけ記事おわり
バイトがね忙しいんですよ
新しいバイトの子3人に同時に教えてるから店長の仕事がロクにできないし仕事覚えてる僕以外のもう1人がまったく仕事しないからかわりに僕がバイトの仕事もやってるし営業時間変わってせいで母店さんとお客さんから目の敵にされるし僕が決定したわけじゃにいのに
さっさと辞めない自業自得ですね
考えたら疲れるだけなので止めようと思う
でもカスタムメイドとか言う高スペックPCがいるエロゲーとPCと新しいテレビ欲しいからお金がいるんだな
働こうね馬車馬のように
終わりです
また更新します、そういえばどこでもいいから生放送とか始めてマインクラフトでただ掘ってるだけの放送とかしたいんだけど安くて簡単な方法ないかな
でもそれでも新しい良いPCがいるかもね働かないとね
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム