QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ザ・ウォーク、クリード感想

IMG_20160124_133230.jpg IMG_20160124_124822.jpg
映画見てきました本命はロッキーシリーズの続編クリード
ザウォークとクリードの間が暇すぎたのでアニメ映画傷物語Ⅰも見ました

最初にザ・ウォーク
IMG_20160124_124539.jpg
ニューヨーク、ワールドトレードセンター綱渡りのノンフィクションらしい、監督はバックトゥザフューチャーの人
薦められて見に行ったから期待してなかったけど面白い面白い
そこそこ緻密な計画してからの犯罪綱渡りでオーシャンズ11のような面白さがあるオーシャンズ11の内容覚えてないけど
DSC_0417.jpg
綱渡りするだけじゃなく面白いので見てください

次にお昼ごはん
倉敷イオンのテキサスキングステーキ
IMG_20160124_130226.jpg
のテキサスクイーンステーキ
IMG_20160124_130342.jpg
おなかすいてきた
フードコートで写真撮る前から僕への視線がすごかったんだけど昼間からビール頼んでたのがあれだったのかな
お肉はとてもおいしかったです

最後クリード
DSC_0418.jpg
アポロの子供をロッキーが指導していく感じ
王道だけど話に無駄がなくて徹底的に家族の話でとても好き
ロッキーの家族思いなとこやアドニスの親への思いが暖かくて気分よく見終えられた
ボクシングも役者にカメラギリギリに寄せたりして迫力満点でしたよ音響良いところで見るべき
最高だった
ここ半年じゃ1番面白いんじゃないかとてもお勧めします


というわけでね
何度もバイトの電話がかかってきたけど休日満喫しました
今日はバイトが無断欠勤したせいで休みが潰れましたけど
もう一人バイトの子がブチ切れて更に大変だった
僕ビール飲んでたからタクシーで行って往復6000円も取られたんだけど
シフトも変えてないから4時間分の給料も出ないだろうしこっちのほうが最悪だよ
まあ少し大げさに騒いでみせてクビかな他のバイトに示しつかないし
めんどくさいことこの上ないわ
いよいよバイトがいなくなって3月からまた1か月以上連勤始まりますバイト決まっても僕が教えないといけないから休みなし
映画見に行けられるのも2月末までかな
もう店つぶして欲しい誰か潰して僕を救ってください
終わりす
また更新します、今月末にまりんとメランのBlu-rayが来るのときんいろモザイクの生原画4枚がそろそろ来るはずなんだけどまだかな

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイクBlu-ray全巻購入HMV特典、ころらどさんじゅうななさいだょ☆彡

待ちに待ったHMVの特典、特典だけなぜか別発送でつらかったです
どでかい段ボールにポツンとB3タペストリー
IMG_20160115_191355.jpg
これです、しわくちゃ!
IMG_20160115_191449.jpg
保管しすぎてしわになってないか色もちょっと薄いし
でも素晴らしいので許した


どうも僕です
ころらどさんじゅうななちゃい
高校生です
37歳だけどもはやヤバさも感じない
DSC_0412.jpg
ふと横見たら37歳の部屋に見えない
やっぱりちょっとヤバイかな
ヤバイ
ニート(38)「うおー!アニメ見るぞ!」 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452738448
↑この前見た2ちゃんだけど今日の僕そのもので笑った
年も近いし
意外とダメージはない
諦めてるからかもしれないね
年取ったダメージより明日食べるケーキが楽しみなそんな37歳
いいと思います
また更新します、そういや映画の誕生日クーポンが貰えるらしいし暇だから映画行くかもしれないからネタができるかもしれない

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

原悠衣大先生のきんいろモザイク年賀状をフレームに入れた、SNS用モニター増やした

原悠衣大先生のきんいろモザイク年賀状、こうです↓
IMG_20160104_150359.jpg
素晴らしい

店のバックルーム片づけてて埃かぶってるモニター見つけたので持って帰って有効活用してみる
IMG_20160103_122949.jpg
横のアルミラックの上に置いてモニター4つ目です
DSC_0408.jpg
↓こんな感じ
DSC_0409.jpg
tween一つ表示するのでいっぱいだけどそこそこ満足
ツイッターに書き込むときは顔だけ右向いて書き込むからかなり不便だったりはする
もうあまりツイッター使うこともなくなってるし見るだけなら十分だね普通に使う分だけならモニター増やさなくて良い

お年玉持って行ったら小学中学年以上のガキどもから言いたい放題暴言受けた
生まれが悪いと口が悪くて嫌ね、来年はもっと小銭細かくしてやるわビチグソガキどもが
なんだかんだ気に入ってもらえたようでなによりだった
まったく関係ないけどニコニコ動画のプレミアム会員になったのでただのチャット枠ならニコニコ生放送できるようになりました
ちょいちょいやっていこうと思うけどこのブログと同じく何もネタはない
昨日してたワールドトリガーのニコ生放送が見られなくてイライラしたのでお金払ってしまった
ニコニコ運営の思うつぼだわ
書きたい事書いたのでこれで終わりますニコ生もしたいし、また更新します

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

原悠衣大先生のきんいろモザイク年賀状感想と明けましておめでとうございます

原悠衣大先生からの年賀状が送られてきたのでブログでも自慢します
今の住所が共有のポストだからね朝一で回収しておきましたよ
DSC_0392.jpg
見つけたときはふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じでしたよ半ズボンで外に出たのを隣のおばちゃんに見られて恥ずかしかったので心の中でね
先にどっかで年賀状の画像見ちゃってたけど実物はさらにさらに良いですね
何が良いかって他のブログとかTwitterでもこの年賀状見たんですけどサインと文字がそれぞれ違うので手書きなんですね
DSC_0395.jpg
いや原悠衣大先生の字かは知らないですが僕の名前と住所も手書きだったんでね送られてくるお便りお葉書の量はすさまじいだろうに直筆って律儀ですね
いや本人が全部書いたかは知りませんが
いやいや原悠衣大先生の御ブログで筆不精でとか元旦に届かないかもって言ってるので書かれてるんでしょうね
DSC_0393.jpg
で、このアリスカータレットちゃんの可愛さよ
最高かな
ハガキ用アクリルフレーム注文したので飾って一生の家宝にします


年末から三が日までの約1週間バイト出ないといけない社畜ですどうも
明日バイトに行ったらね次の日休みなんでね施設のガキどもにお年玉あげるお年玉用意してるんですよ
律儀に小銭で用意したんですよ、今年は小銭わし掴みです
IMG_20160101_211131.jpg
お札はブログ用の自慢ですあげません
1年でこつこつためた約20万円分の500円玉をもっと小銭にして握らせます
ガキはきゃっきゃできるし僕は雀の涙な給料を節約できてまさに一石二鳥です
夢をあげるんですを夢を
ガキが10人以上いて毎年毎年お金無いんじゃ夢で我慢しろや
今年やることてきなことを書くのを忘れていました
初夢はアリスカータレットちゃんが出てくる夢を見たかったので何日か前からアリスカータレットちゃんの画像を日に3時間は眺めるを続けていたんだけど、歩道が青信号になって僕が腰のモンスターボールからガブリアスを僕の右隣に召喚して渡るっていう糞どうでも良い夢を見ました
他にも見た気がするけどそれしか覚えてなくて悲しいです
抱負というかやることは考えていたけど大晦日に書いた通り僕はきっと変わらないから小さめで、文句言う前にぼそっと口に出すで行きます
お気楽に笑って過ごすのも良いけど僕は行き過ぎて恥ずかしいことによくなるのでね当たり前のことですが
まあその内忘れるでしょうがぼちぼち行きましょう
また更新します、前回書いてしまいましたが今年もブログ共々宜しくお願い致します
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム