QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況報告

IMG_20160223_194041.jpg
届きまーした
IMG_20160223_193816.jpg
250×250×200の一人用
次の休日にまた焼肉やるから今度はブログ書くんだ
休みはないんですけどね

この仕事嫌になるよ
氷川きよしのポスター欲しいおばさんは味方のおじさん連れてきてあんたがメーカーに言えばポスターくらい送ってもらえるやろーって二人でうるさい上に断っても暴言吐いて来るの止めないし
河合その子のCD取り置きしてって1年以上前から言ってきていつまでたっても買わないから取り置き断ってるボケたおじいちゃんは取り置きしてないって切れて棚蹴って暴言吐いて逃げるし
いつか雑に対応しちゃったおじさんがここ5日ほど毎日閉店間際にお前の態度がうんぬん電話してきたり
母店に週3くらいで営業時間が短いって文句言ってるらしい人のせいで母店さんから小言言われるし
EXILE系や演歌のCDを毎日違うコーナーに置いて帰るやつとか
面置き台床に落として片付けも店員とかに報告もせずに帰るやつとか
ガキ放置で鬼ごっこしてるガキ止めない親とかその親どもが道塞いで他のお客さんが切れるし注意しても次の日にはまたやってるし
外のゲーム機お金入れずすげー音で叩いてるガキがゲーム機揺らして警報鳴らして逃げるが最低月2回はあるし
昨日もレジ後ろのゲーム機で騒いでるガキがゲーム機の上に置いたゴミ入れに放り投げたゴミがレジまで飛んできて足元に転がってるし謝らねえし騒ぐのやめないし
こっちは本当に酷いやつが騒いでたり荒らしてたりするのはすみません他のお客様のご迷惑になりますのでとか当たり障りない感じで下手に諭してんのに母店は文句言うし
バイトは返品対応が無理でしたすみませんとかメール残して着信拒否した上二度とバイト来ないやつとか
子どもが熱出したので休みますって月3で嘘つくやつもいるしこのブログ書いてる今も旦那がインフルなので休みます!ってメール送ってきやがったし
Screenshot_2016-02-25-23-49-40.png
キリがないので終わるけど
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー辞めたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

教頭先生が本気でお見合いさせようとしてくるのでどうやって断るか悩み中
いつも通り僕はもう結婚しませんでいくけどねもう結婚したいほどの人はいないし
お相手さんをまったく知らないけどお相手さんやお相手さんご家族の方も嫌だろうに僕みたいな捨て子で施設で育ったような奴
しかも公務員辞めてバイトだし
バイトで店長なのに月給15万そこらだし
もうすぐ40歳だし
ありがたいのかありがた迷惑か教頭先生は僕を高く評価しすぎで困る
生い立ちがおかしいだけでそこらのおっさんと何も変わらないと言うかオタクな分社会的に評価低いと思うんだけど
相手も先生に良いように言いくるめられて騙されてるんじゃないかと心配するわ
そして仕事と映画以外で外に出て人に会うのが凄くだるいです
はい終わり
3割くらい自慢の近況でした
また更新します、休日に一人きりで七輪でホルモン焼いて冷えたビール飲みながら鮭の燻製作って1日潰すのを生きがいに僕はガンバリマス

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チョコ、0

報告でした

休みがないんです死んでしまいます
もう半年くらい休んでない気がする
気がするだけです
バレンタインでしたが皆さんどうでしたか、皆さんの頂いた数やバレンタインなぞまったく興味ありませんが
僕は誰からも頂いておりません
虚しいですが
だからバレンタインとかクリスマスとかは誰とも会わず引きこもりたい
37歳でこういうこと言ってるのも虚しい
そしてネタはないので終わります
また更新しますばいなら

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BRIGADOON まりんとメランBlu-rayBOX感想

まりんとメランのBlu-ray待ってました
ネットで薦められて見て1番好きなアニメです
萌ちゃんと長屋の住人と不良先輩くらいしか良い人間がいなくてリアルに人間不信にもなるレベルだけどそれ以上に得るものがあるとても良い作品です
以下商品、表紙
IMG_20160131_153619.jpg 1_20160201001422e9a.jpg
背表紙、裏表紙
2_201602010014159e0.jpg 3_20160201001406d3f.jpg
パッケージ3枚
5_20160201002608fa2.jpg
1枚目と2枚目の裏、表パッケージとつなぎ絵になってる
7_20160201002639fae.jpg
左ブックレット表
8_201602010026219e6.jpg
ブックレット裏と3枚目パッケージ裏、3枚目のパッケージ涙腺にきます
9_20160201003140a80.jpg
お祝いイラストカード、水玉先生のが欲しかったけどまあ仕方ないね
10_20160201003236859.jpg
円盤1、2
13_20160201003226e0b.jpg
円盤3、4
12_2016020100320543f.jpg
円盤5とサントラ、武骨な感じ
11_201602010032354d8.jpg
ブックレット中身キャラ紹介とか
14_20160201004241b11.jpg
各話紹介とか
15_201602010042507da.jpg
スタッフインタビューとか
16_20160201004255ace.jpg
3万6千で高いなって思ったけどサントラが1万くらいするらしいね
今出てる他アニメのBlu-rayと同じように買ってもそのくらいはするしそれにサントラやブックレットのインタビューが見られたら安いかもね
内容が文句なしに素晴らしいのはみなさんわかってると思いますが
画質もテレビやレンタルビデオでやってた時よりはるかに綺麗
17_20160201004240f4a.jpg
画像わかりづらいかな
画面4;3のままで古臭いけど直撮りで線がくっきりなのよくわかると思う、画面右上の傷は掃除中動かしてたらぶつけて最近傷が広がってきて鬱陶しい
流石Blu-ray画質良いし言うことない
まだBlu-rayで7話までしか見てないから気分沈んだままですが
嫌な奴多すぎだ、クラスメイトとか刑事とかあいつら何が楽しくてあんな行動とるのかわかんないのがリアルっぽい
中盤にかけて回を増すごとに面白いからな後2日は楽しめそう今もう8話まで寝ずに見てるし今日寝られない
本当に面白いので見てほしい僕がお金出してもいいレベル
おすすめします超好きです愛してる
それじゃあまりんとメラン見るので忙しいので終わりますね
また更新します、まりんとメランBlu-rayBOXのオーディオコメンタリー含めて3週見たらスクライドのBlu-rayBOXかyes!プリキュア5買うから今月2月中にBlu-rayBOXのブログ書くかもね
プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム