QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクBlu-rayBOX発売決定、ブログ記事数300記念カキコ

asdxfvhj.png 
きんいろモザイク1期のBlu-rayBOXがでるんだってね
1期のBlu-rayもう持ってるし北米版のディスク1枚のやつも持ってますけど店舗特典良いなら2つほど買おうかな、ないならアマゾンで1つ買えばいいや
ディスク2枚に12話入ってるんですね、2層ディスクだし画質も落ちてないだろうし良いね
欲を言えば1枚にまとめてほしいですけど
北米版の1枚に全話入ったBlu-rayも持ってるんですけどあれは毎話終わるたびに無音の英語のクレジットが無駄に入るしホーム画面も無駄に音がでかいしチャプター選べないし結局見ずに録画のCM付きの画質悪いやつ見ちゃうんで
日本版のBlu-rayBOXは結構嬉しいです
値段も全話入り新録オーディオコメンタリーに前あったキャラクターコメンタリー?に新作小冊子に原先生書下ろし収納BOXで2万円でしょ、安い安い
アマゾンで買えば1万5千円くらいでしょ、安い安い
1期放送後当時は単品のBlu-rayを各1枚しか買えなかったから保存用と観賞用に2つ買っても良い、店舗特典があればですけど
原先生書下ろしタペストリーとかあれば2つでも3つでも4つでも5つでも買うのになーBlu-rayBOXで店舗特典付きってあんまり聞かないですよね?あるかな
欲張りすぎか
正直おそいよって感じだけど、なんにしてもBlu-rayBOX発売嬉しいです


この記事でブログ記事数が300になりました
ここ数日無駄に日記書いた甲斐があったね
覚えてないけど消したのも合わせて300目の記事だと思います
消した記事省いて200目付近の記事探したらなんか気持ち悪いメンヘラがいたので探すのはやめてしまいました
200目の記事からたぶん2年ほど経ってるしだいぶ人として大人になれたんじゃないかな?成長してるよねコロラドさんも成長してるわ
内容だけみるとむしろ幼児退行してんじゃないかこいつ?って感じですけど
初期のメンヘラ時期や3年前ごろに飽きてたと思うんだけど、僕は運が良くて見てくれる人や拍手をくれる人やブログやツイッターでコメントをくれる人がいてくれたから続けられることができた、いなかったら僕のことだしとっくにネットやめて車道に飛び込むかして消えてたろう
僕がブログを続けられている、もとい生きていられるのは皆々様のおかげと言っても過言ではないと切に思う次第であります
今回も拍手ほしいから言ってるんじゃないですよ本心ですからね本心
純粋な感謝の気持ちですからねあんまり言うと嘘っぽいので止めますけど
たかが記事数300程度で何言ってんだって感じですがブログ始めた丁度4年前(ゲームやってたらもう1週間ほど過ぎてしまいましたが)から今まで僕史こんなにも長く続いたのは小学校教員か小学生時代かツイッターくらいなもんで凄いことやと思っております
他にも続いてるもの家庭菜園とかゲームとか結構思い出せますけど
まあとにかく
面白く期待にそえる記事はなかなか書けないかもですが自分勝手に努力していきますので、これからも当ブログと私コロラドを何卒、何卒宜しくお願い致します
おわり
また更新します、今日は格好良いことを言ってしまったので拍手いっぱいもらえるうー^q^
8893d94116f2764e12f47fa6e0ffb253.png 


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記

コロラドですどうも
今月は期待しないでとはなんだったのか
あまんちゅ2話見ました
bf5dd3cc.jpg 21ae12a1.jpg 99c4e757.jpg 45fde4b8.jpg 7fa12819.jpg 
ほんttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっとうに良い作品だよ
そう簡単にだせる雰囲気じゃないよ
見るべきよ見ないとか人生の半分損してるよ
見れないならBlu-ray買うと良いよお金は出さないけど気持ちは出すから
今見てるけどタイムトラベル少女とかリライフも面白いし好意的に見られるアニメ多くて良い
タイムトラベル少女の2話もみたけどこれちょっと朝の子ども向けにしては難しすぎる気がするけどw、科学と歴史的な難しさとSFものみたいな感じだった
朝と深夜でやってほしい


社員割引で安くDVD買えるのでせっかくだからって廉価版映画DVD買い漁ってました
ジャンルがバラバラだけど面白かったのはパーフェクトワールド・いま会いにゆきます・最高の人生の見つけ方・容疑者Xの献身・もしも昨日が選べたら・イエスマン・ハングオーバー・ターミナル
ターミナルはそんなに言うほどじゃないかも知れないけどなんでか何度も見返してる映画だ、取り残されたおっさんとか周りに良い人多いからなのか
おすすめするのって大体感動系ばっかになっちゃう、大体見てるジャンルが感動系ばっかりなのか恋愛ものはあんまり得意じゃないんだけどあんまり差がわからない
感動、笑い、爽快でおすすめ映画をわけるなら
感動、パーフェクトワールド、いま会いにゆきます、最高の人生の見つけ方、容疑者Xの献身
笑い、ハングオーバー、もしも昨日が選べたら、イエスマン、ターミナル
爽快、96時間、ダニエルクレイグの007、ダークナイト、トランスポーター
とか
爽快系とか見てて楽しいやつはいっぱいあるけどおすすめするほど好きかっていうとそんなにでもないんだけど
面白かったやつがアイアンマン、アイアムサム、アイデンティティー、新しいほうのアベンジャーズ、アメリカンスナイパー、アンドリューNDR114、イーグルアイ、インセプション、インターステラー、ウォッチメン、エイリアンVSプレデター、オデッセイ、オブリビオン、オーロラの彼方へ、ガタカ、ガーディアンズオブギャラクシー、キサラギ、キャビン、96時間、キングスマン、クリード、クレヨンしんちゃんカスカベボーイズ、クローバーフィールド、クロニクル、ゴースト、ゴットファーザー、ゴーンガール、ザ・ウォーク、最強のふたり、シザーハンズ、シャッターアイランド、ジュラシックパーク、ショーシャンクの空に、シンドラーのリスト、スティング、砂の器、セブン、ソウ、第9地区、ダイハード、タイム、ダークナイト、ダニエルクレイグの007、手紙、テッド、天使にラブソングを、トランスポーター、2012、バックトゥザフューチャー、バットマンフォーエヴァー、羊たちの沈黙、127時間、ファイトクラブ、ホームアローン、マイフレンドフォーエバー、マスク、マッドマックス(2以降)、メメント、メンインブラック、ユージュアルサスペクツ、ゆれる、ライフイズビューティフル、ライフオブデビッドゲイル、リミット、レオン、レナードの朝、ロッキー
そんな感じで
思い出せない作品がまだいくつかあるけど思い出せるやつだけ
アベンジャーシリーズは内容理解するのにアイアンマンもマイティソーもキャプテンアメリカもアントマンとかガーディアンズオブギャラクシーとかも見ないといけないから大変だろうけど良いアクションヒーロー映画してて楽しい
他のはほとんど単品で楽しめるし暇つぶしに騙されたと思って見るといいよ
ユージュアルサスペクツとショーシャンクの空にとシンドラーのリストは早めに見るといいよ、これ楽しめたら映画何でも楽しめると思う
パーフェクトワールド、いま会いにゆきます、最高の人生の見つけ方、容疑者Xの献身、もしも昨日が選べたら、ハングオーバー、アイアンマン1、マイフレンドフォーエバーは特におすすめなので見るといいよ
今年やったやつはザ・ウォーク、レヴェナント、オデッセイ、キャプテンアメリカシビルウォー、デッドプール、が面白かったなザ・ウォークとオデッセイはもうDVD出てるしレヴェナントも出るとか出てるとか聞いたけど
参考にもならないタイトルの羅列だ
疲れたわりに内容がない
でも疲れたのでおわり
また更新します、またいつかちゃんと映画の感想書きたい

追記♡
何もかも適当な画像貼り
DSC_0738.jpg DSC_0739.jpgDSC_0735.jpg

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記

どうも僕です
前回と同じじゃないですよ!
結局1時半まで映画観て8時間も寝たので寝覚めすっきりでアニメ全く見られてないですが元気です
1時間だけ時間あったから身支度しながらこの美術部なんとかとクロムクロだけは見た
CnV--JRUIAAQ54k.png CnV_g1yVYAMXhy6.png 
CnV-GWuUIAAnf-M.png 
かわいいなあ
2話のこの美術なんとかも話は普通だけどキャラ可愛かったしクロムクロ15話も話は特に進まなかったけどギャグパート面白かったし満足よ
1日のアニメが多すぎるんだよ今日6作品もあるし
ゲームやったり2ちゃんねる見たりツイッター見たりしながらアニメ見るのに慣れたし今度はアニメ見ながら別のアニメ見るのに慣れたら結構な時間短縮できるか
そこまでやるくらいなら見るアニメの数減らすだろうけど
面白いやつと楽しみにしてるやつは集中して見たいから時間短縮できないし
どうでもいいやつだけ2つ同時に見て結局内容わからなくて見返すだろうけど
何が言いたいんだ僕は・・・

そう映画を見たんですよゴーストニューヨークの幻ってやつ
たしか一昨日に天使にラブソングをを見ててそれの主人公がインチキ霊媒師役で笑える良い演技してた
音楽が静かで感動系って聞いてたから何を思ったかお布団に入って寝落ちするつもりで見てやろうと思ってたんだけど、人がいっぱいいるエレベーターで空気感染病にかかってるふりするとことか笑ったし主人公が死んだときの演技とか病院で出てきたおじいちゃんとか見ててすっかり目が覚めてしまった
ギャグがかなり楽しくて、自分には霊感がないと思ってるインチキ霊媒師脅かすとことか人殺しにホラー映画ばりのポルターガイスト体験させるところとかホームアローンみたいで面白かった、ポルターガイスト現象の特訓するとことかマトリックスよりSFっぽくって楽しかったし
お化け目線で進むから楽しく思ったのかな斬新だったし
ウーピーゴールドバーグの演技も楽しくさせるし感動系よりはコメディか
人殺しの目的探すサスペンス的な面白さもあるから感動系そんなにって人でも楽しめそう、犯人すぐ気づくと思うけども
パッケージで女性が好きそうな感動系に見えるけど男性が見たほうがギャグ含めて楽しめるだろうな
ただ、ゴーストニューヨークの幻見る前に天使にラブソングをを見たほうがいいと思う、話に関連は全くないけど
インチキ霊媒師も良かったけど電車のとこの俺の縄張りだぞ!の人がかなり好きだ、あの退場の仕方も切なくていい
お勧めの映画です、みんなも見るように
天使にラブソングをを先に見てからね
それが言いたかっただけ
また更新します、明日は朝だけだし帰ったらお酒飲みながらゆっくりハリーポッターアズカバンかソイレントグリーンかベンジャミンバトン見るか

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記

orika1.png 
アリスちゃん、特に意味はない
どうも僕です
超音波で泡出す機械です、もらいました定価約4000円
単3電池を6本も使う
泡が出ないように注いでボタンを押す
の前に水をトレイに入れる
↓成功図、泡ですぎ
遊んだ後この泡出し機は隣人にあげました
コーラとハイボールも一瞬ビールみたいに泡出たけどすぐ消えたよね
撮った動画UPできてないみたいからいいや
机が水浸しになるし用意と片付けめんどくさ過ぎるしコップの底が濡れるから飲みにくいけどたのしかったです。


休みがないんですが・・・
僕の勤務時間減らせば良いだけなんだけど31日出勤して月給12万とかツイッターで暴言吐きまくりそうなので長めに入れてる、なら文句言うなって感じだけど
正確には31日連勤じゃなくて43連勤務だけど
来月末も合わせると65日連勤ですけど
しふと 
まだ16日連勤目なので狂ってはないですけど
バイトBちゃんからの一方的な連絡のみでこっちの質問はぎりぎりまで返答しない子がいて余計ストレス溜まるんですが
6月末に体調悪いので休みますってメッセージ届いてすぐに4日の朝なら来れそうですか?って聞いたんだけど4日の昼に今日無理です本当にすみませんって返事来て20秒後に大丈夫です、いつなら入れるか教えてくださいって聞いたら返事ないからねもう結構経ってますけど
2月末から似たようなやりとり繰り返しててもうバイト辞めてほしいんだけど僕から君クーーーーーーーーーーーーーーーーービ!って言えないし本部に相談してもそういうことは店長さんに任せるとしか言われないし気が狂いそうなんですが
後のバイト2人が優秀なので再就職活動の時間もらったり仕事で楽させてもらってるからまだ大丈夫ですが
内定はまだないですけど
↑が駄洒落に見えて笑ってたけど全然駄洒落じゃないしやっぱ気が狂ってるかもなあ

最近暇で暇で仕方ないです
1日3~7作ある深夜アニメはその日の深夜か朝に全部見終わるし新しいゲームもアニメ見ながら2時間もやったら飽きるし映画は毎日見すぎてすぐ手に入る面白いのもなくなってきたし気分じゃなくなってきたし
もう見たあまんちゅ1話と甘々と稲妻1話2話ときんいろモザイク1期1話とアクティヴレイド1期6話(これはそんなに毎日みてないかも)と少年メイドと三者三葉周回するばっかだし
書いてみると結構充実してるな
何か買いたい衝動があるのでアニメのBlu-ray買いたいんですが何か良いのないですかね
Blu-rayBOXが出てるやつが良いんだけどダーカーザンブラックかチャイカかARIAが候補です
多分ダーカーザンブラック買うかなあ、めっちゃ切ない話かめっちゃ笑えるのが見たい
ガンソードとかBlu-rayBOX出てたら迷わないのに見たようなのが見当たらない
お前再就職先探さないで何探してんだよって感じですね本当そうだわw
緊迫感が足りてないわ
終わるます
また更新します、今朝3時まで起きてバイト中ふらふらであんまり仕事にならなかった反省して今日はもう寝ます


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日記2016夏アニメ見るやつ

蝉の声に暑さを覚える今日此頃、皆様には、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
そういえば蝉の声聞いてないですね部屋締め切ってるからわかんないのか?
あちーいんですよ外が、家とコンビニの徒歩約1分か、バイト先の駐車場からバイト先までの徒歩約30秒しか外でないですけどあちーんですよ
バイト先がいつもクーラーガンガンに効かせてて長袖じゃないと寒いから外出ると余計あちーんですよホント

それは置いといて
夏アニメ始まっててもう宣伝するのも遅いけど僕が見てるアニメのとこ書きます
また先に予防線張るけど色々と気持ち悪いので注意
とりあえず前から見てるのが
遊戯王アークファイブ、魔法使いプリキュア、マクロス⊿、ゼロから始める異世界生活、プリパラ、アルティメットスパイダーマン、双星の陰陽師、ポケモン、クロムクロ、ジョジョ、境界のRINNE、の11作品
魔法使いプリキュアは下手な深夜アニメの10000000000倍面白いからみんなも見るべき保証する、ゼロから始める異世界生活最新話のペテルギウスが凄く面白くてずっと笑顔でした
夏アニメで特に興味がないけど見るのが
クオリディアコード、アンジュヴィエルジュ、orange、テイルズオブゼスティリアザクロス、タブータトゥー、D.Gryaman、SHOW BY ROCKしょーと、ダンガンロンパ未来編絶望編、モブサイコ、サーヴァンプ、チア男子、モノノケ庵、スカーレッドライダーゼクス、魔装学園HH、バッテリー、プリズムイリヤドライ、はんだくん、ベルセルク、ももくり、ねじ巻きなんとか、91Days、一人之下、初恋モンスター、食戟のソーマ2、の25作品で
面白いのと面白くないやつの差があるけどももくりは結構楽しかった、クオリなんとかとアンジュなんとかとorangeとテイルズなんとかとチア男子と91daysは見た気がするけどカスタムメイドやってたから覚えてない、ダンガンロンパの2作品とバッテリーとモブサイコと食戟のソーマは見てない
この25作品は気づいたら続きを見てないかもしれない

結構期待してて面白かったのが
Rewrite、DAYS、アクティヴレイド2nd、NEW GAME!、レガリア、この美術部には問題がある!、ReLIFE、タイムトラベル少女、ラブライブサンシャイン!!、の9作品
Rewriteはそんなに面白いって思わなかったかも1話長いし、女の子がめちゃんこきゃわたんなのとアリスカータレットちゃんが僕にデートしてくださいって言ってたから良いなあって思ったくらい
↓クリックで拡大
a176d45d.jpg 
戦闘始まってから本編だぞって2chで聞いたのでまだまだなんだろう、なんかOPも崩壊した学校とか移ってたしそういうことなんだろう
ギャグがときどき寒いけどときどき面白かったりするから見続けられると思う、悪くはない
DAYSはホモアニメだと思ってたら普通に熱血サッカーものっぽくてジャンルは好き
ただ弱弱しい主人公に狂気を感じて少し嫌、周りが良い奴多くて見ててあまり不快にならないし後はちゃんとサッカーの試合やってくれたら言う事なし
アクティヴレイド2nd、前の続きだけど基本1話完結で見やすいギャグ面白いキャラ面白い話丁寧で設定が雑だけど凄く好き
1期の巨大ロボ回がきんいろモザイク1期1話並に好きなので2期も期待して見続ける、早くラスボスの展開やってほしい
NEW GAME!はキャラが可愛い、以上
40d46e6b.jpg 
OP結構良かったかなり好き
漫画も見たことあるけどアニメは青葉ちゃんのダメ子感を強く感じて直視するのが少しきつかった
ブラック会社っぽいけど主人公も先輩も上司もみーーーんな可愛いし良い奴だし可愛いから何も考えず可愛い可愛い言って見られる、それが良いのかはわからないけど
レガリア、ロリ、ロボ、でもおっさんもいた
レガリアのロリキャラ可愛いお姉ちゃん可愛い妹可愛いモブ可愛いって思ってたら急におっさんでてきて笑ったしお姉ちゃん中二病みたいで笑った
ロボも出たけど主人公機めっちゃかっこよかったしおっさんロボもあの鉄球?ハンマー?ナックル?の戦い方凄く好きだし戦闘狂のおっさんも凄く好き
ロボの作画ってCGじゃないよね最近じゃ珍しいと思った、かなり動いてたし好印象続きも見る
ReLIFEはなんか無職が薬飲んで小さくなって学校行く話
探偵だったらコナン君になれたのにね
言うほど面白くはなかったけど色々複線とかあるっぽいし見続けられるかも
主人公のクラスってやっぱみんなReLIFEして小さくなってる大人なんかな
タイムトラベル少女、主人公がタイムトラベルして社会のお勉強するアニメ
タイトルはダサいけど内容は堅苦しくないし王道で絵柄も万人向けだし考察がしっかりされているから大人が見ても楽しめると思う、理数系のオタクならもっと楽しめる
下手な深夜アニメよりずっと面白いし今期の中じゃかなり面白いほうだと思う見て損無し
ラブライブサンシャイン、キャラ可愛い、よく動く、リアルのファンが怖い
もう2話まで見たけど1期と同じく無難に面白い、キャラと声優かえて焼きまわし感あるけどキャラ可愛くて良いアニメよく動いて良い話に特に展開はないけど王道なぞってて安心できるし結構好印象
この美術部には問題がある!はとても良い
↓画像クリックで拡大
98ad41daf8dae8930e1040d4030fb352.png f2503fd6.jpg 8cf71690.jpg f8c6005c.jpg 422a62b5.jpg d704525a.jpg ce73f6f1.jpg 6a713c54.jpg 1c3a5ddd.jpg 68d6b6f9.jpg3753dd20.jpg d9172ff8.jpg
何が良いかって主人公の髪型がミィディアムボブ?ショートボブ?で超好みだしヘアピンのうさちゃんも可愛いし恋する乙女だし表情豊かだし真面目だしJCだしこれが神って感じ
神!って感じ
漫画は全巻読んでるんだけどそのときは宇佐美みずきちゃん可愛いだけだなとコレットちゃんと幼女もっと出せや!って思っただけで内容普通だと思ってたけど宇佐美みずきちゃんがアニメになって動いて喋ってるのみるとうおおおおおおおおって感じだった
OPもEDもテンションあがるしアニメーションもよく動くし一瞬出たコレットちゃんでアニメに集中させる見せ方も凄いなって思ったそんなつもりあるのか知らないが
漫画読み返したけどコレットちゃん1話にいなかったし
ただ男キャラに魅力ないのでそこは透明人間で良いんじゃないかな、宇佐美みずきちゃん可愛いからそこがどうだろうと見続けるけど
べた褒めしたけど内容はやっぱり漫画どおり普通だしあんまり期待せずに見ていく

で今やってるアニメの大正義3作品
書きながらブログ見返しててこの美術部には問題がある!絶賛してるしそれも大正義でもいいけど
甘々と稲妻、半年前に妻を亡くした高校教師のおっさんと娘つむぎの食育アニメかな
主人公の設定見てん?どっかで見たことあるな?って思ったよね
8b9d7de217930eb7dd16e8f77c02808c.png 66e8a663.jpg 179c23df.jpg ed4defb1.jpg 55581a13.jpg 97b8c82e.jpg 9043d5d6.jpg 
もうスクリーンショット見ただけでうるっと来ますもん
邪がないつむぎが今期のアニメで一番可愛い、つむぎや父ちゃんの台詞や言動一つで切なかったり暖かい気持ちになれるのが凄い
純粋に誰かのために行動できるって凄く格好良いしみんなが幸せそうで涙が出てくる
全体の中に切なさがあるのがこの作品の良さだと思うけど欲を言えばもう少し明るい話が見たいから今後にも期待する
主人公に感情移入しやすいように作られてると思ってたけど単純に僕フィルターでそう見えるだけかもしれないな、それでも色んな優しさに気付けられる良い作品だった
原作買おうか悩んでて買ってなかったんですよ買おうかな
planetarian~ちいさなほしのゆめ~、廃墟で壊れたロボがもう見れなくなった星空を見せてくれる話
72f3c1e3f12d0b2219d74054dec87a50.png f55753d290da0c6b23bcb7bb575c6264.png 26cac610.jpg 9d9737e2.jpg e57b0323.jpg 59fcf35b7d9cae8779195fa1ae8c39a9.png c68308bc535fd355e23fa95f9736e99d.png 0e5ab37c.jpg ab98800e.jpg b677ded55584639bd3f043d2aef8a559.png  
7月7日に合わせて来たの?
1話は簡単に主人公?の男とロボほしのゆめみの出会いだったと思うけど、廃れた世界観に合う人はとことん良い作品なんだろうな
僕は廃れた世界よりほしのゆめみの純粋さと健気さに感動できた
2人しかいないのに最後まで集中して見られたのは本編15分の短さと世界観の雰囲気と王道展開のわかりやすさなんだろうか、あと配信限定で全5話で短いらしい
てかゆめみちゃん可愛すぎる・・・欲しい
今気づいたけど純粋さで攻めてくるのに弱い、今期は今わかってるので3つもあるわ
大本命あまんちゅ!、転校生てこちゃんとプラス思考人間ぴかりちゃんと海とダイビングの話
4727ab6f.jpg eba25714aa9ab38b6e35e110d1ad2dc9.png 48c311ff.jpg 1c32a2cb.png 9d63ab6c.png 6c486b7428d1eeed75f5d54b3d7ee032.png 9c19b29f.jpg 48f2a0f5.png 14005966f9ea0ed00224e67a977f60f6.png 2eaf6801979f0306419bed0ca842825b.png 
何も展開がないのに凄く綺麗で優しい
ぴかりちゃんの明るい子を通り越してヤバい奴に見える言動ばっかりに目が行くと思うんだけどてこちゃんの優しさと前向きさも見てほしい
完全にヤバい奴なぴかりちゃんに付き合う寛容さと意外と前向きな言葉に癒されたし
不安から好奇心に感情が変わっていく様に涙出た
ゆっくりした展開も静かな音楽も綺麗な背景もすべて良い
ぴかりちゃんのヤバい感じもすぐに落ち着いて明るくて良い子だから今後に期待していい
是非リラックスして心落ちつけて見てほしい、得る物はある
ぴかりちゃんのデフォルメ絵ちょっと怖いわw
ガッシュベルってあったなあんな感じ
今期結構面白いアニメ多いじゃん!
多分今期は20作品もアニメ見ないな悲しいわ
少年メイドとか三者三葉とかコンクリートレボルティオとかもっと続いてくれよ・・・
いらん事言う前におわり


どうもどうもコロラドです
フォールアウト4とカスタムメイド3D2が凄く面白い今日此頃、皆様お変わりないでしょうか
突然ですが私、コロラドは此の度ご縁ありまして結婚致します



















































↓僕の妻です
9560def07d304ffd36d1c1ec3b4e7e90.jpg ad7533445e764a9ed728cf32707600df.jpg
あー苦しい
可愛すぎて苦しい
VRで2次元に行けるなら本当に欲しいわ
バイトがきついんですよね、バイトの一人が休みまくりで代わりに僕が出まくりなんですよ今14連勤で20連勤はほぼ確定、このままバイトが辞めたら閉店日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと休みなしです
苦しいよお
なんの罰だよ
いつまで贖罪を続ければ許してもらえるんだ
若干キレて今月のシフト店長なのに5連勤を3回入れようとしたのが悪いのか
仕事を他のバイトに任せてサボって2chとニコ生とツイッターとまとめサイト見てブログ書いたりしてたのが悪いのか
ずっと愚痴しそうだからやめとくお酒入りすぎてるし
じゃあまた更新します、ブログ書きたいけど愚痴きっと増えるし愚痴言うだけの記事なるべくやりたくないから待ってくれていたら悪いけど今月は期待しないで

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デスクトップゲーミングPC(Lev-R017-i7-VNR)買った

20141020MON デスクトップPC (AXC603-A12D) 買った http://coloradochan.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
↑過去記事URL、もう前のPC買ってから2年も経つんですね
過去記事見返して面白いなあって思ったの初めてかもしれないです
文章は目も当てられないくらい恥ずかしいので読まなかったけれど画像比較すると少し楽しい

パソコン工房で買いました
↑URL
色々構成変えたので少し違いますが
いつもどおり何で写真撮ったのかわからない画像を貼っていきます
↓無駄にでかいダンボールで興奮を煽る
DSC_0685.jpg IMG_20160703_151110.jpg
開けたら上に周辺機器各種、本当になんで写真撮ったのかわからない
DSC_0686.jpg DSC_0687.jpg
下にPC本体、当然だけども
DSC_0688.jpg 
↓左が新しいPC(幅190mm×奥行477mm×高さ432mm)でかい、右が今まで使っていたPC(幅100mm×奥行367mm×高さ270mm)数字で見るとそんなに差がないかな
IMG_20160703_152029.jpg
↓PC裏面、画面出力にDisplayPort×3、HDMI×1、DVI-D×1、最強
IMG_20160703_151717.jpg 
スペックは
【OS】Windows 10 Home 64ビット(DSP)
【プロセッサー】インテル(R) Core i7-6700K プロセッサー (4.0-4.2GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP95W)
【CPU冷却グリス】標準グリス
【CPUクーラー】静音CPUクーラー [サイドフロー] / [9cmFAN・ヒートパイプ×3本]
【メインメモリ】【厳選メモリ】DDR4-2133 8GB×2(デュアルチャンネル/計16GB)
【2.5インチSSD[基本構成時OSインストール]】240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【3.5インチHDD[データ用]】2TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
【光学式ドライブ】記録型ブルーレイ(Blu-ray)ドライブ [LG BH16NS58]
【チップセット】インテル(R) Z170 Express チップセット
【グラフィックアクセラレーター】NVIDIA(R) GeForce GTX 1080 8GB GDDR5X [DVI×1・HDMI×1・DisplayPort×3]
【内蔵ネットワークカード】無線LANカード [インテル(R) Dual Band Wireless-AC 7260 for Desktop] / [PCI-Exp×1接続] [IEEE802.11ac/a/b/g/n 867Mbps+Bluetooth 4.0]
【電源】【最高峰の高変換効率】850W 80PLUS PLATINUM認証 ATX電源
【ケース】ミドルタワーATXケース [InWin BWR146] ブラック
はい
オーバースペックだよこれ
でもニコ生3窓とか生放送やってPS4ブロードキャスト最高画質やってブラウザタブ10くらい開いてても止まらず動いたのでストレスはもうまったくないかも
カスタムメイド3D2の体験版もキャラメイクだけなのに前のPCは3DCGが歪んで化け物になってたけどちゃんと可愛いキャラできるし
あるとしたらルーターが遠くて無線LAN接続が不安定くらいだからPC性能関係はもう悩むことないんじゃないかな余は満足じゃ
↓そして部屋をめちゃくちゃにしてPC位置考えてる図、無線LANの関係で壁際床の上にPC置くでほぼ決定
IMG_20160703_154327.jpg IMG_20160703_205352.jpg
さらに部屋のマイナーチェンジをする
↓108円
IMG_20160704_104914.jpg 
↑これを↓こう
DSC_0693.jpg DSC_0692.jpg
空気の通り道ぃーって考えてたけど意味ないと思うのは僕だけだろうか
カーペットずらしてPCの下だけカーペットなしですのこ置いてその上にPC置いたら今より納得いくんでしょうか?
↓完成図がこちら、クリックで拡大
DSC_0721.jpg DSC_0724.jpgDSC_0723.jpg
DisplayPortケーブルがないので右のPC死んでて少し使いにくいですが
動画は止まらないしブラウザは急に落ちないしtweenは固まらないしPS4ブロードキャスト高画質でぬるぬる動くしストレスなくなって24万の価値あるなあと無理やり思い込む僕だった
DSC_0716.jpg
撮影用に出したアリスカータレットちゃんねんどろいどの6体は埃かぶる前に保存用としてしまいました
↓僕がもう見ることがない大金の写真を無駄に貼って終わりです
IMG_20160703_144635.jpg 
ブログ書きたいことはいっぱいあるけど愚痴言いだす前に終わります
また更新します、さようなら僕の24万円こんにちは僕の高性能PCちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム