QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2017年春アニメみるやつ

2017年春アニメ出てたので期待してるやつだけ
冬やってたもう終わるやつはやっぱり亜人ちゃんは語りたいが一番好きだった
14eae02b6d21d36a34b269e91762dba3.jpg 
気軽に見てるとときどき重い回が来るから辛い時があったけど
毎回最後には綺麗にまとめてくれるから見やすかった
アニメーションも原作引き立てる良さがあったしね好きだったまだ終わってないけど
今期から始まったわけじゃないけどタイガーマスクWも良い
ea3f511786c48bacda4ae16a0c0144f1.jpg 
今23話であと16話だっけ
わくわくして見てんのタイガーマスクWくらいだわ
こういうアニメーションが良くて熱くて真面目な作品増えたらいいのに
他はほぼ全部まともに見てないか見るの止めちゃった、似たような話でどれも飽きる
楽しみだったアイドル事変も3話前くらいから見てないしな
僕的に今期はそそられるのがなかった
来期アニメの話をしたい
絶対面白いし絶対見るから特に言うこともない奴
有頂天家族2と神撃のバハムート2と夏目友人帳6
0e1c9d753cdf3de4437373b851e8b2f7.jpg 
adcdee84e69f8a1312af9c46ac4b0a60.png 
5babcf465520dfce4c7ad75285a6a043.jpg 
続きだから初見入りづらそうだけど絶対面白いよ見なかったら人生の半分損するよ
夏目友人帳は初見でも楽しめるかも、てか知らない人いないだろ
続き物なら笑ゥせぇるすまんNEWとツインエンジェル2がある、笑ゥせぇるすまんはリメイクなんだろうか
1700e7ba2704673654921140e3bc8718.png 
c52df0f7f0ab7b92061bfb9cee60d4ee.jpg 
ツインエンジェル2は過去キャラ出るよね先行公開してるOPでネタバレしてるし
7034ab0d42cf6839615bf2b1309a1f8e_20170319221824650.png e39ba0400a9dfceec49ece8519a2e8d4_20170319221821819.png
OPであべにゅうぷろじぇくとの似たり寄ったりな曲が毎週聞けるの楽しみ
もう5回は見たけど
可愛いからOPだけでも見て
期待してるって言うけどツインエンジェルは正直見てもつまんないと思う1期もつまんなかったし知ってる人が気軽に見て楽しむだけだわ
で新アニメの期待していない順で
覆面系ノイズ、Re:CREATORS、つぐもも、アリスと蔵六、サクラクエスト、月がきれい、アトムザビギニング
期待している中で期待していない順ね
アトムザビギニングが一番期待してる
697120351e37bc0e1988a50b167673ce.jpg 
絵が受け付けないんだけど赤尾でこだからみる、特に気になってもいないかも
a6481ad65188b485c2c892c944eb5c52.png
オリジナルアニメ
ブラックラグーン原作者が構成とかいろいろやってる、監督があんまり好きじゃないから特に気になってもいないけど面白そうだと思った
PVよく動いてたよ
02ff21c4c9f36be250df8578382a1511.jpg 
つぐももは作画監督が好きだから期待してるそれだけ
a2201b44abc0e68df6f80c6c2a2616ea.jpg 
監督と構成の人が好きだから見る
最初は優しい家族の話って聞いてたから話も期待してたけど公式サイトのものがたり読んだらなんか能力バトルっぽくてあれ?って感じ
家族の話でも頑固なおじいちゃんと無垢な女の子ってだけで先が想像できるけど
ed9d40417338666bdf4649311e073624.jpg 
PAワークスだから見るそれだけだったけど
監督があにゃまる探偵キルミンずぅと棺姫のチャイカの人だから期待大
935bafe80b36a905a4c6c209574e3efe.jpg 
多分オリジナルアニメ
監督岸誠二、構成柿原優子さんおとぎ銃士赤ずきんとかちはやふるとかえびてんとかの人
青春恋愛物かな?なんか実写映画もするんだよね見ねえけど
d02e6e4687b8a81527127a4645bed3de.png 
作画監督が伊藤秀樹、エウレカ東京マグニチュードつり球夏目友人帳ピンポンガッチャマンクラウズインサイト
構成が藤咲純一、獣の奏者エリン
監督が佐藤竜雄、機動戦艦ナデシコモーレツ宇宙海賊
絶対面白いでしょ
そんな感じ、期待すると良いよ

他にもいろいろあったけどあんまり興味なかった
タイガーマスクWと有頂天家族と夏目友人帳の3つ以上見るものあるから来期は豊作って言って間違いないと思うよ
久しぶりに新アニメが楽しみでわくわくしてるかも知れない
というわけで最終回も近いからみんなもタイガーマスクWを見よう全39話、がんばれ
おわりです
また更新します、ブログ書くの疲れたよ


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法つかいプリキュア!Blu-ray1巻2巻3巻、映画プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!Blu-ray特装版、ARIA The ANIMATION(1期の) Blu-rayBOX買った

買ったのでここに記す
ちなみに値段はこんな感じ
C69hcx1VoAAfvj4.jpg 
魔法つかいプリキュア3巻は18472円だったかな
最初にプリキュアオールスターズから
パッケージ
DSC_1699.jpg 
公開されたときから思ってたけどなんか絵が嫌
あ内容は凄く良かったです
愛しのキュアドリームもなんかこれじゃない
DSC_1700_20170319060312223.jpg 
↓中身、ディスク1枚冊子1冊ポストカード数枚
DSC_1701.jpg 
ポストカード
DSC_1702_20170319060317d58.jpg 
冊子、あとスタッフ対談とか入ってる
DSC_1703_2017031906031898c.jpg 
内容は良かったです
おわり

魔法つかいプリキュア!のBlu-ray
1巻が思ってたより千円くらい高いから3巻だけ先に買ったんだけど3巻見てたら我慢できなくて全部買いました
↓1,2巻のパッケージ
DSC_1704.jpg 
↓裏
DSC_1705.jpg 
↓中身のケースも同じ
DSC_1706.jpg 
↓ケースだかパッケージだか裏返して繋ぎ絵にもできるぞ!
DSC_1707.jpg 
3巻はこれ、かわいい
DSC_1709.jpg 
↓1巻と2巻の中身
DSC_1708.jpg 
3巻の中身
DSC_1710.jpg 
これだけ、何もない
限定版とかは売ってない
特典付きはあるらしいですけど
映像はとてもきれいでした録画とくらべものにならん
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1753.jpg
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1757.jpg
s_DSC_1738.jpg s_DSC_1739.jpg
s_DSC_1746.jpg s_DSC_1747.jpg
s_DSC_1749.jpg s_DSC_1750.jpg
s_DSC_1751.jpg s_DSC_1752.jpg
りこちゃん可愛すぎるっぴ
s_DSC_1747_2017031906502545e.jpg 
3巻のモフルンも可愛い
IMG_20170315_174800_20170319065025e93.jpg 
悩んでるそこの君!アニメのBlu-rayは最高だから今すぐ買おう!
画質も内容も最高でストレスフリー!!!!
おわりでーす
あと魔法つかいプリキュアは全4巻買うと応募者全員色紙?がもらえるらしい
詳しくはぐぐれ

ARIA1期のBlu-rayBOX
ケース
DSC_1688.jpg DSC_1690.jpg
DSC_1689_20170319183911041.jpg DSC_1691_20170319183912acd.jpg
あかりちゃんがいないから間違えたかと一瞬オモタ
2期3期と繋がってるケースなんだろうけど、せこいと思う
↓パッケージ2つ
DSC_1692.jpg DSC_1693.jpg
ディスク1が新規OVAで2と3が本編だったかな
↓冊子となんか紙
DSC_1694.jpg DSC_1695.jpg
お金に余裕があったらARIA完全版も買おうかな
↓冊子中身、絵コンテ集って言うほどでも説明集って言うほどの内容でもない
DSC_1696.jpg DSC_1697.jpg
DSC_1698.jpg
本編が見たかっただけだからまあこれでいい
s_DSC_1711.jpg s_DSC_1729.jpg
s_DSC_1731.jpg s_DSC_1732.jpg
s_DSC_1734.jpg s_DSC_1735.jpg
s_DSC_1736.jpg s_DSC_1737.jpg
質素なホーム画面、音もない
s_DSC_1711_20170319185005c7d.jpg 
あかりちゃんがかわいい
s_DSC_1732_201703191850063f5.jpg 
まだ1話しか見れてないけど見てて落ち着くから良いよね
仕事帰りに1話ずつ見ていきたい
どうでもいいけど12話の古い橋の話が大好きです挿入歌で毎回泣いちゃうわ
おしまい


近況報告も書きたかったんだけど毎日同じことばっかりで前回と変わらないこと書いちゃいそう
次のアニメのことでも書こうかと思ったんだけど何もしらないんだよね
夏目友人帳の6期やるんだっけ、あとひなこのーととか言うやつと幼女の3Pとか言うやつが始まるのは知ってるタイトル違うかも
調べてまた更新したいけど多分面倒くさくてやらないかな仕事から帰ったらすぐ寝るしね
あでも今月最初の半月分連勤しまくってて休日が余ってるから今日から3連勤して休みが続くんで余裕はありそう
どうせ今日みたいにだらけるのに
うるさい!うるさい!うるさい!
終わります
Blu-rayBOX見終わるのに時間かかるから次更新は遅くなります、遅くても4月末かな?ガンソードとぱにぽにだっしゅ!のBlu-rayBOXも買っちゃったから
また更新します、キュアップラパパ!腰痛よ治りなさい!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクPrettyDaysのゲーマーズ限定版Blu-ray買った、+日記と告知アカウントのこと

こんにちは僕です
きんいろモザイクPrettyDaysのBlu-rayがようやく発売されました
ゲーマーズ限定版
IMG_20170303_203649.jpg 
特典から
予約特典のA3クリアファイル
DSC_1662_20170306213035fbd.jpg 
ゲーマーズ特典のアクリルキーホルダー5cm×6cmくらい、いらね
DSC_1663.jpg 
ゲーマーズ限定版特典のB1タペストリー、でかすぎる
IMG_20170303_203828.jpg IMG_20170303_204015.jpg
ゲーマーズフェアのなんか写真、たぶん全種ある
DSC_1664.jpg
↓これ
2dafc0a38f069d18a785547be1d77143.png 
よく見たら対象店舗にオンラインショップって書いてあったわ
どうでも良い話ですがオンラインショップで買いました、岡山のゲーマーズとメロンブックは死んだよ
↓ケースの表と裏
DSC_1665.jpg DSC_1666.jpg
かわいい
↓パッケージ
DSC_1668.jpg 
↓中身
DSC_1669_201703062147018df.jpg 
かわいい
↓なんかいろいろ
DSC_1670.jpg DSC_1671.jpg
絵コンテ冊子、本編全部入ってるのだけびっくりした
DSC_1672.jpg 
DSC_1675.jpg 
DSC_1676.jpg DSC_1677.jpgDSC_1678.jpg
なんか言おうとして写真撮ってたんだけどどうでもよくなったから画像だけ
1期と比べて絵コンテ集らしい特典なのは良いと思う特別感あって
1期1話の絵コンテはこの上ないきんいろモザイクグッズだと思うけど
↓ここすき、学園祭から小奇麗な絵コンテ集になってて笑ったよ
DSC_1679.jpg 
↓ここすきかわいい
DSC_1680.jpg
↓ここすき
DSC_1681.jpg
↓これすき
DSC_1683.jpg
送料込みで13,372円なり
以上、おわり


仕事から帰ったらもう眠いんですよね
とか言いつつアニメ2,3本見てゲームやるか録画の映画見るか見終わったアニメ繰り返し見るかしてるんですけど
最近はブログ以外のネットでぶつぶつひとり言いって満足してるんで
Twitterで使った画像以外は全部編集してるからこういうブログ書き始めるのめんどくさいんだよ
書き始めたら楽しくて↑の20分くらいで終わったんですけどね
仕事の愚痴はもういいかないっぱいあるんだけど
どこも一緒だよね人間関係楽な職場はそうそうないわ
仕事も疲れるし
魔法つかいプリキュアは終わって悲しいし
また血縁関係のどうでも良い話もあるんだけどいつか自分の整理と一緒に晒しあげてまとめたい
たぶんやらない
そう、最近またブログをよく見てもらってるんだけどどうしようか
どうしようかって言うかTwitterやられてるなら告知垢を最近作ったんですけど、ブログ以外まで通知するようにしてるからうざいんですよね自分で見てても
Coloradochannアカウントでブログ通知に変えようかとも思ったけど本垢をあまりそう言うことに使いたくない
スパムみたいじゃん今でも同じ食べ物画像だけのスパムみたいなのに
恥ずかしいし
一番いいのはブログ以外のうざい通知を完全に切れば良いんですけど
考えてたらブログ以外の通知いらなくね糞以外の何物でもないし
楽しみにしてる人には失礼ですがここもうんちだけど
考えるのをやめた
うんち!w
別にご自由に使ってくれていいけど何度も確認にこなくても告知してるからそれ見たら楽でいいよという話
おわります
また更新します、Twitterで言ったら僕のこと知らない人に検索されて悲しくさせそうだからここに書くけど身の上話見てもらってるのが一番恥ずかしいです意地でも消しませんけど
いやわざわざ遡って見てもらってるのがもう嬉しいんですけどね
終わろうとしてるのにぐだぐだ書き過ぎ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身キュアモフルン届いた、仕事の愚痴

勢いで注文して届いたので簡単に画像だけ
75a6e360923dc397958d5b1a183ef5c1.png 
IMG_20170301_173220.jpg C56HEpjUwAA6ko2.jpg
中身
DSC_1653_2017030219523467e.jpg 
ポストカード、ハガキにはなってない
DSC_1655.jpg DSC_1658.jpg 
DSC_1656.jpg DSC_1657.jpg 
かわいい
スペシャルブックとか言う冊子見て知ったんですけど映画はテレビとスタッフ違うんですね
なんか絵が違うなあとしか思わなかったけど
終わりっす


みんなの聖母コロラドです
何か思いついて聖母がどうのって言おうと思ったんだけど完全に忘れました、書かなきゃいいのに
休みに何もしてないので仕事の話です
自分のブログだけは見返すの嫌すぎるので話被ってるかも知れないけどごめんなさい
仕事内容は覚えたらやること一緒だから体がついていくなら楽かも
やっぱり仕事内容について身バレするのが嫌だから詳しくは書けないんですけど、卵とか使うとき卵には使わないけど汚れたパックとかを汚れた雑巾で拭いてたりしてて卵に雑菌が付着してるかも知れないので買ってきた卵は軽く洗ったほうがいいと思います
何の話だよ
職場の人間関係がどうしても無理かな
愛想笑いはできるんだけど愛想笑いがおぞましいくらい嫌
頑張ってるつもりだけど多分僕顔に出てるし嫌いな人間と話てるのが嫌な時とか自分のこと気持ち悪いって思ってるとき変な顔してるかも
おつぼねって言うの?長いこと働いてるおばさん
男性社員と女性社員で仕事違うのに女性社員の仕事を振って来るのやめてほしい
入って1週間くらいでパックを選んで準備するとか教えてもらってないことやらせてできなかったら怒鳴るのやめてほしい
教育係が気を使って休んで作業見ててって言ってくれたから休んでたのにわざわざ新人は気軽にさぼれてええねとか小言言いにわざわざ近づいてくるのやめてほしい
僕の作業効率が悪かったりするのが悪いんだけど
覚えるまで許してくれよ
てか間違えたりしたら大変だから覚えるまで1か月は見て作業始めるのはそれからねって教育係が言ってたのはどうしたんだよ
てかてか教育係もおつぼね共に自分が教えるからあっち行ってろとか言ってくれよ
仕事中もうざけりゃ休憩中までくだらん世間話ふって来るのやめてほしいし
おつぼね鬱陶しすぎてもう辞めてしまいたい
毎朝6時くらいから起きて準備しながら行きたくねえええええって繰り返し唱えてる
布団から出たくない毎日
お金もらって筋トレしてると思えば楽な職場だなって思ってたのにおつぼね共のおもちゃにされに行きたくない
早く定年になって辞めろよあいつら
僕がイケメンに生まれてしまったためにちょっかい出されて困るぜとかくだらんことほざこうと思ってたけど職場のこと考えるたび気持ちが沈んでいってもう寝て忘れたい
僕が入ってすぐパートの女の子辞めたからね、その子に理由聞いたわけではないけどおつぼね1号が最近の子はちょっとからかっただけで根性ないわねえとか陰口言ってるの聞こえたしヤバイよ
おつぼね共はそれに共感してるし頭おかしいと思うわ
やっていける気がしなくて笑えてくる
この田舎でまた転職したって今の会社みたいな長いこと働いてるババアが偉そうに仕切ってる職場しかないんだと思えてくるわ
無駄に語ってネタが尽きたので終わります
どうでもいいけど3月4日に岡山メルパで最後のきんいろモザイクPrettyDays見て居酒屋はしごする
また更新します、たぶん1週間以内には更新する

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム