QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク円盤全巻購入特典、ハロー!!スペシャルセット感想(生原画4枚)

燻製ラップするだけの簡単密封で共同冷蔵庫に入れたらやっぱり臭かったみたいでバイトから帰ったらタッパーに入れられてました
DSC_0503.jpg
まあそうでしょうね部屋中燻製のにおいがしてたし
燻製鮭とばモドキをちぎりながらいいちこ飲みながら今月3度目のブログ更新です
DSC_0504.jpg

僕待望のハロー!!スペシャルセットが届きました
ツイッターで見向きもされていないみたいなのでブログでも僕のワクワク封筒段階を見せます
IMG_20160305_184436.jpg
↓これが大本命の実際に使われた世界でたった一つしかない生原画4枚です、ちなみに4枚一つの封筒で送ったので連番です
IMG_20160305_185212.jpg
きんいろモザイクルーキーの皆さんにもわかりやすいように順に僕の感動を順を追って貼っていきましょう
届いたのはハロー!!きんいろモザイクのオープニングアニメーションの原画4枚
中でも特に作画が良いと僕の中で評判の美月ちゃんがぴょんっとはねるアニメーションシーンのど真ん中
IMG_20160305_184750.jpg
↓ここでyotubeを見てください、アニメーションは1秒ほどの一瞬ですが僕の言っている意味がよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかると思います
【きんいろモザイク】夢色パレード - オーケストラアレンジ(FULL size)
十分わかってもらえたところで本題です
↓美月ちゃんが着地してカメラが隣へ
IMG_20160305_184806.jpg
↓空太(くうた)がぴょん!!!!!!!!!!!
IMG_20160305_184817.jpg
↓着地し隣の陽子と画面端に綾が映ります!
IMG_20160305_184833.jpg
最、高、ですね
アリスが欲しくて若干悔しかったですがこの2chの反応とツイッターのこいつヤバくない?ツイート見てオープニングアニメーションの連番の貴重さを思えば全てを許せました
yte5teylui.jpg
お気に入りの2枚を見て欲しい
DSC_0494.jpg
美月ちゃんの跳躍感、髪の毛ふわっスカートひらっ!空太(くうた)とつないだ指先の細かさ
IMG_20160305_190657.jpg
陽子と綾の手つなぎカットです
IMG_20160305_190535.jpg
最、高、ですね
0時半だしめんどくさくなってきたので自分でアップに加工した画像で自慢して終わります
一番うれしかった陽子
DSC_0505.jpg
次に嬉しかった美月、一番細かい
DSC_0507.jpg
最後に綾、これも近くで見ると線が綺麗で驚いた
DSC_0506.jpg
Blu-rayで揃えてアリスがいなかったのが悔しいけども僕の原画は毎話あるオープニングアニメーションでしかも連番って言う貴重さで十二分に満足できる内容でした、家宝にできるレベルだと思ってる
そして生原画は世界に二つとないのでオープニングアニメーションの美月ちゃんが出てきてぴょんっとジャンプするカットは全て僕のものだと言えます
自慢でした
スタッフ寄せ書き本表↓
DSC_0501.jpg
スタッフ寄せ書き本裏↓
DSC_0502.jpg
当然4冊あります、4冊もある
DSC_0495.jpg
買ってない皆さんに見せるのは少しだけ惜しいので僕の小汚い手を入れながら見せます
ちなみに僕はこの1ページ目で涙出ました
DSC_0496.jpg
そのすぐ次のページをめくっても涙出ました
DSC_0500.jpg
後は好きな絵を数枚だけ
DSC_0499.jpg
可愛い
DSC_0497.jpg
可愛い
DSC_0498.jpg
僕の期待もあるけど読んでて思ったのはやっぱり3期はあるって感じだった
告知だけでいいから早くしてくれ・・・
届いた生原画は全部額縁かガラスフレームみたいなのに入れて飾ります
A4サイズじゃちょっと大きいかもしれないからどうしようかな
今日は考えるのにも喜ぶのにももう時間が遅すぎるので起きてから考えるので終わりです後5時間でニチアサもあるし
また更新します、いろいろあるから3月は更新早いね
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム