QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SONY24V型ハイビジョン液晶テレビBRAVIA KDL-24W600A-X、ジュエルペット てぃんくる☆Blu-rayBOXスタンダード・エディション

SONY 24V型 ハイビジョン 液晶テレビ BRAVIA KDL-24W600A-X
↑URL
近くの電機屋で実物見ていたら店員さんに話しかけられてHDDご一緒に買って頂けるならお安くしますよみたいに言ってもらったけど値切るの恥ずかしいからAmazonで注文しまんた、HDDも
店員さんはんなこと気にしないでしょうが
それにテレビとHDDはAmazonで買えば1万円以上も安いし頑張って値切るくらいならと思って
HDDはまだ来ていないのでテレビだけ
IMG_20160311_084251.jpg IMG_98c7z1.jpg
テレビを買ったのに段ボールが薄い
組み立ては足を2か所ねじで止めるだけ
IMG_20160311_090655.jpg
画質綺麗すぎて笑いました、前のテレビが2008年くらいのだから流石に全然違った
IMG_20160311_091240.jpg
公式にもちゃんと載ってないし実機もよく見えなかったので後ろ側とか貼って終わる
DSC_0527.jpg
右側面、地デジケーブルはこっち
DSC_0528.jpg
左側面、電源はこっち
DSC_0526.jpg

DSC_0530.jpg
リモコン、前のと比べてちっこい
DSC_0531.jpg
↓前のテレビ
DSC_0517.jpg
右上にぶつけた時の傷が
DSC_0516.jpg
おわり
また一つPC周りが快適になりましたね、こう見ると机小さいな横幅が
DSC_0540.jpg

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」BD-BOX~スタンダード・エディション~ [Blu-ray]
↑URL
テレビといいBlu-rayBOXといい完全に衝動買い、後悔はしていない
IMG_20160311_091944.jpg DSC_0534.jpg
左の三方背ケースはラメ加工でテカってる、右はBOX表とてもかわいい
DSC_0532.jpg
左三方背ケース裏、右BOX裏
DSC_0533.jpg
パッケージ3種表、これもラメ加工
DSC_0535.jpg
パッケージ3種裏
DSC_0536.jpg
画質もなかなか音声もそこそこ
IMG_20160311_094457.jpg
特典まったくないけど50話で3万2千円は安いし僕は満足かな
DSC_0542.jpg
おわり

また休日だったのでテレビ設置してごろごろしてました
テレビ見てて気づいたんだけどテレビ横に置いてるアリスフィギュアのかんざしが取れててちょっと叫んだ
IMG_20160311_124649.jpg
Amazonで安かったしもう1つ買う予定だったからまあ良いけど
かんざしいつ折ったかわからないし多分掃除機で吸い込んじゃったな
もう一つ今日額縁がまた届いたから生原画1枚だけクリアファイルごと入れてみた
IMG_20160311_155513.jpg
APJ NEWライトフレーム 賞状A4(220×310mm) ゴールド
↑URL
普通のA4ポスターフレームよりちょっと大きいんだなA4サイズクリアファイルも一緒に入る
前かったA4のポスターフレームが小さくて生原画入らなかったし、サイズ見て察してたけども
あとはあれだなバイトの女子大生が店長だけにってくれた↓
IMG_20160310_191535.jpg
一番近くの洋菓子屋のだったけど嬉しい
まあバイト辞めるからお世話になったてきなやつでしたが
羨ましいだろおーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
いいちこのツマミに消えたよ
はい終わりです
また更新しまう、今日はもうジュエルペットてぃんくる見ながら寝落ちるかな
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム