QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

模様替えといつもの焼き肉ときんいろモザイク続編おめでとうって感じ

どうも、僕です
バイトとゲームで忙しくてなかなかブログを見られなかったんですが
前回と前々回の記事の拍手数が凄い事になっていて浮かれています
↓前回
SONY24V型ハイビジョン液晶テレビBRAVIA KDL-24W600A-X、ジュエルペット てぃんくる☆Blu-rayBOXスタンダード・エディション
233567f32f2bb3327ff6a68629d0be82.png
↓前々回
ハロー!!きんいろモザイク円盤全巻購入特典、ハロー!!スペシャルセット感想(生原画4枚)
d862ec73779b44491e9282265388a622.png
何故?
有名ブロガーになったとか自分で言ってても見られてるの実感すれば恐怖すら感じる今日この頃
ただの嬉しいから自慢でした

ブログサボってる間にいろいろあったんですが適当にはしょって書きます
前にちらっと書いたHDDが来たのでパッケージだけ
IMG_20160312_191849.jpg
電源コンセントさしてテレビにUSBでつないで終わりです
容疑者Xの献身とかマンオブスティールとか魔法使いプリキュアとか仮面ライダーゴーストとか録画してみたけど問題ないみたいでまあそんなもんかって感じ
おわり

PCとテレビ周りが揃ってきたので部屋を少し模様替えしました
いつも座ってるこたつの後ろが適当すぎてコードぐちゃぐちゃの手も届きにくくてホコリたまっちゃってるので左にずらす
DSC_0546.jpg
↓こんな感じ
IMG_20160317_141403.jpg
ほんの少しアルミラックが邪魔なことに目をつむれば完璧ね
あとこの前買ったテレビはこたつの↑左側のモニターのところに置く予定だったからこのサイズだけど今の黒いテレビ台の上に置くならもう2,3回り大きいやつ買えばよかったと思ったね
以前よりPS4とPC本体に手が届きやすくなったぶん快適だから僕は満足です
ちなみにどうでも良いですが天井と壁のポスター類も少し変えました
DSC_0552.jpg
↓壁
DSC_0554_2016032621454782d.jpg
とくに書くこともないのでおわり

最近ようやくバイト先のバイトたちが安定してきたのでお休みをそこそこ貰えるようになった
休日が増えてやることもゲームくらいしか特にないので模様替えしたり焼き肉したりしてる
で2,3日前にもまた焼き肉したので自慢↓
IMG_20160324_124523.jpg
完全に暴飲暴食
ジャガイモは洗って濡れた新聞紙でくるんでアルミホイルでくるんで炭の中にぶち込む
後は適当に焼くだけ
そういえばローソンで飲料30個買ったらもらえるリラックマグラスも手に入ったのでこれも自慢
IMG_20160324_133300.jpg
七輪にグラス近づけてスマホ向けてパシャパシャ写真撮ってる図は不気味だったろう
じっくり焼いたからかネギが中身とろとろで本当に美味しかった
IMG_20160324_140202.jpg
おわり

アニメジャパンってアニメの大きいイベントがあったらしいそこで発表されてました


e3f132b438ec88706f8f8ff0a0aac775.png

とても嬉しいですが知ってたという感じ
きんいろモザイク2期発表のときはいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい屋ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって感じだったけど
きんいろモザイク2期は原作消費抑えてアニメオリジナル増やしてたしファンの盛り上がりもこういうアニメにしては以上なくらいだし(僕がそういうスレなりツイッターなり見すぎなだけ)メモリアルブック見る感じ制作スタッフの続編続編って声も多かったし
3期情報そろそろ来るかなあって期待ましましで思ってた
スペシャルエピソードってたぶんオリジナルビデオアニメの漫画特典とかだろうけどね
生原画とメモリアルブック届いてからアニメきんいろモザイクは終わった感じしてたからこれでまたしばらくは落ち着いた気持ちでアニメきんいろモザイクを待っていられる
とりあえず今はスペシャルエピソードとか言う情報が出てきてやりいって感じでした
おわり

書くことないと思ったけど意外と話膨らんだ
Twitterもニコ生もブログも僕にはほぼ独り言だけどやっぱりブログが一番落ち着くね独り言書き終わった後になぜか気分良くなってるなぜか
どうでもいいけどブログに書きこんで予測変換されるまでに2,3秒遅れるんだけどマルチモニターにしたのが重いのかPC寿命なのかなんなのかすごく使いづらいんだけど
14年の10月くらいに買ったから1年半くらい?
新しいPC欲しいけど買うのは早くて4か月後かなおジャ魔女どれみのBlu-rayBOX予約したらお金なくなるし
まあいいんだどうでも良い話は
おわりですまた更新します、ながながと書きすぎちゃったしブログ更新のニコ生とったらさっさと眠ろう
関連記事

Comments

 
きんもざ、バーベキュー、仕事の愚痴、すごく面白いです!頑張ってください!

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム