QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴールデンウィーク予定

28日休み
29日休み
30日休み
1日フルタイム休憩なし
2日フルタイム休憩なし
3日フルタイム
4日フルタイム休憩なし
5日フルタイム休憩なし
6日フルタイム休憩なし
7日フルタイム休憩なし
8日フルタイム
9日フルタイム休憩なし
10日休み
ごーるでんうぃーくなんてなかった
28日から30日まで他バイトの子に無理言って休まさせてもらいました、僕のゴールデンウィークは3連休です
3連休です
ふざけんじゃねえぞと
バイトの子たちまで無理して出てもらうことはできないんでねバイトの子たちの休みたい日に代わりに出るんですが
まあゴールデンウィークにシフト入りたくないよね
いいんだけどねもう慣れたし
28日は予定ないので今日夜更かしして昼ごろ起きたら掃除でもしようかと
29日は映画観に行くかも知れないけどまだ考えてる、シビルウォーキャプテンアメリカとクレヨンしんちゃんのユメミーワールドで
30日は映画観に行く、レヴェナントとズートピアと遊戯王の3つ
30日の映画はまた感想書くかも知れません書かないかも知れませんわかんない
そんな感じで
休日の予定立てるほど休みがなくて笑えますね
休みがないのはまだ許せても僕のゴールデンウィークのシフト全部フルタイムってなんだよw
開店から閉店までのシフトで休憩時間ない日がほとんどですからね人いなさ過ぎですわ
許せねえ・・・
そんな感じで

FC2ブログ新しくなった記事書くところの下書き投稿意外と良いですねバイト先でブログ書いてて書ききれなかったら家でブログ書き足せる、前もあったっけ?
今日もまだバイト先でブログ書いてますけども
やることなくてバイト先でブログ書いたら毎日書けるね
ネタはないですけどね
そういえば漫画買ったからそれも書こうと思ってた
今アニメやってるふらいんぐうぃっちの漫画買ったんですけど面白くて
まだ3巻しか持ってないけど
画像ぶれてるのはわざとです
アニメふらいんぐうぃっちが好きで元々好感度高い状態で読んだから面白く感じるだけかも知れないですけど
アニメだけど面白くて何度も何度も見てるやつが多くなってきた
ふらいんぐうぃっちと三者三葉とマクロスΔとクロムクロは毎話4回以上は見てる
最初の1回目は真剣に見てからもう暇があれば見てるしゲームやりながら流し見してるしネット見ながら流し見してる
ふらいんぐうぃっちとマクロスΔは何度見ても飽きないし落ち着くのはなんでなんだろうな
その2つは僕の中で好感度MAXですわ
そんな感じで
ブログ書きながらちょくちょく飽きてるんだけど終わり方が雑、いつまでたっても上達しない
そういえばまた最近自分のブログ監視してて思うんですが
↓前回の記事
3c4ded4fe8fa4771ee0c4b725ad10b3f.png
拍手数多すぎ僕のブログ壊れてるw
記事はクソつまらんのに何が君たちを動かしているのか
また自慢したかっただけでした
話の切り替え方も上達なし
おわりです
また更新します、今見てるキャプテンアメリカ1が終わったらニコ生やる
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム