QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

劇場版遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS、ズートピア、レヴェナント蘇えりし者の感想

映画観てきました
IMG_20160430_100909.jpg
レヴェナントとズートピアと遊戯王です
レヴェナントは超好きな映画でズートピアと遊戯王は普通な面白さだった
遊戯王は漫画見てたし予告で面白そうだから観ようかと思って行ったけど細かいとこが気になりすぎてあんまり集中できなかった、面白かったんだけどね
遊戯王1期知らないと楽しめないだろうしカードの効果とか説明しないことが多いから予習いるし、はちゃめちゃなノリだけ楽しむといい感じ
まあ遊戯王知らないと観にいかないだろうけどおすすめはしない
藍神くんだったかな絡んできたチンピラの唐突な「お前かわいいなあ!」とかいちいち格好つける海馬社長とかアニメ遊戯王1期のBGMとかはとても良かった凄く好き
映画はアニメとは別の話で漫画の続きって聞いたけどアニメも見てないといけないような気はした
ディズニー映画のズートピア
ズートピアはこの前テレビでやってたシュガーラッシュの監督がやってるらしくて評価もやけに高いから観に行ったんだけど、こっちは主人公のうさぎが世間知らずすぎと下手に権力使うとこと若干差別的なとこがあんまり好きになれなくてちょっとだけもやもやした
ただディズニーだから子ども向けかなって思ってたら思うようにいかない人生とか差別する社会とかコミカルに描かれてるけど結構エグくて驚いた
動く動物のリアルな動作とかは流石ディズニーって感じで子どもでも楽しめるけどストーリーの深いところは大人が見ても考えさせられるいい映画だと思う
主人公のうさぎは好きになれなかったけど相棒のきつねと署長の若干の毒さの中にある優しさが凄く好きなのでまたこの映画みてみたいテレビとかでやってたら
あと吹き替えで見たんだけど字幕で観たほうがゴットファーザーとかブレイキングバッドとかのパロディが楽しめるらしいので観に行くなら字幕をおすすめします
本命じゃなかったけど見終わったら本命に変わってたレヴェナント
西部開拓時代の息子を殺された復習劇とサバイバルってだけの予備知識で観に行った
ディカプリオがアカデミー賞!!とかって内容そっちのけで言われてたから期待はまったくしてなくて時間潰し目的で観たからなおさら衝撃だったかもしれない
透き通ってるきれいな背景映像に静かな音響と迫力ある演出に役者の表現だけで言葉がなくても感情が伝わる演技がとても好き
ストーリーはたいしたことないけどわかりやすくて単純で映像と音に早い段階から集中できた
R15なだけグロさは少しあったかもしれない僕は気にならなかったけど
カメラ近くで人に矢が刺さって倒れたり熊に抉られた身体の傷縫ったり死んだ動物の腹捌いて寝袋にしたり
役者の苦しみの演技が凄くて見てられないってシーンが多かったと思う
落ちも救いがほぼなくて切ないし静かな演出が余韻としてずーーーっと残るし、これが良い
書いてる感じ面白くなさそうになっちゃったし話は暗いかもしれないけどグロさが気にならないくらい素晴らしく映画として完成されてるからみんなも観に行くべき
そして感想をここに書くべき
レヴェナントは全部自然光で撮影して生肉食ったり死んだ動物の中に入ったりしたって聞いたけどディカプリオは実際に熊と戦ったんだろうかCGっぽかったけども、ディカプリオってすげー!
映画の感想おわりです


以下日記
映画の感想を5月1日の昼ごろからバイト中に書いてたんですけど家に帰って書き足してるときにブラウザ固まってああああああああまたかああああーって思いながら画面クリック連打で発狂してたら間違って書いてた記事消しちゃってブログ書く気なくなってたんですよね4時間くらいがパーになった
なぜクリック連打してたのか僕は
今日もバイト暇だし別に良いんですけどね書き直すのは
前キャプテンアメリカ見るって書いたと思いますけどキャプテンアメリカ1見てアベンジャーズ見て完全にはまっちゃったから他も買った
IMG_20160429_132015.jpg 
はまったってアベンジャーズまで全部買っちゃうあたりもう前からはまってるけど
IMG_20160429_140035.jpg 
で今朝昨日全部見終わりました
29日に届いて
29日にアイアンマン3とマイティソーダークワールド見てキャプテンアメリカウィンターソルジャー見ながら寝落ちして30日の2時くらいから映画観に行く1時間前までにキャプテンアメリカとガーディアンズオブギャラクシー見て映画観終わって帰ってからアベンジャーズエイジオブウルトロン見て
1日の夜にアントマン見終わっちゃった
これで来週末には今やってるキャプテンアメリカシビルウォー観にいけるね!バイト休めたらね休めたら
ガーディアンズオブギャラクシーが一番面白かった、始まって5分くらい?の主人公が踊りだすあたりでこの映画最高!って思ってたから最初から好感度高かった、アベンジャーズ関係の絡みも特にないしアメコミ知らなくても楽しめるし良いね
お祭り騒ぎしてるときのアベンジャーズシリーズは全部面白くておすすめできる
リアルの鬱ぎみが全部吹き飛ぶからね良い映画だよ
そういえばバイトで僕がフルタイムで連勤なの心配してくれたバイトの子が気を使って明日多めに入ってくれるから休みではないけど今日は夜更かしできる
朝見たふらいんぐうぃっちとかマクロスΔを繰り返し見ないといけないからわたくし暇ではないですが
なんか書こうと思ってたけどまた忘れちゃったな
書くことなくなったので終わりです
また更新します
関連記事

Comments

 
アマゾンプライムで最新アニメ見れるよ
Re: タイトルなし 
> アマゾンプライムで最新アニメ見れるよ

プライム会員は高い

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム