QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロラド、バイトやめるってよ

や         め         ま         す         !
祝   !   釈   放   !
10月末にバイト先がぶっ潰れるのが確定しましたのでバイト辞めます
新しいバイト面接終わった直後に聞いたので前回記事を書いている時にはもう決まっていたんですけどね
本社から連絡があったときはえ・・・そうですか・・・って残念そうに言いながら受話器ごしに満面の笑みでした
やっぱりうちの店売り上げが悪かったそうです
日に少なくて数千円、多い日で10万円とか、平均1日2万円くらいの売り上げだったかな
これでも僕が店長になってからは売り上げが2倍になったって言うんだから笑っちゃう、僕の力じゃなくてライバル店が僕が店長になったころに潰れたのと周囲1時間数分以内にCD店がなかったのとインターネット使えない人が多いのが理由ですが
長かったね、店長前の期間も入れると3年かなバイト1年半店長バイト1年半
最初は半年で辞めてやるつもりだったけどね、辞めます辞めますって言ってたのになんだかんだ丸め込まれてたね
丸め込まれてたって言うか辞めます!って言ったときに辞めなかったのが悪いんだけども
最初はレジ業務も接客業務も10年以上ぶりにやったのでほぼ未経験者だったのにバイト初めて7日目で一人で8時間もワンオペやらされたしその時は絶対数ヶ月で辞めてやるって誓ったのに
気づいたら店長とかやってるし
なんだかんだ楽しかったんだな教員辞めて仕事ころころかえてましたけどこのバイトは暇だし楽だし理不尽なクレーマーが多いのが少し嫌なくらいで店長になってから休みなくなったことだけを除けば暇だし楽だしかなり良かった
こうやってフリーター辞められない中年が増えていくんでしょうね
なんかもう辞めたみたいにしんみりしてますが
もう確定しちゃったので残りのバイト期間は店管理とか無理なシフトとか考えずにゆっくりまったりやろうかと思います、残りの数ヶ月でもっと稼ぎたい!って言ってるバイトがいるし僕ももう無理に出勤してこまめに発注業務とかしないでいいし
そのバイトが無理しない程度にね、残り数ヶ月で潰れるけど良い?って聞いたけど有能な新しいバイトも入ってくれたし
着々とバイトの苦悩から開放されているような幸福感を感じています、新しい仕事はまだ何ひとつ決まってませんが
やったね
報告でした、おわり

このブログとニコニコ生放送の告知ツイッターアカウントを作ったんですが軽く報告しておきます
https://twitter.com/colot_colorado
↑URL
ニコニコ生放送のほうが無駄に放送枠取りすぎで通知うるさいと思いますが好きなように利用してください
これでいつも見に来てくれている人のアクセス解析でニヤニヤすることが無くなって寂しくなりますね・・・、さっき見たら告知アカウント知っているのに何度も見に来ている人いて笑いましたが
まあ冗談はおいといて
ニコニコ生放送は暇なときに映画とアニメ観ながらぶつぶつ一人言いう用に何度もやるでしょうがブログは仕事も最後まで決まったし6月真ん中に映画観る以外は用事もないので更新とまるかと思います
おしまい
また更新します、次の仕事何も決まっていないのが結構ヤバイかも知れないですねハロワ行かなきゃ
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム