QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愚痴記事

d4f8a80b.png dbc38e68.png 
今やってるアニメ1可愛いみやこ様、今やってるアニメというかヒロイン至上レベルに君臨する可愛さ
どじっ子だけど努力家だし恋する乙女だしお金持ちのお嬢様なのに謙虚だし声も可愛いしおっぱい大きいし超絶美少女だし
これが神ってやつだからみんなも少年メイド見てBlu-ray買うと良いよ
2期見たい僕のためにも

ハローワークは介護か肉体労働か営業ばかり、選んでる場合じゃないけれど仕事決まらないです
今のバイト店長で疲れたので1年くらいニートやりたいんですが駄目ですか
駄目になっちゃいますね
仕事は暇なのか言わなくてもバイトの子が僕の分まで結構負担してくれるので問題ない
休日も今(この記事書き始めてもう1週間経ってしまったので先週のことだけど)は週1くらいで休めているし今週末くらいから毎週週2くらいで休めるので問題ない
ただ変なお客さんがいる日は疲労が凄い
商品を注文しても出張で買いに行けないからキャンセルしろとか他所でもう買ったとか趣味じゃなくなったとか色々いちゃもんつけて結局買わないを繰り返す人がいて
閉店間際ぎりぎりにまた注文を受けてもう帰るしめんどくさいから調べるふりして後日連絡して断ろうと思って
「入荷日不明の商品(本当)なので本日より発注しまして(嘘、絶対に買わないから発注しない)入荷日がわかる1週間後(嘘、早くて3日くらいでわかる)にいつ入荷するか入荷しないかご連絡しますがそれまでお待ちいただいても宜しいですか?」って3回(本当)も言って1週間後に廃盤だから入荷しないんですごめんなさーい(2000年くらいに発売の商品だしたぶん本当)って言ってやろうとしてたんだけど
注文受けた翌日の閉店30分後に今日中にいつ入荷するか教えろってうちの店閉まってるからまったく関係ないテナント管理してる母店さんに電話で怒鳴ってきて母店さんが本社に繋いで本社でも確認取れないから僕の個人携帯に本社から電話きて
お客さんが対応した男の店員に折り返し電話させろって言って聞かないから電話してって言われたんで外食焼肉パーティ中断して自分の個人携帯の番号を糞クレーマーに教えたくなかったから5分も公衆電話探して電話したのに2,3コールで切るを4回もやりやがったんで
本社に、電話繋がらなかったのでまた明日の朝一に調べて電話しますってメールしてほおっておいたら本社にアホクレーマーからまた電話あったみたいで
女の店員は可愛いから良いけどメガネの奴はムカつくから厳重注意しとけって捨て台詞吐いたこともあったし
開店30分前のうちの店の前で4人のジジババが「おい兄ちゃん!買いに来たんじゃけど!」「開くのおせーんじゃのお・・・」「角川博のなんとかとなんとかさんのなんたらあるかの!」「ワシはなんとか町のなんとかじゃけどなんとかのなんとかはもうはいっとるか!」「なんとかのポスター欲しいんじゃけどくれるか!」とかなんとか一斉に言ってきて流石に対処できないからすみません開店時間までお待ちいただけませんか・・・って言ったらわかってくれたんだけど
待ってくれてる場所が隣にある本屋の入り口あたりにある週刊漫画雑誌山積みの台の上に4人で座って待ってて
軽く注意に来た店員さんにジジイが切れて他に椅子がねえじゃろうが!とか年寄り追い出してどうたらこうたらってなんか白熱したのか怒鳴ってて母店の責任者さん出てきたり軽く騒ぎになったみたいで
僕は開店準備しながら心の中で笑って見てたらとりあえず本屋さんが迷惑なんでうちの店の前で残り20分ほど待ってもらうことになってその日は普通に開店して普通に接客して帰ってもらったら
何日か後に母店さんと本社にジジババがクレームを1ヶ月くらい毎日いれまくったみたいでうちの店の前に3人分くらいの長いベンチが2つ設置されたこともあったし
河合その子のCD注文してくれって言われて注文したけど届いても1ヶ月おきに来てはお金ないから買わずに帰るを繰り返すから4ヶ月目くらいでそいつに伝えてからキャンセル扱いにして店頭に出したら今度は河合その子の在庫あるか調べろって怒鳴ったり「お調べしますので少々お待ちください(ニコッ)」って言って河合その子のCD置いてある棚のほうへ探しに行ってもおめえどこ行くんじゃボケェ!って怒鳴ったりする軽度の障害者のおっさんがいて、1年と半年目くらいでも注文うけてから1度も売れてない河合その子のCDの在庫を探せって他のお客さんいるときにも怒鳴り散らしてうるさいからもうこれ以上対応し切れないのでもう来ないでくださいって言ったらワシの勝手じゃろうがおめえがうるさいんじゃこのメガネ猿ぅ!って言って走って逃げる人もいたし
電話でCD調べてって言ってきて10分以上お時間かかりますのでまた折り返しお電話しましょうか?って言ったらいや良い待つから今調べてって言うくせに5分後にお待たせしましたなんとかの商品はーって言おうとしたら遅すぎんか?って怒鳴った上、次にリンキンパークの一番新しいアルバム急いで探せって言って来て急いで探して来てもやっぱいらねえわって言ってガチャ切りするのを毎月やってくる奴もいるし
1時間以上かけて店の商品手に山盛り抱えて探していたのに気づいたらいなくて床に山積みのCD放置されてたりするし
掃除してたら店の隅にある棚の裏にDVD落ちてるのに気づいて拾って手に取ったらDVD後ろの防犯タグのあたりが火で炙ったみたいに溶けてたりしたこともあるし、多分万引きするのに防犯タグとろうとしてライターとかで炙ったのかな
演歌コーナーとかキッズコーナーとかで商品の位置ばらばらに入れ替えられてたり床に放置して帰ったり棚の上に放置して帰ったりする人毎日いるし
夫婦2人と小学生中学年以下から歩き始めたばっかりみたいなガキ8人が来て走り回って棚いじり回ってるのに親はほぼ無視してるしガキが落としたDVDを親が踏みつけて知らん振りしてる奴もいたし
保育園児くらいのガキが一人でキッズコーナー見に来てるから近くの本屋とか服屋とかで親がいないか聞いて回ってもいなくてサービスカウンターに電話して全館放送してもらって1時間後にやっと来てあたしはお客様なんだから当然でしょ?って言う親もいたし
全く赤の他人の子ども連れの親が来たと思ったらこのお兄さんの言うことよく聞くのよ?とかガキに言って僕がえ?とか言ってるうちに物凄いスピードでどっか行って迷子センターもないから半日も知らないガキの面倒見たこともあるし、このガキは仮面ライダーゴーストの迷子札ぶら下げてたから仮面ライダー好き?とかで盛り上がって楽しかった、仮面ライダーゴーストは嫌いだけど仮面ライダーウィザードは大好きで趣味合う良いガキだった
その親が帰って来たときと2回目に預けに来たときに子ども一人で放置したりするのもここも預け所ではないので止めてくださいって言ったけど睨まれて無視されるだけだったし
そとに置いてるクレーンゲーム機叩いて揺らして警報ならして喜んだりするガキやゲーム機のガラス殴って割って逃げるおっさんとかもいたし
CDとかDVD落としてヒビ入れたくせに買わないし何も言わずに帰るやつも月1でいるし
毎日来るキチガイの対応は嫌になる
書いたけどキリがなかった
怒りに任せて書きなぐったけどストレス発散にならないし誤字修正するのも面倒くさい長文にしかならなかった
2週間近くも僕は何を書きたかったんだろう
でも少しスッキリしたのでおわりまう
また更新します、2,3日以内にすぐ更新するはずです
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム